マイリスト Diabloをdgdgプレイ
[TT] さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13871445/mylist/18005178
【Diablo】今更Diablo(PC版)をgdgdプレイしてみた。@その2
初代Diabloをgdgdプレイしてみました。その1でブッチャーのクエストが出てきてないことに気がつきました。再度NEW GAMEでブッチャーに会いに行きました。Diabloと言えば「フレッシュ ミ~~~ト」だしょwリスト:mylist/18005178その1:sm9961232
15:21|2010年03月10日 00:23:01 投稿
【Diablo】今更Diablo(PC版)をgdgdプレイしてみた。@その1
初代Diabloをgdgdプレイしてみました。初めまして~。[TT]と申します。なんかDiablo2の動画ばかりだったので、んじゃ初代Diabloでもやってみっかという事でプレイしてみました。正直Vistaにインスコできたのが奇跡でした。HellFireもインスコできたようだ。サウンドも何もかもが懐かしく昔ハマッた人も多いのではないのでしょうか。リスト:mylist/18005178その2:sm9972116
15:21|2010年03月09日 00:40:07 投稿
