マイリスト 歌ってみた関連
ロザ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2291864/mylist/18102836
よっこらせっくす歌ってみたよ
アゴアニキP新曲うpのお祝いとしてよっこらせっくすsm4778814を歌わせてもらいました。近々新曲の方も歌いたいです。動画でも触れている紹介していただいたナイフラリアットのPVsm11911070もうロゼでいいやwいやむしろロゼで行こうw
3:01|2010年09月19日 17:46:44 投稿
ナイフラリアットを歌ってみた
どうもやりたがりな、ロザと申します。素敵な替え歌ナイフラリアットsm11646305を歌わせていただきました。つい楽しくなって絵まで描いてしまいました。スイマセン・・・下手でgdgdですがよければ聞いてやってください!他にも歌ってみたにも無謀にもチャレンジしています⇒mylist/181028369/19 たくさんの再生&コメントありがとうございます。まさかまさかこんなに多くの方に聞いてもらえるとは思ってもいませんでした!PV版のsm11911070歌にまで使われてるなんて・・・!本当に本当にありがとうございます!PV版の方は名前ロゼになってますがもうどっちでもいいですw
3:28|2010年08月08日 01:42:17 投稿
兄妹でうたう『夜な夜な☆アニキフィーバー ~ケツドラム for you~』
チャッピー、ロザです。うたってみた2作目です。前作はコレnm10042213偉大なる、ぽこた様の原曲:sm6717495更にその原曲、samfree様:sm6119955妹(ロザ)『ガチムチは苦手なの!』兄(チャッピー)『まあまあ つsm6717495』妹『ぶ!!!wwwwww』妹『・・・1回聞いて歌詞覚えた!』歌担当:ロザ声ネタ、イラスト担当:チャッピークオリティは期待しないで寛大な心でご覧下さい。
4:25|2010年03月30日 00:48:06 投稿
[HAKOBAKO PLAYER] まさかの兄妹でうたってみた。
初めまして。チャッピー(兄)、ロザ(妹)と申します。兄妹でアゴアニキさんのHAKOBAKO PLAYERをうたってみました。なんだかやっつけ、一発録りなのでご勘弁を。多少ずれ、ノイズ気味なのは作者たちが病気なので、病院が来てください。もし好評じゃなくても、色々投稿したいと思います。大好きな偉大なアゴアニキ様の原曲:nm3363727サムネのアゴアニキチョコは兄妹で作りました。詳細はpixivにも載せてあるので、よろしければどうぞ見てやってください。アドレスはココ↓http://www.pixiv.net/member.php?id=230282
3:13|2010年03月15日 23:49:30 投稿
