マイリスト うp動画
teiman さんの公開マイリスト 説明を要求しる
https://www.nicovideo.jp/user/392025/mylist/18676331
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>14人目
相手のデッキを見た瞬間快進撃は誘惑されるから使わないと決めました謀略の範囲なんかしらねーよそも楽しすぎワラタ三国志の起源は韓国!!よし、これで視聴者は一人は減ったな。전회:sm15026650 다음번:미정 mylist/18676331
8:12|2011年07月18日 11:52:12 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>13人目
呉夫人が速度うpと聞いたらやるっきゃない。iphoneにさえしなけりゃ激励達人くらいには軽ーくなってんのに・・・ほんとはそもじゃなくて空蝉にしようと思ったけど、家にカードが無かったからあるカードでデッキ作成!!ニダ전회:sm14865445 다음번:sm15048617 mylist/18676331
6:57|2011年07月16日 03:07:58 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>12人目
癒壊が使用率1位と聞いて修正される前にやってニダ。キョユウ突っ込んで、「どーせ回復するなら強いやつ」と人馬を乱もちに交換しただけ。デッキ考える時間も、大戦やる時間もないとこうなる。赤壁?항상 체력이 탱크에 가득 채움이라면 문제없슴!!?전회:sm14394698 다음번:sm15026650 mylist/18676331
7:26|2011年06月27日 23:53:40 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>11人目
약1년만의 대회참가입니다.우선呉夫人를추가해 보았습니다. 전회:sm13777861 다음번:sm14865445 mylist/18676331
8:10|2011年05月08日 15:28:59 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>10人目
안녕하십니까 !!패자에 승격한 기념의 동영상입니다.하늘 안인 것 같은 일을 하고 있습니다만, 저것은 사고입니다!!전회:sm13258189 다음번:sm14394698 mylist/18676331
7:32|2011年03月05日 02:37:21 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>9人目
アイゴー戦法は前回と同じ!!(詳しくは(書いてないけど)前回を見れ)暴虐使いの城を削る度胸を試してやるニダ!!さて、どの時点で「詰み」カ?<ヽ`∀´>前:sm13239562 次:sm13777861 mylist/18676331
4:34|2011年01月09日 11:51:39 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>8人目
アイゴー引継ぎ蛮勇使ってるおっさんに「負ける気しねぇ」といわれたので、超絶再起のたまってない最初の士気12でぶっ込むことしか考えてない!!さぁ!勝負ニダ!<ヽ`∀´>追記;兵書をもっと有効に・・・前:sm12954897 次:sm13258189 mylist/18676331
4:38|2011年01月07日 15:07:25 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>7人目
ンキモチィィ!!全軍特攻が上方修正と聞いて、1年以上前のデッキで。前:sm11920300 次:sm13239562 mylist/18676331
5:48|2010年12月06日 15:56:03 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>6人目
久々の投稿。決してメンドくなったわけじゃない。嘘はつかない民族<ヽ`∀´>ただでもらえる動画はもらう、そーゆー民族<ヽ`∀´>強いカードを入れてったら強いデッキ。シンフォニーまでいけりゃ、後は前田氏。前:sm11416375 次:sm12954897 mylist/18676331投コメもなし。面倒なんかじゃない、ううん、きっとそう。投コメ追加(8/30追記
8:11|2010年08月29日 11:56:18 投稿
ボーダーブレイク クズ動画 テスト投稿
音量がちょっとでかいかな?
11:12|2010年08月14日 10:35:58 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>5人目
画質あがったニカ?<ヽ`∀´>呉夫人がまさかのリストラ。この後も少ーし勝てたけど決して呉夫人がいなくなったからじゃないはず。法正とは、まだまだ組ませたいのたくさんいるけど、SR曹仁が一人で理になると聞いてそれと呉夫人を組ませるほうがさらにやりたい。前:sm11405680 次:sm11920300 mylist/18676331
7:01|2010年07月17日 15:05:24 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>4人目
ウェー、ハッハッハ 久々。新SR法正が「勢力、属性関係なし」「武力+4、40c」と聞いて使ってきた。前:sm10580547 次:sm11416375 mylist/18676331カシアス!カシアス!↑さぁ、ダレのことでしょうwww
8:07|2010年07月16日 15:57:30 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>3人目
動画予約リストに入ってたから購入したらクソ動画だったでござるニダ動画券の返還を要求しる!<ヽ`∀´>デッキは前回と同じ厨デッキ。あ、やべ、これ以上書くのメンドくせ。前:sm10502895 次:sm11405680 mylist/18676331
8:02|2010年05月03日 01:30:44 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>2人目
韓国志大戦マダー?<ヽ`∀´>本日は残念ながら最近ちょいちょい使ってる厨デッキでのうpなのでよく見るつまらない展開になると思います。本日のお題(喜び組) 『永遠のテーマ』; 士気が増えるババア ↓赤壁快進撃から ; 孫策 ↓疾風大胆バリバリから; 孫皎 ↓柵までついててお得!; 小喬 ↓楽して攻城できる ; 黄蓋厨計略が「いっぱい打てる」んだから弱いわけなくね?前:sm10459730 次:sm10580547 mylist/18676331しるこサンドうめぇw間違いなく起源は韓国<ヽ`∀´>
8:22|2010年04月25日 14:57:26 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>1人目
三国志の起源は韓国!!<ヽ`∀´>と、いうことでテスト動画の前回からの連戦(次戦)です。本日のお題(喜び組); 穆皇后デッキ構築過程は前回を呉蘭下さい一回でも勝てるデッキはガチデッキ。しかもビンビール2本をヤッた後なのに勝てる。なんというガチデッキ追記;諸刃の位置についてのお知らせ。 連戦なので、前回の『張飛』が『どーゆー入り方』をしてきたかを 見てもらえばあそこに『敷いた心理状態』も理解してもらえると思います。前:sm10458867 次:sm10502895 mylist/18676331すべてウリのケサン通りニダ(キリッ次のお題は何にしよーかなー
7:36|2010年04月21日 15:19:21 投稿
【三国志大戦3】 リアルニダーが大戦動画をうp <ヽ`∀´>0人目
ウェー、ハッハッハ テストうpィェョ 動画券が余ってるから撮ってみた。動画にモザイクをかける実験もかねて再うp本日のお題(喜び組); 穆皇后 ↓真っ白い・・・麻痺矢! ; 呂蒙 ↓白い麻痺矢で ガン守り勝つる!!; ビ夫人 ↓手持ちのカードで ; その他よ し 出 来 た !次:sm10459730 mylist/18676331攻城などという野蛮な行為は、誇り高き我が民族は行わない!!(キリッ
7:51|2010年04月21日 11:52:30 投稿
