マイリスト iRohaが作ったりお手伝いしたりした音系動画
iRoha@みぃねこ さんの公開マイリスト アレコレした結果がこのザマですよ!
https://www.nicovideo.jp/user/765880/mylist/17806852
【KOKIAさんをUTAUカバー】ありがとう...【重音テト二周年】
テトさんのありがとうの気持ち
おはこんばんちわ、iRohaです。KOKIAさんの「ありがとう...」を歌って頂きました。伴奏はピアノ譜面を参考にした打ち込みです。マウスかちかち。ちょっとIntroの反響音が強すぎますね...。精進します(´ω`)ホントはオリジナル曲で参戦したかったのですが、まだまだ勉強が足りませんでした。次、頑張る><イラストはpixivより、さらオレさんの作品をお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=672175)。動画作成はWindowsムービーメーカー、エンコードはつんでれんこを使用してます。前作:sm9951151あれこれしてるマイリスト:mylist/17806852※重音テト二周年ツアーに参加していました。
4:14|2010年03月28日 20:34:18 投稿
【UTAUカバー】Namida~ナミダ~【桃音モモ@連続音音源】
連続音モモさんに気持ちよく歌ってもらおうと頑張った結果。
おはこんばんちわ。UTAU初挑戦のiRohaです。炉心融解の人とは別人です、すいません。聴いて一発で惚れた、のぼる↑P の「Namida~ナミダ~」(nm2870572)をモモさんに歌っていただきました。歌う感じを出そうとアレコレやった結果、所々でテンポがヨレたり音を外し気味だったりしてますが、モモさんが悪いのではなくディレクションしてるわたしが悪いのです(´Д`)イラストはpixivより、りかちさんの作品をお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=169471)。→ mylist/10810634動画作成はWindowsムービーメーカー、エンコードはつんでれんこを使用してます。新作:sm10195133あれこれしてるマイリスト:mylist/17806852
3:44|2010年03月08日 01:45:11 投稿
【30分耐久雛祭り】ひなりん大回転【作業用BGM】
IOSYS楽曲を、気持ちいいように繋いだ結果。
「くくるくるくる~♪」のところが聴いてて気持ちよかったので、そこだけ繋げたらもっと気持ちよくなるかなぁと思ったんです。繋いだ結果、トリップ気味にキモチヨクナッテキマシタ(*´ω`)30分同じ流れっていうのもアレなので、5分おきぐらいにちょっとずつアレしてます。イラストはpixivより風月さんの作品をお借りしました。許可していただき感謝。一目惚れでした。→ http://www.pixiv.net/member.php?id=642382「ひなりんのヤクい関係」 Arranger:ARM / Lyric:ひくら / Vocal:一ノ瀬 月琉sound sepher『Cradle2』 Tr.8 | IOSYS『東方アゲハ』 Tr.6
30:01|2010年02月25日 21:05:42 投稿
