マイリスト おうた箱(◕‿◕✿)
小太犬 さんの公開マイリスト 今までに歌ったおうたたち。 【Twitter: kotainu_nico】
https://www.nicovideo.jp/user/16622933/mylist/18756463
『EARTH DAY』を吠えてみた(◕‿◕✿)
自分が何かを始める日。 大切な「今」を一生懸命!! □MIX.. やっち (mylist/24307497) □Encode..0+ (mylist/24099282) ✿ありがとうございました! □Vo.. 小太犬 (mylist/30352082) https://twitter.com/kotainu_nico co540069 Original...sm18034406
3:51|2012年06月18日 02:21:27 投稿
『スーパーヒーロー』を吠えてみた(◕‿◕✿)
\ I'm A SUPER HERO!! / ૧(ಡ౪ಡ)ว Vo... 小太犬 (mylist/18756463) MIX.. yume (mylist/21475749) Encode..0+ (mylist/24099282) ✿ありがとうございました! ◇twitter: kotainu_nico ◇community: co540069 Original...sm17437298
3:46|2012年04月26日 21:21:34 投稿
ぼっちで『アカツキアライヴァル』を吠えてみた(◕‿◕✿)
“振り向かないで。ここはまだ道の途中だから” Vo&mix..小太犬 (mylist/30352082) Encode..0+ (mylist/24099282) ◇twitter: kotainu_nico ◇community: co540069 Original...sm17064620
4:44|2012年02月29日 03:53:43 投稿
『センセーショナル』を吠えてみた(◕‿◕✿)
ようこそ夢の世界へ (◉ਊ ◉☝)☝ Vo&mix&ENC..小太犬 (mylist/30352082) ◇twitter: kotainu_nico ◇community: co540069 Original...sm16913245
3:40|2012年02月10日 11:48:30 投稿
『レンくんなう!』を歌って人間をやめかけた。
なぜ緊縛ネタが多いのかまるでわからない。 Vo&mix&Illust&Encode...小太犬 (mylist/30352082) ◇twitter: kotainu_nico ◇community: co540069 Original...sm16539814
2:46|2012年01月19日 21:37:03 投稿
『三度目の冬』を歌ってみた(◕‿◕✿)
はじめましてこんにちは!小太犬と申します✿ この季節、人肌恋しいでござる(◔̯◔) 電気毛布でも丸めて抱いて寝ます・・・ああ無情。 切ない曲を歌って自分を追い詰める遊びをやってみました… なんだかクセになりそうです…ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ) Vo&mix&Encode...小太犬 (mylist/18756463) ◇twitter: kotainu_nico ◇community: co540069 Original...sm16406722
4:19|2011年12月14日 02:49:34 投稿
『人生リセットボタン』を歌ってみた(◕‿◕✿)
(゚ヮ゚)っ凸<人生リセットォォォ!初めまして!人生をリセットして幼少時から胸筋を鍛えたい小太犬です。友人に『乳のないデブは非力なマッチョくらい意味ないよね。』と言われたのをかれこれ一ヶ月ほど気にしています^^歌うのが楽しすぎたのでもう忘れてしまおう。いや、忘れたのだ。楽しさの代償にキーが3つ下がっていますのでご注意ください╚(•⌂•)╝音程のふわふわさを大音量でカバーして頂けると有難いです…! Vo&mix&Encode...小太犬 (mylist/18756463) ◇twitter: kotainu_nico ◇community: co540069 Original...sm16110005
3:53|2011年11月11日 05:11:41 投稿
『スキキライ』を歌ってみた(◕‿◕✿)
だって待って何で?もう○○歳ですー!…ですよ? こんにちは、初めまして!小太犬と申します。 一聴き惚れしてしまったスーパーかわいげな曲を 年甲斐もなくキャピキャピと歌ってみました✿ お歌もPVもたまりません!恋したい! ウルトラキュンキュン本家様...sm13361994 エンコード:Sionさん...mylist/21639523 ┗有難うございました✿ 今までにうpしたもの...mylist/18756463
4:58|2011年01月24日 13:08:37 投稿
『ポケットが砂でいっぱい』を歌ってみた(◕‿◕✿)
はじめまして! 今回はmt.ptさんの『ポケットが砂でいっぱい』を 初見で聞き惚れて歌わせていただきました✿ 音大きめにいろいろ誤魔化してきいてやってください.. 前回に引き続きエンコードをABさんにお願いしました! 本当にありがとうございました(◡‿◡。) 本家さま_____sm12186099 前作『Alice』__sm12132544
3:07|2010年09月30日 03:47:16 投稿
『Alice』を歌ってみたんだぜ(◕‿◕✿)
僕も独りで行くんだぜ?はじめまして!今回は古川本舗さんのAliceを歌わせていただきました。ずっと大好きでずっと歌いたかった曲なので幸せです✿キーが2つ下がっているのでご注意ください。それと、初めてエンコードというものをやっていただきました。他にも諸々お世話になったABさん、本当に有難うございました!心に染みる本家さま【nm7869327】新作『ポケットが砂でいっぱい』【sm12274519】
4:05|2010年09月17日 03:27:03 投稿
『弱虫モンブラン』うたってみました(◕‿◕✿)
だいすきなお歌なのでうたってみました。MIXもお歌も未熟者ですがよろしくおねがいします✿ コメントによせてくださった質問ですが、わたしとしての投稿はこの作品が初めてになります。Mixは手さぐりに自分でやっています✿ そういえば、名前は考えていなかったです(。◕ˇ0ˇ◕。)ジーザス! 【マイリスト✿mylist/18756463】
4:02|2010年04月23日 23:21:09 投稿
