マイリスト 音子NoCoのマイリスト(1)
しゃちょ〜 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10443226/mylist/18356136
コネクトをうたってみた
山猫さんのコネクトがかっこ良かったので感化されてうたってみました(笑そして自分の未熟さがわかるという(A=まぁゆっくりしていってね! co1079074 mylist/18356136
1:31|2012年07月01日 00:47:23 投稿
ハッピーシンセサイザ歌ってみた
今回はEasyPopさんのハッピーシンセサイザsm12825985を歌わせていただきました気に入っていただけたら幸いです・ω・ノとにかくどうぞごゆっくり!myコミュco1079074 mylist/18356136
3:56|2012年04月30日 01:55:21 投稿
アンハッピーリフレインを歌わせていただいてみた
こんばんは! しゃちょ〜です・ω・ノ今回はwowakaさんのアンハッピーリフレイン<sm14330479>を歌わせていただきました。自分coマイリス<co1079074><mylist/18356136>いやー前回の投稿からちょうど一ヶ月ですか?なかなか良いペース保ってるんじゃないでしょうか(笑)ではまた!!
3:46|2011年05月06日 21:27:00 投稿
orange歌わせていただいてみた
こんばんは今回はorangeを歌わせていただきました本家さん<sm13926857>自分coマイリス<co1079074><mylist/18356136>いやーupするupするって言ってはや半年?5ヶ月?まぁこの動画ですこしでもニコニコしていただけたら幸いです・ω・では!
4:00|2011年04月06日 23:54:24 投稿
死にたがりを歌わせていただいてみた・ω・
こんにちは!しゃちょ〜です・ω・今回は梨本P様の死にたがりを歌わせていただきました!大会議でみーちゃんさんが歌ってたのをみて良い曲やなぁ〜とおもいました!MIX:kayoさん(屋上P)mylist/18813950歌:しゃちょ〜 mylist/18356136本家さんsm9809880
2:53|2010年09月21日 04:12:39 投稿
「え?あぁ、そう。」を歌わせていただいてみた。
久しぶりの動画upです 今回は蝶々P様の「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。ご意見いただけたら幸いですmm素敵な本家さん<sm10122021>
3:22|2010年07月15日 01:56:52 投稿
