マイリスト 【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】
とろろん☆ さんの公開マイリスト のんびりまったりー動画・・・にしたい☆ 何かありましたらこちらまで→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/818305/mylist/18074887
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part26-2
ここまで長かったです。
火の貝の勇者も、キラーさん、キララさん、リンダさん、ドラド警備隊、その他たっくさんの人たち、そしてロボ、みーんな大好きです。
エンディング見て、心がほっこりしました。
つ…ついに来ました!エンディング☆今までまったりペースに付き合ってくれた方々、観て下さってありがとうございました!ひとりひとりお礼の挨拶して回りたいくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。前→sm16031307大貝獣物語実況→mylist/18074887ひっそりとブログ更新中→http://ameblo.jp/tororon-nico/
38:45|2011年10月30日 20:51:39 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part26-1
レベル上げしたおかげでだいぶ楽になりました。
リンダさんのホスピータが大活躍。
改造ファットバジャーと再戦!そしてギャブファー戦です。編集の都合上、中途半端なところで切れてます(;^ω^)前→sm15835748 次→sm16031440大貝獣物語実況→mylist/18074887
22:20|2011年10月30日 20:43:23 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part25
ファットバジャー強い。。。
そしてグジューとの2連戦なんて鬼畜過ぎる。
なんていうか、ぐだぐだですwザコキャラなのに強くてげんなりです。前→sm15210201 次→sm16031307大貝獣物語実況→mylist/18074887
31:12|2011年10月09日 16:27:41 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part24
蝶の名前、クロム蝶でしたね~。
まさか潜水艦で洞窟に2度も行くことになるとは・・・
今回は本編とサブなストーリーと盛りだくさんです。トキアかわいい☆前→sm15089701 次→sm15835748大貝獣物語実況→mylist/18074887
35:36|2011年08月04日 15:35:24 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part23
呪文を入力させるなんて・・・一度見ただけじゃ覚えられなかったw
それにしても、カエルさんの時空転送って反則技です。
起き抜け実況でーす。ハプニングが起こって、ボス戦ではあたふたしてしまいました。朝起きてばっかりなので、頭が回ってませんでした^q^前→sm14895172 次→sm15210201大貝獣物語実況→mylist/18074887
31:48|2011年07月22日 22:04:06 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part22
こういう地下世界は個人的に大好きです。
実在するなら行ってみたい!!水とかおいしそう。
余談ですが、名前の表記をとろろん→とろろん☆に変えました。
まさか同名の方がいらしたとは知らず・・・
キカイ人に踊らされた回です。この広い神殿でのエンカウント率、勘弁して下さい。゚(。ノω\。)゚。前→sm14624427 次→sm15089701大貝獣物語実況→mylist/18074887
22:55|2011年07月01日 17:46:44 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part21
あんな攻撃受けても破壊されないなんて、貝獣村すごいな!!
おまけ、勢いで上げてしまった・・・玉城さんとデュエットしてしまった・・・
旅のはじまり貝獣村に帰ってきました!ただいま貝獣仙人^^前と変わってない場所に戻ると、なんだか安心しますよね。前→sm14557109 次→sm14895172大貝獣物語実況→mylist/18074887
18:56|2011年06月02日 00:37:31 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part20.5
このサブなイベントの中でリンダさんとキラーさんのイベントに感動。
どうせなら火の貝の勇者(主人公)のサブなイベントもあれば楽しそうだよねー。
part14.5に続くサブなイベント回です。リンダさんからはじまりキラーさんで終わります。ザルドンさんのこと、このイベントやるまで少しバカにしてましたw頼れる人だったんですね。前→sm14434891 次→sm14624427大貝獣物語実況→mylist/18074887
25:42|2011年05月25日 21:26:37 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part20
part20にしてプレミアム会員になりました!
バイオベースってこんな感じだっけ??
子どもの時の記憶が全然ないやー。
※元気な時にこの動画を視聴すると気分が落ちるかもしれません鬱鬱なバイオベースを探検してきました。みんなで頑張ってきたよ!!特にクピクピ☆前→sm14255189 次→sm14557109大貝獣物語実況→mylist/18074887
30:28|2011年05月12日 22:24:50 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part19
編集ソフト・・・
リンダさんにお休みしてもらい、キラーさん、キララさん、クピクピとガロウさんにパーティー編成☆まだ弱いけどまったりしてていいんじゃないかな。
PC調子悪くてクリーンインストールしました・・・そしたらシーンチェンジがおかしなことに。次回までになんとかしなくては。パーティーが決まりました!!しばらくはこの4人で頑張ることにします!それにしても弱いな(^ω^;)前→sm13983168 次→sm14434891大貝獣物語実況→mylist/18074887
27:46|2011年04月25日 01:11:47 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part18
アクアドラゴンさんとの戦闘が長かったので、倍速にしようと動画編集してたのですが。
エラーとか画面との音ずれとかでうまくできずorz
時間のある時に頑張ってみます!
~アクアドラゴンとの戦いにて~キララさん「だらしないわね、みんな何やってるのよ!」キラーさん「俺は別に平気だが火の貝の勇者、お前は・・・?」勇者「・・・?(←基本しゃべらない)」リンダさん「あぁっ、みなさんのこと回復しなくてはいけないのに私は・・・」ロボ「何でもいいから早く倒して下さい、僕暇なんです」アクアドラゴン「早く私のこと倒してくれないものか」ピンチの時って本性が出るみたいですw前→sm13930760 次→sm14255189大貝獣物語実況→mylist/18074887
30:33|2011年03月28日 01:28:02 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part17
暑苦しいボスを見ただけで溶岩洞に行ったかいがありました。
節電で部屋がとんでもなく寒いのでw
お久し振りです!久し振り過ぎて何がなんだか・・・溶岩洞を攻略☆今回は久し振りで緊張しているため、いつにもましてテンション低めでお送りしまs(した) |・ω・`)久し振り何回言ってるんだorz前→sm12465595 次→sm13983168大貝獣物語実況→mylist/18074887
23:06|2011年03月22日 21:18:29 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part16
風の塔ではかなりカットしてしまいました。
貝が出てきて大貝獣物語らしい展開になってきた!
今回はさくさく動画です☆しかし今度はBGMが小さいような・・・間があくと何かと音声がうまくできません><前→sm12164473 次→sm13930760大貝獣物語実況→mylist/18074887
31:48|2010年10月18日 01:08:05 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part15
なんで音声がおかしくなってしまったんだーーー!
ひさしぶりの実況でちょっと緊張しました。
ひさしぶり過ぎてgdgdになってしまいました・・・今回は全くストーリー的に進展なしです(;´・ω・)※注意26:00あたりから音声がおかしくなってしまいました→BGMが消えて声がモノラルに。御迷惑おかけしてすみません><前→sm11591976 次→sm12465595大貝獣物語実況→mylist/18074887
31:50|2010年09月20日 00:59:02 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part14.5
トキア・ポット・マギー・キラーさん回です。
今回は番外編ということで、サブなイベントをやっていきます。ちなみにファットバジャーを倒す前なので、地形がまだ変化していません。みんないろんな過去があって旅を続けてるんだね・・・前→sm11524098 次→sm12164473大貝獣物語実況→mylist/18074887
16:03|2010年08月01日 13:56:31 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part14
潜水艦を手に入れたらどこへ行くのかわからーないー。
急に自由になると迷いまくります。
マイクのノイズが・・・orzまたいつもの4人で冒険に出発だー☆前→sm11446385 次→sm11591976大貝獣物語実況→mylist/18074887
34:45|2010年07月26日 19:37:30 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part13
ロボと名前をつけたのにボロと呼んでいます。
もうボロと呼ぼう、うんそうしよう。
BGMが小さくて声少し大きいですかね?調整してみます><ついに来ましたファットバジャー!!キララ様にかかればファットバジャーなんて・・・ね☆前→sm11282486 次→sm11524098大貝獣物語実況→mylist/18074887
33:40|2010年07月19日 22:23:37 投稿
【実況】大貝獣物語をほろ酔いでまどろみプレイ【まったり】part12
録音した声が小さかったかな?次回は少し大きめにしよう。。。
ドラドシティーの人たちはモンスターと共存しているみたいですw
エアコンのせいで鼻声気味です。最近うpのペースがまったりになって申し訳ありません><今回はほろ酔い&まどろみながらプレイになってしまいましたw前→sm11067266 次→sm11446385大貝獣物語実況→mylist/18074887
20:04|2010年07月04日 23:57:00 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part11
ボス戦がないとぱっとしないけど、物語は着実に進んでます☆
前回のアップロードよりかなり間が空いてしまいました・・・お薬作るのってこうやってたんだ。。。むしゃむしゃむしゃ。でも「くすりのこうかはばつぐんだ!」前→sm11067266 次→sm11282486大貝獣物語実況→mylist/18074887
33:24|2010年06月14日 23:22:55 投稿
【実況】大貝獣物語をすこーし酔っ払いながらプレイ【まったり】part10
ボス戦ではキララさんに悪いことしてしまいましたw
記念すべき第10回の実況です!お酒を飲んで、話が支離滅裂!?だが後悔はしていない。前→sm10743289 次→sm11067266大貝獣物語実況→mylist/18074887
30:44|2010年05月24日 00:19:06 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part9
パーティーどうしよう・・・
プカシェルに乗って海を放浪しすぎてカットしました。
やっぱり迷った。
ゼニムとご対面。この卑怯者っ!!キラーさんは不思議な人でしたw前→sm10655195 次→sm10824360大貝獣物語実況→mylist/18074887
30:10|2010年05月16日 21:14:38 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part8
メインは図書館!
ゼニムの館に潜入!中ボスよりも図書館が一番ウザかったYo!前→sm10540698 次→sm10743289大貝獣物語実況→mylist/18074887
22:13|2010年05月08日 22:18:27 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part7
詰め込みすぎてカット多用してます・・・
それにしてもバブと主人公の存在感のなさは異常。
ハプニング&ヘンタイ回?リンダさんが活躍してます。今回も動画の時間が長くなってしまいました・・・前→sm10463465 次→sm10655195大貝獣物語実況→mylist/18074887
35:50|2010年04月29日 00:52:49 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part6
どうやら迷子はデフォのようです。
あいさつが、あいさつが恥ずかしい><
今回動画の時間が長くなってしまいました・・・申し訳ありません。人の名前ってどうすれば覚えられるのでしょう(^^);前→sm10392050 次→sm10540698大貝獣物語実況→mylist/18074887
35:50|2010年04月21日 22:08:25 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part5
深夜に実況すると変なテンションになることがわかりました。
深夜に実況したらこのテンション・・・\(^o^)/観て下さる方々のおかげで第5回目の実況を迎えることができました、本当にありがとうございます☆前→sm10347638 次→sm10463465大貝獣物語実況→mylist/18074887
33:17|2010年04月14日 23:06:21 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part4-2
パニックと勘違いの連続。
ドグラーとご対面・・・大きいです。初のボス戦でパニック。後編です。前→sm10326493 次→sm10392050大貝獣物語実況→mylist/18074887
19:44|2010年04月10日 21:58:47 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part4-1
ドグラー砦の中は砂漠でした。
ドグラーのイメージ崩壊。前編です。前→sm10222319 次→sm10347638大貝獣物語実況→mylist/18074887
20:19|2010年04月08日 22:57:23 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part3
これぞまったり旅の醍醐味?
たくさん迷ってしまいました。行ったり来たりで忙しいです。前→sm10171960 次→sm10326493大貝獣物語実況→mylist/18074887
28:27|2010年03月31日 01:53:54 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part2-2
遺跡の神殿だもんね、骨とか宝箱とかいっぱいあるよね。
part2後編です。いざ遺跡の神殿へ!キララさんに惚れました。気付けば同じセリフを何度も言っています・・・恥ずかしい。前→sm10106791 次→sm10222319大貝獣物語実況→mylist/18074887
19:45|2010年03月26日 23:07:14 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part2-1
仲間、イベントと内容盛りだくさん。犬を見くびってはいけません!
まだまだ緊張がとれません。そのためか、プレイ時間が長くなってしまったので前編・後編に分割しました。3人の仲間が増え、冒険らしくなってきました☆前→sm10022536 次→sm10171960大貝獣物語実況→mylist/18074887
22:58|2010年03月21日 16:44:57 投稿
【実況】大貝獣物語をまったりプレイ【のんびり】part1
初めましての初実況です。
初めまして。初実況で何を話していいかわかりません・・・よければゆっくりしていって下さい☆次→sm10106791大貝獣物語実況→mylist/18074887
28:25|2010年03月14日 12:07:28 投稿
