マイリスト FJ1600関係の投稿動画
hanoken さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/136717/mylist/18086645
モーターランド鈴鹿をFJ1600で走ってみた
当初、ここを走らせる為に去年MR―Sを買ったものの一身上の都合により、こいつを走らせる事にこの日は当方勤務先主催の走行会で1ヒート12分でグリップやドリフトの人達が交互に走る形式ですがこの車、スリックタイヤで温度が上がらないとグリップしないのに温まった頃には走行終了時間になってしまうという罠がwこの日はそれでも45秒7が出ましたがその時は車載カメラの本体を充電してたのでこの動画はそのしばらく後の時間に撮ったものですうまい人が乗れば43秒とか出るんでしょうねぇインテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727 FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645 排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
0:46|2010年03月14日 23:14:47 投稿
鈴鹿サーキットをFJ1600で走ってみた(2時間目)
先週に引き続いて今回も1時間だけ走ってきました朝一まで結構雨が降っていて、危うくウェット路面をスリックタイヤで走るハメになる所でしたがなんとか乾いてくれたので、ドライ路面で走れました相変わらず足が邪魔で2速は使ってませんシフトも面倒なのでなるべく変えない方向で走ってますタイム自体は前より良くなりましたが、FJとしてはご愁傷様なタイムですこの辺はフォーミュラ未経験の素人という事で勘弁してください今回、車載カメラの位置を変えましたコーナー時にうp主がかなり傾くので、うまい具合にステアリングも見えてますwインテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727 FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645 排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
2:29|2010年02月28日 18:48:19 投稿
鈴鹿サーキットをFJ1600で走ってみた(1時間目)
去年の12月に中古で買ったFJ1600を鈴鹿サーキットで走らせてきました普段はDC5のインテグラでここを走ってますがフォーミュラカーは初めてなので緊張してました実際走らせてみると、いろいろ勝手が違うのと、慣れてない内はあまりの狭さでいろいろな操作がスムーズにできないうえに足が邪魔で1、2速入れるのも難儀したのでシフトも3、4、5速のみで走行していますさらに車輪の付いた棺桶に乗ってるみたいで速度が上がると、生きた心地もしませんwインテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727 FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645 排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
2:31|2010年02月21日 23:39:01 投稿
FJ1600 WEST04J 排気音
うp主が所有する車の空吹かしシリーズその42009年12月に中古で購入したFJ1600のWEST04Jです排気系は全くのノーマルですインテグラに比べると迫力不足ですヘッドホンで聞くと実際に近い音で聴けますインテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727 FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645 排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
0:42|2009年12月21日 00:54:00 投稿
