マイリスト フラジール~さよなら月の廃墟~
??? さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15265823/mylist/18674581
【廃墟ゲー】フラジール実況Part27【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part26[sm10832935] ← 今ココ:Part27 → 次回作[sm11950586]ついに最終回です!アイテムの取り逃しは多分無いと思います。楽しんで頂けたのでしたら幸いです。それではまたどこかで。
27:37|2010年05月25日 22:54:13 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part26【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part25[sm10820250] ← 今ココ:Part26 → 次:Part27[sm10844640]いい間違いがありますね。すみません サイ→シン
19:42|2010年05月24日 21:14:14 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part25【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part24[sm10805042] ← 今ココ:Part25 → 次:Part26[sm10832935]なけなしのホラー要素
20:41|2010年05月23日 19:16:12 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part24【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part23[sm10775539] ← 今ココ:Part24 → 次:Part25[sm10820250]クロシェット物語完結!
24:15|2010年05月22日 17:59:48 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part23【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part22[sm10766885] ← 今ココ:Part23 → 次:Part24[sm10805042]まだまだ続く、クロシェット祭り
29:28|2010年05月19日 22:59:18 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part22【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part21[sm10752061] ← 今ココ:Part22 → 次:Part23[sm10775539]クロシェット祭り
27:20|2010年05月19日 01:01:50 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part21【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part20[sm10739818] ← 今ココ:Part21 → 次:Part22[sm10766885]ジワリと全貌が見えてきた・・・?
20:51|2010年05月17日 18:41:20 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part20【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part19[sm10731692] ← 今ココ:Part20 → 次:Part21[sm10752061]希望が!
21:31|2010年05月16日 16:43:57 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part19【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part18[sm10719499] ← 今ココ:Part19 → 次:Part20[sm10739818]ダムの騒音の中でボイスが乱れます。ご容赦
20:15|2010年05月15日 23:33:37 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part18【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part17[sm10677632] ← 今ココ:Part18 → 次:Part19[sm10731692]あ、ガウス上げるの忘れちゃった・・・
24:10|2010年05月14日 23:03:23 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part17【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part16[sm10666127] ← 今ココ:Part17 → 次:Part18[sm10719499]グラスケイジ計画でした
24:13|2010年05月10日 19:14:31 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part16【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part15[sm10644482] ← 今ココ:Part16 → 次:Part17[sm10677632]ダムは見えないメッセージが少ないのです。
22:47|2010年05月09日 18:18:06 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part15【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part14[sm10623268] ← 今ココ:Part15 → 次:Part16[sm10666127]
20:36|2010年05月08日 00:02:37 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part14【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part13[sm10606599] ← 今ココ:Part14 → 次:Part15[sm10644482]
19:19|2010年05月05日 23:11:30 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part13【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part12[sm10569373] ← 今ココ:Part13 → 次:Part14[sm10623268]
25:14|2010年05月04日 19:15:09 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part12【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part11[sm10559982] ← 今ココ:Part12 → 次:Part13[sm10606599]ご名答。藤林杏の声=サイの声 です。
27:42|2010年05月01日 16:57:36 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part11【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part10[sm10550189] ← 今ココ:Part11 → 次:Part12[sm10569373]破れた絵は良い話だけど、ちょーっと長いね。 あ、これ雰囲気重視だよね。いかんいかん
27:27|2010年04月30日 21:53:04 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part10【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part9[sm10536223] ← 今ココ:Part10 → 次:Part11[sm10559982]いまさらですが、僕、声フェチなんで
22:53|2010年04月29日 21:54:41 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part9【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part8[sm10526677] ← 今ココ:Part9 → 次:Part10[sm10550189]
27:30|2010年04月28日 18:51:46 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part8【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part7[sm10517403] ← 今ココ:Part8 → 次:Part9[sm10536223]ガンマ値上げてみました!かなり明るくなったんじゃないでしょうか。
24:03|2010年04月27日 19:31:48 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part7【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part6[sm10508981] ← 今ココ:Part7 → 次:Part8[sm10526677]SE音量落としてみましたが、戦闘BGMまでは下げられず・・・うーむ。次回から明度上げてみたいと思います。
22:03|2010年04月26日 20:26:14 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part6【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part5[sm10493953] ← 今ココ:Part6 → 次:Part7[sm10517403]え、戦闘音と会話の音量って、それぞれ弄れるの!ちょっと探してみます!
28:34|2010年04月25日 22:42:18 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part5【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part4[sm10480910] ← 今ココ:Part5 → 次:Part6[sm10508981]ゲーム音に関して:会話の音量が丁度良いので、ゲーム音はこのままでいこうかなと。戦闘中は仕方ないので、今後は喋らない方針でいこうかと思います。ケロロン・・・
18:19|2010年04月24日 22:49:08 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part4【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part3[sm10470811] ← 今ココ:Part4 → 次:Part5[sm10493953]前回スルーしたアイテムらしきモノは焚き火です。戦闘音に関して、ありがとうございます。次回から反映いたします。
22:42|2010年04月23日 19:35:07 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part3【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part2[sm10463533] ← 今ココ:Part3 → 次:Part4[sm10480910]エンコード方法、確立できたかも。いかが?だが、インターレースが解除されてない・・・だと・・・オーデオ ミタニ
20:26|2010年04月22日 18:58:05 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part2【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]前:Part1[sm10454883] ← 今ココ:Part2 → 次:Part3[sm10470811]世界観もストーリーを進めていくうちにジワリと分かってくると思います。まだこの時点では謎だらけですが、人が異常に少なく廃墟の広がる世界というのはハッキリしていますね。
24:04|2010年04月21日 23:08:28 投稿
【廃墟ゲー】フラジール実況Part1【雰囲気重視】
雰囲気重視でノンビリ進めます。今実況マイリスト[mylist/18674581]他作品[mylist/16945077]ありがたくもコミュを作っていただきました[co8853]ブログ[ http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/ ]今ココ:Part1 → 次:Part2[sm10463533]久々の実況。動画編集やエンコード等を探りながらやっていきます。
26:48|2010年04月21日 00:03:40 投稿
