マイリスト リラケンのスパIV実況動画に向けて編
リラックケンさん さんの公開マイリスト ストリートファイターIV(PS3)を実況プレイさせて頂いてます”リラックケンさん”と申します。皆様からの叱咤激励もちろん自分の努力によってスーパーストリートファイターIVに向けて成長していこうと実況初なりにがんばっていこうと思っております。カミカミ動画ですがよかったら見てやってください。
https://www.nicovideo.jp/user/3188861/mylist/18696930
リラケンのスパIV実況動画に向けてpart00
実況は今回はなしで動画投稿テストです。フレンドさんとのプレマ動画です。下手プレイは自負していますのでそれでも見てくださる方は見てやってください。今の課題は対空です。ブログものんびり更新しております。★ブログhttp://rirakkukensan.blog13.fc2.com/★マイリスト(ストIV編)mylist/18696930★(スパIV編)mylist/18944359★次sm10455595(初実況)なにぶん至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願いいたします。
21:04|2010年04月16日 09:47:00 投稿
リラケンのスパIV実況動画に向けてpart01
初めまして!今更ですがストリートファイターIV(PS3)を実況させて頂きましたリラックケンさんと申します。実況も初で+超絶下手プレイなので神プレイを見に来られた方は閲覧注意、むしろ見ないほうが幸せかもしれません。皆様からの叱咤激励によってスーパーストリートファイターIVに向けて成長できたらと思っております。もちろん自分なりに精進はいたします。あと動画内で舌打ち等ありますが嫁にいびられながらのプレイでイライラした結果です。いつものことなんで気にしないでくださいね♪ブログものんびり更新しております。★ブログhttp://rirakkukensan.blog13.fc2.com/★マイリスト(ストIV編)mylist/18696930★(スパIV編)mylist/18944359★前sm10404513次sm10472175何分至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願いいたします。
21:40|2010年04月21日 00:28:24 投稿
リラケンのスパIV実況動画に向けてpart02
はじめまして今更ですがストリートファイターIV(PS3)を実況させて頂いてます、リラックケンさんと申します。皆様からの叱咤激励と壮絶なまでの努力でスーパーストリートファイターIVに向けて成長していこうと思っております。超絶下手動画なので神プレイを見に来られたかた閲覧注意です。むしろ見ないほうが幸せになれるはずです。今回はフレンドさんとのプレマ動画です。協力してくださったフレンドさんありがとうございます!ヴァイパーとケン使ってます。ブログものんびり更新しております。★ブログhttp://rirakkukensan.blog13.fc2.com/★マイリスト(ストIV編)mylist/18696930★(スパIV編)mylist/18944359★前sm10455595(初実況)次sm10523042なにぶん至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願いいたします。
23:49|2010年04月22日 21:03:25 投稿
リラケンのスパIV実況動画に向けてpart03
はじめまして今更ですがストリートファイターIV(PS3)を実況させて頂いてます、リラックケンさんと申します。皆様からの叱咤激励と壮絶なまでの努力でスーパーストリートファイターIVに向けて成長していこうと思っております。超絶下手動画なので神プレイを見に来られた方閲覧注意です。むしろ見ないほうが幸せになれるはずです。今回はフレンドさんとのプレマ動画です。協力してくださったフレンドさんありがとうございます!ヴァイパーとケン使ってます。ブログのんびり更新しております。★ブログhttp://rirakkukensan.blog13.fc2.com/★マイリスト(ストIV編)mylist/18696930★(スパIV編)mylist/18944359★前sm10472175次sm10536411なにぶん至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願いいたします。
25:31|2010年04月27日 06:29:53 投稿
リラケンのスパIV実況動画に向けてpart04(ストIV編最終話)
ストリートファイターIV(PS3)を実況させて頂いてます、リラックケンさんと申します。この動画は超絶下手プレイなので神動画を見に来られたかた、見ないほうがいいです。ですがご指導ご鞭撻は甘んじて受けさせて頂きます!むしろそれを糧にして成長していこうと思っております。もちろん努力もします。今回はBP2000目指してみたのですが人いなくて企画倒れ、野良プレマ動画になりました。今日は待ちに待ったスーパーストリートファイターIVの発売日ですね。ちなみにヴァイパーとケンをよく使ってます。ブログものんびり更新しております。ブログ★http://rirakkukensan.blog13.fc2.com/★前sm10523042★マイリスト(ストIV編)mylist/18696930★(スパIV編)mylist/18944359なにぶん至らぬ点が多いと思いますが宜しくお願いいたします。
24:14|2010年04月28日 19:23:58 投稿
