マイリスト F@te リスト
apple さんの公開マイリスト 心の贅肉動画たち。
https://www.nicovideo.jp/user/11106537/mylist/19059490
F@te / idols' night -EpisodeⅤ-
ep5.『真面目にドタバタ』
ライダーの髪の毛にさわりたい。
ライダーの髪の毛に弄ばれたい。
意外にライダーの身長は172cmだったりする。
『真面目にドタバタ』姉王の勝者は藤ねえで決まりPです。いやもう、本ッ当にお待たせしました。ちょっとイリヤに持ち上げられるくらいコンパクトにされてきますので勘弁下さい。epⅣ⇒sm12168709 次⇒f@teリスト⇒mylist/19059490単発モノ⇒mylist/22551388今回のは個人的に力作な部分がありますね。うん。にしても、意図せず1周年の日に投稿とは……一年が早い早い。恐い恐い。紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。
8:46|2010年12月11日 01:24:41 投稿
F@te / idols' night -EpisodeⅣ-
ep4.『世界にひとりぼっち』
千早とライダーは並ぶと絵になると思う。
いおりんのヘッドバットマジ最高。
すごいどうでもいい小ネタ。
番外を除く題名は、WAの曲名から取ってたり。
『世界にひとりぼっち』お待たせしました。姉(略)は藤ねえ(略)Pです。epⅢ⇒sm11468601 次⇒sm12992421f@teリスト⇒mylist/19059490単発モノ⇒mylist/22551388正直に言うと、色々あってこの辺りでひっそりとフェードアウトしようかと思ってた。でも、9.18事件を見て、逆にここで辞めたらダメなんじゃないかと、どんなに細々とでもいいから続けるべきなんじゃないかと思った。更新はゆっくりになるかもしれませんが、それでもお付き合いいただける方は、どうかよろしくお願い致します。そういえば、fate×アイマスが少し増えてきましたね。是非頑張ってほしいです。紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。
4:47|2010年09月20日 13:32:11 投稿
【麻雀普及用動画】新ゲーム『ツモギレン』【F@te番外の番外】
ep-extra.『ツモギレン』
時系列的にはep3の少しあと。
この日をきっかけに真の麻雀力が覚醒し、真のギャンブラーの道に進んでいく……かどうかは知らない。
俺の一番最初に見たアイマス動画があの架空戦記だったので、ある種の支援と思って作ったけど、
麻雀動画なんて作るもんじゃねー!って思った。作業途中は心が血を吐いた。
でも一度はF@teで麻雀してみたかったから、とりあえず満足。
真に「御無礼」って言わせたかったなぁ……。
麻雀をもっとたくさんの人に楽しんで欲しい――――さっさとルールだけ見てぇぜって方は2分9秒あたりからどうぞ。これはうp主と友人たちが考えた、麻雀の新しい遊び方を紹介する動画です。あくまで紹介のため、見にくい点が多々あるかと思いますが、暖かい目で見てもらえると圧倒的感謝。あ、実際はチートイがすっごいよく出ます。動画の形式は都合上、F@te【アイマス×Fate】より。F@teリスト⇒mylist/19059490牌譜協力:友人G(ツモギレン命名)ただ、牌譜なんて自分たちで作るもんじゃないと思った。紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。
18:38|2010年09月04日 20:24:06 投稿
F@te / idols' night -EpisodeⅢ-
ep3.『私たちの想い出がはじまる』
雪歩にイヤリングを着けるのが若干面倒くさい。
誰だよそんな設定にしたヤツは。
あの講師は動物集めが趣味のただのおじさんです。
お待たせしました。姉王の勝者は藤ねえで決まりPです。『私たちの想い出がはじまる』ユニット名は「スノウブラック」。作中の曲はsm11327221よりお借りしました。ep1,2⇒sm11097093 次⇒sm12168709 麻雀好きの為の番外⇒sm11994021F@teリスト⇒mylist/19059490アイマス2かぁ……それまでには終わ……らない気がして泣きそう。あの真を見て、なんとなく桜EDの凛を思い出した。紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。
10:08|2010年07月22日 00:59:21 投稿
F@te / idols' night -EpisodeⅠ,Ⅱ-
ep1.『白いあんちくしょう』
背景はあのあーぱー吸血姫宅から。
ちなみに中から取り出そうとすると美希にすんごく怒られます。
ホント言うとこれだけで動画あげようか悩んだけどさすがにやめた。
ep2.『あれがウワサの……ッ!?』
この二人の話を知りたい方は月箱を。(注:今回はその後の話として勝手に作ってます)
まぁどうせ今回で使い捨(略)。
コジローのグラのなさに泣いた。満腹王のグラ豊富さが妬ましい。
「K」ではなく「C」です。
『白いあんちくしょう』 『あれがウワサの……ッ!?』お待たせした割に短いかつ話が進んでいないという申し訳。各話の補足はマイリスコメにでも。序幕ラスト⇒sm10629931 虎道場1⇒sm10730333 ep3⇒sm11468601F@teリスト⇒mylist/19059490☆勝手に宣伝☆コハクコハク→sm10982800 まさかの修正版→sm11009158あ、ついでにP名ですが、コメなどを咀嚼反芻発酵させた結果、「姉王《アネキング》の勝者は藤ねえで決まりP」になりました。……長い? でも、自分の気持ちに嘘つきたくないから……!(握りこぶし) ということですみませんがお願いします。コメしてくれた方々、ありがとうございました。紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。
6:21|2010年06月18日 00:25:42 投稿
【F@te】タイガー道場 一日目【番外】
タイガー道場、その1。
今年は寅年なのに、何故みんなもっと藤ねえを推さないのか。
藤ねえ分が切れたーーーーッ!念の為注釈:これは『F@te/idols'night』の番外編(?)です。序幕ラスト⇒sm10629931 ep1,2⇒sm11097093F@teリスト⇒mylist/19059490ところで劇場版だけど、アーチャーが藤ねえをさりげなく心配するシーンが無いとかどーゆーことなの?トラぶるでイリヤに突っ込まれてるのを見て以来、すっごい好きなシーンなんだけどなぁ。◆前回のOPもどきを単品でという奇と――もとい有り難いお言葉がありましたが、あんな未熟なモノをあげるというのはかなりの羞恥プレイですので勘弁ください。m(_ _)m紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。
6:18|2010年05月15日 22:43:38 投稿
F@te / idols' night ~prologueⅣ~
プロローグ、ラスト。
例のキャスターの絵は、何故か4ヶ月も前に出来ていたという不思議。
PVとか作れる人はやっぱりすごいなぁ。
せめて自分にも絵が描けたら……。
もうここらでよか……(技術的に)。お待たせいたしました。F@te序幕のラストでございます。もう何度「プロローグなんてしなきゃよかった」と思ったことか……。序幕その3⇒sm10149397 タイガー道場1⇒sm10730333F@teリスト⇒mylist/19059490最後のあれは、もし「もう作るのムリポ☆」となったらスキップ表示する予定だったトカなんとか。あれが今の限界でごわす。ちなみに組み合わせを隠す気は全くありません。追記:再生が安定しないカモ。心の眼で補うなり、一旦止めるなりをオススメします。紙クリ及び素材に携わっている方々に多大なる感謝を。
10:37|2010年05月06日 18:34:20 投稿
F@te / idols' night ~prologueⅢ~
プロローグ、その3。
あのアーチャーが今度は自分が魔術を教える立場に……
そういうの、メッチャえぇやん。
お待たせしました。F@te序幕その3です。次への繋ぎなので、盛り上がりに欠けるのは否めないところ。今更ですが、この話は原作設定と多少違う場合があります。(改変、勘違い、知識不足←重要)もし不備を見付けても、寛大な心でもって十七分割するくらいで許して下さい。序幕その2⇒sm9847888 序幕ラスト⇒sm10629931F@teリスト⇒mylist/19059490みんな絶対一回は魔術を使ってみようとしたハズ。……えぇ、もちろん何回も試しましたよ。やっぱり足りないのは、焼けた鉄の棒だと思うのだが如何に。
11:52|2010年03月25日 01:53:23 投稿
F@te / idols' night ~prologueⅡ~
プロローグ、その2。
戦闘なんてするもんじゃないと悟った。
お待ちの方には大変お待たせいたしました。F@te / idols' night 序幕その2でございます。……気持ちの上では映画公開に合わせるつもりだった……ホントホント。今回もおおよそ原作通りです。ヒドイね。次の次辺りからは色々と動き出す予定ですので。戦闘が淡白なのも展開が早いのも仕様でございます。……自分の無技術さが憎い。序幕その1⇒sm9182474 序幕その3⇒sm10149397F@teリスト⇒mylist/19059490真って小さい頃髪が長かったんですねー(他人事)。■誤字 5:24 着いて→付いて以下謝辞。遅ればせながら、前話や体験版などの宣伝、誠にありがとうございます。嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら……。
17:46|2010年02月27日 01:51:38 投稿
F@te / idols' night ~prologueⅠ~
プロローグ、その1。
ここだけの話、F@teのロゴに1ヶ月くらいかかった。
多分いま作ろうとすると4日くらいで出来る気がする。
これはアイドルたちが聖杯戦争に参加するというお話です(予定)。序盤は原作準拠となっております。見切り発車なところが多々あるので正直これからどうなるか本当に本当に怖いですが、こんなうp主の心の贅肉動画を少しでも楽しんでいただければこれ幸い。序幕その2⇒sm9847888F@teリスト⇒mylist/19059490紙芝居クリエーターのすいぎんP様、及び架空戦記ロダの方々など、先人の方たちに多大なる感謝を。
13:12|2009年12月24日 18:35:55 投稿
【テスト】F@te / idols' night 体験版
記念すべき一作目。
自分への訓戒の為、なんとなくまだ残しておこうかなと。
いらなくなったなら消す予定。
これは画質などのテスト用です。……色々と時期を外してますが。 ◆ 紙芝居クリエーターのすいぎんP様、及び架空戦記ロダの方々など、先人の方たちに多大なる感謝を。本編出来てしまいました⇒sm9182474
7:01|2009年12月11日 10:25:50 投稿
