マイリスト たねまき新羅
たねまき さんの公開マイリスト たねまきの歌った曲達やら新羅として出させていただいたもの達。
https://www.nicovideo.jp/user/11776066/mylist/18362484
【歌姫6人で】終端の王と異世界の騎士〜The Endia & The Knights〜/Sound Horizon【歌ってみた】
4つの物語が混ざり合い、運命はカオスへと導かれるそして少年は剣を…『歌ってみたCollection2026春』参加作品です👑🗡️マイリスト・いいね・コメントよろしくお願いいたします!✧よかったら使ってね❤*****♡*****♡*****♡*****♡*****❥・::・ ❥・::・ * ❥・::・ ❥・::・ 。 ❥・::・ ❥・:*:・ 。+❥+――+❥+――+❥+**+❥+――+❥+――+❥+**+❥+――+❥+――*+❥+**+❥⁂∺∻∹⋰⋰・・ ❥⁂∺∻∹⋰⋰・・ ❥⁂∺∻∹⋰⋰・・ ❥⁂∺∻∹⋰⋰・・ ❥⁂∺∻∹⋰⋰✧Original終端の王と異世界の騎士〜The Endia & The Knights〜/Sound Horizon✧ Vocalながみ(https://x.com/nainaiNightmare )君影(https://x.com/maylily_k )悠花ユカ(https://x.com/yuka_lro )有瀬りいと(https://x.com/ari0x0ito )たねまき(https://x.com/tanemaki94 )ケィニ(https://x.com/kexini_nico )✧ Narrationヨッシ~バラン(https://x.com/ba_lan )✧ MixMizuki(https://x.com/eclipse926 )✧ Illustイツカノダレカ490(https://x.com/Uzumeyahonpo )✧Movieぱんいち工房 (https://x.com/panichiatelier )✧ Instオケおきバ 様(https://youtube.com/@okeokiba )
5:46|2026年03月06日 21:00:00 投稿
マトリョシカ歌ってみた【たねまき】
ろぉ~♪(´O`*)おひさしぶりです。たねまきです。 今回はハチさんのマトリョシカ歌わせていただきました。一回ハマったら抜け出せなくなる曲ですね(´`*) 偉大な本家様→ sm11809611 MIX・エンコード 巡♂-meguru-様→ mylist/18162775 たねまきのマイリスト→ mylist/18362484
3:20|2010年09月23日 00:38:11 投稿
【幻想入りMAD】レトロスペクティブ東方-雅- -RECOLLECTIONS-
「レトロスペクティブ東方-雅-」の10周年を記念して制作致しました。大好きなレトスペの作者様とファンの方々に10周年のお祝いと感謝の想いを込めて。レトロスペクティブ東方-雅- -MEMORIES-→sm41426750レトロスペクティブ東方-雅- 第1話「演舞」→sm19490699本編マイリスト→mylist/34782187コミュニティ:co1206396レトロスペクティブ東方-MEMORIES-→sm13401977
12:02|2022年12月02日 22:00:00 投稿
マトリョシカ たねまき× しろ【歌ってみた】
『マトリョシカ』を2人で歌わせてただきました!最後まで聴いていただけると嬉しいです♪本家様:ハチ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611vocal: しろ【mylist/64890783】(@shiro_pnd)たねまき【mylist/18362484】(@tanemaki94)Mix&Enc:ユレ憂ウ 様 @Goblin8vocalop https://twitter.com/Goblin8vocalop
3:21|2020年11月01日 20:01:02 投稿
『夏色デイズ』(Natsuiro Days) /雲雀浜学院天文部【歌詞付き】
アニメ『ステラ☆コード』OP曲「夏色デイズ」 ※架空のアニメOPソングです Vocal…雲雀浜学院天文部 天王寺千夏(cv: たねまき)https://twitter.com/tanemaki94 西九条秋葉(cv:かすみね)https://twitter.com/kasumine1115 桜宮美冬(cv:南原光香)https://twitter.com/Koka_nanbarA 桃谷小春(cv:あかつきひな)https://twitter.com/akatsukihinaGuitar… レーファ( https://twitter.com/_LEYPHA_ ) Lyric… 倉海葉音 ( https://twitter.com/hano888_yaw444 ) Comp., Arr. & Mix… 狐狗狸 ( https://twitter.com/kokkuri_inari ) Charactor design… かすみね Illustrator… Mamo ( https://twitter.com/mamosuke044 ) Movie…狐狗狸 Director… 狐狗狸 もし気に入って頂けたら皆さんのSNSフォローやチェックなどもして頂けたらと思います! 感想や、歌ってみたいなどの要望、その他何かありましたら、コメント、もしくは狐狗狸のtwitter (@kokkuri_inari)もしくはgmail(kokkuriinari(at)gmail.com)までご連絡ください。
3:45|2020年07月23日 18:00:00 投稿
ミッション! 健・康・第・イチ歌ってみた【たねまき・鏡】
「はたらく細胞」のOP、「ミッション! 健・康・第・イチ」を歌ってみました!原曲作詞・作曲:ゆうまお歌:たねまき ( tanemaki94 ) 鏡 玲一( @kagamisandayo )MIX:鏡 玲一 絵:NAO ( @nao_ario )動画:たねまき
3:23|2020年01月13日 14:49:03 投稿
忘れじの言の葉を歌ってみました【たねまき】
お久しぶりです。たねまきです。グリムノーツの主題歌、忘れじの言の葉を歌わせていただきました。どなたか英唱石を恵んでください(;▽;)原曲未来古代楽団 feat. 安次嶺希和子様 mix: しの ( @shino8820 ) youtube https://t.co/R5kUWMGLyf マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/19411096 illust:cyawa pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=1264578vocal & movie:たねまき ( @tanemaki94 ) マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/18362484
3:58|2019年09月01日 20:20:02 投稿
光と影の魔法を歌ってみました【たねまき】
お月様交響曲様の作品、「星詠みレコード」に収録されている「光と影の魔法」の歌ってみたをさせていただきました。原作: お月様交響曲様 「星詠みレコード」作詞:大宮水那瀬様 http://moon-symphony.site/作曲:レマノルド様 http://enikaitashiro.com/mix:rujou様 http://rujoutan.wixsite.com/the-artist-jpルーク役:藤城ハク様 (@huzihaku ) https://whitevoice02.web.fc2.com/ イラストと動画:sirura https://www.pixiv.net/member.php?id=1683475歌など:たねまき (@tanemaki94) マイリス⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/18362484
5:23|2019年02月11日 18:08:02 投稿
神の名前に堕ちる者歌ってみました【たねまき】
お久しぶりです。たねまきです。 4年ぶりになります。歌ってみたを始めた時からずっと歌ってみたかったkaoling様の「神の名前に堕ちる者」を歌わせていただきました。MIXをしてくださったLaurさん、本当に本当にありがとうございます。本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/nm10476697 MIX:Laur様 Twitter : https://twitter.com/LAUR1200 Soundcloud : https://soundcloud.com/laur_10 HP : http://laur1200.com/ 歌:たねまき(@tanemaki94) マイリス⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/18362484最後まで聴いていただけると嬉しいです。
3:57|2018年12月21日 22:02:03 投稿
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ歌ってみた【たねまき】
お久しぶりです。たねまきです。大寒波ですごく寒いですね。そんな時は家でコーヒー飲んでぬくぬくしたいところですが、毎朝向かい風と戦いながら自転車こいでます。今回はとても大好きな「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」を歌わせていただきました。最後まで聴いていただけると嬉しいです。素敵な本家様→sm16875924毎回素敵にmixしてくださるjinyaさん→mylist/17953592 歌はたねまきでした→mylist/18362484 @tanemaki94
3:02|2014年12月17日 23:28:09 投稿
プラチナ歌ってみた【たねまき】
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!お久しぶりです。たねまきです。今回は大好きなCCさくらのプラチナを歌わせていただきました。CLAMP先生の作品の中で一番好きな漫画です(*´`*)動画を手伝ってくださったcyawaさん、jinyaさん、linceさん。本当にありがとうございました!毎回素敵すぎる絵を描く絵師さんはcyawaさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=1264578毎回素敵に編集してくださるjinyaさん→ mylist/17953592何回もわがままを聞いてもらって素敵に動画を作り上げてくださったlinceさん→ @lince2761歌はたねまきでした→mylist/18362484最後まで聞いていただけると嬉しいです。
4:12|2014年04月01日 20:19:26 投稿
【4人で】ロスタイムメモリーを演じながら歌ってみた!修正ver.
エネの声で参加させていただきました。
この動画は自己解釈を含む演技等が含まれております。そういうものに抵抗がある方はオススメできません本家様→sm20470051ラストのズレ修正ver.になりますご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(__)mキャスト(敬称略)【如月伸太郎】:デク【楯山文乃】:With mylist/17121376【榎本貴音】:たねまき mylist/18362484【九ノ瀬遥(黒)】:ぽて過去作品→mylist/28860093Twitter→https://twitter.com/saibaanetto 新作アウターサイエンス→sm22276439
4:45|2013年04月11日 14:32:31 投稿
千本桜歌ってみた【たねまき】
たねまきさんの代理で投稿させて頂いた岱と申します。以下、たねまきさんによるメッセージです!「新学期がはじまって桜が綺麗になりましたね(´`*)春に歌いたいと思っていた千本桜を歌わせていただきました。最後まで聞いていただけると嬉しいです。素敵すぎる本家様:sm15630734たねまき:mylist/18362484MIX:岱さん:user/3975168」
4:04|2013年04月09日 23:17:23 投稿
【8人と1匹で】放課後ストライドを演じながら歌ってみた!
この動画は自己解釈や演技等の成分が含まれておりますそういったものに嫌悪感を抱く方はブラウザバック推奨ですコラボ企画!キャスト一覧(敬称略)一宮 エルナ:たねまき【mylist/18362484】赤間 悠兎:黒鳥【mylist/18937827】湊川 貞松:kiki射水 アスヒ:おるか九頭竜 京摩:太太太(仮)【mylist/27874769】二宮 シグレ:デク【mylist/19555755】八坂 ひみ:ツン猫【co568342】御神楽 星鎖:羽純せら【co1177282】ビミィ:ぴたそ。【co1459176】その他企画物【mylist/28860093】12/29なんと宣伝が!ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):4/10新作ロスタイムメモリー出来ました→sm20573054Twitter→https://twitter.com/saibaanetto
3:45|2012年12月28日 12:24:33 投稿
カガリビト歌ってみた【たねまき】
おひさしぶりです、たねまきです。ずっと大好きで歌ってみたかったmillstones様のカガリビト歌わせていただきました。本家様 sm14021485 mix、エンコードはjinya様 mylist/17953592 たねまきのマイリスト mylist/18362484 最後まで聞いていただけると嬉しいです。
5:11|2012年10月16日 23:51:18 投稿
sweets parade歌ってみました【たねまき】
もうこんな声でません。でもカルタちゃんは大好き。大好き!! お借りした音源→ sm17005656 お借りした動画→ sm17009660 たねまきマイリスト→mylist/18362484 急なお願いを聞いて下さったjinyaさん→ mylist/17953592 本当にありがとうございました!
1:30|2012年03月10日 23:14:17 投稿
ヤクソクの種を歌ってみた【たねまき】
きっと約束は守れないけど、また会えますように。そう願いながら 本家様→sm15622476 エンコードは十六夜文月さん→mylist/23566843 たねまきのマイリスト→mylist/18362484
5:38|2012年02月14日 07:39:00 投稿
(嗚呼、素晴らしきニャン生)を歌ってみた 玲犬×たねまき
たねまきさんとにゃんにゃんしました たねまき「あ?」 れお 「」 ■本家様 【sm14990051】 ■MIX・エンコ buchi_様【user/4746404】 ■歌 GUMI:たねまき【mylist/18362484】 レン:玲犬【mylist/25111076】 10/26追記>歌詞がついておられる!そしてマイリスと視聴ありがとうございます!!
3:42|2011年10月09日 06:19:54 投稿
ぐーぐー歌ってみた【たねまき】
こんばんわたねまきです。電車に乗る時間に起きる事って一年に3回はありますよね。目覚まし君を疑ってしまいます。 とても可愛いらしい本家様→sm15135164 mixとエンコードは私の急なわがままを聞いてくださったJinyaさんです><→mylist/17953592 テスト終わってうはうはですたねまき→mylist/18362484
0:30|2011年07月29日 02:31:25 投稿
Mr.Music【7人で歌ってみた】
おんがくくーーーん!!!本家様 sm13774194ミク 【たねまき mylist/18362484】ルカ 【with mylist/17121376】リン 【そぷら mylist/21487328】ミクAppend 【ちわわ mylist/24134620】GUMI 【ツン猫 mylist/22391152】レン 【レオン mylist/25111076】ユキMIX&Enc 【巡♂-meguru- mylist/18162775】Mastering 【Jinyaさん mylist/17953592】
4:31|2011年07月18日 01:42:13 投稿
営業のテーマを歌ってみた【たねまき】
お久しぶりです。たねまきです。最近変な夢をよく見るのですが近いうちに魔法のスティック持ってふりふりにでもなるのでしょうか。ないですね(´▽`*) 本家さま、sm13824590 の「まどかマギカのあのBGMをアレンジして長編CM風に仕上げてみた」を聞いてすごく感動したので歌わせていただきました!まどマギで大好きな曲なのでこの方の曲に出会えて本当に嬉しいです!! 音楽と動画をお借りしました。ありがとうございます(><) 歌詞はこちらから sm13778100 参考にさせていただきました。ありがとうございました! とってもすばらしいmix、エンコードはJinya様→mylist/17953592 たねまきのマイリスト→mylist/18362484 最後まで聞いていただけると幸いです。
4:54|2011年06月18日 22:19:53 投稿
【総勢12人で】Smiling【歌ってみた】
ごきげんよう@w@ノうp担当のLIARです。今回総勢12人でSmilingを歌わせていただきました。皆が常に笑顔でいられる世の中になりますように【参加者/マイリスト】本家様:sm9078182MIX:Jinya(mylist/17953592)絵:新羅(mylist/18362484) 透眞動画:くまこ(mylist/14432743)歌LIAR(mylist/10468496)アニ(mylist/15625848)yohei(mylist/10796032)シラタマ。(mylist/18732663)まみんこ(mylist/15632430)tomika(mylist/13106172)透眞(mylist/19711506)talt(mylist/14802525)スケア(mylist/12923531)Arpnata(mylist/15686626)みやび(mylist/16623988)
5:00|2011年06月04日 22:50:50 投稿
【幻想入り】レトロスペクティブ東方-MEMORIES-
応援してくださった皆様そして一緒に頑張ってくれた皆様すべての方々に感謝の意を籠めて
10:00|2011年01月25日 09:26:08 投稿
【黒鳥×たねまき】夢みることり歌ってみた
UP担当の黒鳥です! 今回ははややPの夢みることり(sm2234368)を、 たねまきさんとコラボさせていただきました♪(^^* 画はれべっか南風様に描いていただきました! 素敵な画をありがとうございます!>< 黒鳥(mylist/18937827) たねまき(mylist/18362484)--------------------------------------- 黒鳥:それでは、そろそろお休みの時間…☆ 今宵も素敵な夢が見られますように… たねまき:昨日の夢は災難でしたけどね^^; ひたすら逃げる夢でした(゜∀Å) 黒鳥:そんな夢、黒鳥が食べてやりますよ!(`´*) たねまき:夢くうことりですね 黒鳥:いっきに感動が(´`;)
3:39|2011年01月24日 06:27:55 投稿
さぁ、どっち?歌ってみた【たねまき】
ろぉ~♪(´O`*)そろそろ家にお菓子がなくなる頃なたねまきです。今回はひなた春花さんのさぁ、どっち?を歌わせていただきました。 本家様→ sm12456587 素晴らしすぎたMIX・エンコードはJinya様→mylist/17953592 たねまきのマイリスト→mylist/18362484 それではみんさんサンタさんが来る前にとりっくおあとりーと!!
3:00|2010年12月05日 01:52:42 投稿
「この狭い鳥籠の中で」PV作ってみたり歌ってみたり【たねまき】
ろぉ~♪(´O`*)こんばんわ。たねまき新羅です。Sound Horizon好きすぎて早4年くらい経ってしまいました。。 イドへ至る森へ至るイドの「この狭い鳥籠の中で」のPV風に作ってみたり歌ってみたやってみました。まったり聞いていただければ嬉しいです。 歌、絵、動画:たねまき新羅→ mylist/18362484 mix:巡♂-meguru-様→ mylist/18162775 pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1683475
6:06|2010年10月13日 23:56:02 投稿
「ヴェノマニア公の狂気」を6人で歌ってみました。
久しぶりのコラボ!楽しかった!配役【ガクポ】デク、【ミク】たねまき、【ルカ】ちる、【グミ】夜蓑桜花、【メイコ】With、【カイト】タンク魅了された本家様→sm11519178たねまきさんのマイリス→mylist/18362484ちるさんのマイリス→mylist/16775193withさんのマイリス→mylist/17121376デクが過去に歌ったもの→mylist/19555755
4:38|2010年10月07日 08:03:57 投稿
ワンダーランドと羊の歌歌ってみた【たねまき】
ろぉ~♪(´O`*)テスト前なのにあげてしまいました(´`;) コーラスすごく困りました; ハチさんの大好きな曲のひとつです^^*よろしくおねがいします。 エンコードはデクさんにお願いしました!!mylist/19555755 本家様→ sm11264170 たねまきのマイリスト→ mylist/18362484
4:48|2010年07月25日 19:00:38 投稿
ローリーズルーム歌ってみた【たねまき】
ろぉ~(´O`*) ローリーズルーム歌ってみました。最後がすごい長いですがよろしくお願いします(><*)エンコードはデクさんにお願いしましたっ!たねまきのマイリスト mylist/18362484 本家 sm8176798
4:56|2010年04月25日 16:55:43 投稿
【歌ってみた】trick and treat【月香×たねまき】
月香「たねまきって欲しいものとかある?」たねまき「え…せ、青春…?(´`;)」月香「月香と青春しようじゃないか(゜∀゜)」たねまき「月香たんは?」月香「愛が欲しいです。ぎぶみぃぃぃい!」たねまき「えっと…月香たん?(´`;)」とりっくおあとりーとぉぉぉ!!本家「trick and treat」→sm5094908レンパート/月香→mylist/15740637リンパート/たねまき→mylist/18362484今日はエイプリルフールだとか言わないの!
3:38|2010年04月01日 12:47:13 投稿
フキゲンワルツ歌ってみた【たねまき】
OSTER projectさんが大好きで歌ってみました。パンポンは歌えませんでした・・・(゜▽Å)ミクver. sm3136028よろしくお願いします
4:18|2010年02月25日 23:23:45 投稿
バッカーノ!OP歌ってみた「Gun's&Roses」【たねまき】
はじめまして、たねまきです。ニコ動初投稿です。バッカーノ!のOPが大好きで歌ってみました。「Gun's&Roses」 sm1724492 カラオケver sm991593よろしくお願いします・・・!
4:24|2010年02月14日 22:28:54 投稿
