マイリスト my list
抹茶 さんの公開マイリスト 投稿動画
https://www.nicovideo.jp/user/2922277/mylist/17736752
2010/07/19 富士スピードウェイ本コース走行会 スポーツ走行後編(KMA主催)
2010年7月19日KMA主催で、富士スピードウェイ本コースの走行会が行われました。その時の、車載映像です。GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。動画が長くなるので、前後編に分けて見ました。後編は、ようやくフリーでの走行映像3本目の走行なので、多少は走れてると思ってましたが、まだまだへたっぴです。ゆっくり走行映像ですが、ご試聴頂けたら幸いです。前編/sm11591086・・・・mylist/17736752
10:57|2010年08月12日 17:31:53 投稿
2010/07/19 富士スピードウェイ本コース走行会 スポーツ走行前半(KMA主催)
2010年7月19日KMA主催で、富士スピードウェイ本コースの走行会が行われました。その時の、車載映像です。GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。動画が長くなるので、前後編に分けて見ました。前編は、スポーツ走行でのウォーミングアップラン今回の走行会では、はじめの2周だけ、先導車付きの走行となり、その後先導車がいなくなった後、全開走行と言う事になりますゲームくらいでしか走ったことないコースと言うのもあって、走り方が解らない感じで走ってます。退屈な走行映像ですが、ご試聴頂けたら幸いです。後編/sm11725674・・・・mylist/17736752
6:46|2010年08月01日 12:17:21 投稿
2010/05/15 桶川スポーツランド走行会 (Lirica主催)
2010年5月15日Lirica主催で、桶川スポーツランドを午後から貸し切った走行会が行われました。その時の、車載映像です。GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。手持ちのメディアがトラブルを起こした為、最終のフリー走行しかデーターが撮れませんでした。はじめてのコースと言うのもあって、走り方が解らない感じで走ってます。退屈な走行映像ですが、ご試聴頂けたら幸いです。退屈しのぎになるか解りませんが、今回はチョット音を入れて遊んでみました。・・・・mylist/17736752
15:59|2010年07月26日 05:37:30 投稿
車載動画 GoProHDで、走行会(フリー走行午後の部)
GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。2010年4月4日に、lirica主催NATUサーキット走行会が行われました。その時のフリー走行、午後の一本目になります。午前に比べて、小雨が出始め、気温も下がってきました。それでも、だいぶ慣れてきたので、ちょっと良い気になってみました。今回の走行会は、10ヶ月ぶりくらいになる為、体が慣れてないのもあり、思うように突っ込むことが出来なくて、見てる方は退屈かも知れません。次回は、もう少しマシな映像をお届けできるように精進して参ります。04/13・ご指摘ありがとうございました。「NATU」では無く「NATS」ですね。午前の部:sm10366403・・・・mylist/17736752
12:52|2010年04月12日 10:32:23 投稿
車載動画 GoProHDで、走行会(フリー走行午前の部)
GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。2010年4月4日に、lirica主催NATSサーキット走行会が行われました。その時のフリー走行です。前回は、あくまでも映像の表現力に注目しましたが今回は、本来の使い方に準じてみました。なので、BGMは入ってません。GoProの仕様上、回りの音は拾いませんが、自車のエンジンの振動音は、良くひろってくれてます。走りがヘタレてるのは、私の仕様なので、ご了承下さい。04/13・ご指摘ありがとうございました。「NATU」では無く「NATS」ですね。午後の部:sm10366614・・・・mylist/17736752
9:32|2010年04月12日 09:26:37 投稿
車載動画 GoProHDで、夜明けのレインボーブリッジ
GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。2月中旬5時半前後に、レインボーブリッジを東に向かって走行しながらの撮影です。このカメラの特徴として、エンジンの振動音を良くひろってくれますが、一定以上の衝撃が掛かると、カチカチと言うノイズ音が聞こえてきます。エンジンからのビビリ振動なんかは、全部ノイズになってしまい、今の固定方法では、とても音声をお送りできる状態では無いので、お気に入りの曲とともに、作りました。・・・・mylist/17736752
2:19|2010年02月21日 15:48:03 投稿
車載映像 GoPro HDで、夜のお台場をドライブ。
GoPro HDを、車のフロントガラス(助手席正面上部)に、付属のマウント(吸盤)で固定して撮影した物です。撮影サイズが、通常のモニター(4:3)比率なのは、HD(1080p)データだと、我が家のPCでは正常に動作しないため、一回り小さいサイズで作業を行いました。この手の動画の制作は、超が付くほど初心者のため、コメントのタイミングとか、細かな配慮がまだ甘いと思います。ご了承下さい。早速間違いがありました。フジテレビは「左」ではなく「右」側ですね・・mylist/17736752
5:31|2010年02月15日 13:54:12 投稿
