マイリスト 【東方】うpしたもの
KTY さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/905622/mylist/18208850
【初クリア】東方星蓮船~Lunatic 霊夢A Part.1
やっとクリアできた~!!今までの作品で一番難しかったorz1~4面の途中までほぼ緑ベントラーです。最初の頃は途中まで赤とかいれてやってたけど、緑にしたら結構ごりおしでいけたーそれでも安定クリアは難しそうだ(;-_-)次→sm10132308 その他→mylist/18208850
9:46|2010年03月23日 18:34:43 投稿
【初クリア】東方星蓮船~Lunatic 霊夢A Part.2
初クリア時のリプです星蓮船の山場となる4~5面、ここさえ安定させればクリアは目前です!たぶん(;^ω^)しかし5面でのミスをもっと減らせないものか・・・次→sm10137438 前→sm10131825 その他→mylist/18208850
10:11|2010年03月23日 19:03:07 投稿
【初クリア】東方星蓮船~Lunatic 霊夢A Part.3
初クリア時のリプですじぶんの中では6面突入時に残機4が最低ラインだったのでこの時緊張しまくり((((;゜Д゜))))・・・法界の火が怖すぐるラスペは色々神がかってた・・・普段通りだったら逝ってた(;^ω^)Part1→sm10131825 Part2→sm10132308 その他→mylist/18208850
5:43|2010年03月24日 01:13:24 投稿
【東方】10-4 五爪龍の珠【ダブルスポイラー】
はたてでプレイ。ドット絵が文なのはバグなのかな・・撮影枚数:342枚まさかの難関スペルに早変わりwはたてではこのスペカが一番苦労した・・・金閣寺の方が枚数は多いけど、射程短すぎて(´ ・ω・`)mylist/18208850
1:06|2010年03月22日 18:06:37 投稿
【東方】9-6 金閣寺の一枚天井【文花帖】
初習得時のリプです。撮影枚数:1182枚泣きたくなる・・・こんなにつらいものとは思いもしなかった。なんでとれたのか不思議でしかたないその他→mylist/18208850
0:46|2010年03月28日 20:21:33 投稿
【東方】9-7 うろおぼえの金閣寺【ダブルスポイラー】
射命丸&はたて(ドット絵がなぜか文・・バグ?)でプレイ射命丸:438枚 はたて:550枚撮影枚数が前作通りだったらこの倍はかかってたんだろうなぁmylist/18208850
0:36|2010年03月22日 16:49:55 投稿
【東方】「ブレイジングスター」【永夜抄】
初習得時のリプですだん・・・まく・・・?すんごい画面揺れるよ!最大の敵は画面ゆれ。その他→mylist/18208850
0:41|2010年04月03日 18:13:14 投稿
【東方】「夢想天生」【永夜抄】
初習得時のリプですはっきりいって後半は運なんじゃないかなw鬼畜とはこのこと、それが・・・無想転生!!いいかげん全回転みたいですその他→mylist/18208850
0:42|2010年04月03日 18:30:16 投稿
【東方】「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」【永夜抄】
初習得時のリプですラストワードの中では簡単な方なのかな、ほぼ固定弾幕なんで何回かやれば習得できるはず自分が馴れてないだけですが四波目の安地はつかってないです、っていうか普通に避けた方が安定するような(゜ー゜;)その他→mylist/18208850
2:18|2010年04月03日 18:03:27 投稿
【東方】「無何有浄化」」【永夜抄】
初習得時のリプです挑戦回数が・・・鬼畜ってレベルじゃねーぞ((((;゜Д゜))))もうやりたくないですその他→mylist/18208850
0:36|2010年04月03日 18:37:29 投稿
【東方】「西行寺無余涅槃」【永夜抄】
初習得時のリプですいったいどうやって避けたのか・・・あんまり動かないと避けれる?よくわからん(´・ω・`)それにしてもゆゆ様弾幕は綺麗だなーその他→mylist/18208850
0:34|2010年04月03日 18:21:12 投稿
