マイリスト マイリスト
わんわん さんの公開マイリスト テン太と申します。下手ながら歌わせていただいたものです。 ボイレコとむーびーめぃかぁのみの使用という残念クオリティorz よかったら聴いてやってください。
https://www.nicovideo.jp/user/11580190/mylist/18039574
【R/K/R/N】五・六年でア.ン_ハ.ッ_ピ.ー_リ.フ_レ.イ_ン(唄/ら/ん)
こんばんは、テン太です。sm14373719様の替/え/唄がとてもかっこよくて唄いたいと思い、唄/わ/せ/て/いただきました!調節はしたのですが、音が割れてるかもしれません。音量ご注意ください。☆注意 テンポ、音外し、雑音あり。聞こえるか聞こえないか程度に台詞も入れています。 マイリス→mylist/18039574 ※血、戦闘、死の表現有(替え歌様より)
4:20|2011年09月22日 02:48:12 投稿
【R/K/R/N替/歌】 五/年/生でカ.ガ.リ.ビ.ト(唄/わ/せ/ていただきました
こんばんは、五/年/大好きテン太です。sm14501233様の替/歌が、切ないけれどとても綺麗で唄/い/たくなり、下手ながら唄/わ/せ/ていただきました。もしかしたらイヤホンの方がまだ聴きやすい…かも…。 ☆注意 テンポ、音外し、雑音あり。【死】を連想させるネタが含まれていますので、苦手な方は御戻りください。 動画はそのまま使わせていただきました。 マイリス→mylist/18039574
5:30|2011年09月04日 02:27:11 投稿
【R/K/R/N替ヱ歌】鉢/屋でモ/ウ/モ/ク/ポ/エ/ム唄わせていただきました
sm15158568様の素敵な替/え/唄を唄/わ/せ/て/いただきました。が…高音挑戦して撃沈…orz高音は音外しまくってますごめんなさい…。音は外してるけど高音なくてちょっと改善されてるかも?な方はこちらです→sm15278847 最後は一人ということで、高音使わないで終わってみてます。☆注意 テンポ、音外し、雑音あり。 マイリス→mylist/18039574
3:46|2011年08月11日 18:23:46 投稿
【R/K/R/N】五・六年生で い.ろ.は.唄を唄/っ/て/みた
こんばんは。nm6825296様の素晴らしい替/え/唄を唄/わ/せ/て/いただきました!お借りした動画様(sm7393170)の最初の台詞が喋りたくて、少し編集させていただいてます(喋るために尺を伸ばしただけです)。雑音はどうしようもなかったので…わざと全部に入れてます。耳障りで申し訳ありませんBGMだと思ってください← ☆注意 テンポ、音外し、雑音あり。台詞も喋ってます。ご注意ください。 マイリス→mylist/18039574
5:35|2011年07月24日 20:04:06 投稿
【R/K/R/N女性向け】一人加えて五年生で「下.剋.上」唄.って.み.た
こんにちは、テン太です。ずっと唄.い.た.か.っ.た.のを唄.え.て.嬉しいです。 お借りしました、ありがとうございました!替え歌…nm12969939様、動画…sm13083052様 もしかしたらイヤホンとか付けた方がききやすい…かも…。 ☆注意 動画はすぐに始まります。テンポ、音外し、雑音あり。調節したのですが、所々音が大きすぎて音割れしてたりします、すみません。台詞も喋ってます、ご注意ください。 7/26 はっ!今気付いた私間違ってる…!!「怪文書」ですねすみませ(土下座)本/家/様/方に貼っていただいた!ありがとうございますっ!そしてマイリス、コメありがとうございますv マイリス→mylist/18039574
3:48|2011年07月15日 02:23:58 投稿
【R/K/R/N】鉢/屋/三/郎で『十.面.相』唄.わ.せ.て.いただきました
こんにちは、テン太です。sm13971894様の歌詞と絵が素敵で、勝手ながら唄わせていただきました。こんな二人の関係、いいですよね♪ 8/6 マイリス、コメありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです♪☆注意 動画はそのまま使わせていただいてます。テンポ、音外し、雑音あり。マイリスト→mylist/18039574
4:00|2011年07月01日 02:07:49 投稿
【R/K/R/N】孫/兵/で巡/姫/舞/踊/曲を歌わせていただきました。
テン太です。こんばんは。sm10428708様のを、こちら→sm9924594の動画でリクエストをいただいたので、歌わせていただきました!色っぽい孫/兵にはなりませんでした…orzというか、一年前のリクを今更な感じで申し訳ないです;;よかったら聞いてやってください。☆注意 動画はすぐに始まります。テンポ、音外し、雑音あり。マイリスト→mylist/18039574
3:19|2011年06月01日 01:56:45 投稿
勘/右/衛/門でラ..・タ・.ラ・..タ.ッタを歌わせていただきました。
お久しぶりです。テン太です。相変わらず五年が好きです。勘ちゃんが好きです。sm13808348様の勘ちゃんがかっこよくて可愛くて大好きです!そんなこんなで、勝手ながら歌わせていただきました。間違って来てしまった方は引き返して素敵な歌い,手様の所へGO! ☆注意 動画はすぐに始まります。テンポ、音外し、雑音あり。よかったら聞いてやってください。 マイリスト→mylist/18039574
3:37|2011年05月25日 01:49:42 投稿
【R/K/RN】五年で世.界の果.ての~(五年/級/長/ズでもう一回!を歌ってみた
こんにちは。テン太です。五年ってかっこいいですよね。というわけで、nm11578795様の五年がかっこよすぎて、二部の超ノリノリ級長ズの方を歌わせていただきました。動画はすぐに始まりますのでご注意ください。※注…いつもの如く音外しまくり。そして画像が自作です、すみません;更に台詞も喋っちゃってます。すみませんorz マイリスト→mylist/18039574
3:37|2010年10月22日 10:05:12 投稿
【R.K.R.N】五・六年でマ/ト/リ/ョ/シ/カを歌わせていただきました。
お久しぶりです。ユウキ改めテン太です。sm11834908様の素晴らしい替え歌をお見かけして、遅ればせながら歌わせていただきました。間違って来てしまった方は引き返して素晴らしい歌い,手様の所へ! ☆注意 テンポ、音外し、雑音あり。さらに残念な台詞あり。毎度のことながらすみません…;よかったら聞いてやってください。 マイリスト→mylist/18039574
3:40|2010年10月10日 20:22:42 投稿
【R.K/R.N】ペ/テ/ン/師/が/嗤/う/頃/にde三/郎を歌ってみた
こんばんは、ユウキです。sm9973756様の素晴らしい動画と素晴らしい歌い.手様に触発され歌ってみました。間違って来てしまった方は、引き返して素晴らしい歌い,手様の所へどうぞ! ☆注意 はもりを頑張って耳コピしたつもりだったのですが、完全に外しました…。音はずしたり、テンポが速くなったり遅くなったり。尚、動画はそのまま使用しています。 マイリスト→mylist/18039574
3:57|2010年03月29日 20:21:50 投稿
【RKRN】五年生でJ.u.s.t/B.e.F.r/i.e.n.d.sを歌ってみた。
こんばんは。ユウキです。五年大好きな私は素敵なsm10024589様の替え歌を見て泣いてしまいました。そして下手ながら歌わせていただきました。えー…さぶろーの歌詞間違えました「違(たが)える」→「違(ちが)える」すみませんorz ☆注意☆ 勝手な妄想で意味不明な台詞入れてます。(台詞無しはこちらです→sm10134126)うp主は英語がものっすごい苦手です。そして苦手と言いつつ勝手ながら最後の英語を使わせていただきました…!!音を見事に外してます。雑音すごいです。間違えて来てしまった方は引き返して素敵な歌い手様の所へどうぞ!尚、動画はそのまま使わせていただいてます。 マイリスト→mylist/18039574 追記8/14 やり方がわからないので、mp3の配布はしていません、申し訳ありません…!
5:25|2010年03月23日 21:11:07 投稿
【RKRN】六年で人・柱・ア・リ・スを歌ってみた。
こんにちは、ユウキです。リクエストをいただいたので歌わせていただきました。リクエストしてくださってありがとうございます!毎度ながら音ズレいっぱいあります。ご注意ください。 使わせていただきました。 替え歌…sm5065131様 絵…sm5710264様 マイリスト→mylist/18039574 3/18 コメ、マイリスありがとうございます!嬉しいです。 タグなのですが、ユウキは登録されてるものを見て外させていただきました。せっかくタグ入れてくださったのに申し訳ないです…!!!
3:28|2010年03月16日 18:23:57 投稿
【RKRN】三.ろ.de「ロ.ー.リ.ン.ガ.ー.ル.」を歌ってみた
何度だって登場します、ごめんなさい。ユウキです。素敵なsm9875944様の替え歌を歌わせていただきました。迷子と保護者大好きです。すぐに始まるのでご注意ください。音程とテンポが外れるのはいつものことですorz ----すみません、投稿出来る時にやろうと思い連続投稿してしまっていました。皆さまの作品の邪魔をして、ご迷惑おかけして申し訳ありません。今後投稿を控えます。ご指摘ありがとうございました。 マイリスト→mylist/18039574 追記8/14 やり方が分からないため、mp3の配布はしていません。申し訳ありません…!!
3:13|2010年03月11日 00:07:26 投稿
【RKRN】縦.割..りろ.組.曲.を歌ってみた
こんばんは、ユウキです。ずっと歌いたかったのをとうとう歌ってしまった!sm7088205様のところで私が好きなのは全員ろ組だということを知りました。ほんと神ですこの方は。と、崇めつつ…歌いたかったので下手ながら歌わせていただきました。音が悪いのと、オリジナルで喋ってる箇所があるので、何があっても許せる方のみお聴きくださいませ。そんなの許せるかぁ!という方は他のとても素敵な歌い手様方の所へどうぞ…。 3/12 すみません、そうなんです、原曲様を聴いていない&音ずれが多々あるので覚悟の上どうぞ。コメありがとうございます!!まさかたけめんの呟きを解読してくださるとは…!聞こえないよーに…と入れたので、皆さんのご想像にお任せする方向で!← マイリスト→mylist/18039574
10:58|2010年03月10日 20:06:41 投稿
【RKRN】鉢.屋でロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ルを歌ってみた
何度も何度も失礼します;;ユウキです。素敵な曲と素敵な替え歌様に思わず歌ってしまいました。完全なる自己満足(今までもだけど)音程外すのはいつもだけど←今回完全に音が違う箇所があります、気にしないでくださいどうしても音がとれなかった私の耳がいけないんです←← 使わせていただきました! 替え歌…sm9795654様 マイリスト→mylist/18039574
3:29|2010年03月07日 00:30:16 投稿
【R.K.R.N】六.年で「御/饌.津の_祭」を歌ってみた
こんにちは。テン太です。前回の五年での動画にまさかのリクエストコメがあったので歌ってみました!リクエストありがとうございました!今回動画がすぐに始まります。注意事項はうp主の残念な声と音感。そして台詞があるということです。(こへの台詞が絵と全くあってない…orz) 使わせていただきました! 替え歌…sm7966198様絵…sm8214920様 3/12 おおっリクエストすみません。ありがとうございます!私なんかでよろしければ次歌わせていただきますv 3/16 リクエストを歌わせていただきました。sm10049258 3/30 マイリス、コメありがとうございます!! マイリスト→mylist/18039574
3:02|2010年03月06日 15:15:57 投稿
【RKRN】尾.浜.で「巡.姫.舞.踊.曲.」を歌ってみた
こんばんは。テン太です。もうすぐ18期がはじまりますね。勘ちゃんも出たらいいです。 使わせていただきました! 替え歌…sm9579173様 ☆3/11 おお、なんか何も加工出来なくてすみません、コメ嬉しいです、ありがとうございます!勿論マイリスも…! 6/1 一年経ってしまいました;リク歌わせていただきました!sm14616560よかったら聞いてやってください。 マイリスト→mylist/18039574
3:54|2010年03月06日 00:15:00 投稿
【RKRN】忍者五年で御.饌.津.の.祭を歌ってみた。(改)
こんにちは、テン太です。前回sm9766351の音が、やっぱりあまりにもヒドイと思ったので作り直しました。今回は音が改善されてる…はず。前回と少し違うところがあるかもしれませんが、ご了承ください。音を少し抑えたらリズム感ないのがバレバレに。 使わせていただいたきました。 替え歌…nm8139387様 絵………sm9168003様 3/6 まさかのリクエストにさっそく六年生のも歌ってみました!sm9930405 よかったらどうぞ。 マイリスト→mylist/18039574
2:59|2010年03月03日 14:38:51 投稿
【RKRN】三郎でパ.ラ.ジ.ク.ロ.ロ.ベ.ン.ゼ.ン【病】を歌ってみた。
こんにちは。テン太です。低音に挑戦したら撃沈しました。笑ってやってください。歌いなおそうかと本気で考えました。はい、毎度ながら喋ってますので、キャラのイメージ崩れるからやめて!という方は見なかったことにしてやってください。ちなみに今回最後に替え歌様と関係なく、勝手に何か言ってます。そしてすぐに始まります、ご注意を。使わせていただきました!替え歌…nm8336131様 マイリスト→mylist/18039574
4:50|2010年03月02日 19:49:48 投稿
【RKRN】裏.表.ラ.バ.ー.ズ【成長は組】を歌ってみた。
こんにちは、テン太です。またまた歌ってみました。前回の音質などのリベンジも兼ねて挑みましたが、舌がまわらなかった…orz せっかくのかっこいい歌詞と台詞が台無しになってしまった感があってちょっと後悔。でもせっかく作ったのでうpしてみました。台詞は誰が誰というのはあまり気にしてません←← というか、台詞が所々抜けてる気が…汗使わせていただきました! 替え歌…nm9782239様 ムービーメーカーだけで作ると限界があると思った今日この頃。 3/19 …!!コメとマイリスが増えている…!!ありがとうございます! 3/24 …!わわ!希望してくださってありがとうございます!ですがmp3がわからなくて…申し訳ないです…!!(土下座) マイリスト→mylist/18039574
3:24|2010年02月24日 11:35:25 投稿
