マイリスト L君の上げたもの
L君@ラリールレロ森山 さんの公開マイリスト 整理しないといけないですね
https://www.nicovideo.jp/user/16104532/mylist/18989284
【実況】wiiでメトロイドプライムを心から楽しむ! その1
初実況。何もかもが新鮮でした
初めまして。100000000と申します。兼ねてから楽しみにしていたメトロイドプライムがwiiでリメイクされたので、実況プレイしていこうと思います。色々な事が初体験でgdgdな動画になってしまうかもしれませんが、何卒宜しくお願いし申し上げます。 次→sm6455662 マイリスト→mylist/11554988 メトロイドpart1→sm6492437 ブログ→http://okuyukashiki.blog16.fc2.com/ 6/29 wii版メトロイドプライム2→sm7487770
30:48|2009年03月15日 22:05:41 投稿
【実況】メトロイドが軽く死にゲーに見えるけど心から楽しむ! その1
2作目。難易度の高さに心が折れていました
どうも億です。プライム実況の合間に少しずつメトロイドシリーズの原点であるこの作品をVC(バーチャルコンソール)で楽しんでいきたいと思います。楽しいし好きだよメトロイド! 次→sm6661847 マイリスト→mylist/11641622 プライムpart1→sm6444853 ブログ→http://okuyukashiki.blog16.fc2.com/
25:02|2009年03月20日 21:15:57 投稿
ミステリーホスピタルゲー【R?MJ】ば2人で実況プレイばい! その1
突然の来客MJとの実況。複数人実況もこなせるマイクが欲しいと思った。色鮮やかな黒歴史です^q^
600円で買ってきたクソゲーと友人MJが豪語するこのゲームを福岡育ちの馬鹿2人が実況プレイします。★プレイヤー紹介★MJ:プレイ担当。Mr.JennieJenericコトMJ。声が小さい。腹ヘッタ。100000000:マイク担当。MJ分のテンションを補おうと必死。決して怒ってるわけではない。腹ヘッタ。次→sm6604789マイリスト→mylist/11730689 part1リンク→mylist/11730726ブログ→http://okuyukashiki.blog16.fc2.com/
21:48|2009年03月25日 21:16:52 投稿
【実況】wiiでメトロイドプライム2を心から楽しむ! その1
4作目。途中で風邪引いたせいでモチベーションが低下中。そろそろ再開したいとは思ってるけども・・・
お久しぶりです!どうも億です!!かねてから楽しみにしていたメトロイドプライム2がwiiでリメイクされたので、楽しんでいこうと思います!1から2になってSFっぽさが増してますよねこのゲーム。次→sm7516021初代メトロイドプライムその1→sm6444853マイリスト→mylist/13074224 part1リンク→mylist/13276130ブログ→http://okuyukashiki.blog16.fc2.com/
31:45|2009年06月29日 22:11:16 投稿
【MH3実況】メト口イド好きが狩る! その1
息抜きにはじめたけど俺には狩りゲーの実況は向いてないことを悟った\(^o^)/
どうも、普段メト口イドシリーズの実況プレイ動画を上げさせてもらっている億です。最近よくやるモンハン、村は既にクリアしたんですけれども、どうせなら大好きなメト口イド的視点でもう一周目を楽しんでみようと思いました。とかいってますけどただ単にくどい実況プレイ動画なので、過度な期待はしないで下さい。ロが口なのは検索避けです。次→sm8805415 マイリスト→mylist/15749917 part1リスト→mylist/13276130
34:55|2009年11月08日 21:50:49 投稿
攻撃回数を数えながらメトロイドプライムを実況 part1
なんかポンっと思いついた縛りを実行してみたわけです。
そういや名乗るの忘れてました。どうも100000000です!初代プライム実況の動画のタグにフュージョンスーツきてもっかいしてくれとあった気がしたのでやってみまんた。★ルール★①自分が攻撃した回数を数えながらプレイする②1から10までのカウントのうち、チャージ系の武器の使用は3回まで③リドリーは俺の嫁こんにちは!勢いだけでやったので、カウントしそこねたり空気をカウントしてたりしてますが・・・気にすんなよ。くよくよすんなよ。次→ マイリスト→mylist/16117787 part1リスト→mylist/13276130
26:16|2009年11月26日 19:29:45 投稿
F1 2009(wii) 超絶初心者が雑談プレイ 【1】
気分転換にはじめた好きなF1のゲームの実況。ある意味人生の転機でした
F1好きの皆様初めまして、私もF1が大好きです。でも走るのは下手です。このゲームを機会にF1の運転がうまくなれたらいいなあ。緊張のせいか喋りたいことが全然喋れてない気がします\(^o^)/ 次→sm9155102 マイリスト→mylist/16609601 12/30追記:キャリアモードやってみました→sm9244707 マイリスト→mylist/16810829
21:11|2009年12月19日 22:48:32 投稿
【実況】F1 2009(wii) 凡骨CAREER 第0話「テスト」
↑のゲームのキャリアモードへの挑戦。
どうも俺です。かねてから「キャリアやって」とコメントがありましたので挑戦してみました。難易度はハードでアシストは全部OFF(のはず)でございます。将来的にはマクラーレンのシートをゲットしたいところでありますな!(メルセデス目的)というわけで、粗い運転ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。次(第一戦オーストラリアGP)→sm9258741 マイリスト→mylist/16810829 F1 2009自由に雑談プレイ→mylist/16609601
9:58|2009年12月30日 17:34:20 投稿
マリオカートwii 超絶初心者が雑談プレイ その1
主に知り合いの生放送におじゃました回を録画してる感じですね
どうもL君です。でもMiiの名前はギアスです。友達が毎晩(?)行ってるニコ生でのフレンド戦に参加してきました。初回なのになんだこの番宣動画。まあよろしくおねがいします。りずきち視点→sm9626287F1 2009wiiで雑談→mylist/16609601F1 2009wiiでキャリア→mylist/16810829
18:44|2010年02月06日 20:50:12 投稿
F1サーカス(MD) 超絶初心者が近況報告!
一時的に凡骨CAREERの録画ができないと思っていたときに撮った物。このゲームのチャンピオンシップにもいつかは挑みたいなあ
どうもL君です。私この度新PCを入手したんですが、ビデオキャプチャがOSに非対応だったせいで、テレビゲーム系の動画が撮影できなくなってしまいました\(^o^)/これから春休みだしなんとか近況を報告しようと思って四苦八苦した結果この動画ができあがったわけです。製作に3日ぐらいかかりました。新PCぱねえ。というわけで、wiiF1再開の目途が立つまで、F1サーカスを新たに楽しんでいこうかと思います!一応とれた・・・→sm9881544
14:29|2010年02月28日 00:53:23 投稿
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目開幕戦オーストラリアGP
↑のゲームのキャリアモードの2年目の挑戦。
この動画の収録日3月9日・・・開幕戦より前じゃねえか\(^o^)/いかにだらだら過ごしてたかがわかるところではありますが・・・キャリアモード2年目、開幕です。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。OPはsm9209571← こちらよりお借りしました!開幕戦のザウバー全滅はガッカリだったので今週のメルボルンには期待しまくり!次(2年目第二戦マレーシアGP)→sm10398329 2年目マイリスト→mylist/18102894 1 年目マイリスト→mylist/16810829 F1 2009自由に雑談プレイ(更新停止)→mylist/16609601マリカー→sm9621854 F1サーカス→sm9859293
21:47|2010年03月26日 21:00:31 投稿
KH2FM+を友人がプレイする様を実況 その1
突然の来客ハゲ先輩との実況。相変わらず複数人実況をこなせないマイク。
はじめましての方は始めまして、私はL君と申す者です。えー今回は、友人ことハゲ先輩が「実況プレイやらせろよwww」と言う一通のメールから、今回の収録が実現した訳です。しかし蓋を開けてみれば、実況プレイ動画のpart1とは思えないクオリティの低いこと低いこと。どうか至らぬ私たちをお許し下さい\(^o^)/ちなみに二人とも初見です。次→sm10756684マイリスト→mylist/18989279 part1リスト→mylist/18989284 L君のツイッター→https://twitter.com/Lzaki
29:18|2010年05月11日 02:47:13 投稿
rFactor F1 1993 超絶初心者が雑談プレイ01+α
ゲームのボリュームとの調整がカギを握る!
やっと動画投稿までこぎつけた・・・!どうもL君です。rFactorの動画投稿しよかなとか言ってた時期から約5ヶ月。ついにこのときがやってきました!下手なレース(5LAP)の後付実況ですが、どうか楽しんでいただけたら幸いです(`ェ´)後最後に別のゲームのおまけを差し込んであります使用MOD:F1-S-R 93 LE 使用トラック:F1RLトラックパックのインテルラゴス次→sm11578279 マイリスト→mylist/20311822 Part1リスト→mylist/18989284
11:02|2010年07月30日 19:24:45 投稿
