マイリスト M2TWプレイ動画
ロン毛ボウ弓兵 さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/16758612/mylist/18920019
BGMおかしいけどEnglandでretrofitキャンペーン その21(終) M2TW
先日M2TWを起動したら、なんと動画用にプレイしていたセーブデータがぶっ壊れていました。ターン終了するとフリーズしてしまうバグが・・・・。そのため取り貯めていた今回分までで事実上この動画は終了になるかと思います・・。見ていてくださった方申し訳ありません。もう心が折れてまたやり直す気は出ないのですが、お詫びにその内ETWの動画でも上げようかと思いますのでそのときはご視聴いただけると嬉しいです。
3:52|2010年05月23日 14:39:21 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretofitキャンペーン その20 M2TW
更新停滞してすみません。しばらくの間、未来のイングランドまたの名を大英帝国で植民地経営を行う、という夢をみていました。信じられないかもしれませんが、ヨーロッパの遥か西にはアメリカ大陸なるものがあるようです。 その21 sm10816863 mylist/18920019
9:38|2010年05月15日 14:06:12 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretofitキャンペーン その19-2 M2TW
後半戦じゃぁ~。王様のユニットってホント強い。槍兵相手に奮戦し過ぎだろと。 そういえば私もとうとうEmpire:Total War アマゾンでぽちっちゃいましたよ!英語版安かったので!はっやくこっないっかな~~、るんるん。 その20 sm10725510 mylist/18920019
7:26|2010年05月15日 05:22:15 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その19-1 M2TW
デンマークの首都を襲撃だヒャッハー!! ということでワンサイドな戦闘が続きます。前回のあれもあって滅茶苦茶慎重な私ww 今回は二分割しましたよ。 その19-2 sm10722861 mylist/18920019
6:46|2010年05月15日 02:40:54 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その18 M2TW
今回は、内政のみです。解像度を上げたのですが、動画の尺が長いので今回はビットレートをさげました。よって画質は変わりませんw 次回の戦闘は多少綺麗になるかな? その19 sm10722029 mylist/18920019
11:39|2010年05月14日 11:16:15 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その14 M2TW
今回内政のみです。現在エンコ方法を見直していまして、その18くらいから若干の画質向上が見込めるかもしれません。とはいえビットレート制限がありますのでプレミアムの方よりは断然糞画質ですはい。早送りで音声がひどいことになっているため、代わりにNorahを流しましたのでどうぞ癒されてください。 その15 sm10704161 mylist/18920019
3:45|2010年05月13日 01:08:27 投稿
BGMおかしいが気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その17 M2TW
前回ブリュージュでは辛酸を舐めさせられたわけですが、気を取り直していきたいと思います。これで二回目の録画分が終了しました。次から解像度を少し上げるので多少見やすくなるかも?しれません。 その18 sm10714159 mylist/18920019
3:40|2010年05月13日 13:08:04 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その16 M2TW
今回は本当に酷い。カットしようと思いましたが、このようなグダグダ戦をしないよう自戒の意味を込めてうpしました。でも恥ずかしいので4倍速でお送りします。 その17 sm10704707 mylist/18920019
10:00|2010年05月13日 11:41:59 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その15 M2TW
アントワープ攻略戦です。ロングボウデビュー戦となりましたがあまり活躍してないような。でも気にしない。 その16 sm10704395 mylist/18920019
8:42|2010年05月13日 10:35:43 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その13 M2TW
インバネス戦。すぐ終わりました。領地も増えて財政も安定してきたので段々と戦闘も大規模になってくるかと思います。どうぞお楽しみに。 その14 sm10701973 mylist/18920019
3:34|2010年05月12日 09:44:31 投稿
BGMおかしいけどEnglandでretrofitキャンペーン その12 M2TW
今回は内政オンリーなので2倍速で。このままのペースでやっていくとPart200とかまで行ってしまいそうなので不必要な部分はカットする方向で行きたいと思います。 その13 sm10694405 mylist/18920019
5:25|2010年05月12日 08:36:02 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その11
今回はダブリン攻めです。内政が余りにも動きが無いので1.5倍速でお送りします。城攻めや街攻めばっかりで私のテンションもだだ下がりです。大戦争を!一心不乱の大戦争を早くしたいものですね。 その12 sm10694210 mylist/18920019
8:09|2010年05月12日 00:50:31 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その10 M2TW
その1が100再生超えました!皆さんありがとうございます!これで一応取り貯めた分が一旦終了です。いやぁ、それにしても<300>スリーハンドレッドは面白い。3回観たけどTVでやってたのでまた見ちゃいましたよ。レオニダス役のジェラルドって確かオペラ座の怪人のファントムですよね?雰囲気全然違うなぁ。 明日から少し忙しくなってくるのでうp速度が落ちるかも知れませんがご了承ください。 その11 sm10692037 mylist/18920019
3:36|2010年05月09日 22:27:04 投稿
M2TW BGMおかしいけど気にせずEnglandでキャンペーン その9
スットコとの決戦の時です。 現在知識0から試行錯誤しながら投稿しているのでかなり見づらい動画となっておりますが、段々と見やすくしていけるよう頑張っています。次で取り貯めた分が一回終了するので、次々回から色々反映していきたいと思います。ご要望はどしどしコメントください。 その10 sm10661678 mylist/18920019
8:07|2010年05月09日 04:42:28 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでretrofitキャンペーン その8 M2TW
今回は激短かです。次の戦闘をなるべく分割せず画質保ったままうpしたかったので。M2TWのショートカットキーを覚えたので取り貯めた10ターン目まで以降からは戦闘が見やすくなるかもしれません。その9 sm10659577 mylist/18920019
2:21|2010年05月08日 17:12:07 投稿
BGMおかしいけど気にせずEnglandでキャンペーン その7 M2TW
糞画質で申し訳ない。無理やり詰め込みました。予定よりも早いスットコ攻めとなりました。だって攻めろといわんばかりの無防備なんだもの・・・。 ETW欲しいなぁ。スペック的に頑張れば行けそうだし。ETWではリプレイ保存が出来るから戦闘をもっとよく見せられるのに。 その8sm10651540 mylist/18920019
9:23|2010年05月08日 17:05:25 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その6 M2TW
短いです。ニコニコ動画ならぬサクサク動画。理由はあっけなく終わったから。その分画質上げようかと思いましたがどうせ雨で見えないしやめました。 次の回は内政も戦闘もあるよ! その7 sm10651420 mylist/18920019
3:59|2010年05月08日 15:36:57 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その5 M2TW
なんという内政。4ターン内政しっぱなしです。私の駄文を読みながらひたすら音楽鑑賞する回となっております。 とりあえず自動ジャンプはそのまま付けておきますね。実は投コメが消える理由も自動ジャンプでした・・・とほほ。 あと字幕を水色にしてみましたが、見辛い場合はコメント下さい。 その6sm10650613 mylist/18920019
9:39|2010年05月08日 05:45:27 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その4-2 M2TW
将軍・・・・。後半はもう町観光動画となっております。とりあえず10ターンまで撮り貯めていますのでなるべく早く編集していけたらいいなと思います。 あ、あと自動ジャンプうざいですか?もうてめえの動画なんか見ねえよ勝手に飛ばすなコラ、という方がいたらコメントください。 その5sm10647052 mylist/18920019
6:49|2010年05月07日 20:36:05 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その4-1 M2TW
戦闘2回目。今回も二分割しています。なるべく分割せずに済むよう画質との両立を図りながらサイズ圧縮もしていけるよう頑張りたいと思います。 今回は前回に勝る泥仕合になってしまいました・・・。投稿者コメントが消える原因がやっと分かった!今までの労力は・・・・。 後半sm10641735 mylist/18920019
7:41|2010年05月07日 20:27:09 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その3 M2TW
内政ターンです。戦闘が見たい方はその4からどうぞ 何か動画内での不満・要望はありますか? 自分で見た感じでは字幕がちょっと早いのとBGMがおかしいのとカメラワークが糞、という所かと思います。画質とカメラワークはこれから頑張りますが、字幕のほうはご視聴されてる方の意見を伺いたいです。その4sm10641654 mylist/18920019
7:03|2010年05月07日 20:16:21 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その2-2 M2TW
初会戦その2。ですがなんというグダグダ感。実は当方城攻めは嫌いなのでいつもオートでやってましたw まあまだ規模もちっこいのでつまらないですが、ご辛抱を 画質の方はすみません。そのうちプレミアムになろうと思うのでお待ちください。 その3sm10641414 mylist/18920019
5:21|2010年05月06日 21:23:04 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その2-1 M2TW
初会戦。なぜかビットレート制限内だったのに動画投稿失敗して、三回エンコードし直しましたw 一般会員なので画質重視で戦闘シーンを分けました。にも関わらず画質及びカメラワークが悲惨ですが、その内改善していきたいと思います。後編に続きます。sm10632458 M2TW動画 mylist/18920019
5:16|2010年05月06日 21:56:23 投稿
BGMおかしいけど気にせずイングランドでretrofitキャンペーン その1 M2TW
M2TWのModの一つretrofit for kingdomのロングキャンペーンを達成するのが目的の動画です。 retrofitはModといってもヴァニラのM2TWに拡張パックのユニットが加わるだけというシンプルなもので、あのビザンティン火炎放射部隊をヴァニラの雰囲気で遊べるのが大きな特徴(?)です。 難易度は戦闘:ベリーハード 戦略面:ハード でやっていきます。 そして最後に問題が一つ、デフォルトのBGMをいじっていたらなんだかどうやっても元に戻らなくなりました。中世に似つかないカオスなBGMになっていますが、まあ一応どれも私のお気に入りの曲なので作業用代わりに聞いてやってくださいw その2sm10632755 mylist/18920019
5:57|2010年05月06日 06:18:06 投稿
