マイリスト ○○円で立ち向かう 遊戯王オンライン
izanami さんの公開マイリスト ネトゲ家計簿
https://www.nicovideo.jp/user/460898/mylist/18971371
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part10(36)
36,570/39,930円也
成功率はお察し下さい。黒柄カード実装されたらコンセプト崩壊・・・割拠とかいれとこう! 前/sm15778305 次/sm16355364 mylist/18971371
10:16|2011年10月06日 11:47:52 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part9(35)
36,570/39,930円也
運☆命☆力 いいえ、プレミスとデッキトップの力(おかげ&せい)です。アルカナ始め全種入れてたけど世界と戦車とルーラー以外切っちゃった。テヘッ(コイントス運ないし他下級は代用利くしで。ナージャ入れたのは戦車で奪える幅が広がるし、サンドバックになっても結界でライフ補えるかと思ったから。サクセサーは1粒で2度美味しいし名推理で落ちれば御の字。竹光のほうももっとがんばりましょう..) 前/sm15672218 /次sm15807214 mylist/18971371
20:02|2011年10月02日 23:00:38 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part7(33)
34,400/39,930円也 STORはパック買おうかと
うp主は頑張る女性を応援します。 Q.○○の方がいいんじゃない? A.そんな贅沢言っちゃダメ!絶対。 あらすじ:手持ちカードを全種使おう、まだ10分の1も終わってない現実... 前/sm14057490 次/sm15672218 mylist/18971371
27:15|2011年09月01日 04:20:17 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part6(32)
33,570/38,115円也 コナミ通販ボックスのみとか、どんな嫌がらせ!!
霊使いVS最近?のデッキ リバースし、破壊されず、属性を合せるという三つの関門をくぐりぬけたすえに辿り着く奇跡! なんてことはやってられないので、憑依装着に変身させる方に重点を置いてます。 Q.なんでマッスル? A.剣闘はあっちの世界に出張してもやってけるだろうなーと思って、それとプリズマーは額に中の人とジャングルジムで闘ったしねw ※途中のグロ音はお気になさらず消し忘れです。名言で流して下さい 前/sm13975566 次/sm15479056 mylist/18971371
17:55|2011年04月04日 01:16:53 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part5(31)
33,570/38,115円也 コナミの通販以外で買ったので端数アリ
4.5の続きから「お前の手札が無くなるまで、攻撃なんかしない!」死ななきゃ安いで半端に削っても巨大化でオジャンだしね... TPで白石取ったので作ってみたけど、「つよいぞ、かっこいいぞ」は、うちには使いこなせない事がわかりました。(火力で押すっていうのも性に合わない気がする) A.でしょうね。 前/sm13843441 次/sm14057490 mylist/18971371
10:48|2011年03月27日 08:51:59 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part4(30)
33,570/36,600円也
あらすじ:持ってるカードを全種使おう。 クエーサーのレベル100まで上げようかと思ったけど、途中で止めました。(相手が切断しないか心配だった。っていうのが一番の理由) CPUで試したところ表示は99までカウンターは100以上乗るみたい。255超えたらバグるのかな?? クロニクルは試着部屋の布石。(効果はなかった模様) 前/sm13761280 次/sm13975566 mylist/18971371
15:59|2011年03月12日 04:35:13 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part3(29)
33,270/36,600円也
yu-gi「アレス(オシリス)の力は無限じゃない プレイヤーの忍耐(山札の枚数)という限界があったのさ」DDクロウのありがたみがわかる動画。 後半はYO1βの時に作ったサブキャラ相手です。※サブで使ったカードもカウントしてます。 前/sm13473967 次/sm13843441 mylist/18971371
9:59|2011年03月03日 10:30:12 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part2(28)
33,270/36,600円也
あらすじ:手持ちカードを全部使おう。今回はバニラ絡みのデッキ。 死霊温存しなかった結果がこれだよorz 前/sm13407344 次/sm13761280 mylist/18971371
13:10|2011年02月02日 05:25:26 投稿
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part1(27)
33,170/36,600円也 課金状況はこっちに記載
ルール:場に表で出した又は発動したカードをカウントし、融合素材,効果及びコストで捨てた又は見せた,セットしただけで使わなかったカードはノーカウントで、持ってるカードを全種類使おうという企画。※禁止カードは使いません 次/sm13473967
9:34|2011年01月25日 23:19:58 投稿
もっと3万6600円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part12(26)
総集編2の2
総集編2-2 1.エクゾディオス2.コクーンでネオス パソコン調子悪いので短いです。買い替えなかったら今回でたぶん最終回 コメとタグつけてくれた方に多謝 前/sm13293741 次/sm13407344 mylist/18971371
4:00|2011年01月17日 05:26:09 投稿
もっと3万6600円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part11(25)
総集編2の1
総集編2-1 1.セスタ2.もけもけ3.雲魔物4.ヴェノミ 前/sm13285842 次/sm13331085 mylist/18971371
14:44|2011年01月13日 05:17:38 投稿
もっと3万6600円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part10(24)
ドリアード
Q.なんでヤるゲーop? A.なんとなく。Q.リリーサー入ってないの? A.1500円パック開けたけどでなかったよ;; 風林火山よりブリュしとけばよかったと反省 前/sm13255679 次/sm13293741 mylist/18971371
9:54|2011年01月12日 06:28:54 投稿
もっと3万5100円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part9(23)
サイバーダークとロイド
ゲーム中で動画見ました。と言ってくれた初の人が韓国の方で驚いた(チームメンバー除く) 前/sm13201810 次/sm13285842 mylist/18971371
14:21|2011年01月09日 02:24:59 投稿
もっと3万5100円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part8(22)
ネオスとDヒーロー
保留になってたコンタクトネオスとDヒーロー 前/sm13182690 次/sm13255679 mylist/18971371
10:53|2011年01月03日 00:51:08 投稿
もっと3万4800円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part6(20)
セイヴァー・スター
さすがDMGは格が違った。色々ひどかったので総集編のときにもっかいやります。 前/sm13059939 次/sm13182690 mylist/18971371
8:21|2010年12月20日 12:32:00 投稿
もっと3万4800円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part5(19)
雲魔物
海闘士強すぎ修正されるね。デュエルは1:30頃から 前/sm13032720 次/sm13075917 mylist/18971371
11:58|2010年12月18日 20:23:56 投稿
もっと3万4500円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part3(17)
魅惑の女王
魅惑の女王はLv5が一番かわいいと思う。前/sm13014310 次/sm13032720 mylist/18971371
13:33|2010年12月14日 08:29:22 投稿
3万4500円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part13
練り直し2
総集編(後)は/sm10112832と/sm10673345デッキ。省いたパートのデッキは、頭上に電球が光ったら組み直すということで。。。第一部終了 前/sm12722681 次/sm13005176 mylist/18971371
7:04|2010年11月16日 04:43:50 投稿
3万4500円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part12
練り直し1
F.I.N 1クルーの〆は総集編(前)。 1おジャマ、2スピリット、3.4ウィジャ盤デッキ 前/sm12539027 次/sm12763446 mylist/18971371
13:14|2010年11月12日 05:52:32 投稿
3万4500円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part11
ゲンスルー「これは肉体(ライフ)でなく、心を抓む闘い!!」 1戦目で思いっきりライフのやりとりしてますが、見なかった事に。 コンセプト:ワンフー送りつけて相手ターンにネコマネキング蘇生。以上 ブレイダーの方は3体並べるためにブラックガーデン(ブレイダーの守備800トークン攻撃800←ここに注目)入れてますが、アドバンス封じ等が要る分そろえ難く、成功するまでデュエルするのに挫折。。。圧縮、足止め、隙間空けにD-ENDと素材入ってます。Q.サイクロンで街壊せよ A.ごもっともQどうやって勝つの? A.その発想はなかった 前/sm12348299 次/sm12722681 mylist/18971371
11:02|2010年10月25日 01:43:09 投稿
3万3000円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part10.5
次回パートの繋ぎのパート。見栄えがするのは1ターンだけシリーズ ~感想~1戦目(☆4チューナーいれようかな?と思った) 2戦目(禁止予備軍めらが! うちのプレイング間違ってないよね?一般人と同じだよね?? シンクロかシンクロ持ってりゃ正義なのか) 今日のTPプレゼントでブリュ取るんだ・・・・ 前/sm12348299 次/sm12539027 mylist/18971371
4:40|2010年10月15日 08:12:30 投稿
3万3000円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part10
大革命
奇数パートの不評っぷりに涙したので、今後は無しの方向でイキマス。 今回の大革命ですが、昔から考えてても未だ迷走中。。。 経緯YO1[ナーガをデッキに戻してサーチする]→ YO2[やりくり上手でデッキの下に貯めてからの天変地異、試着部屋]→ YO3[コレ]←今ココ 手札に呼び込むなら血の代償でよくね?っていうツッコミはNG 前/sm12240960 次/sm12539027 mylist/18971371
3:48|2010年10月07日 05:36:27 投稿
3万3000円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part9
13人くらいの妹とのコラボ回。 前回からタイトル金額は消費分ではなく実費に変更。YO3初パス入力したのでガンスに霊使いで挑んでみた。(1勝7敗くらいでした。。) 前/sm11278836 次/sm12348299 mylist/18971371
9:03|2010年09月26日 22:05:52 投稿
3万1500円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part8
YU-JOと六武衆
詰めの甘さはご愛嬌。1.5倍速にしてみた。 前/sm10791774 次/sm12240960 mylist/18971371
3:59|2010年07月04日 19:24:53 投稿
3万-1230円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part6
トゥーン
これが課金の力!? 2戦目10:40 3戦目25:50くらいから 今回はトゥーン&魔力カウンター蓄積する方々を入れたデッキです。 目次を1枚残してリサイクル・図書館でドローが狙いだったんですけど、目次回収は、除外してネクロフェイスで戻す方が強かったかな?とココのコメント書いてて思った。。 前/sm10588614 次/sm10791774 mylist/18971371
36:34|2010年05月10日 04:17:25 投稿
3万円で立ち向かう 遊戯王オンライン3
無限ループ
海原先生がご自分のデッキにお怒りのようです。YO1~YO2までに買ったデュエルパス100枚。これを元手にYO3を無課金でどこまで対抗できるか?という企画 1.他ユーザーとのトレード可/レンタル不可 2.BP入力ショップでパック買うの禁止(50枚交換は可)4/27で挫折しました。。。。。 ※色々と台詞を脳内変換してください 次/sm10154138 mylist/18971371
4:06|2010年03月22日 01:17:56 投稿
3万円で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part3
ギアフリード
3回目でまさかのふりだしへ。 デュエルは2:40くらいから。 今回のデッキは原点に戻ってまたギアフリ(ネイキッド)です。 ネイキッド入れるなら装備入れなきゃ→竹光なんていいんじゃね?→1枚しかないや、じゃあギルレジェ入れて補おうか?っていう発想です。 先のデッキより印象が薄い分、使いやすい方です♪ 私はデュエルしてる時よりデッキ考えたり、観戦してる方がスキなので早く実装してほしい・・・ 相変わらずのツギハギMAD 前/sm10154138 次/sm10365596 mylist/18971371
7:07|2010年03月27日 22:19:16 投稿
3万円で立ち向かえなかった 遊戯王オンライン3 part5
アマゾネス
デュエルは2分頃~ 奇数パートは編集回。 開封的な事もやってみたかったので入れてみました。 カードリストは[遊戯王オンラインカード画像データベース]から 今回のアマゾネスのコンセプトはトークン(トリオ、竹頭木屑)を送りつけて弩弓隊ですが、全くきまりません;;相手の方が攻撃力高いモンスター居るのに、除去るまで殴りにこない・・・・人が大多数(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ 洗脳解除はトークン送りつけても無駄になりそうだったら、射手とかの弾用になるかと思って入れました。 前/sm10365596 次/sm10673345 mylist/18971371
21:28|2010年05月03日 04:56:53 投稿
