マイリスト オリジナル曲(VOCALOID・UTAU)
kumanomi さんの公開マイリスト Pとして制作、関わった動画(=自作メインで一部コラボなど)。 ピアプロ(http://piapro.jp/kumanomi)に古い音源等。 要望が万一あれば上げます。 ■!その他・入りきらないもの ( カバー曲(ボカロ):mylist/37790479 UTAUカバー曲:mylist/37790589 素材・イラスト使用様:mylist/27101403 吹いてみた・歌ってみたとか:mylist/32731428 こっそりアニメ関係(?):mylist/32974190 )
https://www.nicovideo.jp/user/15410018/mylist/17984144
【初音ミク】12の春。【コラボオリジナル】
しんてんさんとのコラボ曲です。
shintenです。異議ありPさんとの3年越しのコラボ曲「12の春。」ようやく完成しました^^よろしくお願いいたします。作詞と作曲・編曲助太刀をしていますが、異議ちゃんの目指した音楽最大限引き出してみました。異議ありPとの過去コラボ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15222855異議ありPの投稿作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/17984144shintenオリジナル→http://www.nicovideo.jp/mylist/20578767
3:44|2016年09月25日 12:00:00 投稿
【歌愛ユキ】ハニームービー【オリジナル曲】
Mixさせていただきました。
のえるです。あなたの大切な人は、誰ですか。この曲で冬コミのユキコンピ(ぽっぷ盤)に参加しています。歌愛ユキコンピレーションアルバムぽっぷ盤「おんがくのじかん」/ダーク盤「かえりみち」冬コミ3日目(12/31)西お21a 歌愛ユキ保護者会にて頒布予定http://yukicompilation.web.fc2.com/index.html収録曲マイリスト(順次追加されます) mylist/31416144Lyrics:2430a mylist/13321952Illustration:来宮りお mylist/21777002Mix:kumanomi(異議ありP) mylist/17984144Mastering:かごめP mylist/13631314 mylist/14483299Music & Movie:noel_s(三宮のえる) mylist/23937170 (http://twitter.com/noel_sannomiya)(http://piapro.jp/noel_s)
4:14|2013年12月04日 20:49:44 投稿
【兎眠りおん,IA,ミク】 アンサー・ソング 【オリジナル曲】
あけおめでした、異議ありPです。今年一発目、殆ど作ってあったものですが、オリジナル曲です。絵と動画も作ってみました。緩い感じで最後まで見ていただければ幸いです。 ■今までの投稿:mylist/17984144
2:53|2013年01月27日 20:16:20 投稿
★【鏡音リン・レン】 ながれぼし 【誕生祭記念/オリジナル曲】
鏡音おめでとう。事情で遅刻してしまいましたが、用意していた動画でひっそりお祝いです☆ ■vocal:鏡音リン&レン ■うp主mylist/17984144 ▼今年はお世話になりました。来年もまったりやっていきたいので、宜しくお願いします。
1:41|2012年12月28日 19:41:05 投稿
【鏡音レンAppend】 叫ぶ. 【オリジナル曲】
■ろくな体力はなくとも、叫ぶしかない。 ■vocal:鏡音レンserious、chorus:IA ■詞・曲・絵・動画:kumanomi/異議ありP(mylist/17984144) ■久々に絞り出した感じのオリジナル、宜しくお願いします。レンくんガチ曲とか珍しい…!
1:33|2012年11月24日 17:49:04 投稿
【UTAUオリジナル曲】 Yours-みち- 【弐音いぎwith歌愛ユキ】
はじめてのUTAUオリジナル曲。いぎちゃん一周年を忘れてた訳では決してないですよ。決して。 コーラスはユキちゃんです。今回からムビメカ変えてワイドに。絵も一枚+差分描き下ろしましたので、宜しくお願いします。 ■いぎ配布はこちら→nm16663414(心拍数カバー)気軽に使って下されば幸いです。 ■ボカロ時々UTAUなうp主→mylist/17984144 同シリーズ?新作→sm19427281もどうぞ。
2:17|2012年08月04日 20:44:05 投稿
【兎眠りおん】_で_オリジナル曲 『 日常 』.
まともなオリジナル曲ができない異議ありPです。リハビリがてら、なんかちょっと民族調っぽいアレンジでだるい感じの曲書きました。 ※いきなり歌入ります。絵は自分です。りおんちゃんの曲がもっと増えますように(∵) ▼今までの色々→mylist/17984144
3:13|2012年07月15日 19:39:56 投稿
【オリジナル曲】 Snowdrop 【KAITO・GUMI】
作詞で参加させていただいております~
こんにちは、ピアプロコラボ「初心者の集い」です。コラボ内での企画「物語曲企画」で季節ごとに楽曲を製作いたしました!こちらは「春」をテーマに製作したものです。他の季節ともども是非視聴してみてくださいね! byコラボ管理人・ゲイル作曲:you_編曲:ゲイル調声:闇塚(KAITO)CAG(GUMI)作詞:椎乃、まゆみ、瑳月、異議ありP絵 :もずくぐみ、みーすけ、まい、kondo→ナレーション:にゃお動画:みーすけ物語・夏「冥府のザクロ」→sm17893720物語・秋「久遠のリコリス」→sm17893769物語・冬「シクラメン」→sm17893828
5:51|2012年06月22日 20:27:34 投稿
【オリジナル曲】 シクラメン 【初音ミク・append】
こちらもピアプロのコラボ作品です。作詞とイラストで参加させていただきました。
こんにちは、ピアプロコラボ「初心者の集い」です。コラボ内での企画「物語曲企画」で季節ごとに楽曲を製作いたしました!こちらは「冬」をテーマに製作したものです。他の季節ともども是非視聴してみてくださいね! byコラボ管理人・ゲイル作曲:grace調声:ゲイル作詞:たーしん、翼奈、kumanomi(異議ありP)、exia、千和あずみ絵 :千和あずさ、kumanomi(異議ありP)、kondo→、風、きなつナレーション:風動画:みーすけ物語・春「Snowdrop」→sm18163606物語・夏「冥府のザクロ」→sm17893720物語・秋「久遠のリコリス」→sm17893769
5:53|2012年05月22日 19:25:00 投稿
【オリジナル曲】 久遠のリコリス 【鏡音リン・append】
調声担当させていたきました。
こんにちは、ピアプロコラボ「初心者の集い」です。コラボ内での企画「物語曲企画」で季節ごとに楽曲を製作いたしました!こちらは「秋」をテーマに製作したものです。他の季節ともども是非視聴してみてくださいね! byコラボ管理人・ゲイル作曲:パピリコ調声:異議ありP作詞:波月神奈、水影つばき、mizole、咎猫絵 :miz、きなつ、exia、kondo→、風ナレーション:椎乃動画:パピリコ物語・春「Snowdrop」→sm18163606物語・夏「冥府のザクロ」→sm17893720物語・冬「シクラメン」→sm17893828
4:45|2012年05月22日 19:15:42 投稿
兎眠りおんオリジナル 「 Hearts_By_Whith.-Full size Ver.- 」
ピー年前の今日生まれたkumanomiです。 ■うp主誕生日&投稿約2周年だか有難うございます! ■という訳でいつかのリンオリジナル(nm13605822)のロングバージョンを制作、りおんちゃんに歌わせてみました。 ■絵は…ゆるしてください。その他も気にしたら負けです…よ……ガクッ(力尽きた)もう直す気力もないのでいいや…です…。 ■記念とお礼に詰め合わせzip用意したのでよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/200769.zip&key=igiari(vsqxやオケ、イラストなど) ■マイリスト:mylist/17984144
4:20|2012年03月20日 20:55:50 投稿
【IA】 I&I【オリジナル曲】
代理投降です!イラスト・動画を担当しました。よろしくお願いします☆異議ありP「IAを買ってオリジナル曲うpできてなかったのでけりをつけにきました。」異議ありPマイリス【mylist/17984144】みーすけマイリス【mylist/18149649】
1:55|2012年03月05日 22:12:00 投稿
【鏡音リンwithレン】さなぎ.【Append/オリジナル】
もやもやがたまっていたので曲に書き出しました。絵はリンちゃんの\サービスカット/です ■vocal:鏡音リンAppend_chorus:鏡音レンAppend ■詞・曲・絵・字:異議ありP(mylist/17984144) ■full(long)版制作は未定。不評じゃなかったらあるいは…。 ■最新:名曲カバーうp!→nm16865497(りおんさん)
1:31|2012年02月02日 18:43:43 投稿
鏡音リン&兎眠りおんでオリジナル曲「はるいろ*ラプソディー」
■異議ありPです。今日、りおんちゃんをお迎えしたので、早速リンさんと一緒に歌っていただきました。ポップな感じが伝われば幸いです。 ■IAさんをスターターパックで予約してあったので、ライブラリとほにゃららVO3エディタのみでしたが、できました。声もいい感じです。 ■あとちびきゃら描きました。 ■後半声がずれたりしてるのは仕様です。ぽやぽやっとのほほんがコンセプト。 ■そして詞は今回、なんか殆ど母が書いてくれちゃいました(笑)。 ■その他の作品mylist/17984144 ※うpしたら相変わらず画面が白くなって、歌詞がかなり見にくい、、その他何かあればコメント等でお願いします^^;
1:37|2012年01月16日 19:48:15 投稿
【ガチャッポイド】country dream【オリジナルセルフカバー】
どこかに置いてきた懐かしさと、忘れられない感傷。 -異議ありPです。連投失礼します。 ▼がちゃぽおめでとう動画第二弾。カントリーなオリジナルのremixです。 ▼第一弾オリジナル→nm15827765 ▼マイリスト:mylist/17984144
1:55|2011年10月08日 21:42:28 投稿
オリジナル曲「Half_*mirror」 /vo.ガチャッポイド
▼異議ありPです。がちゃぽの生誕祭ということで、なんか作りました。 ▼歌詞が中二っぽいシリアス曲です。細かいことは気にしたら負けです。 ▼いつもと違い、少しだけ大人っぽい仕様です。 ▼イラストは悠志さんです。いつも有難うございます。 ▼ボーカルがちゃぽ、コーラスレンくん。 ▼とにかくリュウトさんおめでとうです!! ▼マイリスト:mylist/17984144
4:01|2011年10月08日 20:05:35 投稿
【ガチャッポイド】歯槽膿漏【オリジナルPV】
イラスト・動画:悠志さん(mylist/22822783)
異議ありP「実際にあったことを元にして作りました。動画が素晴らしいので瞬きせずご覧ください」 悠志「初めてPV作りました。拙いですが見てやってください」 動画担当の悠志です。今度は動画のほうも作らせていただきました。ガチャポ可愛いよガチャポ。 異議ありPマイリスト:mylist/17984144 悠志マイリスト:mylist/22822783
2:39|2011年09月13日 22:51:28 投稿
【初音ミク】理科室のアイドル【オリジナル】
数点ですがイラストを描かせていただきました。かわいらしい良曲。
shintenです。今回は異議ありPさんにイラストを描き下ろしてもらいましたよ。テーマは「学校の怪談」チックな何かかも知れません。ちなみにボクの通っていた小学校には、それらしき井戸が床下に実在しました。異議ありPマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17984144shintenマイリスト→http://www.nicovideo.jp/myvideo/4158297
5:35|2011年08月05日 22:08:31 投稿
【鏡音レン】知らない人んちで死んだふりをしていたら通報されました。
インスパイア元ほぼ日Pさん(sm11618123)
「知らない人んちで死んだふりしていたら通報されました。」 知らない人んちで死んだふりをする人の話ですが、ポリスが出てきまs ほぼ日Pさんの家に帰ると知らない人死んだふりをしています。(sm11618123)にインスパイアされてみました。 勝手にアンサーソング。 頑張って短くした。でも結局長くなってしまった。色々計画性のない犯行だったと反省はしている。やってみたい方は知っている方のおうちでやりましょう。ただしどうなってもうp主は責任を負いません。でも勇者の報告は全裸待機しておりますので。 *作詞作曲絵:うp主/うた:レンきゅんpower(ショタ仕様なのは通報されてもつかまらないと思ったからです。嘘です。)マイリスト:mylist/17984144
1:00|2011年06月15日 03:34:14 投稿
♪「オルゴール」/初音ミク&歌愛ユキ
君のための世界、君のための音。僕が生まれた分の音を。 作詞・作曲:異議ありP/関連作品マイリス:mylist/17984144
3:20|2011年06月07日 21:11:22 投稿
[初音ミクdark]+。・゜夕立スコール。・゜・[歌愛ユキ]
ピアノ、ユーフォ:異議あり
異議ありpです。いつもありがとうございます。 今回は異議あり式生音オケ曲の作り方。主旋律を打ち込む、歌わせてWave書き出し、それを流しながら即興で伴奏を弾く。それを録った奴を混ぜる。以上。…という馬鹿な方法で作りました。わたしには珍しいサビから始まる構成になっています。※ピアノもユーフォも全く素人、録音後のノイズは仕様です。 *ボカロ(初音ミクdark、歌愛ユキ)_*SE(雨音)_*ピアノ(俺)_*ユーフォ(俺)_の編成です。 そろそろ限界なマイリス:mylist/17984144
1:24|2011年05月31日 06:48:13 投稿
【オリジナル】country dreamをミクオが歌ってくれました【セルフカバー】
ミクオの日記念くおー!⊂二二二( ^μ^)二⊃Y
くおー。ミクオツ(乙)Pこと異議ありPです、ミクオの日ということで、過去のめっちゃ埋もれてるユキオリジナル(nm11997398)を、ユキちゃんに指導をあおったミクオつんがsoftに歌ってくれました。やったね!*ちなみにこの曲、自分の黒歴史の中ではわりと気に入ってますw *さあみなさんくおーと叫びましょう。くおー!⊂二二二( ^μ^)二⊃Y *あと三久さんこっそりファンです(原作検証Pさん/http://piapro.jp/t/uFpp) 【駄曲が多量に発掘できるマイリスmylist/17984144】
2:09|2011年05月29日 19:01:40 投稿
<鏡音リンpower>【UN】<オリジナル曲>
スランプ中の異議ありpです。ワイルドさと適当さ主に後者を意識して作ったなにかです。もうわけがわからないよ… 素敵イラストはピアプロより eruriさんからお借りしましたん。 *まいりすmylist/17984144
2:29|2011年05月16日 00:59:44 投稿
鏡音レンcold&初音ミクオdarkオリジナル“クールダウン”+
マスタリング:ちきPさん
異議ありpです。今回はレンとクオに歌ってもらいました。 ◆作詞作曲:異議ありP ; mylist/17984144 ◆マスタリング:ちきP ; mylist/23643980
2:24|2011年05月05日 11:00:16 投稿
氷山キヨテル+オリジナル曲「鯖のブルース」
異議ありぺーです。鯖美味しいよね鯖。少し前に作って上げてなかった謎のネタソング。お歌は先生とよい子のレン君アペンド(power君欠席)|ω・)。oO これが先生の初ソロオリジナルなんて言えない….( ゚Д゚)_<まいりすmylist/17984144
2:18|2011年04月23日 10:44:21 投稿
【四月馬鹿って】P名呼ばれただと…【いつだっけ】
便乗乙。異議ありPです。なんか話題になってたので一日クオリティでなんか作ってみました(笑)。私の場合は「お、面白そうじゃん」「でも俺とか載ってるわけねえよw」視聴「!?」という流れでした。自己主張が強く(正直うざいと思われてそうで怖い)、ぶっちゃけそこまで満たしてないわと思いつつ百科に載せていただいたり、一覧にのっけてもらった甲斐があったようで。嬉しいです~。 主に残念なまいりすと:mylist/17984144 *本家様(ネタ元):sm14100039 追記*こちらのメドレーにも参加させていただいたようでsm14161251。*2525/3000再生有難うございます(◕‿‿◕)
1:15|2011年04月12日 08:59:20 投稿
歌愛ユキオリジナル「imitation」.
異議ありPとか色々です。今回は曲先で、少しダークな感じの短い曲を作ってみました。ユキの消失(nm12513591)の続編?かもしれない。たぶんホラーではないけど…。今回は蛇足的にピアノをあらぶらせてみたけどどうだろう…。Vo.は迷った結果、最近あまり活躍させてあげられていないユキちゃんにお任せしました。滅茶苦茶な調教したのにクールに歌いきったのはさすがです。クールなユキちゃんのイラストはピアプロより御厨わたさんにお借りしました。ご視聴いただいた皆様含め、この場を借りて感謝申し上げます。 マイリス:mylist/17984144 *あ、ビットレート…(゜Д゜;「Future」.:nm13887079
1:13|2011年04月04日 00:00:34 投稿
【鏡音】glass【オリジナル】
詩に曲を付けていただきました!!><///
異議ありPさんの作られた詩にDS+とサンプラーで作った音を重ねて作りました。。またイラストはピアプロよりmemeさんの「廃墟と光と影」をお借りしました。言葉とイラストの世界を音が繋げていたら嬉しいです。カラオケとオリジナルmp3の要望を頂いたのでピアプロにアップロードしました。(http://piapro.jp/t/zGMp)(http://piapro.jp/t/6Q4d)/mylist/26018657
5:02|2011年04月01日 23:39:05 投稿
【鏡音歌愛初音ガチャ氷山】ありがとう【Pray,for_Japan】
異議ありPことひとりぼっちPです。過去作成したものの、ニコニコにうpしていなかったオリジナル曲があったので、気まぐレンに笑顔のれんくんと一緒にお届けします。当時の全ボカロ-リン、レン、ユキ、ミク、がちゃぽ、テル。大事な購入順なのです。その順でソロが回る仕組みです~。音質とかアレンジ修正してリテイクしたいな。今度はALさんも一緒に。 *その他:mylist/17984144 ⋆人数のためタグが…(゜Д゜;リンレンまとめるかw
2:59|2011年03月30日 00:56:01 投稿
BIG-ALにオリジナルのバースディソングを歌ってもらった
happy_birthday.
⊿異議ありPです。今日はうp主と友人の誕生日だったので、当初の-予定通りにはいきませんでしたが、慎ましやかに祝いたいと思います。今日生まれじゃねえよ、って方も是非、ご自分のお誕生日の際にまた聴いていただければ幸いです。 ⊿詩、曲、絵:自分(作業半日弱) ⊿Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.うp主:mylist/17984144
0:36|2011年03月20日 14:38:58 投稿
ガチャッポイドオリジナル「Future」.
⊿異議ありPです。今度は普通に和む曲を…と、珍しく(でもないかな?)曲先で作りました。 ⊿GEN下げめ、高めキーに加え、ピアプロからかわいらしいイラストをお借りしたりしてみましたので、がちゃぽの可愛さが伝わればいいなと思います。 ⊿他にもヒーリング(当社比)などあります、かかわった動画-mylist/17984144 「imitation」.:nm14057136
1:21|2011年03月18日 13:53:41 投稿
【ALさん】dog and cats【オリジナル曲】
⊿異議ありPです。 ⊿P活動休止とかなんとかお騒がせしました。一応戻ってきました。ボカロや音楽の存在の大切さを改めて感じました。 ⊿復帰作ということで、新しく家にお迎えしたBIG-ALさんに歌っていただきました。 ⊿またマイペースにやっていこうと思います。宜しくお願いします。 ⊿一般がいい加減きつい関連動画:mylist/17984144 ⊿追記*歌詞…(゜Д゜有難うございます。でもこれたいした意味はないんですよ。ほぼインストというか。歌詞にならないと思いますwそれでもっていうなら考えますけw今度は真面目に意味考えた英語曲も作りたいですねぇ…。
4:40|2011年03月09日 00:06:52 投稿
【初音ミクオ】食パンMongMong【リジナル曲】
我 が 家 の ミ ク オ が ソ ロ デ ビ ュ ー を 狙 っ て い る よ う で す 。 異議ありPです。今回はPデビュー(初投稿)1周年記念&百科記事感謝、ということで、ミクオ悲願のソロオリジナルデビューです。中身はキャラソン風味のネタソンですが(笑)、最後まで聴いていただければ幸いです。 ◆マイリスさんmylist/17984144 *タイトルと画質は仕様です。絵と動画は時間の関係で…。*all写真にしなかったのはカメラがないことと撮ったあとの食パンが食べきれないからだったりw*おお念願のVOCALOID〇〇入り!有難うございます。*P名キター!どもです!ロックしましたw
3:25|2011年03月06日 21:14:31 投稿
鏡音リンオリジナル「Hearts_By_Whith」
異議ありPと申します。お久しぶりのオリジナルです。今回はあまり変な力を入れずに自然な感じで作りました。 よければ最後まで聴いていってやって下さいませ。素敵なイラストはピアプロより、SKIさん[http://piapro.jp/t/Gv-g]ナシコさん[http://piapro.jp/t/f5eq]コウさん[http://piapro.jp/t/7kZR]よりお借りしました。有難うございます。◆他制作曲→mylist/17984144 追記*宣伝…!大変恐縮です。百科の記事も感謝です。■12.3.20フル版できました→nm17309226
2:13|2011年02月15日 12:29:49 投稿
【鏡音リンsweet+】カコイ。【オリジナル】
こんにちは( ゚Д゚)_σ異議ありPです。 初のリンさんアペンド(コーラスにレン君アペンド)使用で自己最長のラブソングです。 タイトルは過去+恋です。はいいつもの通りの浮ばなかった結果ですが何か。 それから間奏が無駄に長かったりしますが、勿論視聴者を飽きさせない工夫を…なにもしていません。怒らないでください。 そんな感じですが、最後までお付き合いいただければ光栄です。◆他作品:mylist/17984144
5:36|2011年01月04日 14:15:16 投稿
鏡音レン「キガカリ」オリジナル曲
異議ありPです。少し趣向を変えまして、ノイズが入るようなものをあえて目指しました。ですので一応ボーカルのそれは仕様です。 お借りしたイラストのような格好いいレン君に見えていたらいいなと思います! また、タイトルは、死んでしまった後の現世への未練、心残りという意味です。 リンさんレン君誕生日おめでとう! *連日同日うp第四弾です。◆他作品:mylist/17984144 …予約して、発売日に来るからとwkwkして待っていたアペンドが届かないのでむしゃくしゃしてやった。反省はしていない。 ◆久々に来たら「もっと~ry」タグだと…mjk
0:41|2010年12月27日 20:33:18 投稿
【初音ミクAppend】“Find MySelf”Ver.Miku【オリジナルリテイク】
◆異議ありP(2もP)と申します。双子のアペンドが届かないので、腹いs…暇つぶしにうちにあるミクのアペンドを活用して、以前作曲したものを歌わせてみました。主旋律がSolid、バックにDarkです。英詩等、おかしなところも多数あるかと思いますがご了承ください。 ◆y_t_bさんの素敵リミックス(vo.レン)→nm12531826、他関わったものまとめ→mylist/17984144 ◆どうでもいいけど連日投下第三弾です。暇だな、私。それとも作業の雑さがいけんのか。 *2/26_こ、広告…!物凄い嬉しいです!有難うございます。 ■12.12 ニコカラはないですね…。カラオケ音源なら後日用意できると思います
4:38|2010年12月27日 14:21:35 投稿
初音ミクオリジナル曲「君のいないX'mas」【ミクAppend】
*こんにちは。絶賛手かじかみ中の異議ありP(2もP)です。 *今回は、名前を入れると作曲のお題を出してくれるやつがあったので、それに従ってノリでバイオリンメイン、オール弦でオケを作ってみました。 *数時間(しかも生放送とか他のことをしながらw)の超やっつけクオリティです。だからへぼ短いんだけど赦してください。でもクリスマス間に合った!やったね! *素敵なイラストはピアプロより、肱さんからお借りしました。有難うございます。 *過去関係したものまとめ→mylist/17984144 *あ、忘れてましたが初アペンドです。ひょんなことから手に入れたので使ってみました。ちなみにSoftです。
1:20|2010年12月25日 15:35:05 投稿
【そのうち】りんりんにしてあげる【してやんよ】(鏡音ユキテル/喋り有)
原曲(ikaさん)→sm1097445 参考譜面→nm11720088
どうも、異議ありP(2もP)と名乗っている生物です。今回は替え歌とトクロに挑戦してみました。リンさんを中心に、おまけは先生がメインだったり。ちなみにうちの先生は歌が苦手な代わりに三味線を嗜みます。そういえば「鏡音ユキテル」って名前っぽくないですか?(黙…しょぼいですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ◆みんな知ってる本家原曲様→sm1097445 ◆譜面を参考にさせていただきました→nm11720088 ◆他関係したもののまとめ→mylist/17984144
3:12|2010年12月16日 00:00:57 投稿
初音ミクオリジナル「膀胱炎」
異議ありP(2もP)とかいうやつです。こんにちは。今回は実体験を元にしたネタ曲を作ってみました。なんか色々とすみません^p^ ニートに引き続き絵から全て自分なので低クオリティ覚悟ですw ちなみにコーラスと医者役(?)にはレン君を起用。本当は数日だか前からできていたのですが、サムネをネタにするか真面目にするか迷っていまして。今日は2525の建国記念だそうなので上げてみたという。 ◆他関係したもののまとめ→mylist/17984144
1:53|2010年12月12日 21:42:17 投稿
【歌愛ユキ&氷山キヨテル】ともだちのうた【オリジナルリテイク】
異議ありP(2もP)です。生誕祭ということで、、しかし余裕がなかったのでリテイクで。五線譜に鉛筆で手書きで音符を並べ作った処女作(制作時中2w)を少しいじって、リンレン(→nm9932222)をユキ&テルに変えました。ああ、懐かしき我が黒歴史…w ◆その他の黒歴史→mylist/17984144 ねぼけてうpしたのでミスは見逃してください。毎度すみません。w
1:42|2010年12月04日 00:09:14 投稿
かがみねりんwithれん「やさしさ。」おりじなる曲
◆こんにちは、異議ありP(2もP)と申します。 ◆今回は初心に帰ってマイペースに自分らしい曲?を自己満足で作ってみました。 ◆イラストはかわいすぎてピアプロよりお借りしました。有難うございます。 ◆最後まで聴いていただけたら嬉しいです。 ◆他制作曲等→mylist/17984144
3:20|2010年12月02日 18:35:02 投稿
鏡音レンオリジナル「アン・ラッキーナンバー」
我 が 家 の レ ン く ん が ソ ロ デ ビ ュ ー を 狙 っ て い る よ う で す 。 ◆こんにちは。療養中Pとか言いつつ、正気な時に曲を作ったり色々しているクマノミです。 ◆今回は自力うpでは初のレン君ソロです。ずっと出せなくてごめんレン君。 ◆そして今回は真崎さんに素敵すぎるイラストを描いていただきました!わーい!有難うございますw ◆他制作曲→mylist/17984144 ◆ちなみにレン君はVOCALOID2のCV2のリン・レン(二番目)のact2です。2づくし。ちなみにうp主も二番目生まれです(黙 ◆追記・おおお…P有難うございますwう…嬉しくて死んでしまうわ!ですwとりあえずで二個ともいただいちゃいますねw
2:47|2010年11月16日 21:07:53 投稿
鏡音リンオリジナル「Fleedom prison‐自由の監獄‐」
◆こんにちは、クマノミです。インド太平洋の熱帯域に分布しています。新曲に苦戦したり他の曲にPV作成したりする傍ら、気分転換を兼ねて過去曲に動画をつけてみました。 ◆それから動画のほうですが、今回は自分で絵を描きおろして並べてみました。相変わらずドンマイな出来ですが、最後まで見届けていただければ幸いです。 ◆過去制作曲→mylist/17984144 ◆追記!!Y_t_bさんにリミックスしていただきました!!とっても素敵なので是非!!→nm12635556
3:29|2010年10月29日 20:09:08 投稿
【歌愛ユキ】しあわせのかんじかた~Yuki ver.【オリジナル】
◆こんにちは、右手が腱鞘炎ぽいkumanomiです。 ◆ユキ祭りのために、少し前のリンバラードを少しアレンジしてユキにも歌わせてみました。コーラスはミクさん。 ◆リンVer.→nm12460134 ◆イラストはピアプロより、みのるたさんからお借りしました。有難うございます。 ◆最後までご視聴いただければ幸いです。 ◆過去制作曲→mylist/17984144
3:19|2010年10月23日 10:31:12 投稿
【歌愛ユキ】歌愛ユキの消失【オリジナル曲】
◆「かぁいぃユキまちゅり」ということで、それ用に曲を書き下ろしてみました。 ◆相変わらずな出来ではありますが、最後まで(生)温かい目で見守っていただければ幸いです。 ◆ちなみに、某有名曲や映画等とは全く関係ありませんので悪しからず。 ◆過去制作曲→mylist/17984144
3:58|2010年10月22日 22:11:29 投稿
鏡音リンオリジナル「しあわせのかんじかた」
◆こんにちは、親指が両手とも腱鞘炎ぽいkumanomiです。 ◆過去に作ったリンバラードっぽいものに動画をつけてみました。 ◆そして今回は色々とトラブルがあり、結局曲詞絵動画全て自力作品です。wだからしょぼい^p^ ◆相変わらずの出来ですが、最後までご視聴いただければ幸いです。 ◆ユキVer.→nm12518474 ◆過去制作曲→mylist/17984144 追記・歌詞は滅茶苦茶見にくいですが、左下にうっすら出てます(´・ω・)ノ
3:19|2010年10月17日 16:00:07 投稿
鏡音リンオリジナル「トランジスタ」
◆こんにちは、kumanomiです。 ◆作業が色々と詰まっていたので、気分転換にちょっと前に作ったものをうpしちゃえと思いました。 ◆今回はリントランス(好きです)風のインスト…曲かな?歌詞ないし…よくわかんないですが;;コーラスにミクも参加していた気がしますw ◆相変わらずの完成度ですが、宜しくお願いします。 ◆素敵すぎるイラストはピアプロより、すくたさんからお借りしました。本当に有難うございます!! ◆過去制作曲→mylist/17984144
1:33|2010年09月19日 10:00:48 投稿
【歌愛ユキ】country dream【オリジナル曲】
郷愁のメロディ。 ◆こんにちは、kumanomiという者です。今回はカントリー調の曲をユキちゃんに弾き語り風に歌ってもらった…つもりです。短いーw ◆ついでに今回は絵諸々全部自分でやってみました。自棄糞です。しかしペンタブが使えないのは痛かったです。^^; ◆過去制作曲→mylist/17984144 追記●なんかAHSのランキングさんでEDに使っていただいたようです。感無量!→sm12120100 追記2→ミクオリテイクしましたnm14594574。異議なし!
1:54|2010年09月05日 00:00:45 投稿
【鏡音リン】月花輪舞曲~つきはなロンド【オリジナル曲】
詞:水蓮さん
◆こんにちは、kumanomiです。少し前に作った曲に歌詞をいただいたので、うpしてみました。 ◆そして今回は沢山の方から素敵すぎるイラストや素材をお借りして制作したので、楽しんでいただけたらな、と思います。 ◆作詞は水蓮さん、絵・素材提供様は動画の最後にまとめさせていただきました。本当に有難うございます! ◆数少ない制作曲→mylist/17984144 ◆(追記)歌詞が欲しいという意見を下さった方がいらっしゃったので、ピアプロの歌詞のページのURLを載せておきます(→http://piapro.jp/content/02jcz8p7uerkner2)。ただし、詩を曲へのせる際に少し文末表現等、改変しています。ご了承下さい。また何かあればお気軽にお願いいたします^^
5:01|2010年08月21日 21:26:04 投稿
【鏡音リン】君のいる日々【オリジナル曲】
◆こんにちは、kumanomiと申します。懲りずに今回はネガティブなりに生きていく人の歌を作りました。閲覧感謝です。 ◆イラストはあんうつ様、素材提供はreibii様です!。本当に有難うございます! ◆他制作曲→mylist/17984144 ◆前作(処女作)nm9932222(ともだちのうた)
3:32|2010年06月04日 12:56:28 投稿
【鏡音リン・レン】ともだちのうた【オリジナル曲】
◆合唱曲風味でシンプル・ショートなオリジナル曲。 ◆ド素人が中学時代に制作したものなのでゆるして下さい。魔が差したんでs(ry ◆イラストはピアプロより、kuri様に描いていただきました! 本当に有難うございます^^* ◆他制作曲→mylist/17984144
1:40|2010年03月06日 18:10:22 投稿
