マイリスト マイリスト
JIN さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14817434/mylist/18556332
電脳の疼
ご無沙汰してます。JINです。6/19に富山で録画したクラン演習「副武器禁止のタイマン演習」の動画で遊んでみました。DVD録画からの4重エンコなので画質息してない・・・「JIN」は1度S踏んで満足したので、最近はクラン「BALDR HEAD」に所属するこちらばかり使ってます。以前の動画→mylist/18556332
3:43|2011年07月11日 23:00:16 投稿
【ボーダーブレイクMAD】 悪鬼 ~MURAMASA~ 【BBAB】
リメイクって程でもないですが、高画質化を狙ってみました。前作は納得のいく出来ではなかった為、削除しました。マイリスト登録頂いた方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません<(_ _)>使用させて頂いた動画→mylist/23098037
1:32|2011年01月11日 20:06:19 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 75射目 「A2」
ウーハイ産業港・東スタート。撮影日11/9。 アセン(夜叉/S/β/δ)(トライアド/JM/AC先生/試作) 前回→sm12757797 マイリスト→mylist/18556332 ホームが店舗改装中で録画出来ない為、これを以って「美味くなりたい自称芋砂」シリーズは一旦終了とさせて頂きます。長くお付き合い頂いた皆様に心よりの感謝を申し上げますm(_ _)m
11:00|2010年11月16日 18:43:48 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 74射目 「A2」
ウーハイ産業港・東スタート3本目。撮影日11/8。録画しているホーム最終日分です。暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(トライアド/JM/AC先生/試作) 前回→sm12725809 マイリスト→mylist/18556332 日曜にクラン戦やったらとんでもない部屋に入ったでござるの図(S1様視点)→sm12751530
10:46|2010年11月15日 18:29:56 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 73射目 「A2」
ウーハイ産業港・東スタ2本目。撮影日11/8。前回からの連戦。暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(無頼/JM/AC先生/試作) 前回→sm12717668 マイリスト→mylist/18556332 一言:初日録画分はこれで最後。面白がって盛り合わせてみた。俺の歌を聴け。
11:14|2010年11月12日 18:03:32 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 72射目 「A2」
ウーハイ産業港・西スタート。撮影日11/8。 新MAP初日に初の実践投入というちょい無茶、貢献度ゼロですが暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(ブレイザーライフル/JM/AC先生/試作) 前回→sm12706145 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画しているホームが店舗改装に伴い休業中の為、8日/9日に撮り貯めた分です
11:08|2010年11月11日 19:56:19 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 71射目 「A2」
新MAP ウーハイ産業港。東スタ1本目です。撮影日11/8。予習もそこそこで出撃したのであたふたしてますが、暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(TF/JM/AC先生/試作) 前回→sm12654520 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画店休業の為、8日、9日に撮り貯めた分です
9:49|2010年11月10日 20:07:44 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 69射目 「A3」
まさかのトラザB改・南スタートです。ただのオセロ動画ですが、暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/夜叉/β/改)(新式/JM/LZ先生/試作) 前回→sm12582558 マイリスト→mylist/18556332 一言:残された時間も少ないのでやった。後悔はしていない。全力で見逃せ!!
10:54|2010年11月04日 19:41:46 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 68射目 「A3」
D51・東スタート2本目。撮影日10/26。防衛に回ることが多かった1戦。暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(JM/TF/AC先生/試作) 前回→sm12565643 マイリスト→mylist/18556332 一言:ちょこちょこ撮り溜めた分はこれで終了です。そろそろTFも煮詰まってきたので次は他の銃を使ってみようかな?
11:08|2010年10月29日 18:29:55 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 65射目 「A5」
D51・西スタ3本目。撮影日10/23。中らない症候群発症の為、戦い方を模索中…暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(TF/JMV/AC先生/試作) 前回→sm12533205 マイリスト→mylist/18556332 一言:最近尻すぼみ…orz
8:33|2010年10月25日 18:39:31 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 62射目 「A4」
市街地C・西スタート。自分はいつも通り空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉・玖珂S・δ・改)(TF・JM・AC先生・試作) 前回→sm12428008 マイリスト→mylist/18556332 一言:自作品に投コメ以外のコメントをつけた事は無いのですが…自演自演と言われると流石にぐんにゃりしますね(~T
11:40|2010年10月16日 18:04:33 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 61射目 「A5」
市街地C、東スタートです。自分は完全に地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂けたら幸いです。 アセン(夜叉頭・玖珂S胴・δ腕・夜叉改脚)(TF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12361541 マイリスト→mylist/18556332 試合後の発言は残り60秒間の自分の行動についてです。他意はありません。
11:12|2010年10月14日 18:01:07 投稿
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 60射目 「A5」
トラザA・北スタートです。自分はいつも通り空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(スーパークガヤシャンδ改)(TF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12268774 マイリスト→mylist/18556332
10:53|2010年10月08日 18:27:54 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 59射目 イーグルTF「B1」
ダリーヤD・東スタート3本目自分はいつも通りの地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉頭・δ腕・玖珂S胴・夜叉改脚 超過無し)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12249628 マイリスト→mylist/18556332
10:46|2010年09月29日 18:35:04 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 58射目 イーグルTF「B1」
ダリーヤD・東スタート2本目。アトラントの人をして「凸狂い」と称される動画主様とマッチできたので記念うpします。自分はいつも通り空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉頭・δ腕・玖珂S胴・夜叉改脚 超過0%)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12238389 マイリスト→mylist/18556332 マチした動画主様→sm12244022(別視点ではありません) お詫び:一度上げ直しました、ゴメンナサイ…
11:08|2010年09月27日 19:08:55 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 57射目 イーグルV44「B1」
ダリーヤD・東スタートです。(注意1)大変酷い内容です。優秀な狙撃手を御希望の方には戻るボタンのクリックをおススメします。(注意2)9:30頃の音量にご注意下さい。 アセン(41頭・δ腕・玖珂S胴&脚)(イーグルアイV44・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12207033 マイリスト→mylist/18556332 一言:言葉にならない…
11:11|2010年09月26日 17:56:26 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 54射目 イーグルTF「B1」
トラザC・北スタート2本目。前回の連戦です。自分は相変わらずの地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(41頭・α腕・玖珂S胴&脚)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm12030240 マイリスト→mylist/18556332
11:16|2010年09月09日 18:06:16 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 53射目 イーグルTF「B1」
トラザC・北スタート1本目。自分はいつも通り空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(41頭・α腕・玖珂S胴&脚)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm11993721 マイリスト→mylist/18556332
11:08|2010年09月07日 21:02:04 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 52射目 イーグルTF「B1」
ダリーヤC・西スタート3本目。前回ラストと言った様な噂もありますが、記憶に御座いません。スランプ突入で完全に地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(41頭・α腕・玖珂S胴&脚)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm11970647 マイリスト→mylist/18556332
8:47|2010年09月04日 19:17:42 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 51射目 イーグルTF「B1」
ダリーヤC東スタート3本目。自分はいつも通り空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。アセン(41頭・β腕・玖珂S胴&脚)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm11960499 マイリスト→mylist/18556332
9:41|2010年09月02日 20:09:21 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 50射目 イーグルTF「B1」
ダリーヤC西スタート2本目。前回からの連戦になります。悪い癖が出てしまい完全に地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(41頭・β腕・玖珂S胴&脚)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm11936789 マイリスト→mylist/18556332
11:08|2010年09月01日 20:30:44 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 49射目 イーグルTF「B1」
ダリーヤC・東スタート2本目です。自分はかなり影ウスィーですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。アセン(41頭・玖珂S胴&脚・β腕)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm11911294 マイリスト→mylist/18556332
11:07|2010年08月30日 19:18:55 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 48射目 イーグルTF「A5」
ダリーヤC・東スタートです。自分は何一つとして役に立っていませんが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。アセン:頭=41 胴&脚=玖珂S 腕=β イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩 前回→sm11889236 マイリスト→mylist/18556332
10:48|2010年08月28日 18:19:20 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 46射目 トライアド「B1」
採掘島C、2本目です。無理にライン上げようとして玉砕しまくりです…orz いつも以上に地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18556332 今回の動画は2本連結してコントラストを少し弄ってあります。前回sm11806831の画質無加工版との比較、ご意見等を頂いて、今後に生かせたらと思います。
22:21|2010年08月19日 19:01:43 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 43射目 トライアド「B1」
3日で2周ABループしたJINです。もうずっとBでいたい… ダリーヤB3本目。今回も東西セットです。ただ動画連結するとどうにも画質が残念なことに orz 前回のような面白展開もなく、毎度ながら自分は空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。アセン 頭・夜叉 胴・玖珂S 腕&脚・夜叉改 前回→sm11630618 マイリスト→mylist/18556332
20:12|2010年08月12日 15:02:54 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 42射目 トライアド「B1」
ダリーヤB、2本目。今回試験的に東西セットにしてみました。といっても東スタは完全におまけ状態ですが…。味方に頼りっぱなしで空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 前回→sm11610277 マイリスト→mylist/18556332 録画メディアをケチったら画質が落ち申した(~T
14:59|2010年08月04日 20:13:34 投稿
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 37射目ヴェスパイン「B1」
こんばんわ、JINです。前回、タイトルを改めると宣言したのですが、類似するタイトルを見つけてしまい気が萎えました orz 他が思いつくまでこのままいきます(汗)新装備で固めたくせに完全に地雷ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 マイリスト→ mylist/18556332 自宅PCを組みなおしたのでエンコが楽になりました♪画質の劣化はないと思うのですが…
10:49|2010年07月22日 21:06:44 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 36射目 トライアド [B1]
トラザD・南スタート2本目。撮影日7/13。SA戦何回かやったらあっさりB1に降格しました・・・まだまだ修行が足りませんね。味方からも撃たれるような地雷砂ですが、暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18556332
9:35|2010年07月15日 19:57:02 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 35射目 トライアド [A5]
新MAP、トラザDを早速撮ってきました。今回は南スタートになります。撮影日7/12。初日クオリティも相まって普段より地雷シーンも多く、更に空気ですが・・・暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18556332 AとB・・・どうやって落とすんだこれ・・・orz
10:06|2010年07月13日 21:14:26 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 31射目 トライアド [A5]
どうも。最近画質の良い動画が増えてきて、数少ない特徴が薄れていく気がしてるJINです。今回は採掘島B・西スタートです。何本か録画したものの、エンコードでエラー連発してしまい、生き残ったのは此のみ・・・やはりエンコードは難しいモノなのですね。勝利貢献度は低いですが、暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18556332 広域索敵センサーまじ鬼畜 orz
11:04|2010年07月07日 21:14:35 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 27射目 トライアド [B1]
トラザC・南スタート2本目です。不利と言われている南スタですが、自分はこっちの方が面白い試合が多くて楽しいです(^^)凸MAPなので早く終わってしまうのが少々残念ではあるのですが・・・ 見所等は特に有りませんが、暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18556332「サイクロン」さぁ、おまえの罪を数えろ「ジョーカー」
6:51|2010年06月28日 18:06:19 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 25射目 トライアド [B1]
市街地C、西スタ3本目。西ばかりでホント申し訳無いです(汗)今回は判断ミスでやらかしたパターン・・・もっと早くK/D勝負に持ち込むべきでした orz 見所のない地雷動画ですが、暇つぶしにでもご覧頂けたら幸いです。 マイリスト→mylist/18556332
11:09|2010年06月18日 18:24:38 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 20射目 トライアド [B1]
アヴァローラとプラカノのせいで目がチカチカして仕方ないJINです。前回の動画では予想以上のコメント・マイリスを頂きまして、誠に恐縮しきりです(汗)これを励みに今後も頑張りたいと思います。さて、今週から久しぶりの採掘島Aです。遠雷のようにHSキルがとれなくてやきもきしたので「兵は神速を尊ぶ」とのスーパーアーリア人たる総統閣下の言に従ってみました。相変わらず空気な芋ですが、お付き合い頂けたら幸いです。マイリス→mylist/18556332 え?試験?細かいことは(ry
11:19|2010年06月08日 20:18:57 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 19射目 トライアド [B1]
トライアド発射時に僅かに反動が有ることを今更知ったJINです。ようやく東スタートをうpできました。東で勝つ為にはチームの連帯感が必須だとつくづく思い知らされますね。自分は今回も空気ですが、お付き合い頂けたら幸いです。マイリスト→mylist/18556332 プラズマキャノンはマジ鬼畜(AT
10:59|2010年06月01日 20:01:14 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 17射目 トライアド [B1]
ダリーヤ遺跡での砂の立ち回りに悩んでるうちにあっさりB1に落ちたJINです。先の動画ではまさかの1千再生を頂き、誠に有り難いことと驚喜しております。暖かいコメントも頂き、これからも下手なりに頑張って征きたいと思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。マイリスト→mylist/18556332 今回また録画選択ミスをしてしまったので画質が低下している恐れがあります。何卒ご寛恕賜りますよう・・・<(__)>
8:20|2010年05月29日 19:38:41 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 15射目 トライアド [A5]
頂いたコメントに反省しきりのJINです。ガンタレや自動砲台の存在をスッパリ忘れておりました・・・ご指摘有り難う御座いました。今回の動画も前回、前々回と同じ日のものです。今回も地雷動画ですが、お付き合い頂けたら幸いです。 マイリスト→mylist/18556332 英雄が聞いて呆れる…
9:18|2010年05月16日 08:45:27 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 5射目 遠雷 [B1]
最前線でのトライアドの使い方を試していたら、竹槍と爆弾抱えた特攻兵になったJINです。今回は癒やしを求めて遠雷を使ってみました。1.14以来使ってませんでしたが、ゼロレンジスナイプは遠雷の方が爽快感ありますねw序盤遭遇した剣士様がリハビリにつきあってくれたりと、お遊び動画含みの地雷動画ですがお付き合い頂けたら幸いです。音声がまだ小さいとのことでしたが、パソコン知識に乏しいうp主では即座に改善できそうにありません(汗 何卒ご寛恕頂きたく最後に完全地雷砂動画であるにも関わらず500以上の再生を頂きました。トライアドへの皆様な関心の強さが伺えますね…頂いたコメント等を励みにがんばりたいと思います。御覧頂いた皆様に心より感謝を<(_ _)>
11:06|2010年04月24日 19:29:02 投稿
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 トライアド 1射目[ABルーパー]
ABルーパーのJINです前回は自分でも苛々するくらい空気だったので少し前に出てみました音はまだ小さいです(汗お付き合いいただければ幸いです
9:33|2010年04月18日 11:45:26 投稿
