マイリスト NAMUのマイリスト
Taka-Nanamura さんの公開マイリスト ギター弾いてます、DTMもちょろっと触ってます。 CoverやOriginal色々と手を出していますが割と完成度は酷いかと思われます。 :使用機材: ギター・Fender ST 57's NOS 改 ・Gibson LP 58's HIST エフェクター・SuhrーRiotー ・BB-Preamp ・TS-808 DTM・SONAR8.5PE
https://www.nicovideo.jp/user/10377031/mylist/18996667
けいおん!!劇中歌「天使にふれたよ」アニメサイズCover
いつもの事ながらミス多いですが弾いてみました。寝間着のまま録ったので見た目すいません。どちらかというと簡単な曲のはずですがサビソロなど特にミスってます。最初歪み弱めの唯っぽい音で録ったのですが被って埋もれるので、あえて歪み少し強めで録り直してみました。気分悪くなる方もいらっしゃるかと思いますが宜しくお願いします。:使用エフェクター:BBーATーPreamp:使用ギター:FenderUSA c/s NOS 1967私のマイリスト⇒mylist/18996667
3:21|2010年10月05日 18:12:53 投稿
けいおん!! 2期 ED 【Listen!!】 楽しく弾いてみた
初めての投稿です。SONARで編集しました。ド下手でアレンジもクソもありませんが良かったら見てください。気づいたらループしてましたw私のマイリスト⇒mylist/18996667
4:04|2010年05月02日 23:05:13 投稿
映画銀魂主題歌 「バクチダンサー(驀地ダンサー)」楽しく弾いてみた
銀魂好きなのでギターパート弾いてみましたw普段弾かない音楽ジャンルだったので音作り申し訳ないです。ミス多いですが見てくださると喜びます。私のマイリスト⇒mylist/18996667
3:01|2010年05月05日 15:41:05 投稿
