マイリスト 駄声
ワッサー(℃° ) さんの公開マイリスト 駄声が歌ったものです ※聞かないことをお勧めします。
https://www.nicovideo.jp/user/5489397/mylist/19045778
【駄声】キリトリセンを歌ってみた。【の人】
どうも【駄声の人】です。(℃° )ノ知ってる人はこんにちは、知らない人は始めまして。今回40㍍Pさんのキリトリセンを歌わせていただきました。切り取り線って上手く切り取れるようにできているけどたまに失敗したときのがっかり間は大きいよね今まで歌ってしまったもの mylist/19045778エンコード:めその人すばらしい本家様 sm13715524
3:55|2011年09月29日 00:44:26 投稿
【駄声】タイムマシンを歌ってみた。【の人】
どうもはじめまして駄声の人です。今回は40mPさんの『タイムマシン』を歌ってみました。MIXやエンコは超低クオリティですが聞いてくださるとうれしいです。本家様はこちらとなっております。→sm12098837東京スカイツリーができるのが楽しみです。それではここで失礼!
4:09|2011年01月23日 01:11:52 投稿
【駄声】モザイクロールを歌ってみた。【だっていいじゃないか】
どうも底辺の歌い手の「駄声の人」です。 知らない人は初めまして。知ってる人はやっほ~(℃° )ノ 今回はGUMIのモザイクロールを歌ってみました。 ※ 低クオリティー(特に音質)なのをお許しください。 すばらしい本家様::sm11398357
3:11|2010年09月03日 01:37:41 投稿
【ワサ×る~×めそ】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
生主3人でUTAってみた。がくぽ=ワッサー「駄声ですいません」KAITO=る~「後悔はしていないただ自分に絶望してますwwww」レン=めその人「重音テトはオレの嫁」それぞれのコミュワッサー→co108153る~→co62401めその人→co160401
3:43|2010年05月15日 00:39:03 投稿
