マイリスト WJ
ryo さんの公開マイリスト 鰤(破面)とほけがみ 手描き動画
https://www.nicovideo.jp/user/2480104/mylist/18803531
【手描き鰤】ジルガ氏生誕祝い
ノイトラさん誕生日おめでとう!!!!!!!! ■うpったもの→mylist/18803531
1:28|2012年11月11日 00:00:00 投稿
【手描き鰤】破面で自由にウマウマ
破面久々すぎてもうわかりません。ただ、今でも好きなのは確かです。 素敵トレス元様→n/m4384096 ■うpったもの→mylist/18803531
2:12|2012年08月20日 23:19:49 投稿
【手書き】マジhkgm1000%【保健室の死神】-未完成-
NEXT発売おめでとおおおお!!って事で未完のままうp。OPは一応作成中ですがどうなるかわかりません。終始gdgd ■うpったもの→mylist/18803531
0:53|2011年08月12日 04:26:00 投稿
【手書き】Hokegami☆sky【保健室の死神】
sm11830190でおまけとして作ってたものの完成版です。元ネタが乙.女.ゲーなんで野郎ばっか。未完成状態のを一つくらい完成させたい一心で作ったので色々適当です。■うpったもの→mylist/18803531
1:56|2011年06月23日 05:16:10 投稿
【手書き】薄/桜/鬼EDパロ
やっぱ破面大好きだ。 ■うpったもの→mylist/18803531
1:41|2011年05月20日 03:25:48 投稿
【手書き】どうでもいい!【保健室の死神】
今週号(19号)を見て<><>カッとなったので。本誌派推奨! ■トレス元様→s/m10118723 ■うpったもの→mylist/18803531
1:00|2011年04月21日 03:10:10 投稿
【手書き】G.A.T.S.B.Y CMパロ【保健室の死神】
男性キャラに某整髪剤CM踊ってもらいました ■人数の関係上、描きやすさでキャラ選抜したので全員はでてきません ■うpったもの→mylist/18803531
0:37|2010年10月10日 16:04:14 投稿
【手書き】保健室のばら【ベルばらEDパロ】
サムネィールで頭痛に苛まれた方はお戻りになった方がよろしくてよ? ■過去の作品ですわ→mylist/18803531 ■追記:わたくし、専属の庭師を雇う事にしましたの。雑草が生えた場合すぐさま対処する様いいつけておきますわね! ■10/10追記:新作が出来上がりましてよ→sm12384380
1:12|2010年10月01日 20:53:29 投稿
【手書き】るろ剣EDパロ【保健室の死神】
相変わらず大人組+αです。所々元動画そのまま使ってます ■うpったもの→mylist/18803531
2:14|2010年09月18日 01:48:52 投稿
【手書き】26才【保健室の死神】
最初に謝っとく、ごめんなさい(土下座)これでも先生一番大好きです。 ■素敵元ネタ様→s/m3467664 ■うpったもの→mylist/18803531 ☆フィルター設定してみました。 先生… → 先生、落ち着いてください! ■9/18追記:新作→sm12142048 ■2/4追記:山蔵の飲酒について→未成年だけどこの位置にぴったりのキャラが思いつかなかったので彼になりました。彼が飲んでるのは甘酒だと思ってください(笑)
1:38|2010年08月24日 13:42:53 投稿
【手書き】ホケガミでポ.ッ.キ.ーCMパロ【保健室の死神】
sm1112760では沢山のコメントありがとうございました。コメントしていただいたキャラは全部出したつもりですが、初描きやら夏の暑さやらで真面目に描いたのは一人だけになりましたすみません。 ■うpしたもの→mylist/18803531 ■8/24追記:キャラ崩壊させすぎた新作→sm11864547 ■6/23追記:おまけ(ス/タ/ス/カパロ)の完成版出来ました→sm14822009
1:08|2010年08月21日 18:22:53 投稿
【手書き】大人組で血+EDパロ【保健室の死神】
今週号の鈍ちゃんを見て無性に作りたくなったので。 ■うpしたもの→mylist/18803531 ■8/21追記:棒チョコCMパロできました→sm11830190
1:36|2010年07月15日 02:02:18 投稿
【手書き】ホケガミでホスト部EDパロ【保健室の死神】
息抜き動画第2段。相変わらず雑です。毎度の如く美っちゃん好きの方には申し訳ない内容になってますスンマセン。OPには出す予定ですので(・∀・) ■うpしたもの→mylist/18803531 ■7/15追記:突発的新作できました→sm11392828
1:18|2010年07月10日 14:02:11 投稿
【手書き】先生で某CMパロ【保健室の死神】
先生単体の動画が少なくてむしゃくしゃしながらやった。息抜きで作ったからすごく短いし適当。相変わらず色が劣化しまくり。 ■うpしたもの→mylist/18803531 ■7/10追記→息抜き動画第2段:sm11338998
0:34|2010年06月20日 17:17:49 投稿
【手書き】ホケガミでギアスEDパロ【保健室の死神】
誰かがするだろう思ってたけどなかったので作ってみました。配役カオスです。三途川先生入れたかった…! ■所々黄色がおかしくなりますね…なんで? ■うpしたもの→mylist/18803531 ■6/20追記:適当すぎる新作→sm11127602
1:41|2010年05月01日 03:31:45 投稿
【手書き】何系でもないホケガミ【保健室の死神】
sm10217768の完成版です。夏どころかGW前に終わってしまった…。安心して旅行いける← ■発覚した色については変えました。あと気になったところも直してみたり。 ■うpしたもの→mylist/18803531 ■5/2追記:未完成版削除しました
1:19|2010年04月24日 20:58:08 投稿
【手書き】アラララ!
全体的に手抜き動画。うp主が好きな破面つっこんでみた。藍染はうp主の手抜きの象徴です^^ ■うpったもの→mylist/18803531
1:28|2010年03月22日 14:33:19 投稿
【手書き】ノイトラによる祝福の舞
一週間遅れだけど神/奈さん誕生日おめでとう!そして自分もおめでとう!お祝いとしてノイトラさんに踊っていただきました。…なんかやっぱり肌色が劣化してますね。エンコの仕方が悪いんだろうか。とりあえず皆さん一緒に祝ってあげてくださいね!■微妙に音ずれしてたり間がおかしかったりしてますね…申し訳ない。■素敵元ネタ様→sm975673 ■うpったもの→mylist/18803531
2:22|2009年06月17日 02:28:03 投稿
【手書き】ノイトラで死ね!バレンタイン・デー
一休さんの配役が決まらないので別のに手を出した。作成時間半日という手抜きさ。毎回言うが自分はノイトラさん大好きだ。そして今気づいた。すでに鰤にあったんですね… ■元ネタ様→sm5958217 ■うpったもの→mylist/18803531
1:55|2009年02月14日 17:03:13 投稿
【手書き】ArrancarX【栄養Xパロ】
後半やる気がなくなったけどせっかく作ったのでうp。心の広い方だけ見てください。うp主に真面目なのは無理だと理解した。 ■T/6位置の人達はうp主がB/6位置の他に好きな破面。初描きもいる。 ■ケアレ・スミスさんがいっぱいいらっしゃいます。 ■元ネタ全部わかったらうp主と友達。 ■うpったもの→mylist/18803531 ■新作できました→sm6148372
1:33|2008年11月16日 11:45:01 投稿
【手書き】ノイトラで「もしもピアノが弾けたなら」
■前回(sm4295093)はすみませんでした。次は破面群を真面目に描いてやろうと思っていたんですが、テストの点数が悪すぎてむしゃくしゃしたのでまたノイトラさんに犠牲になってもらいました。作成日数2日とだけあって適当です。一休さんは誰かがやってくれると信じてる←■前回よりはキャラ崩壊してません。■元ネタ:sm2175149、冒頭音源:sm317504 【9/28追記】再生・コメにマイリスまでありがとうございます。■みなさんさなぎ大好きらしく嬉しいです。■ガンダー裸希望という方がいらっしゃるので、当初次回作として作り始めてた奴と並行して作ろうと思います。■うpったもの→mylist/18803531
3:29|2008年09月23日 16:05:57 投稿
【手書き】なんかのノイトラ
■初うpです。破面が好きすぎてやってしまいました。というか、5番のキャラソンが出ない事にむしゃくしゃしてやった。■ペンタブとムビメカの練習も兼ねて作ったので道端に落ちている湿布が雨に濡れた時のように酷い有様です。■ノイトラかっこいいと思ってる人は見ない方がいいです。【8/20追記】沢山の再生・コメ、タグにマイリスまでありがとうございます。うp主は「w」の数だけ元気になれる。最後の2人は私的に大好物だけど原作的に無理そう。あと、いろんなケアレ=スミスすみませんでした。■うpったもの→mylist/18803531
4:10|2008年08月15日 10:42:35 投稿
