マイリスト 変態紳士のMW2実況マイリスト
変態紳士@騒が紳士 さんの公開マイリスト 僕のMW2の投稿動画マイリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/16765320/mylist/19024694
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart50【冴えるッ!投げナイフッ!】
Part.50ライオットシールド再び!
ヒャッハー!俺は冴えてたぜー!でも・・・試合はCOOLではなかった・・・最近真面目に戦うのがアホらしいような試合があるズラァ・・・でも!私はめげないは!男の子ですものッ!譲れないものがあるのよッ!【コメント返し】下ネタやめないで!→やめないよ!ただ僕紳士なので時と場合を考えることにしますた。_何で関西弁?なんでだろう・・・わからん・・・きっと誰かに影響されてるだろう・・・また違う人に影響され始めたら無くなると思います。_pcって盾キャン可?→可、でも僕できへんねんwww_紳士さんは時間がないと言いますが、何やってるんですか?→プリキュアやってます。MW2マイリスト→mylist/19024694僕のL4D2実況動画→sm12603546←新章スタートなので皆見てくれよな!
10:52|2010年11月02日 02:00:24 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart49【必死!瀕死の投げナイフ!】
Part.49ライオットシールド!
BO発売までラストスパート!頑張るでぇ!【コメント返し】紳士さん箱○買う予定はありますか?→今の所ありません。最近ゲームする時間がなくて動画録る時以外ゲームしてない状況です。忙しくてMW2の動画録るだけで精一杯ですぜ!紳士BO実況する?→もちろんしますよ!因みにPC版のSTEAMのダウンロード版買う予定です。昼時しか見れないからう○こ発言やめれ→やめました。だがたまに言う分には許してなwまっちゃんに影響されすぎだなw→まっちゃんに限らず俺はいろんな人に影響されてるんだ。他の投稿者がいたから僕がいるんだ。貴方達がいたから僕はここにいますよ!先人達よありがとう!今日も僕は頑張るよ!MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2マイリスト→mylist/21056736
7:18|2010年10月29日 00:17:26 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart48【必殺!確殺!爆殺紳士!】
Part.48インターベンションエイコッグ!
ヒャッホォォォォォォ!温泉きもちぃぃぃぃよぉぉぉぉぉl!温泉に入ってると『ぽかぽか』する///そんな感じで温泉行った後に録りました。僕お酒飲めないんですけど風呂上りにコーラ飲んで酔っ払ってます。コーラで酔っ払う漢変態紳士(キリ!...因みに俺はタバコも吸わない!コーヒーも飲めない!そんなオイラは女の子に酔うしかない!えっ?覗きとかしませんよ?絶対に!俺は風呂上りのパジャマ姿の女の子見れるだけでry...まぁ僕が行ってる温泉爺婆しか来ないんですけどね。女の子の風呂上りっていいよね///僕には夢物語だけど・・・MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2マイリスト→mylist/21056736
7:47|2010年10月24日 23:30:24 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart47【俺はスロースターター!】
Part47.マラライ照準TARサイレンサー!
ヘッドセット壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!因みにこれ使ってました→DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】いい製品なんだけどヘッドセットとマイクつが具部分が脆いすなぁ。壊れたの二回目ずらぁ。気に入ってたけど次は違うの買ってみようかな!オススメあったら教えてちょんまげ!【コメント返し】喋りすぎると変態紳士プレイ下手になるよねw→そりゃなりますよ!大抵皆集中してる時には黙るでしょ、喋りに集中したら手が覚束なくなるしゲームに集中したら喋りが覚束なくなるこのジレンマ!もっと脳の回転速くしたいがそう上手くは行かないもんさ!まぁ長い目で見てやってくれよな!ガハハ!MW2マイリスト→mylist/19024694俺のL4D2実況マイリスト→mylist/21056736
11:52|2010年10月20日 00:54:27 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart46【キチガイ注意報!】
Part.46キチガイ実況!
注意:この動画の90%はキチガイ、お下品、お下劣で出来ております。本当は僕がキチガイ実況すぎて没動画なんですが動画の投稿感覚が開くのが嫌なので投稿しますー^p^あうあうあー^p^【コメント返し】紳士28歳なの?→年齢は禁則事項です_ネタ用意してやってる?→殆どしてないっすね。喋ろうと思ってることは頭の中に入っていますが台本とかはないです。俺のアドリブはレボリューション!MW2マイリスト→mylist/19024694sm12364574←俺のL4D2実況動画!みんな観ろよな!
10:56|2010年10月16日 00:39:37 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart45【MG4で弾幕ばりばりr!】
Part.45MG4ホロサイト!
MG4とM240の使用者の少なさは異常だろ!良い武器だぜ!弱いけど!【コメント返し】→なんで変態さんはPCのCODにしたんですか?→新品の高性能PC買ったらPCゲームがしたくなったんだお!BOもPC版買うお!_視聴者A<こんなテンションで家族に怒られないの?w視聴者B<俺が家族だったら絶対怒るw→馬鹿やろう!俺だって俺みたいな奴が家族にいたら怒るわ!つまりそういうことだ!_変態さんのPCのメルアド教えてください。→ヤフーでいいなら教えるよ!でも忙しいので返信できないからね![email protected]←これざんす_紳士さんtwitterやってますか?やってないなう!_PCスペック教えてください→これを見るダニ!→user/16765320MW2マイリスト→mylist/19024694俺のL4D2実況動画→sm12364574←みんな観ろよな!
9:02|2010年10月13日 00:00:58 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart44【覚醒!第三の人格!】
Part44.プライマリM16セカンダリUSP!
くッ!みんな俺からはなれろぉぉぉぉぉ!奴がッ!奴がッ出てくる!今回キャプチャーの設定とゲームのテクスチャの設定変えました。ポリゴンのレベルが上がってると思います。【コメント返し】紳士さん今度1枠でいいから生やってくれ→ごめんなさい。生はしません!すまんな!_土星ちゅんはリアフレなの?→リアフレではないです。ですがもう三年くらいの付き合いになります。いつかどせいちゃんの顔を拝みたいですぜゲヘヘ。MW2マイリスト→mylist/19024694_sm12364574俺のL4D2実況動画!みんな観てくれよな!ガハハ!
10:51|2010年10月08日 00:30:31 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart43【ふたりはゲロキモ!】
Part.43どせいちゃんとお喋りしながら!
忙し紳士だが動画をUP!忙しいのに動画録れてるのは俺のテンションに付き合って楽しくお喋りしてくれるどせいちゃんや良い試合の土台を作って裏方に徹してくれるフレンドの2-3のおかげなんだ。そうなんだ俺の動画は俺ひとりで作ってるわけじゃないだ。他の投稿者がいて俺がいる。みんながいるから俺がいる。今!ここ!全てを懸ける!いくぞ!俺の名は変態紳士!今日もテンション高めだぜ!ふはははははhhhh!【コメント返し】変態紳士てボツ動画もこんな実況してるのか?w→もちろんでごわす!十試合もしたら体力持たんぞ!喉のケアも大切だしな!動画録るって大変なんだぜ!MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2実況動画→sm12272389←息抜きみたいなもんだがみんなみろよな!
11:31|2010年10月04日 00:27:16 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart42【ハンドガンでオラァオラァ!】
Part.42USP動画!
セカンダリの王様はやはりハンドガン!そんな感じ!【コメント返し】投稿頻度落ちてきてるね?どうしたの?→リアルが忙しくてゲームが出来ないです。それとなかなか面白い部屋が無いので録るのに時間がかかるってのもあります。今回も本当はDOM上げたかったんですがなかなか良い試合がなかったのでTDMに変更しました。モニター修理に出したら?→修理出したらPCできなくなるし動画録れなくなるので壊れるまで使用します。壊れたら即効新しいの買います!BOでストパなくなるらしいよ→マジか・・・CoD4からストパ愛好者の俺どうしたらいいの・・・まぁどうにかなるっしょ!考えても仕方が無い!発売までWiki見ながら妄想して待つお!MW2マイリスト→mylist/19024694俺のL4D2実況動画→sm12272389←みんな観てね!
9:15|2010年10月03日 00:33:58 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart41【マラソンスナイパー!】
Part.41マラソン&インターベンション!
BOに向けて練習中であります!まぁ!早業も使うんですけどね!動画の中でマグナムが黒い人がいますがこれは設定に由るものです。チートとかではないのでご安心を!ですので一緒に戦ってくれた人や敵にも敬意あるコメントをお願いしますね!FPSは戦争ゲーですがマナーも大事なんでね!そこん所よろしくお願いしやす!グヘヘ!【コメント返し】Part1とは全然話し方違うねw→私には第二、第三の人格がryどせいちゃん呼んでほしいっす!→なかなかスケジュールが合わないませんが録れる時は録るぜ!楽しいしなw幼女『紳士は何のお仕事してるの?』→基本的にプリキュアです、はい。sm12207786←俺の上げたL4D2実況動画!みんな観ろよな!観ないと紳士泣いちゃうぜ!MW2マイリスト→mylist/19024694
8:48|2010年09月29日 00:05:49 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart40【グレラン地獄だが大丈夫か?】
Part.40 M4ホロサイト!
他『喋り方がDQNリア充みたいだが大丈夫か?』俺『大丈夫だ、問題ない』どせいちゃん『俺と一緒にトルノデス』俺『俺は言うことを聞かないからな』敵『敵は言っている、ここでグレランをつかう運命だと』俺『カスタムで一番マシなのを頼む(切実)』敵『敵は言っている、全ての旗を取れと』俺『また旗取り失敗しそうだよ』フレ『やぁ、私のサポートが心配なのか?』野良『いいんじゃないかなーアイツも良くやってくれてるし』俺『俺は俺にとって最良の未来を思い自由に選択していく』フレ『自由人だな』どせい『最悪や』敵『やぁーい自己中!』俺『この野郎ぉぉぉぉぉ!』フ&ど&敵『だめだこりゃ』注意:この会話は全てフィクシォンです。MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2実況→sm12207786
10:55|2010年09月24日 23:44:11 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart39【変態装備 in ゴリラ】
Part.39フレンドとお喋りな変態装備!
TMPアキンボの走り方がゴリラすぎてワロタw今回スカイプフレンドの土星ちゃんとお喋りしながらやっています。やってて楽しかったです!やはり僕の動画の趣旨は楽しくゲームをイッツァプレイなんだな!一緒に健闘してくれたフレンドにもありがとうと言いたいんだな!【コメント返し】Q,オーシャンさんどう思う?A,プレイスタイルは相容れないですがトークは参考にさせてもらってます。て言うかネタパクってます。サーセン!僕の動画は他の投稿者さんがいて成り立っているといっても過言ではないですね。ですから他の投稿者を愚弄するようなことは言わないでほしいっす。動画は楽しく観ようって事っすね!Q,歌は即興?A,ベリーイエス!イエス!最近のL4D2の動画!→sm12207786マイリスト→mylist/19024694
10:49|2010年09月22日 00:01:16 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart38【変態天国!】
Part.38 FALサイレンサー!
プライマリ、FALサイレンサー!何時にもまして声がでかい!今回ちょっと音割れしてます!申し訳ない!【コメント返し】や ら な い か?→バ ラ ラ イカゲソゲソ動画上げないと荒らすよ?→バッキャッロウ!こちとらPert1からキモイだの何だのと荒れとるワイ!荒れるのが怖くて動画録ってるんじゃねーよ!楽しむために動画録ってんだYO!AKつまんねーんだよ!→言っとくが俺が好きな武器はAK!MP5k!インタベ!ベネリ!86!だかんな!変態だから変態武器使うわけじゃねーんだYO!俺は生き様が変態なんだYO!そして紳士!そうさゲームは楽しくイッツァプレイ!フゥッハァーーーMW2マイリスト→mylist/19024694L4D2実況動画→sm12117142←みんな観てよね!観てくれたら俺喜んじゃうんだから!
10:06|2010年09月18日 22:37:03 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart37【おれたちドミネーター!】
Part.37もう一人の相棒AK47拡張マガジン!
MW2の動画投稿者どんどん減っているような気がする・・・僕は他の人の動画を観てMW2のモチベーションを保ってるのでこれは深刻な事態だぜ!そして最近L4D2が楽しい!sm12117142←これ俺の実況プレイ動画なんで観てね!最近毎回宣伝してくれてる方がいるみたいですね!本当にありがとうございます!でも無理はしないでくださいね!MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2マイリスト→mylist/21056736
10:07|2010年09月15日 19:46:14 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart36【変態レイパー☆】
Part.36スナイパーで変態レイ●!
ひどいレイryゲフンゲフン。息抜きにL4D2実況プレイ始めました→sm12074062 みんな観てね!【コメント返し】BOはどれを買うの?→PC版を買います。主はSMG不得意?→一番得意で一番好きです。強い相手にはSMGで走り回って旗取らないと勝てない。LMGとかはKILL稼げるけど味方や敵にかなり左右されるのです。趣味は何ですか?ゲーム、ジョギング、カラオケ、温泉ですね。あとお喋りも好きです。温泉は週に一回は行かないと禁断症状が出ます。何歳ですか?→禁則事項です。オッパイとお尻どちらがすきですか?→断然お尻ですね。安産型は最高です。ですからパンツとか送ってもらえると大変喜ばしいです。ちなみに縞パンが好きです。マイリスト→mylist/19024694
8:31|2010年09月13日 18:14:12 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart35【変態To LOVEる♂】
Part.35ちょっとしたアクシデント!
僕はToLOVEるの中では古手川唯が好きです!ジャンプSQは毎月買ってます!ジャンプも!僕はオッパイパンツアニメor漫画が大好きなのだ!なにも考えずにオッパイ!オッパイ!って観れる物が好きなのだ!グヘヘhwwwどうでもいいけど今回の動画は俺でもちょっと自分で観てて赤面した。でも変態なんで上げてしまうビクンビクンry【コメント返し】生放送やってください!→生放送だと忙しい人とか観れないので誰でも観やすい動画の方に僕は力を入れたいです。変態紳士の大百科が名前がかぶって作れないYO!→作ってくれますの!嬉しい!名前は『変態紳士(実況プレイヤー)』とでも書いとけばいいんじゃないだろうか?大百科書いたこと無いからわかんにゃいwマイリスト→mylist/19024694
9:30|2010年09月10日 19:55:48 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart34【激戦!放心紳士!】
Part.34激戦!P90!ストライカー!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはBの敵にプレデターを落とそうと思ったらいつのまにか別の何かに当たっていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも 何をしたのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった…罪悪感だとか座薬感だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…マイリスト→mylist/19024694宣伝ありがとうございます!僕の体のことを心配してくれて大変嬉しいです!感謝感激ですたい!僕は体を気をつけながら楽しくゲームをイッツァプレイ!してるのでご心配なく!ガハハ!
11:49|2010年09月08日 19:21:45 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart33【86無双で俺無双!】
Part.33 86無双で俺無双!
こwれwはwひwどwいwブライトさんでも弾幕薄いよなんて言ったらぶん殴られるレベルw【コメント返し】何でポリゴンしょぼいの?→それはゲームのテクスチャの解像度を下げてるからです。その方がCPU負荷が軽くなりますゲームが軽くなった分キャプチャーにCPUを使うことができます。キャプチャーの設定は1920×1080をハーフサイズでキャプチャー、FPSは60FPSです。シングルプレイとかならFPSよりポリゴンを優先しますがマルチプレイなのでFPSが高いほうがいいと思ったからです。因みにキャプチャーソフトはGrejionです。コーデックはAMV2です。マイリスト→mylist/19024694
10:43|2010年09月06日 19:19:36 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart32【三二32ミニウージー】
Part.32ミニミニミニウージー!
Part32なのでミニウージーです。駄洒落ですね。前回なぜかエコノミー症候群になってたもよう。原因わからない・・・妖精さんの仕業か・・・恐ろしいぜ・・・何にせよ一般会員には手間を取らせたね。申し訳なかった。どうにか対処したいが原因がわからないからどうしたらいいのやら・・・知ってる人がいたら教えてちょんまげ!マイリスト→my/mylist/19024694
11:24|2010年09月05日 00:47:57 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart31【楽しいドミネーションとは】
Part.31楽しいドミネーション!
たぶんルールを型にはめるのは良くないだろう。俺は核を狙う人がいてもいいと思うし、ワンマンデンクロする人がいても別に構わない。ナイフしか使わないのもその人の自由だ。だがしかし!俺が楽しいと思えるドミネはこういうドミネなんだ!ずっと思っていたしこれから変わることは無い!一緒に遊んでくれるフレンドにはありがとうと言いたい。いい戦いを恵んでくれた敵にも賞賛を贈りたい。皆も敵や味方に敬意を払おう!きっとそうすれば自然と楽しくなるはずさ!ガハハ!マイリスト→mylist/19024694 追記:現在なぜかエコノミーだと動画が再生されないもようです。原因を調べていますが今の所わかりません。大変申し訳ありませんが一般会員の方にはエコノミーモードになる19時~26時を避けて観ていただくことになります。
11:32|2010年09月02日 23:32:17 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart30【投げナイフよ、永久に】
Part.30投げナイフよ永久に!
今回でPart30か、俺もずいぶん投稿したな!いままで応援してくれた視聴者にありがとうと言いたい。皆さん、ありがとう。そしてこれからもよろシコシコ! 因みに動画で頻繁にスタンとフラッシュを言い間違いしていますw鳥頭なんで何持ってきたかすぐ忘れるんですwガハハ! マイリスト→mylist/19024694
10:50|2010年08月29日 00:05:55 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart29【盾、日和によりAKカラシニコフ】
Part.29 盾日和によりAKカラシニコフ!
前回の動画のタグのつけめん紳士ってなんだらホイ!俺はイケメン紳士だろ!だって俺イケメンリア充だもん!この夏だってずっとサーフィンしてたんだぜ!え?何処に行ったかって?そ、それは・・・ほらあれだ・・・アマゾンとか・・・楽天とか・・・ マイリスト→mylist/19024694 因みに俺はこの夏花火大会以外何処にも出かけてない・・・俺も常夏の海で女の子とニャンニャンしたかったお・・・
10:24|2010年08月27日 00:51:53 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart28【TARサイレンサー】
Part28.TARサイレンサー!
キャプチャーソフト変更!高画質化+ロゴ消しに成功!PCゲームのキャプチャーの勉強に六時間も消費!えっ?暇人?暇人なわけねーだろ!久しぶりに時間ができたから近くの花火大会にウキウキしながら浴衣着ていったら俺しか浴衣着てなくて恥ずかしくて花火大会なのにずっと下向いてカキ氷食ってた人間だぞ!暇なわけねーよ!隣にカップルが座ってジロジロ見られた挙句「浴衣似合いますね」っていわれてちょっと嬉しかったなんて絶対無いんだからね!近々結婚するとか聞いてないのに言いやがって!ずっと死ぬまでイチャイチャしてればいいじゃない!お幸せに!!!フン!!!マイリスト→mylist/19024694 因みに祭りは一人で行きました・・・
10:58|2010年08月24日 01:23:13 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart27【黄ピン!②ピン!俺パンピー!】
Part.27高レート高精度ベクターバリバリr!
リクエストされていたベクター使ってみた!高レート高精度!うむ!なかなか良い銃だ!だがやはり俺の嫁はMP5kズラ!動画とは関係ないが他のPCゲームもやってみたいとは思ってるんよ!PCゲームはMW2しかしてないしな!おすすめのPCゲームあったら買いといてくれたら助かりマンモス!でも時間と金が無いから買うかどうかは分からんがな!ガハハ!マイリスト→mylist/19024694
11:25|2010年08月20日 23:49:56 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart26【グレ厨!ピカチュウ!俺薬中!】
Part.26 MP5kでDOM!
病院でもらった漢方薬が効きすぎた。キャプチャーと回線の問題で今回すこしカクカクしてます。ごめんなさい。余談だがPS3のレッドライト点滅したんだがwこれ基盤変えないとダメなの?wPS3のデータオワタ\(^o^)/。今までフレンドでいてくれたPS3フレンドに感謝!今までお世話になりました!ありがとうございました!PS3買いなおすのもなんだし箱〇でも買うか!でも今から箱〇版MW2は遅すぎだしなwなんか箱〇でオススメのソフトあったら教えてくださいな! ここからは動画とは関係ない文章です。 PS3の心残りは土星ちゃんだ!スカイプダウンロードしたら動画にコメントしてくれ!コンタクト取れるようにIDを教えるよ!また一緒に映画観ましょう!マイリスト→mylist/19024694
9:42|2010年08月18日 00:04:04 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart25【P90アキンボVS冷血外国人】
Part25.P90アキンボVS冷血外国人!
noobと言われちょっと傷ついた紳士。それでも僕は倒すのをやめない!また外人て言っちゃってます、外国人の方ごめんね。動画とは関係ないが自分でも自分の動画だ面白くなくなってきてるのは分かってるんだ・・・でもどうしたらいいか分からないんだ・・・テンションが上がらない・・・それでも僕をウォッチリスト入れてくれる人やコメントしてくれる人の為に頑張りたいんだー!でも頑張れなくなったら別ゲーに走ってもいいよね!デッドライジング2とか!フロントミッションエボルブとか!マイリスト→mylist/19024694
8:52|2010年08月11日 21:59:29 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart24【完璧に夏ばて紳士】
Part24.夏ばてW2000!
先週はカラオケいってました(笑)嘘です。夏ばてで先週は一回もPCつけませんでした。夏ばてって結構シンドイよね!因みに現在進行形で夏ばてなんだ!アハハハハハハ!マイリスト→mylist/19024694 次→出来るだけ早くうpできるよう頑張る!
8:12|2010年08月11日 00:14:08 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart23【inFAMAS変態高き男】
Part23.inFAMAS変態高き男の子!
Dr.スランプ変態ちゃんです。ネタ的にスランプです。まったく喋りが続かない!ちょっと気分転換をしようと思うので次の投稿はちょっと遅れるかもしれません。申し訳ない!後ディクストリー旧バージョンにしました。ロゴが小さくなってると思います。ネットに探してもなかったのでフレンドからデータ送ってもらいました。フレンドありがとう!話が変わりますが動画録るって難しいですな。Part23になってもまだまだ分からん事だらけです。どうやら僕にはまだまだ勉強することがいっぱいあるようだ!まぁ!伸びしろがあるって事ですな!ガハハ!マイリスト→mylist/19024694
11:49|2010年08月02日 17:25:01 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart22【変態紳士幼女疑惑】
Part22.AUGサーマル+G18!
幼女、これはマジ幼女。一戦目:二戦目【AUGサーマル+G18】三戦目【インタベ】【コメント返し】更新頻度上げろや!→無理です!過労死する! :フラプス有料版あげようか?→お言葉は嬉しいですが一度甘えてしまうと次も甘えるので遠慮しときます。本当にありがとう。 :PS3でやってよ!→すいません。PS3のMW2はもうしません。: こうしてコメント返ししてみると皆さんの欲求に半分も答えられていませんね。ごめんなさい。ですが、やれる事は頑張ってやります!マイリスト→mylist/19024694
19:55|2010年07月28日 17:39:34 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart21【反省中のFAL紳士】
Part21.初めての後付実況!
プ レ ミ ア ム 登 録! 前半【FALサイレンサー】後半【スカーFMJ】動画のディクストリーのロゴ消せません。すいません・・・クレジットカードもってないので正規品買えないのです・・・他のキャプチャーソフト上手く使えんのです。すんません。マイリスト→mylist/19024694
17:58|2010年07月26日 00:16:50 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart20【変態!ミニウージー】
Part.20 変態!ミニウージーサーマル!
追記:なんか勘違いしてる人がいるようなので書いておきますが僕はhackしてません。hack部屋に入ったら武器perkが全解除になってただけです。プレステージするつもりはないし、せっかくなので金タイトル付けちゃいました。今思えばプレステージしてない俺が付けるのおかしいですね。誤解を招くようなことしてすいませんでした。これからは気をつけます。リクエストに答えてサーマルミニウージー。他のリクエストは徐々に消化していきます。マイリスト→mylist/19024694 次→七月二十六日月曜日!
14:40|2010年07月22日 00:27:41 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart19【プロシューター猿】
Part19.初の二本撮り!
前半「猿使ったら運が悪くなったでござる」:後半「これ使い物にならないでござる」:猿「・・・」マイリスト→mylist/19024694 次:七月二十二日位。
14:09|2010年07月18日 18:08:28 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart18【18人S&D】
Part18.PC版ニコッド祭!18人S&D!
ま た せ た な え?待ってないって?そんなこと言うなよ・・・38度6分も熱あるのに頑張って撮影したんだから!しかも前日興奮して全然寝てないだぜ!ガハハ!ちょっと熱あるせいで気が弱くなってるかも。いろいろと足ひっぱりましたが楽しかったです。ありがとうございました。皆さんお疲れさまでした。ちなみに俺が活躍した試合はこれだけなんだぜ!今日になってもまだ夏風邪引いてるんだぜ!マイリスト→mylist/19024694 次回→熱が下がるまで未定!
13:48|2010年07月14日 15:10:34 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart17【アグーたんかわゆす!ハァハァ】
Part17.AUG アグーたんはぁはぁ
PC版ニコッド祭エントリー間に合った。やったね!楽しみです!うふふ!PCスペック聞かれたので書いておきます。CPU Core i7-930 OS Win7:64bit メモリ6GB ハードディスク 1TB GPU ATI Radeon HD 5870 1GB マイリスト→mylist/19024694 次の動画→七月十三日ぐらい
7:31|2010年07月04日 13:57:39 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart16【たとえ新兵だとしても】
Part16.初めてのPC版うp!
俺にはやらなきゃいけないことがある!PS3のフレンド登録は出来ません。ごめんなさい。PC版のフレンドは募集中です。楽しくプレイできる方じゃんじゃん送ってきてください。僕が新兵なので経験者の方が送ってきてくれると嬉しいです。steam IDRaijin_black_513 マイリスト→mylist/19024694
10:37|2010年06月28日 22:51:53 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart15【スランプ地獄】
Part15.フレンドとお喋りしながら!
たとえスランプでもフレンドと一緒なら楽しさ百倍でごわす!ゲームは楽しむのが大事でごわす!どうでもいいけど今回立ち回りが酷いです!時系列的にPart14より前の動画になります。編集で歌を入れてないのでまた歌入っちゃってます!つうか編集できねぇ!誰かいい編集ソフト教えてください。良い奴なら有料でもOK!マイリスト→mylist/19024694
12:35|2010年06月24日 19:17:39 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart14【.VSサブアカ軍団】
Part14.インターベンションS&D!
某うp主の名セリフパクリすぎました。さーせん!でもすっきゃねん!余談だが結構楽しかった試合です。タグ消して野良狩ってるクランよりよっぽどいいと思います。グレランと名前はどうかと思いますけどね!マイリスト→mylist/19024694
12:26|2010年06月24日 00:02:22 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart13【変態チックなスナイパー】
Part13.楽しかったスナイパー!
途中喋りすぎて貧血起こしたがな。今回激しくヘッドフォン推奨。途中の会話を家族に聴かれると色々と危ないです。僕のようになりたくなかったら家族がいない時に観るんだな!ははっ!家族の目が痛いや!マイリスト→mylist/19024694
7:00|2010年06月18日 23:59:51 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart12【歌いながら戦ってみた】
Part12.歌いながら戦ってみた!
歌い疲れた。でもみんなが一緒に (゚∀゚)ラヴィ!! と言ってくれたら僕は元気になります。マイリスト→mylist#/19024694
12:01|2010年06月14日 19:35:04 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart11【テンションMAX】
Part11.M240テンションMAX!
母「あんた最近うるさいわよ」俺「え?」妹「マジ引くわ」弟「きんもーw」俺「あれを聞かれてたのかアバババババババババ姉「うるせーんだよカス!」マイリスト→mylist/19024694追記:次の投稿は六月十四日です。
7:29|2010年06月07日 20:06:34 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart10【F20000】
Part10.寒い寒いOP動画!
最近暑いので、僕の動画みて凍えてくださいね!のっけから寒いよ!マイリスト→mylist/19024694
11:10|2010年06月04日 19:34:38 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart9【AK-47】
Part9.AK-47!
AKはノーアタッチメントこそ至高!異論は総じて認める!えっ?舌打ちしてるって?いえいえ!素敵な敵えの投げキッスです!あとテンション高くて自分でも何言ってるかちょっとわからないですね。馬鹿なんですね。次回→F2000サイレンサー。マイリスト→mylist/19024694
9:59|2010年05月31日 19:27:51 投稿
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart8【合いの手実況】
Part8.ドミネーション!
最後のネタがわかる人は俺と上手い酒が飲めるよ!僕お酒ダメだけどね!ロボアニメ大好きです!マイリスト→mylist/19024694
8:11|2010年05月28日 19:05:15 投稿
〔デモリッション〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart7〔TM.紳士〕
Part7.デモリッション!
カラオケでテンション上がると一人ぼっちになる俺がMW2をテンション上げて実況するとこうなる。余談ですがまったく効果音が聞こえないのでスティンガーロックオンにちょっと苦労した。リクエストに答えてFALとデモリ。今回から毎週月曜日と金曜日にUPしていきます。ちなみに僕は音痴です。マイリスト→mylist/19024694
7:42|2010年05月24日 18:43:29 投稿
〔コメント返し〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart6〔F2000〕
Part6.F2000動画!
ウホっ!F2000!この銃は面白いすなぁ。次回FAL。マイリスト→mylist/19024694
8:28|2010年05月20日 19:34:58 投稿
〔S&D〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart5〔スナイパー〕
Part5.S&Dスナイパー動画!
動画初のS&D!S&Dと言えばスナイパー!動画のストックがなくなったので次回から投稿頻度が落ちます。すいません。もうすでにネタがないのでいろいろ質問とかリクエストとか言ってくださいね!マイリスト→mylist/19024694
14:14|2010年05月18日 18:21:09 投稿
〔新MAP〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart4〔手段は選ばない編〕
Part4.手段さんリスペクト!
手段さん好きです。感度は10です。マイリスト→mylist/19024694
9:09|2010年05月16日 17:19:49 投稿
〔FFA〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart3〔MP5k〕
Part3.SMGで突!
僕の動画ではいろんなUP主をリスペクトしていくよ!あとフレンドは募集してません。マイリスト→mylist/19024694。
7:45|2010年05月14日 18:53:17 投稿
〔TDM〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart2〔スナイパー〕
Part2.スナ動画。
前回の動画でリクエストのあったTDMとスナイパーです。僕の腕では人を魅了するプレイは出来ないのであまり期待しないでくださいね!マイリスト→mylist/19024694
9:29|2010年05月12日 18:55:05 投稿
〔新MAP〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart1〔新兵さんにオススメ武器〕
Part1.スタートライン。
初めまして、変態紳士です。初回Part1です。まさにスタートライン。ここまで来るのにいろんな方に助けてもらいました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。これからも二日に一度ぐらいにはUPしますのでよろしくお願いします。PC買って一週間経ちましたがようやくまともな動画が録れました。マイリスト→mylist/19024694
11:10|2010年05月10日 20:46:01 投稿
