マイリスト ナキの音楽マイリスト
ナキ♪ さんの公開マイリスト ナキが普段聞いている曲です^^ちょっと激しいのばかりです>< 音楽は人を選びますが、こんなのをナキが聴いているんだと知っていただければ嬉しいです♪初音ミク(歌ってみた)や東方ボカロあり ほんの一部ですが、同じ趣味の方がいたら嬉しいですねw
https://www.nicovideo.jp/user/10933188/mylist/19055255
Crossfaith - Devil's Party
今作はアルバムコンセプトのキーでもある「未知との遭遇」を基盤に展開されており、疾患を患った女性が医師から処方された新薬を飲んで精神世界へと堕ちていくストーリーとなっている。
3:30|2015年08月17日 13:09:06 投稿
Protest The Hero - Sequoia Throne
Protest The Hero - Sequoia Thronemylist/13511797
3:19|2009年12月25日 11:44:18 投稿
Atreyu - Storm To Pass
スクリーモ系ハードコア・バンドAtreyuの2009/10/27発売予定のアルバムCongregation of the DamnedからStorm To PassのPV。
3:55|2009年10月20日 13:39:17 投稿
Bullet For My Valentine - The Last Fight
即出ですが高画質にしたのでうpしますね
4:28|2010年04月20日 14:58:58 投稿
Bullet For My Valentine - Hearts Burst Into Fire - Official Video (投コメ歌詞付き)
ステレオの奴をUPしたかったけど、なんかはじかれたのでYoutubeから輸入。こんな作りですが、ちゃんとしたオフィシャルビデオです。最初のギターの入りなんて、BFMVらしいですよね。
5:09|2008年04月09日 16:12:23 投稿
♥♥【エモピザ】 Atreyu - Right Side of The Bed 【ダン先輩】♥ ♥
皆でつなああああああああああああああああああああああああああああ
3:44|2008年02月06日 13:20:13 投稿
All That Remains - Not Alone
メタル系は此方!【mylist/4654995】ロック系は此方!【mylist/6774933】
3:30|2008年06月24日 00:51:58 投稿
Bullet For My Valentine "Tears Don't Fall"
名曲だと思うんだけど、BFMV日本じゃ知名度そこまでないんだよね。サマソニ効果でHMVの面積増えたけどね☆
4:40|2007年05月24日 22:35:48 投稿
All That Remains - This Calling
メタル系は此方!【mylist/4654995】ロック系は此方!【mylist/6774933】
3:39|2008年05月09日 19:48:21 投稿
Sonic Syndicate - Jack Of Diamonds
2002年結成、スウェーデンのメタルコア/メロディック・デス・メタル・バンド、Sonic Syndicate。2008年発表の3rd「Love & Other Disasters」に収録されている「Jack Of Diamonds」のPV。mylist/8356986
3:53|2008年09月14日 02:16:22 投稿
『ダブルラリアット』を歌ってみた★実谷なな
もー良すぎて感動して勢いで歌ってみました。いっぱいいっぱいでした。不安定ですみません。絵はピアプロからぽこさんの絵をおかりしました。素敵な原曲⇒アゴアニキPさま(nm6049209)たいして変わりのない修正版⇒sm6100640修正前と修正後のmp3です。よろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69860.zip ぱす⇒niconico まいりすと⇒mylist/6769295残念なぶろぐ⇒http://mitaninana.blog40.fc2.com/新作「鎖の少女」sm15273972
3:26|2009年02月08日 02:30:02 投稿
Bullet For My Valentine - Scream Aim Fire
メタル系は此方!【mylist/4654995】ロック系は此方!【mylist/6774933】
4:32|2008年05月11日 00:19:24 投稿
Bullet For My Valentine - Waking The Demon
「Scream Aim Fire」収録曲からの新作PV。MySpaceから転載。どうやら再録したようで若干違う・・・かな?
4:15|2008年04月19日 16:55:07 投稿
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・面白いと感じて頂ければ幸いでございます。ステマ:Let’s貢献! watch/1398430036
3:39|2009年10月27日 03:13:22 投稿
「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた
さやの付くえろ豆です本家[sm8613443]まめリスト[mylist/6683481]
1:33|2009年10月27日 12:27:46 投稿
炉心融解 歌ってみた 【リツカ】
ぴぁぁぁぁはできませんでした。(・ω・`)炉心融解、歌わせていただきました!mixはあさまるさんにお願いしました!心から感謝申し上げます(*・ω・*)本家様→sm5602903あさまるさんのマイリス→mylist/3744859
5:32|2008年12月29日 21:01:48 投稿
【ニコカラ】にとり on Vocal【東方】
sm3284015のVocalありです。 曲:にとり(東方華想神月より) サークル:舞風(MAIKAZE) 歌:憐歌 お借りした動画:sm2192611様 off Vocal版:sm3284015 マイリスト:mylist/6650315
5:35|2008年05月14日 04:26:14 投稿
Story of the Year - Stereo
Story of the Year Stereo
3:21|2008年05月30日 23:07:51 投稿
[1Mbps] Story Of The Year - Until The Day I Die
アメリカのロックバンドで、この曲はシングルの中では一番有名です。アルバムPage Avenue収録で、Anthem Of Our Dying Day,Sidewalksもこのアルバムのシングルです。投稿者マイリスト→ mylist/12359310 次→sm7012354
3:52|2009年05月10日 14:20:21 投稿
「洋楽」Story Of The Year-Sidewalks
Story Of The Yearもう一曲。このメロディーがたまらん。。「洋楽」シリーズmylist/24465752009/3/16の東京公演行きました!最高でしたね。ひたすら周りの人をダイブさせてたので筋肉痛・・・・また仕事が落ち着いたら色々な曲をうpしようと思います。
3:40|2007年08月27日 15:14:21 投稿
【洋楽PV】Story Of The Year - Wake Up【新譜「The Black Swan」発売】
やっぱりSOTYはカッコイイね。新譜「The Black Swan」から、リードトラック「Wake Up」のPV。Youtubeからの転載です。http://www.muchmusic.com/music/firstspin/storyoftheyear/ ←ここでアルバム全曲Fullで聴けます。
3:42|2008年04月14日 21:24:59 投稿
【洋楽】Story Of The Year - Anthem Of Our Dying Day(高画質)
なんという名曲・・・。この華麗なる回し蹴りを見よ。SOTYカッコ良すぎである。
3:35|2007年09月09日 02:26:56 投稿
「洋楽」 Story of the year (SOTY) - take me back
スクリーモでもいってみましょうか。今度はメタルかハードコアにしようと思う。。「洋楽」シリーズmylist/24465752009/3/16の東京公演行きました!最高でしたね。ひたすら周りの人をダイブさせてたので筋肉痛・・・・また仕事が落ち着いたら色々な曲をうpしようと思います。
3:59|2007年08月27日 15:09:01 投稿
Toxic (Britney Spears Cover) - A Static Lullaby
Toxic (Britney Spears Cover) - A Static Lullabyー sm9815748 その他動画ーmyvideo/542901
3:31|2008年10月18日 20:56:02 投稿
[alesana] Apology(Acoustic)
Youtubeソース。MADのBGSで使われているapologyのAcousticバージョンです。普通のバージョンよりも、こちらのほうが綺麗目?
5:15|2007年12月01日 13:35:55 投稿
Nightwish - Bye Bye Beautiful
PV+CD音源.Eva見て新譜を買ってない人はこっちも聴いとこうぜ。
4:07|2007年12月08日 14:08:32 投稿
Nocturnal Rites - Never Again
新譜の出来が恐ろしく素晴らしい・・・。(08/01/06)歌詞付けました。ミスがありましたら教えてください><他のうp⇒Against the World sm1786595, Awakening sm1786568, Fools Never Die sm1786532,うpリスト/mylist/4401309
3:39|2007年05月31日 08:00:20 投稿
Revolution Begins / ARCH ENEMY
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
4:23|2008年03月15日 09:27:15 投稿
【ゆうゆPミックス】 『天樂』 歌ってみた 【プリクマー】
ども~、プリクマーでっす!前回「てんがく」なのに「てんらく」と歌ってしまったおバカさんです(;つД`) という事で、ゆうゆPの『天樂』(sm7918983)の歌い直しですでもそれだけだとおもしろくないので色々と追加してうpしようと思ってたら・・・なぜかゆうゆPご自身にミックスしていただける事になりましたwwwお忙しい中、色々とミックスでワガママも聞いてもらい、感激のキワミ、アッー!ですm( _ _ )mそれでは、さすがゆうゆPなミックスをご堪能ください(゚∀゚)<ドッカァズッシャアバリィーン!ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/うp主作品一覧⇒mylist/3757883前作⇒『パズル』(sm8287566) ヤマイさんとのコラボ『カンタレラ』(sm8250524)
4:33|2009年09月24日 21:15:18 投稿
「洋楽」 Killswitch Engage - My Last Serenade
Killswitch Engage を語る上で My Last Serenadeは外せないと思うんだSeemlessでのジェシーをうpしました。sm2292952。「洋楽」シリーズmylist/2446575
4:12|2007年08月27日 21:18:35 投稿
Code of Honor
ニューアルバムから。他にうpしたもの→ mylist/1213822
4:35|2008年02月23日 16:42:40 投稿
【自分で】My Fxxkin Desire For You【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです^^今回はセルフプロデュース的な・・・製作時間30分ww学校で録りましたww細かい処理はできてませんwwただ、皆さんに歌ってみてほしい一心で「こんなんでもアリ^^」的な感じでやってみました><;エフェクトはなしです!!■いままでうpしたもの→mylist/6330215■原曲→sm5229302■mixiでコミュをつくっていただけました;;→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3843480■ゆよ花✿プロジェクト!発足!!→sm5679952■新曲ができました→sm5911252【Hope】
2:10|2008年11月15日 20:00:31 投稿
【ガチンコで】「S」【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪スーちゃんに負けじと歌っちゃったよ(=ω=.)b原曲→sm7729346マイリス→mylist/6330215■新曲→「For a Dead Girl+」sm8269133
3:27|2009年07月26日 17:21:29 投稿
【感情のままに】Lost story【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪結構な回数歌いなおしたよorz誰か良いマイクを僕に投げつけてくださいorzマイリスト→mylist/6330215■新曲→「For a Dead Girl+」sm8269133
3:15|2009年06月22日 04:11:44 投稿
【感情のままに】Palette【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです(=ω=;)またやっちゃったよ・・・こんな音程出ないよ!!(゜ロ゜;原曲→sm6828492いままでうpしたもの→mylist/6330215■新曲→「Lost Story」sm7326739
3:51|2009年04月28日 18:16:41 投稿
【いやw】Final Reason 歌ってみた【無理だww】
どうもゆよゆっぺです(=ω=;)ひじょーに厳しいです(=ω=;)この曲を歌ってるときに、思わず自分で「はぁ?何この曲?」ってボソッと言っちゃったのは内緒で・・・今までうpしたもの→mylist/6330215原曲→sm6676887■新曲→「Lost Story」sm7326739
2:34|2009年04月15日 04:39:41 投稿
【感情のままに】Hope【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪ 色々な人が歌ってくださってあまりにも嬉しくて・・・ ホントは歌わないでおこうと思ったけれど・・ 自重できなくなってしまって・・ww 原曲→sm5911252 今までうpしたもの→mylist/6330215歌ってみた、弾いてみた等支援!!ホントありがとう!!→mylist/10412188ゆよ花プロジェクト第二弾♪→sm6367181■新曲→sm7193846「陽だまりの詩
3:18|2009年02月05日 10:39:47 投稿
【また懲りずに自分で】Emotion&Reason【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです♪ また懲りずに学校で歌ってきましたww録音環境が悪いのは気にしないでくれるとうれしいな・・・ 原曲→sm5563391今までうpしたもの→mylist/6330215 MP3,カラオケ全曲まとめできました♪ →http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/e/7cbd220caca7b252c8d51acf7b2fdf6a 歌ってみた等支援♪→mylist/10412188 ホントありがとう(';ω;`) 新曲できました→sm6828492「Palette」
3:15|2009年01月14日 00:06:34 投稿
✿モノクロアクト 歌ってみた。
✿何回注意されてもモノクロアウトって言っちゃうんだよ。ごめんね(✿´◕ ⋏ ◕)✿全てがツボすぎる本家様:sm4179608✿( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ【user/1050860】
3:46|2009年04月09日 04:43:45 投稿
『ファインダー』を歌ってみました♪by歌和サクラ
■ご無沙汰してます。今回歌わせて頂いた曲は-livetune-kzさんの『ファインダー』になります(*_ _)ぺこり。Kzさん「ストロボナイツ」に続き許可下さり本当にありがとうございます。■ミク先生が歌う素敵な原曲はコチラ→sm1952223 ■今回のVoディレクションは、あえて感情を抑えきっちり歌う事で原曲のハイファイなサウンドを少しでも表現出来れば…とチャレンジしてみました。またその分コーラスワーク等はあえて少しバランスを崩したMIXで複数人で歌っている感を出してみたのですが、果たして…汗 ■僭越ながら自身のマイリスト→mylist/3938485■おまけ→sm3154709(なんちゃってAuto-Tune MIX)■新作『モノクロアクト』→nm4457507
5:10|2008年05月01日 00:29:07 投稿
『モノクロアクト』を歌ってみましたby歌和サクラ
ご無沙汰してます…ぺこり(*_ _)10作目は前作の「歌に形はないけれど」同様dorikoさんが作られた 『モノクロアクト』を歌わせて頂きました。※dorikoさん…今回も許可下さりありがとうございます!! ■素晴らしい原曲はこちら→sm4179608■こういった激しいサウンドは初挑戦なんですが、 良かったら聴いて下さいデスペコリ(o_ _)o))■僭越ながら自身のマイリスト…mylist/3938485
3:46|2008年08月30日 01:34:12 投稿
『ストロボナイツ』を歌ってみましたby歌和サクラ
■追記9/4…10万再生ありがとうございます!!■今回歌わせて頂いたのは「Packaged」や「ファインダー」などでもお馴染みの-livetune- Kzさんが制作された名曲『ストロボナイツ』!!※ちなみに初音ミク先生が歌ったAuto-Tuneばりばりのボーカルアレンジが素敵な原曲はコチラsm1657814■とはいえしがない学生の身分の私にはAuto-Tuneの様な高価なソフトはもちろん買える訳もなく…汗、今回は至って普通に歌っておりますが、それで良ければ是非聴いて下さいです(*_ _)ぺこり■その他の作品→mylist/3938485■新作『モノクロアクト』→nm4457507
5:47|2008年01月19日 23:12:59 投稿
【新社会人が】孤独の果て【ジェバンニ失敗w】
社会人だって一晩でヤっちゃいたいときもあるんだよ。リズムおかしいし、音も外しまくりですいません。転調よくわかんねぇしwww隣人から苦情きたから仕事帰りにカラオケで録音したし、カラオケのタンバリンうるせえし。新社会人的この夏一番のヒット曲です!!! キーは-4PVもカッコええ♪原曲→sm7882150 作詞作曲:光収容様 PV作成:ねぎしお様前作「Fire◎Flower」→sm7814113 新作「天樂」→sm7952877今まで歌ったもの→mylist/8224323【追記】再生、コメント、マイリス、宣伝して頂いた方、心からあじゅじゅした!!!2009.10.22 初10,000回再生です(´;ω;`) この曲と出会えてよかった!
4:26|2009年08月11日 06:20:38 投稿
「ブラック★ロックシューター -B. E-」歌ってみた(ちょうちょver.)
●一日遅れてしまいましたが、一周年記念に初投稿曲ブラック★ロックシューターを歌いなおしてみました。 とてもかっこいいBand Editionの音源お借りいたしました♪ ◇本家さま→sm3645817 ◇Band Edition→sm4576424 ●今回もMIXとエンコードしてくださったあさまるさんのマイリスト→mylist/3744859●ちょうちょのマイリスト:mylist/7261287●ブログ:http://lotus--lotus.jugem.jp/●コミュ:co86885●ツイッター:http://twitter.com/choucho_夏コミ新作CD「Phase2」のクロスフェード音源をUPしました→sm15232665
4:52|2009年06月21日 02:03:23 投稿
(。・x・)つ【ワールドイズマイン】を歌ってみた@うさ
8/1 19:34ミリオン超え…でした!本当に本当に、たくさん聞いてくださってありがとうございます!!■うさです。聞いて下さってありがとうございます。■初聞きからきゅんきゅんしてたのですが、気付いたらすっかり出遅れました。■最強の原曲はこちらです!!→sm3504435■絵師さんは全てピアプロからです、動画の最後にお名前表示させていただきました■マイリストはこちらです。(。・x・)つ→mylist/4168640
4:12|2008年06月20日 06:01:44 投稿
【クロノ】魔王決戦デスメタルをデス声で歌ってみた【トリガー】
Vox.からす&me.からす:/co42158mylist/7987124本家様:nm4909855
2:39|2009年01月23日 18:41:47 投稿
