マイリスト 春華さん17歳
超はるか さんの公開マイリスト 槍春華は厨カード
https://www.nicovideo.jp/user/341836/mylist/19019895
続・三国志大戦3 無茶振り企画 ~2011 秋の陣~ その5 助っ人動画
オマケ程度で見ていただければ幸いです
エェー!?無茶振り企画5組目 「ARI」&「魂の叫び」ペアの動画が間に合わなかっただって!?しかもその助っ人として動画を上げてくれたKAZ君主の動画の中で安西先生が他の助っ人にも期待しているのかい!?こりゃーやるしかないぜ!というわけで企画最終日前の19日に急遽プレイしてきた助っ人動画第二弾です。第5組の完成までの繋ぎといった感じで見ていただければ幸いです。あと、今回は自分の残念な絵はほぼ無いので耐性がない方でも御覧いただくことが出来ると思います。企画OP(sm15874625) 企画マイリスト(mylist/28190765)第4組→sm15902023 第6組→sm15902459KAZ君主の助っ人動画→sm15925467
8:23|2011年10月20日 20:43:05 投稿
無茶振り企画 ~2011 秋の陣~ その9
無茶振り企画 ~2011 秋の陣~3日目最終組の「超はるか」&「るぁき」ペアです。つたない編集となっておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。第8組からのお題は 「飛天で逃げれば張春華撤退とかありえないですよねー 紳士なら、女性武将撤退とかないですよね?(チラッチラッ」となっております。企画OP(sm15874625) 企画マイリスト(mylist/28190765)第8組(エルメス&快眠まくら) sm15917158 ← 当動画 → 第10組(ダークサイト&影鏡) sm15921223超はるか →(mylist/19019895)るぁき →(mylist/1478352)※追記 ED部分でその5となっていますが、その9のまちがいです。
28:35|2011年10月17日 23:58:58 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その53】
戦国のバージョンアップまであと3日、どんな当日ドッキリカードが出てくるのか今でも胸を躍らせています。今回はアレやコレやが流行ってる局地戦の試合になります。この動画は会話編集を含んでいるのでダメなかたは夏の暑さのせいということでご了承ください。前回:sm14902452 次回:未定 マイリスト:mylist/19019895
7:45|2011年07月18日 14:19:15 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その52】
対癒壊や反攻の試合撮りたいのに画面の向こうに出てこなければどうしようもないね!というわけでいつものようにgdgd運転でお送りしております。当面の目標は覇王昇格で。そんな目標もBBと戦国のバージョンアップで大丈夫なのだろうか・・・この動画は会話編集以下略を含んでいるのでダメな方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm14758033 次回:sm15049728 マイリスト:mylist/19019895
8:22|2011年07月02日 11:04:14 投稿
【三国志大戦3】氷の嘲笑とか鉄腕気炎撃とかに慈愛を掛けてみた
Maxiの時報マッチのついでに歩夫人動画に触発されて何番煎じかわかりませんがやってきました。(ちなみに時報は失敗)範囲が固定の大進軍も広がるんなら嘲笑はもっと広がるんじゃね?とか思いつつ試してみた結果がこれだよ!慈愛を3回かけた暴勇の試合もあったのですが録画エラーにより動画に出来ませんでした。このデッキを全国でやってくれる勇者はおらぬか!真剣恋勢は結果を残してるというのに・・・※追記:嘲笑が範囲に入ってないって聞いたので動画を見返してみましたが「範囲に入れ忘れてた」でも「慈愛で広がらない」でもなく「そもそも効果の対象外」ってどういうことだよ!普段上げてる動画:mylist/19019895
5:04|2011年06月18日 19:13:34 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その51】
新バージョンの動画になります。
お久しぶりです。一ヶ月ほど動画投稿を休んでいましたが、バージョンアップしたみたいなのでこの期に再開させていただこうと思います。ついでにデッキも一新してもっと嘲笑を活用できるようなデッキになったらいいなーとも考えていますので、これからもよろしくお願いします。あ、ちなみに嘲笑は安定の据え置き価格のようです。インフレにそろそろついていけなくなりそうで怖い・・・この動画は会話編集を含むので苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。前回:sm14447737 次回:sm14902452 マイリスト:mylist/19019895
8:23|2011年06月16日 11:36:30 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その50】【天下統一大会】
今回はGWでの天下統一大会での試合になります。気づけば動画を投稿し始めて一年経つんですね。早いものです。去年と比べて成長していればよいのですが、自分じゃいまひとつ実感できません。今後は更新頻度が下がるかもしれませんが今までどおりやって行きたいと思います。え?理由?ボーダーブレイクのせいで財布がブレイク(ryこの動画は会話編集を含みます。そういうのが苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm14293449 次回:sm14758033 マイリスト:mylist/19019895
17:20|2011年05月14日 11:23:23 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その49】
新バージョンになって更に先が見えません。万策尽きたか・・・(CV真田幸隆)そういえば次で50回ですね。かといってこんな状態でお題プレイとかやったら間違いなく降格するんで多分やらないと思います。これか・・・これが逆境か!この動画は会話編集を含むので(以下略前回:sm14147458 次回:未定
7:15|2011年04月29日 11:54:16 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その48】
絶不調である!こうなったらバージョンアップ直後のどさくさにどれだけ証を増やせるかですね。この動画は会話編集を含んでいます。苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm14080223 次回:次バージョン マイリスト:mylist/19019895
6:17|2011年04月13日 14:12:49 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その47】
最近他のプレイヤーの方々が証を盛ってるのに盛るどころか割ってます。主にBBを始めたせいな気もしますが多分気のせいでしょう。勲章取るのめんどいお・・・いつものようにこの動画は会話編集を含んでいるのでそれが苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm14027276 次回:多分許三娘回 マイリスト:mylist/19019895
8:26|2011年04月06日 12:38:53 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その46】
演武場復活ッ!演武場復活ッ!しかしみんなが発注してるせいで滅茶苦茶時間かかりますなー。この休日、一気に動画投稿が増えるでしょう。だがそのほか一切のことは分かりません!というわけでお久しぶりです。時間が開いてしまいましたがようやく動画を作ることが出来ました。この動画は会話編集とかを含んでいるのでそれらがダメな方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm13849687 次回:ない(嘘) マイリスト:mylist/19019895
5:18|2011年04月01日 10:17:53 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その45】
こんなときだからこそ、私たち動画投稿者にできることといえば動画を作ることくらい地震の後、何が出来るかを考えていたら結局いつもどおりのことしかできないとわかりました。各所で物資の支援や募金などが始まっていますが、なるべく確実なところを選んで自分も寄付などを行っていきたいと思います。現在、どうやら個人からの支援物資はどこも受け付けてないとのことらしいので、今は物より現金を寄付するのがいいみたいです。前回:sm13791623 次回:未定 マイリスト:mylist/19019895
8:52|2011年03月13日 07:12:40 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その44】
大戦のイラストコンテストの結果が出たみたいですね。予選を通過した方おめでとうございます。惜しくも通過できなかった方々もお疲れ様でした!この動画は会話編集を含んでいます。そういったのが駄目な方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。前回:sm13714759 次回:そのうち マイリスト:mylist/19019895
8:45|2011年03月06日 12:23:53 投稿
【三国志大戦】春華ルテットで局地戦【その43 春華×4】
10コスト同名武将必須局地戦の動画になります。デッキ内容はもはや語るまい・・・この動画には会話編集とかBGM編集とかが含まれるのでそれがダメな方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm13642932 次回:sm13791623 マイリスト:mylist/19019895
15:25|2011年02月26日 19:34:58 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その42】
Pixiv×三国志大戦のイラコンとかそんなものもありましたね・・・締め切りは22日の23:59なので今からみんな描くんだ!それがダメなら僕と契約して魔法少女になってよ!あと前回蛮勇ワラ相手に嘲笑撃ってれば勝てるってコメントしてあったんですがコメントしてくれた方はできれば編成とか教えていただけると嬉しいです いやほんと切実に・・・この動画は会話編集を含んでるのでダメな方は戻ることを推奨します。前回:sm13597387 次回:未定 マイリスト:mylist/19019895
7:17|2011年02月19日 12:42:05 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その41】
戦国大戦の動画がテストサービスが終了するまでに完成しなかったんでDL出来ませんでした。これで困るのはせっかく撮れた試合のデータが消えちゃうかもしれないということですね。こっちのほうは相変わらずです。勝ったり負けたりマッチングに泣いたりで・・・証争奪戦?何それおいしいの?この動画は会話編集とかを含んでいます。苦手な人はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。前回:sm13533847 次回:sm13642932 マイリスト:mylist/19019895
8:17|2011年02月14日 16:22:40 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その40 1日局地戦】
今回の動画は最初に言っておきますが完全に出オチです。本当にスキル要素なんて微塵もこの動画にはありませんでした・・・このデッキの勝率?そんなものはお察しのとおりです。ウム!の人、お許しください!この動画には会話編集を含んでいますしスキル要素が微塵もありません。ダメな人はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。前回:sm13493841 次回:sm13597387 マイリスト:mylist/19019895追記:落日ならわからん殺しできたんじゃね?→ちょうど落日がなかったです。討伐令いらなくね?→柵魅力の弓なら辛憲英よりはマシかなーと。そいつ郭図の横の人じゃね?→横山三国志の元となった吉川三国志ではなんかこいつが郭図らしいです。
8:21|2011年02月08日 11:32:33 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その39】
次回の局地戦は士気上昇速度うp=嘲笑を連打できる回数が増える これで勝つる!あ、浄化っすか・・・サーセン・・・今回は憂国戦計相手の試合になります。個人的には決起が復興だけな型よりも他の決起要員が入ってる型のほうが強いと思います。今回がそのパターンですね。前回:sm13426863 次回:sm13533847 マイリスト:mylist/19019895
7:49|2011年02月04日 15:12:30 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その38】
憂国戦計があれだけ広いんだからそろそろ機略も許してください・・・効果時間だけでも8Cになれば渡り合えると思うのですが。やっぱり書いてある事が強すぎる以上仕方ないのでしょうか。真剣に漢軍対策を考えてますがまだ案は浮かんでないという状況です。この動画は会話編集他を含んでいますので苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。ちなみに今回の対戦相手ですがどうせ隠してもバレますよとか言われたんでそのまま投稿させてもらいました。前回:sm13357340 次回:sm13493841 マイリスト:mylist/19019895
7:18|2011年01月28日 08:33:51 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳 11コス大会編【その37:番外編】
この動画は先日行われた11コスト大会での試合になります。バージョンアップが21日とか急だったのでとりあえず急遽完成させることになりました。そのためいつもひどいクオリティが更にひどいクオリティになってます。また、この動画は会話編集を含んでいますので苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。ちなみに今回春華さんは戦場には出てきませんのでそこらへんもお許しください!一応動画自体には出ますけども。自軍:曹子孝ソルジャー バッファローマン ブロッケンJr アシュラマン ザ・ニンジャ敵軍:SR求心曹操 SR関羽 R典韋 R司馬炎 SR文聘前回:sm13258244 次回:ゲリラバーうpとかマジ勘弁 マイリスト:mylist/19019895
7:36|2011年01月20日 16:06:09 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その36】
マンモスマンはウォーズマンにひどいことをしたよねこの動画は会話編集を含んでいます。あと二世でのネプチューンマンの扱いはちょっとかわいそうだと思います。前回:sm13223118 次回: sm13357340 マイリスト:mylist/19019895
6:26|2011年01月09日 12:05:57 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その35】
昨年末にあと一回動画を上げることができませんでした。理由は最初から最後までペンタブで楽進を描いてたら完成したのが29日になっちゃったからという・・・そして年末年始は実家に帰省してたんで動画を作れなかったんですよね・・・申し訳ない。こんなダメうp主の私ですが今年もよろしくお願いします。この動画は会話編集を含んでいますので苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm13125972 次回:未定 マイリスト:mylist/19019895
7:42|2011年01月05日 15:36:32 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その34】
クリスマスは今年も一人きりでした。悲しいけどこれ、現実なのよね・・・ちなみに近所のゲーセンにいつの間にか三国志大戦が入荷していました。しかもクレサ排出ありという神環境で。これでかつる!!今回も会話編集を含みますので苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm13055541 次回:多分あと一回くらいいけるはず マイリスト:mylist/19019895
5:19|2010年12月25日 18:16:15 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その33】
ねんがんの ペンタブを てにいれたぞ!といっても全然慣れてない+画力無しので相変わらず線画はシャーペン+ミリペンです。早く使いこなせるように練習しつつ画力も上がればいいなあ・・・サンタさん今年のプレゼントは画力をぜひともお願いします。今回も会話編集ありなので苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。何度エンコしなおしても最初の部分だけ音がずれてるので気になる方は飛ばしてください。前回:sm13005021 次回:sm13125972 マイリスト:mylist/19019895
14:19|2010年12月18日 10:00:47 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その32】
俺、戦国大戦でSS織田信長を手に入れたら剣聖様と組ませて巌流島コンビやるんだ・・・関係ないですね、はい。今回はバージョンアップが挟まったせいでお蔵入りになるかと思ったけどなんとか完成までこぎつけたMaxiでのキリ番企画の動画になります。いつも以上にひどい試合と会話編集になっているのでそういうのをお望みではない方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。前回:sm12946088 次回:未定 マイリスト:mylist/19019895
10:17|2010年12月12日 10:55:18 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その31】
怪力の刹那具合がやばいです。どれくらいかというと怪力と同時に城から陳泰を出して滾りが間に合わないくらい刹那です。2,5コス二人はスペックいいからなんとかなるけど本当にかわいそうなのは曹彰さんだと思います。犠牲になりすぎだろ・・・今回の会話は少なめですがやっぱりあるんで苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリックしていただけるとうれしいです。前回:sm12860373 次回:次こそ企画 マイリスト:mylist/19019895
6:38|2010年12月05日 16:04:49 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その30】
バージョンアップしましたがいかがお過ごしでしょうか?今回の数々の謎修正によりまた新しいデッキが台頭してくるでしょう。だがそのほか一切のことは分かりません!もうしばらくしたら色々テンプレが確立されてくるんでしょうけども。今回は魏武と隠密神速の時間の検証も兼ねてる予定です。会話編集が入っているので苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。前回:sm12810436 次回:未定 マイリスト:mylist/19019895
7:21|2010年11月26日 12:57:17 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その29】
バージョンアップ前ですがいかがお過ごしでしょうか?今度の局地大会も1,5コスト以上とか・・・ まあ苦楽や英魂舞が存在する以上仕方ないとは思いますが。しかし兵糧10000とかもはやギャグとしか思えないです。今回も会話編集を含むので苦手な方はブラウザの戻るボタンを押してください。前回:sm12743979 次回:バーうp後になるかも マイリスト:mylist/19019895
8:06|2010年11月21日 09:05:09 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その28】
なんか戦国大戦が稼動してからラグがひどくなったような気がするんですけど気のせいですかね?この週末やたらラグが多かったんですけども。戦国大戦は少し触りましたけど三国志大戦と違った感じで面白いですね。ただ初引きSRが上泉信綱ってどういうことなの・・・ 今回の動画も会話編集を含むので苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリックしていただけるといいと思います。前回:sm12673907 次回:sm12810436 マイリスト:mylist/19019895
7:40|2010年11月14日 10:38:44 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その27】
戦国大戦の稼動にあわせて三国志大戦もバージョンアップするみたいですね。どうせ嘲笑は据え置きだと信じて疑ってませんが。でも心配なのは回線のほうだったり。今以上にラグくなったら正直困りますが・・・大丈夫ですよね? 今回も会話編集などをやってますのでそういうのが苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリックしていただけるとよろしいかと。前回:sm12591767 次回:sm12743979 マイリスト:mylist/19019895
8:06|2010年11月07日 12:01:34 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その26】
三国無双6でついにあの鮑三娘さんが登場するらしいです。司馬師と司馬昭も出るということは当然春華さんも出ることは確定的に明らかなはずですよねー^^ KOEIさんお願いしますよ本当に・・・ 今回は23日に行われた酔狂亭オフでの店内対戦の試合です。例によっていつもの会話編集が含まれていますので、そういうのがNGな方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。あと相手君主の中傷も絶対にやらないでいただきたいです。 前回:sm12518033 次回:sm12673907 マイリスト:mylist/19019895
7:32|2010年10月30日 15:32:45 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その25】
局地戦は2300位台と全然惜しくもなんともありませんでした。20000以上稼いだ兵糧も今度は司馬懿のジッチャンが順調に消費し続けています。あとこのデッキ予想以上に強いです。なぜか知らないけど勝てます。なんでだろ・・・ 今回も会話編集とかが色々と入ってるのでそういったのがだめな人はブラウザの戻るボタンをお願いします。 前回:sm12445691 次回:sm12591767 マイリスト:mylist/19019895
9:19|2010年10月23日 09:17:08 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳 知力30大会【その24】
前回の動画が思ったより好評だったのでびっくりしてます。超はるかです。これからもっと努力していきたいと思うのでよろしくお願いします。今回の局地戦の知力30縛りでも結構いろんなデッキとマッチングできて面白いです。ちなみに当初の予定では魏延は天地を喰らうⅡのアレでしたが流石に需要が無いだろうと思ってこうなりました。前回:sm12382003 次回:どうなることやら マイリスト:mylist/19019895
7:23|2010年10月16日 12:05:52 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳【その23】
ねんがんの 馬姫ちゃんを てにいれたぞ! これで毎日太ももスリスリできます。今回はいつにもましてヤリタカッタダケーな設定で編集してます。会話編集をしているので気に入らない方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。あと、男絵が見たいとか言うコメントがあったんでそのうち描くかもしれません。名前がまた隠れてなかったんで上げなおしました。前回:sm12310143 次回:sm12445691 マイリスト:mylist/19019895
11:03|2010年10月10日 11:57:17 投稿
【三国志大戦】春華さん17歳 迷走編【合わせて22】
最近またデッキが迷走を始めました。今のバージョンは流行デッキがそこまで定まってないのでガンメタできなくてちょっと面倒です。今回もいつものように会話編集をしているので嫌いな方はブラウザの戻るボタンをクリックしていただけるとうれしいです。前回:sm12266327 次回:sm12382003 マイリスト:mylist/19019895
9:06|2010年10月03日 14:57:13 投稿
【三国志大戦】春華と春香とハルカで局地大会【春華×3】
めっきり涼しくなったせいで案の定風邪をひきました。超はるかです。今回は同名武将登録可能局地戦の試合です。やっぱりやるなら春華さん3枚ってことでこんなデッキになりました。今回の大会が一番面白かったです。相変わらずひどい内容ですので嫌いな人はブラウザの戻るボタンを押してください。 追記:名前が隠れてなかったところがあったので修正しました。前回:sm12190060 次回:普通(笑)の試合 マイリスト:mylist/19019895
7:59|2010年09月29日 11:42:17 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏17歳コンビで上を目指す【その10】
今回は前シリーズと合わせて20回になったのですが、今までの動画がサムネなどに関する中傷コメントばかりだったのでしばらくそういったのをやめることにします。流石にゴミムシとか絵が邪魔で見えないシリーズとかいったタグを付けられるのは予想外でした。なのでそういった方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。 今回は試験的に2試合入れてみたので画質が残念になってると思うので先に謝っておきます。前回:sm12093307 次回:sm12266327 過去動画:mylist/19019895
17:04|2010年09月22日 14:35:07 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その9】
前回残念な周姫ちゃんを描くといったな・・・あれは嘘だ。超はるかです。正直なところどう描けばいいのかわかんないんですよねあの子。今回はめずらしく神弓二人掛けメインの動画です。そして相変わらずな残念な絵ですがよろしくお願いします。前回:sm12032592 次回:sm12190060 残念な絵マイリスト:mylist/19019895
7:40|2010年09月13日 11:27:29 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その8】
張氏号令がまさかの上方修正で使ってみようかなとか思っている超はるかです。なんか最近バージョンアップしてばっかりですね。おかげで今回は旧バージョンの在庫動画になります。新バージョンはまだやりに行けてませんが余裕が出来たらやりに行こうと思います。何?明命の頭身がおかしい?気にするな! 前回:sm11913096 次回:sm12093307 残念なマイリスト:mylist/19019895
7:42|2010年09月07日 23:42:55 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その7】
大戦とは全く関係ないんですがリセのニトロ2.0を2BOX買ったらハイパーそに子のキラキカを引けてほっこりしている超はるかです。個人的にはフランコの後期衣装バージョンもほしいんですが果たしてでるのかどうか気になるところだったり。今回もいつもの残念なイラストと一緒にお送りしますので「つまらん、つまらんなあ」という方はブラウザの戻るボタンをクリックしていただけるとうれしいです。前回:sm11851352 次回:そのうち マイリスト:mylist/19019895
7:39|2010年08月28日 21:04:50 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その6修正版】
名前が隠れていなかったんで修正したついでに冒頭になんか追加しました。ぶっちゃけどうでもいいとかいう人は3分8秒くらいから試合が始まるんで飛ばしてもらっても結構です。それ以前に絵が受け付けないとかいう人はさっさと戻るボタン押して帰っていただいたほうが時間の無駄にならないと思います。こう書いてる上で絵がひどいとかコメントしてくれる人たちはきっと相当の有名絵師さんなんでしょうね。サムネとか依頼したいんでサークル名やHPとか教えてもらえると光栄です 前回:sm11715541 次回:間違いなく残念 残念な絵の大戦リスト:mylist/19019895
9:48|2010年08月23日 07:42:26 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その5】
バージョンアップしたけどもイマイチ実感がわかない超はるかです。不利デッキがほとんど弱体化されてないとかなんなの・・・ 局地戦のレギュレーションが発表されましたが槍春華さんが使えないので普通の神弓デッキになりそうです。周姫ちゃんのためにお米を稼ぎに出ざるを得ないですね。 前回:sm11650147 次回:sm11851352 マイリスト:mylist/19019895
8:15|2010年08月11日 20:25:46 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その4】
前出し神術や旋風ワラに対する勝ち筋が見つからないままいつものように降格しました。超はるかです。もっと4枚戦騎とかが流行ってくれると神弓デッキはやりやすいんですがね・・・あ、5枚神速とかは流石に無理ゲーです。というわけで今回は残念ながら神弓じゃないです。乱れ撃ちの効果時間が伸びればまだやれなくもないんですが・・・ 前回:sm11580384 次回:sm11715541 マイリスト:mylist/19019895
8:41|2010年08月06日 13:14:53 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その3】
どうも、超はるかです。三国志大戦演舞場のプレミアムコースがなくなるみたいですね。自分はスタンダードなのですがあの仕様は流石にひどすぎると思います。もう少しまともな方法は無かったんでしょうかね・・・ 改善されることを祈っています。あ、バージョンアップ情報ですけどうちのデッキには大して影響がなさそうです。 追記:絵がひどいとかいうコメントを多数いただきました。正直な話イラストを描いていただけるならばぜひとも今後の動画で使用したいのでどしどし募集してます。 前回:sm11519239 次回:sm11650147 マイリスト:mylist/19019895
7:32|2010年07月31日 16:40:32 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その2】
どうも、槍春華の撤退数がもりもり増えている超はるかです。今回は撮り貯めてたので比較的早く仕上がりました。でもエンコ→音割れ→読み込みできなくなるのコンボは勘弁してほしいです。今回は前よりさらにデッキが迷走してますがご視聴いただけるとうれしいです。前回:sm11496197 次回:たぶん神弓に戻ってる マイリスト:mylist/19019895
8:06|2010年07月26日 07:47:50 投稿
【三国志大戦】春華と孫氏 17歳コンビで上を目指す【その1】
どうも、以前は17歳の春華さんメインで動画を投稿していた超はるかです。前回の投稿から時間が開いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?今回から春華さんと孫氏さんを入れたデッキになるのでタイトルも変わります。しかしこの2枚本当に組ませづらい・・・軽々しくああいったことを言うもんじゃないですねー。孫氏ちゃんマジ孫氏。これからもお付き合いいただければうれしいと思います。 前回:sm11403524 次回:sm11519239マイリスト:mylist/19019895
7:58|2010年07月24日 15:11:39 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その10】
どうも、頂上で槍春華が出てうれしい超はるかです。でもあいかわらずODBかなりもらえるってどういうことなの・・・ 対戦相手の☆蒲公英☆君主に感謝。忠誠マスター目指して頑張ってください。 今回も無駄に長い紙芝居を入れちゃったんでこんなに長くなりました。最後まで見ていただけるとうれしいです。あ、BGMはお借りしました。もっと編集がうまくなりたい・・・ 前回:sm11335431 次回:まさかの展開 マイリスト:mylist/19019895 追記 新デッキ試してたら見事に司空に落ちて証もモリモリ減ってます。新デッキの勝率が3割切るとかどういうことなの・・・
11:20|2010年07月16日 07:35:22 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その9 修正版】
どうも、編集ミスに定評のある超はるかです。ご指摘があったとおり対戦相手の方の名前が隠れてなかったので修正とともに会話内容もちょっと変更してあげさせていただきました。あと音ずれがどうやっても直らなかったのでそこらへんはご理解の程をいただけるとうれしいです。紙芝居動画と繋げたからかなあ・・・? 前回:sm11296141 次回:sm11403524 マイリスト:mylist/19019895
9:40|2010年07月10日 03:54:21 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その8】
どうも、もっと絵がうまくなりたい超はるかです。今回はこのデッキのコンセプトである対ギフラ戦となってます。最近マウスでの作業に限界を感じてきました。ペンタブってだいたいいくらくらいなんでしょうかね・・・・ ちなみに今回は最初の絵を入れ忘れてたんでトウガイさんがサムネです。 前回:sm11262807 次回:sm11335431 マイリスト:mylist/19019895
5:17|2010年07月06日 12:06:28 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その7】
海外マッチが始まったみたいですね。自分はまだやりに行けてません。今回からデッキが変わってメンバーが一新されました。どこかで見たような人物がいますがこの色を前面に押し出すというわけではなくこのキャラだけにする予定です。なるべく荒れないといいなあ・・・って元々過疎動画でしたねこれ。 前回:sm11179673 次回:sm11296141 マイリスト:mylist/19019895
7:33|2010年07月03日 14:25:05 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その6】
新バージョンになって一週間がたちましたが既に強デッキがちらほら現れてきましたがいかがおすごしでしょうか。自分は魏諷精兵デッキに全く勝てる気がしません。試合内容は相変わらずですがよろしくお願いします。ちなみに未だに高レートのSRは引けてなかったり。 前回:sm11111884 次回:sm11262807 マイリスト:mylist/19019895
8:47|2010年06月25日 19:06:18 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その5】
新バージョンになりましたね。色々面白いカードが追加されたみたいなんで自分も使ってみたいです。今回は曹純を引いたので使ってみました。ちなみに今のところ引いた新SRは孫権 孟獲 法正です。孫権強すぎるだろこれ・・・ 前回sm11023573 次回:sm11179673 あとマイリス作りました。mylist/19019895 追記:対戦者の方の名前が隠れてなかったところがあったみたいです。対戦者の方には深くお詫び申し上げます。 あと地勢の滾りは武力16相手に突撃したら兵力半分もっていけました
7:06|2010年06月19日 12:19:58 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その4】
バージョンアップまで一週間を切りましたがいかがお過ごしでしょうか?今回からイラストが新しい春華さんになります。果たして視聴者様の評価はどうなることやら。今回のデッキは迷走編ということで試作デッキでの演習戦になります。 前回:sm10946784 次回:sm11111884 マイリスト:mylist/19019895
8:10|2010年06月11日 12:15:40 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【その3】
お久しぶりです。毎回乳が大きすぎてキモイって米が書かれてますが巨乳派と貧乳派ってどっちが多いんでしょうかね?ちなみに自分は御覧のとおりの巨乳派です。17歳でこれはありえないとか言うけども大喬や張姫がアレなんでありだと思います。前回sm10879470 次回:sm11023573 マイリスト:mylist/19019895
7:43|2010年06月04日 14:51:49 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい【番外編 本スレ時報マッチ】
今回は先週行われた本スレ時報マッチの試合をお送りします。実はメインデッキでは一度もマッチできなかったため仕方なくこの動画になりました。春華さんを期待してた方(いるのか?)は申し訳ないです。 前回sm10768020 次回:sm10946784 マイリスト:mylist/19019895
7:40|2010年05月29日 10:33:01 投稿
【三国志大戦】春華さんじゅうななさい
前回のテスト動画うpからしばらく時間が空きましたが、無事に動画が完成したので晴れて投稿することができました。 協力していただいた方たちには感謝してもしきれません。 三国志大戦プレイヤーとしても絵を描く事も動画編集も未熟者ですが、頑張って行きたいと思うので、うp主と春華さん17歳の成長を見守っていただけるとうれしいです。 ※一部名前が隠れてなかったので修正しました。早速やらかすとか・・・ 次回:sm10879470 マイリスト:mylist/19019895
7:27|2010年05月19日 03:03:46 投稿
