マイリスト 実験場ver.2
やや さんの公開マイリスト 曲をお借りしての歌ってみたはこっち。歌い方の実験とか。感想・コメント、ためになります、こっちも感謝!作ったものとか→mylist/18112561
https://www.nicovideo.jp/user/423459/mylist/18112497
オツキミリサイタル歌ってみた.mp4
久々の歌ってみた。録音テスト兼ねて。ただ外をガンガン電車とか走ってたので、音は悪いよ。▼カゲプロ一回歌ってみたしたかった系。コーラスとかちょっと頑張った。▼フルは伸びたら考える(横柄) 多分無い でもショートバージョン作るのはちょっと頑張った▼しかし、今回、モモとヒビヤがすっごい動いててびっくりしました。▼じんさんの元気の出る原曲:【IA】オツキミリサイタル(sm21259575)いちばん最近の自分のやつ→sm20708159
1:46|2013年07月03日 23:07:20 投稿
秦野Pの『雨を連れゆく』 歌いました.mp4
がおー ★sm4914089(跡地)
6:09|2012年09月29日 16:23:14 投稿
『クドリャフカ』 うたいました
さよなら人類。クドリャフカ(←P):sm14700170
5:00|2011年08月24日 04:18:02 投稿
Asteria うたったよ
スキなものはスキだからスキでしょうがないんだけど、技術的な実験も兼ねてる。歌の。素敵な楽曲と、つくった作家さんたちに感謝を。
いあ、いあ。いあいあ。コーラスいっぱい録った。あやまりたい→VSQ読むためだけに起動したうちのルカ子さん。『Asteria』SeikoP:nm14086771
6:47|2011年04月15日 23:54:33 投稿
『AprilFool』うたったよ
今日は4月1日です!ミックスやりなおした。『AprilFool』:sm6609659
4:30|2011年04月07日 16:44:40 投稿
「ユメネコ」うたったよ
twitterでリクエストもらった#1:ピノキオP素敵だった
高校三年生の夏、空から猫が降ってきました。そろそろ化けねーかなって思ってるけど、今だに化けません。そんな感じに生きてます。素敵な楽曲と、インストゥルメンタルを公開していただいたことに感謝を。ピノキオP『ユメネコ』:sm13807329
4:10|2011年03月11日 01:43:17 投稿
『forbidden fruit』、歌いました。
この歌い方、今の環境でやったらどうなるかなぁと思った 意外とうまく表現できた気がする
ご本家→sm9022413★ せっかくのHV画質だったのだけれど、動画は軽量版(sm9028414をお借りしています★うたってみたリスト→mylist/18112497
5:54|2010年04月05日 09:02:16 投稿
「WORLD'S END UMBRELLA」、うたいました
ジュブナイルすき
★原曲さん→sm9639869★同日うp『falldown』→sm9819014★★mylist/9311102
5:27|2010年02月24日 23:35:48 投稿
「falldown」、うたいました。
曲と距離を置こうとして四苦八苦していたのだけれど出来たのか不安。私はまだ生きてるけど、ぽとん、と人間って落ちてしまうものだと思う。呆気なく。
高い場所が好きです。でも、墜落死って最後の瞬間すっごい痛そう★元動画さま→sm9382083★もひとつうpしたの『World's end umbrella』sm9826262★mylist/9311102
4:57|2010年02月24日 07:42:22 投稿
『DREAMA』、うたいました
イメージの世界、ファンタジーの中で見た・聞いたものを、を現実に繋げていく力が欲しい。とても欲しい。体力足りないっ
だって、ゲームっ子だから!★歌い直した直後に軽く落ち込んで上げ直すか延々迷ってました。スピーカだとこのボーカル、こもってしまうみたいなので、ヘッドフォンで聞いていただけると嬉しいです★公開されてから、そりゃもう何回も聞いてた訳なんですけど、オケ公開してくれはったくちばしさんに、感謝→sm8712532
4:45|2009年12月21日 01:24:02 投稿
『椿の花』だいたい全部地声で頑張ってみた(♀)
地声っていうか、胸声~中声中心で。やっぱり細いなぁ ここから後、如何に低域の仮声帯を使った歌い方に仮声を取り込んで行くか、って方向にシフト。
歌えるかと思った。歌えてもやっぱり悲鳴だった……★もとの→sm3046398★イラストはピアプロより、natsu88さんの『椿ぐみ』をお借りしました★mylist/9311102
4:17|2009年11月29日 14:47:23 投稿
『おぱんつ大作戦』、歌ったたたた
愛してる。歌詞カードもちゃんと持ってる。
主にTOTOの人と、夜中に不安で眠れない人に捧げます★純白のよさは清純さじゃなくって、そもそも不純さを孕む存在である身体と倒錯感だと思うの。体形はともかく大事なのはバランスでぎりぎりの均衡感が何よりも重要、でも二次元的にはいてないのも悪くないと思う、着衣が他になければ見せないのロマンがあるからはいているほうが絶対に素敵、絶対領域+はいてないも定番だけれど、あれもまた究極のチラリズムだと思うの、パンツ自体にロマンを求めれば邪道、でも危うさがすごいいいよね、パニエと幼女の白パンは様式美、脱がせるもんじゃない想像して楽しむのだ奴ぁ訓練されてない紳士だと思うんですよ僕ぁ、ってことで君たちそこに直れ★原曲(モアイズ)→sm2004687★mylist/9311102
2:13|2009年11月12日 02:17:42 投稿
『宇宙ラジオ』、歌いましたたたたた
衝撃でした。でもちょっと寂しかった。
あさがきたらしずむぞ!(※修正後)★元動画、動画もお借りした:sm8706822★聞き所は最後のほうの高音の無駄遣い。聞こえなくなりました★LANDED*LANDED(sm8431521)』★Avaredacue-あばれだす-、まだまだ続くよ。よろしくッ★まいりすmylist/9311102
5:00|2009年11月07日 06:17:23 投稿
夜更かししちゃって、『眠り姫』、うたいました(修正版)
音がえらくクリップしていたので修正。聞き返していて気になった部分、コーラスとか歌いまわしとか少し修正。聞いてびっくりローファイな音になったー★じわじわツボに来た『眠り姫』→sm7958552★mylist/9311102
4:56|2009年09月11日 00:41:58 投稿
万年迷い子が『パズル』歌いました
パズル(sm8139134)★れすぽえろいれすぽ★ピアノとどっちがえろいかしら★(貼れてないって)教えてくれた人ありがとです→mylist/9311102★忘れてはいけない、全天候対応遊園地『あばれだす』開幕中です!→sm8100583
4:17|2009年09月08日 21:17:55 投稿
「ねぶそく」、うたいました
何かが足りない(こころに)!!★mylist/9311102★アホプロ第二弾のエントランス動画作りました。音楽は柏木るざりん氏。9/21スタートの、ツアー動画企画です→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8100583
3:51|2009年08月27日 18:35:55 投稿
The secret garden うたってみました
はいてる?★空色ケーキと、もじぴったんサントラから大好きです ミーハーである。
まま間違えたorz★畑亜貴さん×神前暁氏って!捻りなく録ってみたのです。弾き語りとか面白そうだって思ったので、またそのうちやってみようと思っていたり★ミク可愛いなぁミク。DS派だったのにわたし★こちら、修正版をお借りしています→sm7481811★mylist/9311102
3:16|2009年06月30日 13:56:46 投稿
七色のニコニコ動画うたったよ
現実から逃げ出すための力にだって価値はあるのだ たぶん。
七色のニコニコ動画→sm7233711★好き勝手詰め込んでます。過度な期待はしないでね★動画はこちらより→sm7235084★★相変わらずなD様の七色を(愛を込めて)支援しておく→sm7235469★★mylist/9311102
11:48|2009年06月06日 12:40:25 投稿
『体温』、歌ってみた
春さきに冬の朝
おひさしさんです★こちらより『体温(sm6639417)』繰り返し聞くうちに、贅沢な曲だなぁという感想を持ちました★作者の光収容氏と、オケ公開を依頼しはった方に感謝します★★mylist/9311102
4:31|2009年04月22日 06:08:58 投稿
こっそりと、『サイハテ』 うたいました
なにげにこの曲4回目w どんだけ好きなんだ
ごきげんよう、また会う日まで。★大好きなサイハテ(sm2053548)★動画をお借りしました(sm2433546)★なんとなく同じ日→月花の姫歌(nm6324880)★前の→トエト(sm6207209)
2:42|2009年03月03日 03:50:23 投稿
こっそり『トエト』うたいました
だけどほんとはだいすきよ だよね?
変な声でごめんね。福笑いの練習とかして貰えたら嬉しいかもです★もと:sm6183148★前の:鮮紅の龍啼ク箱庭拠リsm6064868
3:41|2009年02月20日 08:59:58 投稿
『鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ』うたってみた
前のヤツより勢いが落ちたって意見。そんな気もする。
やっとできたぜ!★「煌く星たち~」部分は鮮紅版の仕様に準拠。全体で+4キーでCメロでさがる感じ★元曲こちら(sm3933384/sm1804377)★炉心融解(一個前→sm5992884)★こっそりトエトうたったよ→sm6207209☆★mylist/9311102
3:40|2009年02月06日 22:34:54 投稿
『炉心融解』無修正風(なまえをいれないでください)
パンチインアウトで頑張った。無修……正?
物事が手に負えなくなったときに聞いてます。好き★市場!ありがとう!メッセージくれた人もありがとー!★鮮紅の龍啼ク~の、再録したやつ→sm6064868★mylist/9311102
5:32|2009年01月30日 21:54:17 投稿
『マージナル』、うたった(ミックス修正版?)
僕らはいつのまにか鏡の前で泣きじゃくる大人になってしまったんだ
元動画→sm5609479★『練習中』つhttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/86854.mp3★でも後から冷静に聞き返したら色々間違えてた★あと何日か、眠りたいのも慣れてきたけど頑張るよ★ついでに『Ks2m』支援!→sm5607515★コメントに感謝(´・ω・`)元気もらってるよ
4:11|2008年12月21日 04:34:43 投稿
『幻想論』歌って弾いてみました(うたにっき14日目)
きっとミニマム。★mylist/9311102
3:26|2008年11月19日 23:32:59 投稿
『メトロポリタン美術館』弾き語りました(うたにっき12日め)
一回全部ふっとんだので色々無編集 コンプかけすぎた
★mylist/9311102
2:21|2008年11月18日 03:22:19 投稿
日課に『まっくら森の歌』弾き語ってみた(8日目)
まっくらくらーいくらーい
(02/09)吹き出しwww★一週間なんとか続いて、次の目標→二週間?★mylist/9311102
3:34|2008年11月14日 01:29:00 投稿
『メービウス』 歌ったり。
この魚は食べられません★ふわふわこそばゆくて心地良い原曲→sm3610686★夏くらいからずーっと動画をやっていた気がしたけれど、あまりうまくないもので。使える素材がほとんどつくれなくて、お粗末お粗末になっちゃいました。まぁ歌は頑張ってた記憶があるので、とにかくまったり聞いてって下さい★★mylist/5962569
5:05|2008年10月16日 13:51:11 投稿
『Scene』、うたいました
過ぎた色恋と食べ残したニンジンは、トドメさしておかないと化けて出るよ(挨拶)★この曲教えていただいて、これは!!ってなりました。クソ多いアドリブとか突っ走っちゃった感じありありだけど、一服しながら秋空のように広い心で聞いてもらえたら嬉しいです。イヤホン装備に馬鹿音量で。★新作:sm4949439★mylist/5962569
4:16|2008年10月14日 23:44:43 投稿
『心の小箱』 歌ったよ。
絵本っぽく?絵本っぽく!★文字エフェクトで遊び倒してみる動画、じゃないよほんとだよ★もとの曲→sm3446893こころよくインストを貸してくれはった畳さんに感謝を。コーラス沢山入れたのだけれど、あんまり聞こえない仕上がりかもしれません★★新作:sm4949439★mylist/5962569
3:41|2008年09月27日 01:24:55 投稿
【歌ったよ】森之宮神療所☆彡【お邪魔します】
やぁ(´・ω・`)sm4596370(元動画さん)★★新作:sm4949439★mylist/5962569
3:45|2008年09月21日 00:08:36 投稿
『東方でいただきじゃんがりあんR』ちょっとだけ替え歌してみた
魔理沙想定してざらっと書いて、
MADとの噛み合い見てちょっと修正。全体的に力技。
サビは殆どまんまで、みーこさん好き。
せっかく絵がアレなんだから、歌詞も「それっぽい」のが見てみたかったのです。動画(sm4219406)と音源(sm3029008)、以上をお借りしています。動くMAD作れる人も、ガチでコピーしちゃう人も凄いよね!★今のとこ自分でオケを作る技術と根性はないから、音源変えるのはちょっと無理かもヽ( ´Д`)ノ★黒い子の詞なのにフラワリングナイトはねーだろwww←意外と突っ込まれなかった事★しんさく:Scene(sm4936153)★★mylist/5962569
1:51|2008年08月21日 10:53:48 投稿
畳Pの「mist night」で夜の街に
これ録れたから歌ってみたやめていいかなと思った→結局まだやってまる
盗んだバイクで走り出せ。でも、窃盗はダメぜったい→自転車とか盗むのは占有離脱物横領になるらしいよ。と教えてもらった。★眠り姫、去年やったよなーと思ったらファイルが出てこなかったので、なんとなくやってみたものの、見事に迷宮入りしそうです……→http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/69499.mp3★元動画さん→nm3373114★mylist/5962569
4:26|2008年06月01日 12:06:13 投稿
組曲『ニコニコ動画』を歌った(β1.6)
コエムシ様が鼻水垂らした図が頭から離れなかった。鬼頭莫広さんは良いよね。★組曲(sm500873)★うどんげ→新月の前夜に(sm1017161)★高いところから降りられない(sm695553)★4:20:夏影+(鳥の詩)+LastRegrets★HDD容量の関係で、永遠のβです……リアレンジm★2000ヒット祝賀コメント有難うございます。ちょっとずつ聞いてもらえてるんだなぁ。★mylist/5962569
10:44|2007年09月26日 09:25:30 投稿
『ハト』 で伝説の鳥取を目指してきた
絶望と銀河を超えてやってきました(略)はとおおおおおおおおおおお
僕はハトになりたい★元動画さん→sm1817563★前の前の、初音ミクの大暴投の前フリから察せられたが如く(でもあれ、原曲でもハトネタ入ってるよね)もう危険なくらい好きで。しんのすけ氏の「ハト全部僕(sm2554325)」とかすげーなと思って。この歌を好きなんでは負けないように頑張ったつもり。★mylist/5962569
3:54|2008年05月13日 07:32:21 投稿
ランティス組曲を倒しちゃった☆
夢で遭いましょう←ロックしそびれたタグ。
深夜に「これどうよ?」って話になって徹夜明けテンションのまま3時間ほど。
まぁ、深いことは考えない。
ドナルド、マスオ、ガチムチ兄貴、CCOがバンドを組んだらしいので混ぜてもらったよ\(^o^)/→sm2235394
7:22|2008年02月08日 01:18:11 投稿
気分だけ「たぴ・ぱん」で「もじぴったん」を半分葱してみた
ぴったんのサントラ大好き、あと神前暁さんのアレンジがすごい好き。
キーボードクラッシャー初音さんと戯れていたら、脳内で致命的なエラーが発生しました。つくえ殴ったり齧ったりの三段活用。残り半分があおかび。★たぴ・ぱん(元動画:sm1225762 D様さん:sm1298483 たぴおかさん:sm1299624 三窓Mix:sm1323973)★ふたりのもじぴったん・初音ミク:sm1026257★この次に歌ったもの→sm1406469 これより前のは「あおかび」タグからお願いします。
2:37|2007年10月21日 22:04:35 投稿
うらのうら音楽祭と一緒(※もうβじゃないやんな)
クリソゲノム君ネギに似てる、って思ったのがすべての発端でした
ちっちゃいころは夜もヒッパレとか見てた。★元動画さん→sm1129154★クロノの歌詞さん→sm885701★かもされ中の方はかもっかもにしてやんよ(sm1641573)とか巴投げさんのこれ(sm2246534)とか支援に行って差し上げて下さい。★3000再生やっほいヾ( ゚д゚)ノ゛★うらうら元曲Mixさん→sm1225021さん!
10:38|2007年09月26日 09:39:56 投稿
