マイリスト ✿まるかいてにょたりあ✿使用動画さま
(´・ω・`)ショボーン さんの公開マイリスト sm11764016で使用させていただきました。事後報告すみません。曲のカットや、テンポ・ピッチの変更、EQ等で、音に手を加えています。問題がありましたらniconicon0503☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願いいたします。
https://www.nicovideo.jp/user/13300080/mylist/19016065
ヘタリアのまるかいて地球を耳でコピー
(sm11764016)イタリアの部分のオケに使用させていただきました。
一日暇をもてあましたので思いつきで作りました。ただの耳コピMIDIです。一日クオリティなので音抜け+適当で結構ぼろくそです。謎の現象で鍵盤の画像がちょいと荒いです。ソフトの関係で表示されないトラック(音)があります。追記/MP3・MIDIのDL有難うございました!(今後予定なし)なかなか丸一日暇を持て余しませんたくさんの素敵な動画に使っていただけてるようで嬉しいです。ありがとうございます!
2:57|2009年04月07日 03:06:37 投稿
【バンブラDX】まるかいて地球
(sm11764016)ドイツの部分のオケに使用させていただきました。
パート数が足りNEEEEEE… けどまさかここまでできるとは思わなかった。バンブラってエディタをちょっと見直したw
2:28|2009年05月02日 03:04:55 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球 ver.ロシア 耳コピしてみた【^し^】
なんのことはない低クオリティ動画。画像は本家様からお借りしています。 なんだこれろったまかわいい。でも低クオリティでごめんね。 ディスプレイがえぐれたのでシベリア行ってきます。
3:03|2009年10月04日 22:21:13 投稿
【バンブラDX】まるかいて地球~イギリスver~【ヘタリア】
やっとこさ完成しました。イギリスverです。 ※画像は本家キタユメ。様から。使用楽器⇒アルトサックス(melody)★×9 D・ギター★×9 トランペット★×8 ピッコロ★×10 E・ギター★×10 ロックギター(chord)★×7 オーボエ★×9 ロックドラム★×10 ■ピアノコードで作りました。間奏部分のバグパイプはオーボエ+D・ギターで。間奏の最後のユニコーンさんはさすがに無理でした\(^o^)/モフモフしたいよ。 まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 ■たくさんの再生数ありがとうございます!キャラソンの方も作ってみたので、よろしければこちらもどうぞ⇒nm7803703
2:36|2009年06月07日 02:28:59 投稿
【バンブラDX】まるかいて地球~アメリカver~【ヘタリア】
(12/11)nm9062351ろっさまverできたよ!!投稿8回目のlindoでございます。 ついにアメリカverが完成しました! 楽譜構成はすぐに決まったのですが、ギターの打ち込みが結構大変でした; 画像は本家キタユメ。様から。 まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 英語の歌詞まで・・・本当にすごいっ!!!([>]ω[<])
2:46|2009年09月16日 21:10:28 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球 日本ver【耳コピ】
MIDI動画にしても前回のイタリアverとあまり変わらないので、動画は【sm8937177】からお借りしました。 ■あいかわらずn番煎じですが、今度はまるかいて地球の日本verを作ってみました。 ■聞き比べるとわかると思いますが、前回のイタリアver【sm9699013】を元に琴やら三味線やら加えて作ってあるので、場所によってはほとんど変わってない部分もあります。 ■掛け声と鼓の音は効果音で別に入れました。
2:48|2010年02月17日 19:17:02 投稿
