マイリスト 投稿作品
バナナと林檎 さんの公開マイリスト 成長の後が少しでも見られるといいなぁ
https://www.nicovideo.jp/user/8952615/mylist/18753892
【GUMI】キミヒトリ【オリジナル/3度目のリベンジ】
前回曲と歌とリズムもう全てが噛み合ってない不安定、ヘタレコンチクショウと言われたような気がしますんでへこみながらオケを全て作り直しました。特に変えてないのは間奏とエンディングくらいです。3度目で、少しは聴けるものになってるといいなとビクビクしています作詞:けー。作曲:バナナと林檎(mylist/18753892)イラスト:木ノ下様、TW2KO 様、トナリ様一番初期⇒sm11118422前回⇒sm11726504
5:00|2011年03月02日 22:31:23 投稿
【GUMI】ゴミ屋敷【オリジナル】
※音量注意作詞、作曲: バナナと林檎イラストレーション:TW2KO様過去作品(mylist/18753892)
4:00|2011年02月26日 18:14:33 投稿
【GUMI】キミヒトリ【オリジナル&リミックス】
DTM初心者10作目になります。今回は前の曲のリミックスとなります前回のキミヒトリ後、調教と調声の方法が大幅に変わってます今回それが割りと落ち着いてきた気がしますが自分がそう思ってるだけかもしれません_| ̄|○色々と聴きやすくなっていれば幸いです。今回の調教が大分よくなったと思う方が入ればこれを糧に頑張りたいです 全く進歩してねえじゃねえかと思う方がいればヤバイナコイツ早く何とかしないとと自分に言い聞かせます※この曲は4分の3拍子のつもりなのですが。人に聴かせた所それが分かりにくかったそうです。それが不安定さにつながってるのかなとおもいます。。。作詞:けー。作曲:バナナと林檎(mylist/18753892)前回と比較?⇒sm11118422イラスト:木ノ下(mylist/18598024)
5:00|2010年08月12日 18:54:23 投稿
【GUMI】鈴色【オリジナル】
DTM初心者9作目になります。今回はサークルメンバーの主に音に関するコラボでした。作詞作曲を担当しましたが他がどうもうまくいかず編曲面でメンバーにお世話の方かけました。色々と自分の力が及ばず悔しい苦しい曲作りになりました この悔しさとか苦しさをいつかバネにできたらいいなぁっておもってます。そしていつも温かく厳しいアドバイスをくれるドMコラボの皆様方ありがとうございます。大好きです( ゚Å゚)編曲メンバー たけchan(mylist/9598347) もふてゐ(mylist/18017314)イラストピアプロより:春木こうこ様http://piapro.jp/content/m26wi2fajqcqr25b 今までの曲です→mylist/18753892※エンコミスで数回あげてしまいすみませんでした。
4:16|2010年07月23日 23:55:11 投稿
【GUMI】キミヒトリ【オリジナル】
DTM初心者8作目になります。今回の課題は3/4拍子とサビから始まる曲を作るぞ って感じでした。 暑さのせいかpcの液晶の寿命のせいかハングアップしまくり環境も最悪でなくなくPCのほう買い換えました 作業環境が大分変わった中での初めての曲になります 素敵な詞をありがとう:けー。様 個性的なイラストをありがとう:TW2KO 様、トナリ様 トナリ様ピアプロより↓http://piapro.jp/content/08gl3jrtj8duyvg7今までの曲です→mylist/18753892※リミックスしました⇒sm11726504
5:00|2010年06月19日 23:02:20 投稿
【GUMI】雨涙空【オリジナル】
DTM初心者7作目になります。初夏~梅雨あたりをイメージしたらこんな感じになりましたんです ブリッジミュートとかいうものの初挑戦となります。やたら盛り込めばいいってもんじゃないですね_| ̄|○ 後今回はソフトの力に頼らず自分で打ち込んだんで色々おかしいと思いますが大目に見たり叱ったりしてください 梅雨時GUMIイラスト:さなか 様 ピアプロより http://piapro.jp/content/vti6863u1pow8ap5 今までの曲です→mylist/18753892
3:25|2010年05月10日 10:35:11 投稿
【GUMI】徘徊少女【三度目の挑戦&オリジナル】
DTM初心者6作目です。50曲作るまでは初心者でいたいこの頃です。 処女曲の3度目の挑戦となります。 ようやく同期が合いました。今までズレてしまったのは 恐らく1小節目から始まるようにしていたので 1小節目のセットアップか何かに巻き込まれたんじゃないかと推測します 本来はこんな曲なんだとおもいます。 一回目→sm98432902回目→sm10054011 センチなGUMIイラスト:TW2KO 様 Pixivより http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10397015 今までの曲です→mylist/18753892 また今まで作成した曲はMusic Factoryというソフトの力を借りています。 興味がある方はこちらへ→ http://www5f.biglobe.ne.jp/~mcs/hoihoi.html 次回曲からはソフトに頼らず自分の力でやってみたいとおもいます!
3:26|2010年05月04日 00:29:56 投稿
【初音ミク】螺偽-lie-【オリジナル】
DTM初心者5作目です入っている携帯サークル員とのコラボ2弾目になります。今回は動画作りの方もやってみましたが色々戸惑うことばかりでした。。作詞、デザインアート:烱。様ピアプロhttp://piapro.jp/content/o79exf7jj43cf9ehミクイラスト:TW2KO 様Pixivよりhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1113246 今までの曲です→mylist/18753892
5:00|2010年04月26日 13:08:02 投稿
【GUMI】親愛なるアイザック君へ【オリジナル&コラボ】
初心者第2曲目です。前回結局の所曲のズレが直せず今回はその点と諸々を改善しようと頑張っても改善できているかは謎です_| ̄|○携帯サイトで入ってるサークルのサークル員さんとのコラボレーションですお聞き苦しいとは思いますが良かったら聞いてみてください作詞:(・ω・☆☆)作曲、編曲:バナナと林檎 mylist/18753892
4:50|2010年03月10日 20:02:03 投稿
