マイリスト 以前のうpもの
Carezza さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/172711/mylist/18292765
【ただいま】THE SAFARI (H) -12【練習中】
THE SAFARIのHをトレーニングにて練習。スピード-12いままでの動画のコメントで配置を換えたほうがいいとの指摘があったので練習中です。右人3 右中1って同時がきたら絶対に小指が皿に届かないと思うのは手が小さいのかな?これだと2に指がないので押せない!というわけで対称配置を練習中です。アドバイスのコメがあり練習方法が見つかりました。いままでの⇒mylist/18292765
3:04|2010年04月04日 00:07:31 投稿
beatmania IIDX 16 EMPRESS 3y3s(H)
beatmania IIDX 16 EMPRESSより 3y3s(H)です。液晶モニターの遅延がひどいのかいままでもあまり光らなかった気がしますソフトの調整機能も使っていますがそれでも合いませんモニターはLGのW2363Vで遅延調整は-2です。同じ環境の方がいましたらアドバイスを・・・遅延対策の為近々専コンとPS2を交換予定です。そろそろ弐寺一回くらいAAA出したいよ・・・。CとBはもう秋田弐寺歴7年目突入記念。いままでの⇒mylist/18292765
2:26|2010年04月03日 00:28:39 投稿
beatmania IIDX 16 EMPRESS 冥(H)
beatmania IIDX 16 EMPRESSより 冥(H)です。最初の交互押しができない・・・いままでの⇒mylist/18292765
2:30|2010年03月31日 18:34:11 投稿
beatmania IIDX 16 EMPRESS 花吹雪(A)
beatmania IIDX 16 EMPRESSより 花吹雪(A)サファリ難民何年目だろうな自分はそういえばシリーズ通してAAAをとった記憶がないいままでの⇒mylist/18292765
1:54|2010年03月30日 23:43:19 投稿
beatmania IIDX 16 EMPRESS MENDES(H)
beatmania IIDX 16 EMPRESSより MENDES(H)です。たまにノーマルゲージで出来たりするんですよーいままでの⇒mylist/18292765
2:14|2010年03月30日 23:06:14 投稿
beatmania IIDX 16 THANK YOU FOR PLAYING(A)
beatmania IIDX 16 よりTHANK YOU FOR PLAYING(A)です。初クリアだったのであげてみました。前回動画のコメントおかげでサファリも少しずつ最後に残るようになってきました。しかしクリアはまだ先か・・・自分の苦手な譜面⇒交互押し、縦連、階段が本当に苦手でどうしようかと1、2の同時押しが左手親指一本でとっていたりすることもあります。交互押しが上手ではないので同時押しで対処することもしばしば。やっぱり自分はサファリ難民の典型的だと思う。いままでの⇒mylist/18292765
2:08|2010年03月30日 22:23:51 投稿
beatmania IIDX 16 EMPRESS Go Beyond!!(H)
beatmania IIDX 16 EMPRESS よりGo Beyond!!(H)です。前回とっていたので編集して公開です。今更だけどサファリ難民の典型的だと思う。いままでの⇒mylist/18292765
2:20|2010年03月27日 20:59:21 投稿
太鼓mania 専コンでドドンがドン
beatmaniaの専コンで太鼓の達人なんとなくつないでみたらできたのでつい↓ほかのうpした動画THE SAFARI(H)→sm9845567ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)→sm10012278
1:21|2009年11月26日 22:07:54 投稿
【一生】THE SAFARI 灰【できない】
弐寺はじめて7年。サファリに殺され続けて6年。挑戦し続けて6年。いくらやってもまったくクリアの兆しの見えないうp主。6年間の成果の限界がこの動画です。なんかもう限界な気がします・・・↓ほかのうpした動画ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)→sm10012278太鼓mania 専コンでドドンがドン→sm8924862
1:46|2010年02月26日 21:52:22 投稿
【Auto】プロジェクターでbeatmania【Test】
プロジェクターにPS2をつないでbeatmaniaを撮影しました。プレイヤーはDJAUTOさんにお願いしました。この大画面でプレイできればいいなと思いましたが意外に残像がすごく無理かも。こっそりスクラッチを手伝ってみましたが・・・・
2:24|2010年03月13日 20:18:23 投稿
AA(H) とかならできそうな気がしたんだ
AA(H)とかならできそうな気がしたからやってみた前回で運指のアドバイスあったから少し変えるように意識してみましたが・・・イージーはつけてません。↓前にうpした動画ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)→sm10012278THE SAFARI(H)→sm9845567太鼓mania 専コンでドドンがドン→sm8924862これからも不定期に動画をあげていきますのでよろしくです
2:32|2010年03月25日 23:36:14 投稿
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H) とかならできそうな気がする
THE SAFARI(H)はできないけれどピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H) とかならできそうな気がする↓前にうpした動画THE SAFARI(H)→sm9845567太鼓mania 専コンでドドンがドン→sm8924862
2:21|2010年03月13日 18:38:35 投稿
