マイリスト ゴッドオブウォー実況
よっさん さんの公開マイリスト 三作目 今のところメイン [更新]毎週火曜木曜たまに土曜 ●全動画リストmylist/18964370 ●ツイッター:http://twitter.com/kenpyoo ●ブログ:http://udonkingdom.blog130.fc2.com/ ●メール:[email protected] ●コミュ:co310253
https://www.nicovideo.jp/user/9578209/mylist/18994762
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart22
エロゲーひゃっはー!
どもっ!よっさんです!海中探索+エロゲーとなっております!そして僕も海で泳ぎたいっ☆sm11534285←前/次→未定(次の動画は収録してあるのですがその次の動画の収録の目途が立ってないので。)ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
18:54|2010年07月29日 19:00:17 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart21
夏がくるとちょっぴり悲しくなりだしたのはいつからだろう。
この回だけ音が糞です。すいません。
どもっ!よっさんです!久しぶり!クレイトス「俺のハンドルを運転してみる気はないかッッ?(キリッ」※録音環境をちょっと変えると全体的に音量が小さくなりました。すみません。次回からはいい音届けます!sm11396383←前/次→sm11557733ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
14:43|2010年07月27日 19:10:05 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart20
わんこかわいい!
どもっ!よっさんです!久しぶり!ちょっと黒いくらいの子の方が僕は好きです。あっ肌の色じゃないよ。sm11261476←前/次→sm11534285ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
22:17|2010年07月15日 18:00:28 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart19
マラドーナッ!
どもっ!よっさんです!梅雨になるとDANDAN家に傘が増えていく現象。そう、僕の現状。sm11243698←前/次→sm11396383ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
24:57|2010年07月03日 13:00:25 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart18
次は凛子狙ってく。
どもっ!よっさんです!昨日初ラブプラスをしていて告白のいいところで「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って寧々さんがバグって一気にジャンルがホラーになった。深夜3時くらいだったのも相乗して後ろにホラー寧々さんがいないかめっちゃ確認した。次は凛子ルートでいこう思う。 sm11225839←前/次→sm11261476ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
11:01|2010年07月01日 18:50:04 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart17
ドカベンのフォークの落ち方はありえないと思う。
そしてその他変化球の変化量。
どもっ!よっさんです!梅雨はジメジメして厭だからシャワー浴びてさっぱりしてくる!sm11191904←前/次→sm11243698ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
17:27|2010年06月29日 20:10:36 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart16
まぁ何が言いたいかというと運転も綺麗な女の人なら文句は言わないよってこと。
どもっ!よっさんです!冒頭に話してることは多分みんなも経験あると思うんだよね!あと例を出すなら選挙カーとかね!※音が割れ気味です。すんません。sm11149092←前/次→sm11225839ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
17:14|2010年06月26日 19:00:23 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart15
痛いのも大好き!//
どもっ!よっさんです!僕はどんな羞恥プレイにも負けないよ!てかむしろ待ってるから!※追記:砂嵐によりところどころ見にくいかもですがご了承ください。sm11092520←前/次→sm11191904ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
20:17|2010年06月22日 17:49:55 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart14
女神「どやっ」
どもっ!よっさんです!僕は元来至極チキンなのでありまーす。※このpartの後半と次のpartは砂漠の砂嵐によりとても見にくくなっております。ご了承ください(*_ _)ペコリ やはり自然の力に人は逆らえません。sm11073572←前/次→sm11149092ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
18:48|2010年06月17日 17:30:14 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart13
むぎゅっ!
どもっ!よっさんです!「ランチの女王」の竹内さんはけっこう好きです。今回はクレイトスの過去が明らかになってます。sm11015517←前/次→sm11092520ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
18:05|2010年06月15日 18:40:09 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart12
メタラーおじいちゃん
どもっ!よっさんです!なんかメタラーなおじいちゃん出てきた。sm10994833←前/次→sm11073572ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
18:53|2010年06月10日 17:49:59 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart11
ゼウスのおじいちゃん
どもっ!よっさんです!ゼウスのおじいちゃん降臨sm10937718←前/次→sm11015517ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
17:50|2010年06月08日 17:50:49 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart10
ホラーなやつでてきた。
どもっ!よっさんです!part9コメからQ.うp主はRPGでも雑魚戦逃げまくってボスで苦労するタイプかえ?A.く、苦労なんてしないもん(・ε・;)ピュー ●こんな感じで質問にはバシバシッと答えていくよくるよ!褌とバイオ5追加シナリオ[Lost In Nightmares]ツルシコ実況→sm10928117sm10918061←前/次→sm10994833ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
16:00|2010年06月03日 17:50:01 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart9
特になんもない回
どもっ!よっさんです!食べるラー油はちょっと苦手です。みなさんどうでしょう?あとアベとのバイオベロニカも収録できたので金曜くらいにあげようと思います。全動画リストからどうぞ。褌との新作予告的な→sm10919049sm10861014←前/次→sm10937718ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
12:36|2010年06月01日 17:49:59 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart8
死回
どもっ!よっさんです!きました!死回です!30回程ドラゴンボールの世話になりました!適度にカットは挟んでます。ストーリーは12:40くらいから進みますので、お前はすでに死んでいるって人はとばしちゃってください(* ^ー゚) バイオ5完走記念で褌がやってしまったようです→sm10845932※キモ注意sm10830232←前/次→sm10918061ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
18:17|2010年05月27日 18:00:00 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart7
次回予告なるものを作ってみました。
どもっ!よっさんです!今回一番力を入れたのは次回予告です。見ていってくだしあ。ゴッドオブウォーはかなりの回数死ぬのでどういうふうに編集しようか毎回悩みます。そして、見てくれてる人たちのためにおもしろい動画になるように全力を尽くします。sm10804028←前/次→sm10861014ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
19:48|2010年05月24日 17:40:06 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart6
でかっっ
どもっ!よっさんです!とりあえず....でかいっっ!サムネでも見切れている様に半端なくデカイです!クレイトスが鼻くそ並みです!アイツといつか戦うのを考えると・・・(  ̄ー ̄)sm10794794←前/次→sm10830232ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
10:46|2010年05月22日 16:30:06 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart5
ドSファンタジー
どもっ!よっさんです!今回もかなりのデスゲームとなっております!てかR2連打マジきつい!なんかこのゲームの鬼畜さが心地よくなってきました。こんなもんじゃまだまだへこたれないよっ!sm10781608←前/次→sm10804028ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
22:03|2010年05月21日 21:40:31 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart4
似てますね。
※18禁含まれてます※どもっ!よっさんです!クレイトスは鬼畜ハゲリア獣でした。←強くて恐いから陰(ココ)で悪口みなさん女性は大切にしましょう。サムネにもあるように野性爆弾の方と似てますねクレイトスはsm10751394←前/次→sm10794794ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
22:33|2010年05月20日 17:50:23 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart3
ボス戦やばし!
どもっ!よっさんです!グチョリトスです!←コメからこのゲームのボス戦はやばい!スケールが半端ないと思う!!難しいけど楽しいの一言!!!あと毎度(まだpart3だけど)再生コメマイリスありがとうございます!あとクレイトスはプレイボーイかつリア獣だったのにショックうけた!←次回お楽しみにsm10706143←前/次→sm10781608ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
18:52|2010年05月17日 18:00:16 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart2
このゲームかなりおもしろいです!!
どもっ!よっさんです!前回から続けてやってます。前回のコメで「舌打ちが多い気をつけろ」というコメをつけてくださりまして、自分で動画を見返すとかなり舌打ちしてます。これからは気をつけて録るように心がけたいと思います。それとかなり死ぬと思いますが第一は楽しくできたらいいな、と思っておりますので温かく見守ってくれれば幸いです。※「ハゲ」は愛情を込めての「ハゲ」です。sm10686742←前/次→sm10751394ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/
14:58|2010年05月13日 18:09:41 投稿
ゴッドオブウォーをグッチョリと実況してみたpart1
鼻声MAX
グッチョリしてってね
かなりのハードなゲームで難易度どうしようかと思ったんですけど、頑張っていきたいと思います。
どもっ!よっさんです!今回からゴッドオブウォーを実況していきたいと思います!このゲームはギリシャ神話を色々とアレやってるらしいので僕も頑張ってアレしていきます!ちなみに主人公はハゲてます。よろしくお願いしもす。僕が好きな某実況者さんもこのゲームの実況を最近始めていたのは内緒です。※なので見るのを我慢してます。次→sm10706143ツイッターhttp://twitter.com/kenpyooブログhttp://udonkingdom.blog130.fc2.com/ゴッド mylist/18994762全動画リストmylist/18964370
14:45|2010年05月11日 17:49:18 投稿
