マイリスト Just cause 2 プレイ動画
いるか さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/161233/mylist/18341579
Justcause2 実況プレイ動画 パート2
こんにちは、いるかです。パート1を上げてからすぐパート2を作りました。まだ強制ミッションの途中ですが、パート3からは完全に自由になります。PCのスペックを参考までに。OS:Windows7 Home 32bitCPU:Intel Core2Duo E8500メモリ:4.00GBGPU:NVIDIA GeForce 9800 GTマザーボードはギガバイトです。もうひとつGF9800買ってSLIにするか200シリーズにしようか検討中。 パート1:sm10212026パート2:←今ココ!パート3:sm10245880mylist/18341579
12:43|2010年03月30日 06:08:08 投稿
JustCause2 実況プレイ動画 パート1
はじめまして、いるかです。つい最近発売されたTPS、「Justcause2(ジャストコーズ2)」のプレイ動画です。プレイ動画をアップするのは初めてなので画質、テキスト等至らない点が多く見られますが、出来る限り改善していきたいと思っていますので御容赦下さい。直、録画ソフトがDxtory試用版の為ロゴが入っています。いい録画ソフトやこれ使ったらよくなるよ!ってソフトがありましたらコメントでお知らせ頂けると幸いです。途中厨臭いコメントばかりでアップロードしてから後悔しました。次以降自重します。パート1:←今ココ!パート2:sm10212393mylist/18341579
14:23|2010年03月30日 04:17:06 投稿
Justcause2 実況プレイ動画 パート3
撮りだめしておいたものを編集したので、まだカクカクするときがあります。次の動画からはなるべく善処します。今回からミッションを選べるようになりました。反政府組織、リーパーのお手伝いミッションです。パート2:sm10212393パート3:←今ココ!パート4:製作中mylist/18341579
22:47|2010年04月02日 00:58:45 投稿
【H.264】高画質エンコードテスト Just cause2 プレイ動画
Aviutlによる高画質でのエンコードテストです。カクカクでご迷惑をお掛けしてます。すみません。ゲームは60FPSで安定しているんですが、録画が生データで出力される設定になっており10~30FPSを不安定に行き来してこんな動画になりました。実際のゲームプレイは1920×1200で最高設定でも50~60FPSで安定してぬるぬる動きます。mylist/18341579
6:26|2010年03月30日 17:29:31 投稿
【H.264】高画質エンコードテスト Justcause2 その3
お待たせしました!(大体)60FPSで録画出来ました。ぬるぬる動きます。今回はジェット機で市街地を駆け抜けます。ボロパッチ(チートツール)使用なので何が起きても死にません。また、ワイヤーの強度が上がり、複数本出せるようになりました。まだノイズがありますが一応満足できる画質には達する事が出来たと思います。録画しまくってたので気付いたら800GBも容量食ってて焦る焦る。mylist/18341579
9:31|2010年04月02日 18:28:56 投稿
【H.264】Just cause2 高画質エンコードテスト その2
やっぱり録画ソフトに限界があるのかPCのスペックが低いのか不明ですが、60FPSの録画は出来ませんでした。フレームレートが安定しないのでやむを得ず30FPSに。その代わり今回は800×600そのままのサイズでエンコードしてみました。…の割にはブロックノイズが結構酷いです。どうしたもんか。うーーん。mylist/18341579
6:37|2010年04月02日 04:53:42 投稿
