マイリスト 公開用マイリスト【黒復活】
RETurn さんの公開マイリスト 涙と鼻水の覚悟はよろしいか? [ 正に恐悦至極。 ] それなくね?
https://www.nicovideo.jp/user/1654418/mylist/17894528
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 4面道中前半
【改善点】
(1)ピンク乗っかりハイパーは一度乗ったら離れない方がいいか検討…
まさか、あのタイミングで分割されるとは思わなかった…
ライコウ涙目
※録画の都合上、中途半端な場所(?)で終わります… ピンク乗っかりは急いで行うより左側の敵を倒してから乗る方が安全且つ効率がいい マイリスト→mylist/17894528
1:40|2010年05月28日 02:40:23 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 2面 【2】
【改善点】
(1)ボス前の大型の倍率掛け
センコウのビット炙りでHIT数増加をして、6倍掛けの方がいいか検討…
(2)倒す前に烈怒MAXに出来ないことがあるので、烈怒管理を怠らない様にする
約398億 ボス前の大型は6倍掛けの方がいいか悩みどころ… 旧→sm10221426 マイリスト→mylist/17894528
4:44|2010年05月28日 02:32:19 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 1面 【2】
【改善点】
(1)3個目の蜂アイテムの回収
緑パワスタで200億出るかな?
2個目の蜂アイテム回収時に1000HIT超えたら2台目の大型戦車で弾消し稼ぎをすればスコアを稼げそうなので…
バグの利用は計画的に
約110億 赤機体でも弾消しで上の方に行くことを意識した方が稼げるが、横や烈怒中は注意! ※機体選択時のバグ(?)をやってみた 旧→sm10221312 マイリスト→mylist/17894528
3:12|2010年05月28日 02:23:30 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 5面道中
【改善点】
(1)ランコウのHIT数稼ぎ
(2)下りビット後の蜂回収
(3)弾消し稼ぎ中に死なない&出来るだけ大星を出す
約2161億 4面と5面で弾消し稼ぎ中にミスることが多い…(正面や横からの弾に被弾しがち 妥協すると大星が出ない… mylist/17894528
8:23|2010年03月31日 00:47:25 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 4面道中
【改善点】
(1)開幕のピンク乗っかりハイパー
(2)ライコウの破壊のタイミング
(3)後半のリチャ
約1374億 開幕のピンク乗っかりハイパーが安定しない… mylist/17894528
4:35|2010年03月31日 00:40:23 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 3面
【改善点】
(1)斜めスクロール前の大型に6倍掛けする
(2)カコウ戦の蜂回収
(3)ボス戦の安定
約964億 開幕のHIT数稼ぎが安定しない… ※ボス戦で失敗… mylist/17894528
5:40|2010年03月31日 00:32:43 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 2面
【改善点】
(1)開幕の蜂回収
(2)ボス前の蜂回収
(3)後半は弾消し稼ぎの方がいい?
(4)第1形態の破壊のタイミング
約281億 後半は緑と同じように弾消し稼ぎにした方がいい? mylist/17894528
3:20|2010年03月31日 00:27:22 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワスタ(OFF) 1面
【改善点】
(1)開幕の安定
(2)後半の蜂回収やハイパー発動のタイミング
(3)ボス戦で粘り過ぎない
約95億 周りに赤機体を使う人が居なくて涙目 mylist/17894528
3:24|2010年03月31日 00:21:38 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ(OFF) 4面道中
【改善点】
(1)前半のハイパーのタイミング
(2)開幕のピンクと1体目の蛾に4倍掛けをする
※ライコウ戦にボイスの英文を入力してみました 間違っていたらすみません…
※道中のみ 約3024億 ハイパー発動の無敵時間を覚えていないと開幕ピンク乗っかりが難しいです…(約3,40フレーム ボス戦→sm9908869 mylist/17894528
4:42|2010年03月07日 00:38:08 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ(OFF) 3面ボス
【改善点】
(1)第2形態のオプションを狙って烈怒ゲージを増やす
(2)第2形態のシールド発動中に妥協しない
(3)第2形態の2ループ目の攻撃の誘導
※ボス稼ぎ重視プレイ 約350億(素点約1788万) メチャメチャ硬ぇ、何でできてやがるんだ。 道中あり→sm9906083 mylist/17894528
2:13|2010年03月06日 23:40:06 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ(OFF) 5面道中
【改善点】
(1)ランコウは早回しをせず、針弾でHIT数稼ぎ
(2)蜂の回収のタイミング
(3)ハッチを早く壊しすぎない
(4)後半のハイパーのタイミング
(5)シューティをノーミス安定
※因みにこのプレイでは第1形態でゲームオーバー
※道中のみ 約3605億 妥協や失敗が多いです… mylist/17894528
8:09|2010年03月04日 22:23:15 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ(OFF) 2面
【改善点】
(1)開幕の蜂回収
(2)センコウのレーザー炙り
(3)ボス前の大型を逃がさない
(4)第1形態の破壊のタイミング
約385億 所々失敗が目立つ… mylist/17894528
3:29|2010年03月04日 20:53:28 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ(OFF) 1面【再うp】
【改善点】
(1)2回目のハイパーをもっと早く発動?
(2)裏ルートの蜂回収
(3)ボスを妥協しない
約183億 上手い人は200億超えるらしいです… mylist/17894528
2:51|2010年03月04日 19:33:12 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ(OFF) 4面ボス【再うp】
最初のピンクに4倍掛け、2体目の蛾に5倍掛けが出来た時の素点は約4400万
道中開幕が難しいです…
【改善点】
(1)第1形態をもう少し粘る
(2)第2形態のオプションの誘導
(3)第2形態を4ループ目のモード「シュート」で破壊
道中がgdgdだったのでボス戦のみ ボス戦も少し失敗してますが… 約817億(素点約3677万) 赤や青でも応用できます 道中→sm9937164 mylist/17894528
3:36|2010年03月04日 16:53:20 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ(OFF) 3面【再うp】
【改善点】
(1)開幕、横スクロール、カコウ戦の蜂回収
(2)カコウ戦でのハイパー発動タイミング
(3)10000HIT以上の時はジェネレーター乗っかりハイパーをしない
約1356億 蜂回収やハイパー発動タイミングのミスが多い為、まだまだ改善できそうです… ボス稼ぎ重視→sm9936370 mylist/17894528
5:04|2010年03月04日 08:27:25 投稿
怒首領蜂大復活ブラックレーベル ロケテスト版4-5面
※他人がうpした動画
ロケテ初日のプレイ動画 プレイヤー「RET」(実は俺である
つべの転載。ビットやべえ。烈度モード(笑)ストスタ1-3面→sm9094033
8:51|2009年12月14日 00:19:12 投稿
