マイリスト ロストプラネット2
blood さんの公開マイリスト 荒ぶれ荒ぶれ mw2→mylist/19631641 他→mylist/19984362
https://www.nicovideo.jp/user/12111627/mylist/18896710
血ぃちゃんのカウンタージュークボックス【ロストプラネット2】
ジュークボックス争奪戦と同様の小細工を施してカウンターポストです!一曲流し切ったほうが勝ちだ!すっごいめんどくさかったこれ!wちなみに他のうp主様もこのジュークボックスネタ使ってもらって全然かまいませんよ。・・・やる人がいればですけどw ロスプラ→mylist/18896710
10:29|2010年07月04日 21:50:19 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ28【ロストプラネット2】
2本立てだァァ・・・ァレ?VSデストロイです。戦争ゲームなのになんかあまり戦っていないような・・・まあいいかw ロスプラ→mylist/18896710
7:43|2010年07月01日 08:11:24 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ27【ロストプラネット2】
ポスト「兵士ホイホイ」4コマ描いてみましたがちょっと伝わりにくかったかもしれませんねwちなみに「モンハンやろうぜ」というコメントが前回ありましたが、PC版で散々やったからせっかく作った剛種武器全部捨てて最初からやるのはさすがになぁ・・・という感じですw 追記:えーと、夜7時~12時くらいにロスプラとmw2をウロウロしてることが多いです。一緒に荒ぶりましょう! ロスプラ→mylist/18896710
10:42|2010年06月27日 10:39:57 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ26後半【ロストプラネット2】
キングクリムゾン!我以外の時間は全て消し飛びうんたん。あとVS蒸発事件w 前半→sm11186926 ロスプラ→mylist/18896710
7:45|2010年06月26日 08:18:40 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ26前半【ロストプラネット2】
ここは広すぎるそして長すぎるので分けましたすいません。ロスプラやるフレが一人また一人と減っていく・・・。まあフレになってもマッチングできないんじゃ仕方ないですよねぇ。プレマだと待ち時間長いですしおすし。途中参加おk、かつランクマで試合後に解散しなければよかっただけな気がするんだけども?wあっあと武器もか。うーん 後半→sm11186950 ロスプラ2→mylist/18896710
7:45|2010年06月26日 08:13:06 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ25【ロストプラネット2】
血ぃちゃん!俺やで!!の人!俺やで!!なんかいきなり昇天した方がいてワロタwレナス!?レナスなのか!?お絵描きわりと好きなので・・・こっちも成長していくといいなぁwあっmw2の方はどうせ叩かれるしアホらしくなったからもう投稿しないのでご安心を。ただ加齢さんを映したかっただけなんだZE ロスプラ2→mylist/18896710
9:40|2010年06月24日 08:31:57 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ24【ロストプラネット2】
休日なのでいっぱいうpしましたがひとまずこれで連投は終了です。サバイバルです。カサカサ。ポストむやみに立てると光るからバレバレですね。そういえばみんなよく遊びONでできますねぇ・・・俺照準が画面の真ん中にないとどうもダメなんですよね.。ちなみによくしゃがんでいるのは不意にグレやエネガンが来たらステップするためです。最初からしゃがんでないとまったくかわせなくてねフフ ロスプラ2→mylist/18896710
10:25|2010年06月20日 14:50:53 投稿
血ぃちゃんのたわむれ【ロストプラネット2】
あまりにも試合内容がグダグダで消すつもりでしたがこのまま消してしまうのももったいないかなーと思い2試合分のちょっとした場面を所々つなぎましたwまあオマケだと思ってください。しかしバイクに一分以上乗れた覚えがないですなw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
2:52|2010年06月19日 23:34:36 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ23【ロストプラネット2】
荒ぶる髪の毛亜種です。最初の頃と比べると少しは上手くなってきたような??コメントでマシンガン2にしたら?という意見があったので取って使ってみました。・・・パーフェクトだウォルター 補足:マイリスを分けました。ああめんどくさかった!だからたまには前のも見てね!最初から分けておくべきだった・・・w ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:28|2010年06月19日 14:53:46 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ22【ロストプラネット2】
VS「下っ端のカスマシンガンが・・・私の予想をくぐり抜けることは絶対にない・・・いくらカスみたいでもな・・・」 VSデストロイに挑戦です!お互いのチームのリーダーが乗ってるVSを先に壊した方が勝ちという将棋みたいなルールですね!けっこう燃えます!・・・まあ最大の誤算は敵のVSが時を消し飛ばしながら戦ってたことですかねw 追伸:そろそろ分配機買おうかなと思う今日この頃w ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
9:35|2010年06月18日 00:21:53 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ21【ロストプラネット2】
本人はいたってまじめに戦っているのにどうしてこうもマヌケな画が撮れるのだろう・・・そういえばミンサガのシフとSFCのシフってメロディ似てますよね。ミンサガ17周してさすがにやることが無くな・・・ええいロマサガ4はまだか! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:47|2010年06月16日 08:46:30 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑳【ロストプラネット2】
20回目となる今回は初のサバイバル動画、そして初の・・・フフ ていうかもう四段なのにやっとかよって感じですがまぁ普段アレなほうが喜びもひとしおって奴です ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:27|2010年06月14日 08:13:56 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑲【ロストプラネット2】
100人死んでも~大丈夫!w多分燃えるゴミもここでいいと思う!あとこのタトゥーにちょっとジョジョ臭を感じたwあっカウンターポストです ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
11:32|2010年06月13日 09:37:16 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑱【ロストプラネット2】
ジュークボックス争奪戦
音量にお気をつけあそばせ!ちょっとマンネリ化してきた感じなので今回はちょっと趣向を変えてポストをジュークボックス風にしてみました。どのポストからどんな曲が流れるのか・・・なんて考えるとポストを立てるのが楽しくなる!?ジュークボックスをいじるモリゾーも若干アダルティーな感じにwちなみに4番のポストの選曲には6分25秒あたりが理由があるのだけれど。てか四本目どこ!?w ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:31|2010年06月10日 08:13:48 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑰【ロストプラネット2】
「ロスプラ2のモリゾーは、モリゾーというよりキャベツである」 ~血ぃちゃんの兄貴~ あっカウンターポストです ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:30|2010年06月08日 07:58:53 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑯【ロストプラネット2】
無茶で無謀と笑われようと敵陣へ突っ込む漢道
新しくできたフレが二人いる部屋です。せっかくかっこよくなると思って編集したのにシモリゾーはそっこーもげてるわ置いてかれちゃうわですごいマヌケな図式になっちゃいましたwさすが俺!・・・なんで一位なのこれwあと最後の死に方が地味にいい味出してますねw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
11:03|2010年06月06日 12:18:41 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑮【ロストプラネット2】
お前を撃つなんてできないよ・・・当たらなかっただけだけどw今回はガングレイヴの曲を選択。ガングレイヴって何?wって人はアニメをぜひ死ぬ前に一度は観るんだ・・・2話から観るといいかもしれないです! 追記:あの、6分あたりのコメを拝見して思ったんですけど・・・いまさらなんですけどもしかしてポスト1本立ってればレーダーって全体が見れるんですかね?敵が映るのポスト付近だけだと思ってたんですけどwこんな1級でほんとすみませんwだってこのゲーム説明少ないんだもん! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:32|2010年06月04日 08:05:51 投稿
【CoD:MW2】血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑭【ロストプラネット2】
お久しぶりです!っていうほどでもないですねw前回は暖かいコメントありがとうです!ちょこっと戦う時間が撮れたのでとりあえず撮っておきました。でも疲れてるのもあってかなんかグダグダな気がします。いつもと変わらない気もしますwぶっつけだったので見所があまり無いかも・・・ということで冒頭に以前作っておいたmw2の音MADのボツにしていたもの「チョッパードリフ」をオマケとして入れておいたのでこれで勘弁してつかぁさい!画像が無いのもさみしいのでペイントでマウスで10分くらいでぱぱっとw雑wwまた撮れたらうpしますね! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:54|2010年06月03日 08:16:18 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑬【ロストプラネット2】
ボス戦
このマップに始まりこのマップに終わる。明日からちょっと忙しくなるのでこれがとりあえずラストということで。決闘も撮れたしねwほとんどやられてばかりでいい所があまりない動画達でしたが見てくれてありがとうございました^^ 余裕と需要があればロスプラ2・mw2に限らずまたなんか動画あげたいと思います!ていうかガンソード強すぎるよ!よ! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:26|2010年05月31日 09:48:25 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑫【ロストプラネット2】
カウンターポストです。ここはポストがド真ん中でわかりやすいし程よくカオスなので定番になってほしいですね。爆発の隙をぬって飛び込むのが楽しいwネカマネカマうっさいわ!キャラ変えちゃうわ!で林者に変えてみたんですが・・・やだ・・・かっこいい。着物っぽいのがドツボです ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
9:37|2010年05月29日 14:05:11 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑪【ロストプラネット2】
ヒャッハー新鮮な銃だ!エネルギーガンを手に入れました。ホーミングするしVSのパイロットは車こすられた運転手みたいに降りてくるしなにこれ超強いんですけど!って動画にする予定だったのに何試合か撮って全部最下位じゃあねーか!弾がついていっても腕がついてきてない! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:34|2010年05月28日 10:49:31 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑩【ロストプラネット2】
イーオスの皮ください
編集しててああやっぱりカプコンのゲームなんだなぁとwドンドルマを思い出して胸が熱くなりました。ちなみに一番好きな武器は大鬼槍ラージャンです。ドスでも名前はBLOODだったので会ったことがある人もいるかもしれませんね!てかこんなVSあったんですね!てか俺何もしてませんね!w ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
8:30|2010年05月27日 02:32:33 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑨【ロストプラネット2】
男キャラのカメラ目線がまたシビれるのよね
ちょ「弾幕薄いよ!何やってんの!」 すいません踊ってました ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:34|2010年05月25日 11:10:49 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑧【ロストプラネット2】
前回では失礼しました。燃料チェックしてませんでしたね・・・。今回はちょさんがロスプラ2を買ったので俺はエナジーを1000払いちょさんを召喚するぜ!さっそくデポ戦です!わぁい ちょ。さん視点→sm10836483 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:31|2010年05月25日 11:01:13 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑦後半【ロストプラネット2】
後半です。適当に飛ぶと宇宙に放り出されて「考えるのを止めた」状況になりがちなので怖いです。てかここ広すぎw 前半→sm10828202 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
7:50|2010年05月24日 11:37:31 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑦前半【ロストプラネット2】
今回も長くなってしまったので2本立てです。なんかマリオのマント思い出しました 後半→sm10828220 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
8:03|2010年05月24日 11:33:15 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑥後半【ロストプラネット2】
後半です。ちょっと慎重すぎたかも。敵さんのやってるライフルジャンプ撃ちカコイイ!・・・なんで当たるのあれwけっこうやってる人いるけどなんかテクニックなんですかね? 前半→sm10814875 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
7:48|2010年05月23日 11:41:12 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑥前半【ロストプラネット2】
日曜だから連投だッ!時間が長くなってしまったのでチームサバイバルを2本に分けました。VSすごいなあこがれちゃうなー 後半→sm10814927 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
7:42|2010年05月23日 11:36:40 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑤【ロストプラネット2】
ノイジージャングルでポスト争奪戦です。体験版でワクワクカサカサしてたマップですね。使い易さからグレを赤に戻しました。しかし雪賊とかもう関係ないねこれw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:30|2010年05月23日 08:56:57 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ④【ロストプラネット2】
知らない人が見たらフォールアウト3オンラインかと思うよこれ!wランクマッチのチームサバイバルです。 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:25|2010年05月22日 17:17:05 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ③【ロストプラネット2】
敵がかっこよすぎてちょっとだけ編集を。しかしTPSって視界が広いからどこ見ていいかわからないw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:29|2010年05月21日 21:36:08 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ②【ロストプラネット2】
同ルールで二本目もついでにどうぞ。ああ、やっぱり死ぬのねあそこw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:24|2010年05月21日 19:02:00 投稿
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ①【ロストプラネット2】
さっそくこの変なバイク?に乗るぜ!・・・まるっきり無免許の中学生が単車乗りました状態だこれwランクマッチのポスト争奪戦です。mw2のドミネにあたるのかな。ラウンド2の最初ちょっと途切れてしまいましたが10分たったと思って1回録画停止してしまったためですすいませんw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
10:28|2010年05月21日 18:47:18 投稿
