マイリスト 無傷カービィ
クソカツ さんの公開マイリスト パート1まとめ→mylist/20984925 ブログ→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/8731312/mylist/19006050
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その1
星のカービィSDXをやります。今回は「はるかぜとともに」をやります。一発でもダメージを受けたら最初からというルールです。初めての動画うpなので次回はもう少し編集がうまくなるよう努力致します。遅くなりました!次回→sm12182284mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925 動画倉庫→co1158489ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
8:50|2010年05月12日 08:47:10 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その2
星のカービィSDXをやります。今回は「ダイナブレイド」をやります。一発でもダメージを受けたら最初からというルールです。遅くなってすみません。あと画質はこれでも頑張ったんです…100メガ以内とかやめようぜ前回→sm10694244次回→sm12495903mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
24:47|2010年09月21日 19:02:35 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その3
星のカービィSDXをやります。今回は「洞窟大作戦」をやります。一発でもダメージを受けたら最初からというルールです。洞窟大作戦は長いため、いくつかに区切りますすみません、次はこんなことにならないように努力します。詳しくは動画内にて。前回→sm12182284次回→sm12580570mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
11:37|2010年10月21日 00:47:53 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その4
洞窟大作戦をやります。長いためいくつかに区切ります、一発でもくらったら最初っからというルールです。今回は余裕ですた。前回と合わせたほうがよかったんじゃないかと今更後悔。すみません!間違えて消してしまったため、再うpしました。コメントくれた方本当に申し訳ありません。でもちゃんと読みました!次からは無いように気をつけます前回→sm12495903次回→sm12592041mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
15:39|2010年10月29日 12:59:08 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その5
今回も洞窟大作戦をやります。長いためいくつかに区切ります、一発でもくらったら最初っからというルールです。今回は今まで一番難しかった。前回→sm12495903次回→sm12603599mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
17:58|2010年10月30日 16:00:50 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その6
今回で洞窟大作戦最後です。長いためいくつかに区切ってます。一発でもくらったら最初っからというルールです。2時間一人で喋り続けて使われたのは23分。別に悲しくなんかないんだからね。前回→sm12592041次回→sm12615036mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
22:40|2010年10月31日 17:01:43 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その7
今回はメタナイトの逆襲をやります。 長いため2つに区切ります。一発でもくらったら最初っからというルールです。 おかしなテンションで始めたら気持ち悪すぎて自分で引いた。 前回→sm12592041 次回→sm12623831 mylist/19006050 パート1のまとめ→mylist/20984925 ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
12:49|2010年11月01日 18:50:23 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その8
今回はメタナイトの逆襲後編をやります。長いため2つに区切ってます。一発でもくらったら最初っからというルールです。勝負には時の運も必要。前回→sm12615036次回→sm12635755mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
15:11|2010年11月02日 17:19:10 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その9
今回は銀河に願いを をやります。長いため2つに区切ってます。一発でもくらったら最初っからというルールです。銀河に願いを はマジでヌルゲー。前回→sm12623831次回→sm12654852mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
22:06|2010年11月03日 18:47:46 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その10
今回は銀河に願いを をやります。長いため2つに区切ってます。一発でもくらったら最初っからというルールです。銀河に願いを はマジでヌルゲー。前回→sm12623831次回→sm12740684mylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
26:55|2010年11月05日 18:59:10 投稿
星のカービィSDXを実況!!無傷で100%に挑戦 その11
今回は 格闘への道 をやります。今回は縛りを追加しています。動画内で説明動画を付けましたのでそちらでどうぞ。無傷はもちろん、茶番大好き。遅れてごめんなさい。途中で倍速じゃなくなってる…何回も見直したのにうpしてから気づいたごめんなさい。前回→sm12654852次回:不定期。というよりもグルメレースの縛りが思い浮かばないmylist/19006050パート1のまとめ→mylist/20984925ブログ作りました→http://kusokatsu.blog51.fc2.com/
25:53|2010年11月14日 00:44:26 投稿
