マイリスト マイリスト
sarina さんの公開マイリスト のんびりコンプリートを目指します^^ 作業用にでもどうぞ! pixivに移行しました>>http://www.pixiv.net/member.php?id=983286
https://www.nicovideo.jp/user/15120460/mylist/18007706
【ヘタリア】イメージソング?集part5【作業用BGM推奨】
割とポップ系ご兄妹s
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart5です。part4のような騒がし系ではありません(笑)。今回は兄妹編です。=順番:ベル→蘭兄さん→チューリップ兄妹(イメージ)→ベラ様→露様→ライナ姉ちゃん→おまけ [その他]メ.タ.ル.な国々(後半)>sm9793109 mylist/18007706
23:37|2010年04月01日 04:21:58 投稿
【ヘタリア】イメージソング?集part3.5【作業用BGM推奨】
端数編その1
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart3.5です。端数編では、整数編の言語ちがいや没曲、カ.バ.ー.曲などを少しずつ紹介できたらなぁ・・・と思っています。ただ、あまりにも不評だったらやめますので、その辺はコメントをください(笑)。 =順番:マカロニ兄弟→セダーン!→ガリ男→おっさん です。 [注意]いつも以上にカオスですので、注意書きをご一読願います・ [その他]mylist/18007706
16:04|2010年02月21日 18:48:48 投稿
【ヘタリア】イメージソング?!集part4後半【作業用BGM推奨】
メタルな国々(後半)
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart4後半です。前半未視聴の方は前半からお願いします。一応冒頭に注意書きがありますが、読んでもらう気のない速度なのでご注意ください。完全に俺得の全曲メ.タ.ル.編です。イメソンなんて9割9分嘘みたいな状態なので「来る動画間違えたな~」と思われたらすぐに“戻る”を実行してください。=順番:(西→芬→独→独+諾→諾→英→露→瑞→)希→列→墺→蘭→伊→典 です。前半>sm9792561 [その他]割とポ.ッ.プ.系ご兄妹s>sm10235508 mylist/18007706
36:01|2010年02月21日 22:25:53 投稿
【ヘタリア】イメージソング?!集part4前半【作業用BGM推奨】
メタルな国々(前半)
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart4前半です。色々自重したら早く出来た全曲メ.タ.ル編です。誰得ですって?勿論俺得に決まってるじゃないですか!!かなり長くなったので、前半・後半に分けました。苦情は受け付けない(!)ので、注意書きをよく読んでくださいね。音質が非常に悪いものもありますが、そこはご愛嬌ですスミマセン; =順番:西→芬→独→独+諾→諾→英→露→瑞(→希→列→墺→蘭→伊→典) です。後半> sm9793109 [その他]ダンス系オスマン家>sm9762026 mylist/18007706
40:32|2010年02月21日 21:55:50 投稿
【ヘタリア】イメージソング?集part3【作業用BGM推奨】
ダンス系オスマン家
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart3です。うp主は日本語と英語がぼちぼち理解できる程度なので、何か間違いに気付かれた場合はそっと訂正をお願いします・・・。今回はオスマン家です。=順番:ガリ男→ぬこ→おっさん→姐さん です。[その他] ポ.ッ.プ系ラテン>sm9565311 メ.タ.ル.な国々前半>sm9792561 mylist/18007706
24:45|2010年02月19日 07:04:02 投稿
【ヘタリア】イメージソング?集part2【作業用BGM推奨】
ポップ系ラテン
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart2です。無印とは色々な意味で正反対な雰囲気になりました。今回はラテンばっかりです(笑)。=順番:兄ちゃん→親分→マカロニ兄弟 です。=兄ちゃん家の言葉出来る方切実に募集中です><; [追記]さわがしい系ゲルマン>sm9489489 ダンス系オスマン家>sm9762026 mylist/18007706
33:24|2010年02月01日 06:47:46 投稿
【ヘタリア】イメージソング?集【作業用BGM推奨】
さわがしい系ゲルマン
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?と作ってみました。何故かゲルマンばっかりになってしまいましたが気にしない。最初は全曲メ.タ.ルにしてやるぜ!と思っていましたが、聴く方も疲れるだけなので自重しました。その割にはやかましい系が多いですが・・・すみません。=順番:芋弟→芋兄→中立兄→貴族 です。 [追記]本当にすみません・・・普憫のターンがモロ被りしていました・ [追記2]wwwすてきなタグをありがとうございます! [その他]ポ.ッ.プ系ラテン>sm9565311 mylist/18007706
25:19|2010年01月25日 00:41:15 投稿
