マイリスト 淵( σ δωδ)σ~♫
-鵂- さんの公開マイリスト 自分作ったものと絵師として参加したもの。 コミュニティ→co283589 イラスト依頼とか連絡とかはこちらへ waltermitty7844#gmail.com #→@でお願いします。
https://www.nicovideo.jp/user/2467606/mylist/19011784
【歌ってみた】錦鯉抄【 KATE × サクヤ】
K:こいって言ったらちょっと彼(ryS:( ゚∀゚)え?さき何が言ったの?目の前真っ白なんですけど今回は中国語の曲『錦鯉抄』を二人で歌ってみました。本家様:雲の泣様&銀臨様 http://5sing.kugou.com/yc/1732420.html (中国語サイトです)作詞/文案:慕清明様作曲/コーラス:銀臨様編曲/原曲ミックス:灰原窮様二胡:彈棉花的GG様美しいイラスト:冬淵様 pixiv id=510754美しいPV:変変様 mylist/22932528歌:KATE mylist/19800139サクヤ mylist/20218563◎コーラスは本家様より
4:05|2014年09月20日 01:52:53 投稿
【ダブルエス】「番凩」二人で歌ってみた【Sukax サクヤ】
イラスト担当、年上の巫女姫と忍者の二人旅な感じ、和風大好きです。
ス:裏声むずい~ってwサ:そうね~頑張ったなwス:はぅ~今度は仕事してP様の番凩【sm4794708】を歌ってみましたMIX:Yさん(Y姉ちゃん)イラスト:冬淵さん co283589サクヤ◎マイリスト:mylist/20218563Suka◎マイリス:mylist/15953010二人:よろしくお願いします☆
3:45|2011年02月24日 00:10:52 投稿
【歌ってみた】「優しい」テーマ
イラスト担当、サクヤさん誕生日おめでとうございます!
皆さんこんにちは、サクヤです☆今日は私にとって、特別な日です。皆さんにすこしでも、成長を感じ取っていただけたら幸いです今回は優しい二曲を歌ってみました素敵な原曲達harunacuteP様の優しい奇跡:sm3165717DixieFlatline様が原作、鮭P様がアレンジした優しい音色:sm7346615MIX:Yさんイラスト:冬淵さんmylist/19011784マイリス:mylist/20218563これからも、よろしくお願いします。皆さん、ありがとうございます。
6:59|2010年12月21日 12:43:33 投稿
*『シザーハンズ 』 を 歌ってみました
イラスト担当、久しぶりの西洋風、楽しかったですw
I am asking for love, because I don’t have any in my heart. To give or to take.■悲しい元曲:sm8901412■女神の冬淵さま:mylist/19011784、超すごい絵を描きさせてありがとう!!涙が!!■Special Thanks: Mixの旦那さん。君がいるから、愛が知った。ありがとう。
4:36|2010年11月15日 01:39:31 投稿
両声類じゃないけど、いろは唄歌いました ver.イチゴ☆チョコ
イラスト担当、動画を作る方本当凄すぎです。
どうもイチゴ☆チョコですーーー*花火師:「やっとコラボ出来たーーーー」サクヤ:「おっぱい...いいね」*花火師:「おい!!......ま、確かにいいな.....」素敵な原曲様:sm6115924MIX :Yさん(*花火師:俺の嫁ーーー)動画:カラスさん mylist/19972549エンコード:カラスさんとYさんイラスト:冬淵さん mylist/19011784*花火師◎マイリスト:mylist/6035411サクヤ◎マイリスト:mylist/20218563と言う分けて、どうぞ!おっP・・・じゃなくて、いろは唄、是非聴いてくださいー☆
4:10|2010年09月13日 11:34:13 投稿
【歌ってみた】冬のサクラ。SixteenRemix【再錄】
イラスト担当、冬のサクラだから、暖かいな雰囲気をしたけど、いかがでしょうか?
皆さんこんばんは、サクヤです。◎今回はAVTechNoさんの冬のサクラ。SixteenRemixが再錄しました。◎MIX:ハスヒさん エンコード:Yさん◎マイリスト:mylist/20218563◎イラスト:冬淵さん co283589◎素晴しい本家:nm8628863
4:31|2010年07月01日 00:20:57 投稿
