マイリスト マスターの歌い手モード
マスター さんの公開マイリスト マスターのミキサーモード mylist/24893502 マスターのボーカロイドPモード mylist/18725611 ↓twitter http://twitter.com/road_master_nvi ↓HP http://roadmaster.web.fc2.com
https://www.nicovideo.jp/user/1215728/mylist/17907413
【合唱コン】27「Euthanasia」【Luz Cósmica】
歌ってみたSNSのシングリンクの合唱コンクール企画のセミ・ファイナル作品です。ちょっと自分がコーラスのアレンジで歌うのが難しい譜面を書きすぎたかなとやや反省してます。
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476----------永久の思い出 -Thank you for singlink-☆彡Luz Cósmica mylist/29621601----------【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
4:33|2012年04月11日 23:01:10 投稿
【合唱コン】20「Cosmic star」【Luz Cósmica】
歌ってみたSNSのシングリンクの合唱コンクール企画の予選作品です。期間のギリギリまで粘って動画を作ってました。相当大変でしたけど、結構動く動画ができました。
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476----------\コズミック/\コズミック/☆彡Luz Cósmica mylist/29621601----------【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
4:48|2012年03月26日 22:13:04 投稿
fuzzy decrescendoを一人二役で歌ってみた ver.マスター
マイク:SM57 I/F:OCTA-CAPTURE
L-toneさん2曲目、早口な上にメロディラインも激しく上下し、元キーでもオク下でも声は出ても自分の得意キーから外れるということで、かなり大変でしたが、歌詞丸暗記レベルになるまで練習して臨みました。
ボーカルトラックの音程リズムを修正しないことにこだわったため久しぶりの投稿になりました。L-toneさん本家→sm15940068※動画を少し編集させてもらいました。【ケロり禁止で】肉声の一人二役でサイバーサンダーサイダー歌ってみた→sm15518513歌ってみた→mylist/17907413ボカロ→mylist/18725611
6:02|2011年12月17日 17:53:03 投稿
【ケロり禁止で】肉声の一人二役でサイバーサンダーサイダー歌ってみた
マイク:SM57 I/F:OCTA-CAPTURE
偶然EZFGさんご本人がボカロ生放送でリクエストで宣伝していらっしゃってこの曲を知りました、こんなすごい曲をランキングに上る前に知れて光栄だったと思います。 歌わせていただくに当たって二人分にパート分けして、ケロリなしで歌ってみました。上げた頃は他の歌ってみたはみんな加工ばっかりしてたので、他と差別化されてちょっと伸びましたねw
禁則事項:ケロリ、音程・リズム修正、ボコーダー、ハモリ生成、フィルター、ラジオボイス、ストロボ等早い話がコンプ、EQと空間系だけ。ってことはあそこは?☆↓あそこ用「a」→「サイバァァァァァ!」「b」→「サンダァァァァァ!」「c」→「サイダァァァァァ!」EZFGさんの原曲→sm15440067歌→mylist/17907413ボカロ→mylist/18725611ミキサーとして→mylist/24893502
3:22|2011年09月05日 05:54:04 投稿
