マイリスト ガッチャ!!楽しい開封動画にしようぜ!
パックン さんの公開マイリスト こちらは主にYUが仕切っている開封動画です。
韓国版がよく登場しますw
https://www.nicovideo.jp/user/75564/mylist/17988604
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【DREV2】
こんにちは!前回に引き続き、韓国版デュエリストレボリューションを開封します! 後半の雑談が非常に長くなっています。ラストで今後のことを少し話しています。 デュエル関連マイリスト:mylist/20503877 開封動画関連マイリスト:mylist/17988604 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 前回:sm15341535 次回:sm16296625
17:39|2011年08月18日 09:16:43 投稿
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【DREV1】
こんにちは!今回は、韓国版デュエリストレボリューションを開封します! 動画の最初に表示されるタイトルが変なことになってますが、気にしないでください。 デュエル関連マイリスト:mylist/20503877 開封動画関連マイリスト:mylist/17988604 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 前回:sm15285230 次回:sm15341829
13:50|2011年08月18日 07:57:44 投稿
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【プレミアムパック5】
アキバスペシャル第四段!デュエル関連マイリスト:mylist/20503877 開封動画関連マイリスト:mylist/17988604 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 前回:sm15281594 次回:sm15341535
12:28|2011年08月12日 13:16:09 投稿
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【プレミアムパック3】
アキバスペシャル第三段!デュエル関連マイリスト:mylist/20503877 開封動画関連マイリスト:mylist/17988604 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 前回:sm13974628 次回:sm15285230
10:33|2011年08月12日 10:20:25 投稿
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【ドラグニティドライブSE】
今回は、韓国版限定のドラグニティドライブSEです。目玉は、ファランクスとヴァジュランダです。 アキバスペシャル第二弾です! デュエル関連マイリスト:mylist/20503877 開封動画関連マイリスト:mylist/17988604 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 前回:sm13963893 次回:sm15281594
4:16|2011年03月27日 04:48:20 投稿
【ガッチャ!!】楽しい開封動画にry【エンシェントプロフェシー韓】
お久しぶりです。地震により被災された方、ご無事でしょうか?東北の方々のご無事と、遺族の方へのご冥福、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。関東にいる私はあまり力にはなれませんが、募金、節電など精一杯させていただく所存です。 今回の動画は昨年に撮影したものを編集しております。 見にくい部分や不快な部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。 前回:sm12674260 次回:sm13974628 ブログ:http://gacchablog.blog130.fc2.com/ マイリス:mylist/17988604
4:24|2011年03月26日 04:31:52 投稿
ガッチャ!!楽しい開封動画にしようぜ!【EXP1&遊戯編SE】
お久しぶりです、うp主のパックンです。今回は動画の容量がデカくなったので、非プレミアムで開封動画担当のYUに代わり私があげています。開封したパックは「エクスパンションパック1」と「デュエリストパック遊戯編SE」です。そしていつものように韓国版ですwデュエル関連マイリスト⇒mylist/20503877開封動画関連マイリスト⇒mylist/17988604ブログもよかったら見てって下さい⇒http://gacchablog.blog130.fc2.com/
13:30|2010年11月07日 20:00:34 投稿
【HIRO】ガッチャ!!楽しい開封動画にしようぜ!【STBL】
どうも、うp主のパックンです。動画のサイズが大きいため、今回はプレミアムの私がうpしています(ぁそして!今回は我らの4人目の仲間、HIROの初登場です!そんなHIROが開封するパックは噂の新パック、STARSTRIKE BLAST!!今更って感じですが、動画を撮影したのは発売直後だったんだよ…orzデュエル関連マイリスト⇒mylist/20503877開封動画関連マイリスト⇒mylist/17988604ブログもよかったら見てって下さい⇒http://gacchablog.blog130.fc2.com/
16:23|2010年08月11日 02:44:44 投稿
【YU】ガッチャ!楽しい開封動画にしようぜ!【ゴールドシリーズ】
こんばんは。YUです!今回はゴールドシリーズの韓国版です!この動画も前に撮ったものです。今回も光ってます。申し訳ありません。前回 → sm11324917 次回 → sm11774477 blog → http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 追記:シャイングダークネスではありません。言い間違えです。失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
8:19|2010年07月21日 04:04:22 投稿
【YU】ガッチャ!!楽しい開封動画にしようぜ!【韓国 ヨハン EXTRA】
初めまして。YU(ゆー)と申します。今回は初めて動画をアップロードしたので緊張していますし、なにより光の反射、見づらい、など色々不備があると思います。私は基本的に開封動画(韓国版)をアップロードしていく予定です。他に後3人いて、仲間内でやっています。理由は韓国版は日本とは違い、日本では手に入らない昔のカードもあるし、限定カードも比較的容易に手に入り、またどのような封入率でレアカードが入っているか皆様にも知っていただけたらと思っております。問題があればすぐ訂正+謝罪、または削除させていただきますので、よろしくお願いします。今後クオリティの上昇も目指しています。また、ブログもやっています。http://gacchablog.blog130.fc2.com/ 次 sm11324917
8:39|2010年07月04日 03:26:27 投稿
【YU】ガッチャ!!楽しい開封動画にしようぜ!【プレミアムパック1】
こんにちは!YUです。前回動画を見てくださった方ありがとうございました。コメントは動画で返したいのですが、撮りだめしていて、このほかにあと1本あります。今回は韓国版プレミアムパック1を開封しています。次回はゴールドシリーズなので、ぜひ見てみてください。近日公開です。※すみません。30パックじゃなくて20パックでした。失礼しました。前回(ヨハン5&エクストラ4) → sm11271623 次回(ゴールドシリーズ) → sm11460250 blogです。 http://gacchablog.blog130.fc2.com/
9:26|2010年07月09日 03:44:56 投稿
