マイリスト 歌的な何か
こたたん さんの公開マイリスト 元気です
https://www.nicovideo.jp/user/3329399/mylist/19062294
月光花歌ってみた@こたたん
ジャンヌダルク様の月光花歌ってみましたYASU is GOD
1:38|2023年05月07日 16:03:02 投稿
ヴィータ歌ってみた@こたたん
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40215522
3:06|2023年05月07日 16:02:02 投稿
ヴァニタス 歌ってみた/こたたん
本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm40357030腹話様https://www.nicovideo.jp/watch/sm40465387の影響をかなり受けてます。Twitter>@tatanko_aoioioi
2:51|2022年07月12日 18:02:02 投稿
SKILL 歌ってみた/こたたん/バボル
古のニコ厨二人で歌いました@tatanko_aoioioi@e_M2828
5:47|2022年06月26日 19:34:02 投稿
覚醒の無意識 歌わせていただきました 【こたたん】
衝動的に歌わせていただきました。楽曲:酒井ミキオ様 覚醒の無意識 落第騎士の英雄譚 最終話挿入歌歌ってる人⇒こたたん【@kotatan_aoiaoi】MIXしてくださった⇒240【@iori_puyo】イラストの使用許可をくださった⇒マーニー様【@manideletevoice】アカウントにR18要素アリ
4:19|2016年12月22日 19:00:00 投稿
カラオケで氷のエンペラーを歌ってきた【こたたん】
カラオケいってきました
うろ覚えで音程フラフラなのはご容赦ください
1:28|2015年04月07日 20:43:04 投稿
【こたたん】ようかい体操第一 歌ってみた【水面】
#72
俺復活ッッ!!俺ッッ復活ッッ!!!!! 「歌いてぇ~」
こたたん「今何時?」水面「そうねだいだいね」こたたん「今何時?」水面「ちょっと待ってて」こたたん「今何時?」水面「ちょっと待ってって言ってるしょや!!!!!」こたたん「( ´^◞౪◟^`)」素敵なカバー本家様⇒【sm24304018】Mix:KURI様⇒【mylist/22916977】【Twitter @KURI133】 レン:こたたん⇒【mylist/19062294】【Twitter @kotatan_aoiaoi】リン:水面⇒【mylist/19221609】【Twitter @minamo614】
1:34|2014年11月22日 21:20:28 投稿
アザレアの亡霊 歌ってみた 【こたたん】
#67
トーマさんの曲は難しいね
本家【sm19286279】歌ってる奴⇒【こたたん】【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】
3:11|2013年06月14日 22:11:54 投稿
ニビョウカン 歌ってみた 【こたたん】
#66
結構頑張った
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(本家様⇒sm16693218歌ってる奴⇒【こたたん】【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】
3:47|2013年05月25日 00:21:14 投稿
一般男性が千本桜を原キーで歌うとこうなる【こたたん】
#65
ネタ
知ってた、高いの 知ってた本家様⇒sm15630734歌ってる奴⇒【こたたん】【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】
1:25|2013年05月16日 20:23:25 投稿
ギガンティックO.T.N 歌ってみた 【こたたん】
#64
ちゃんとmixして歌いたい
ぬわーーーーーーー本家様⇒sm19532707歌ってる奴⇒【こたたん】【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】
1:30|2013年04月20日 11:08:22 投稿
独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【こたたん】
#63
もうちょっと落ち着いて歌えばよかった
やんよやんよ本家様⇒sm19466301使用動画⇒sm19500717MIX担当⇒【なんこつ】(mylist/31719251)歌・エンコ こたたん⇒【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】
3:23|2013年03月25日 22:20:54 投稿
月乃 歌ってみた 【こたたん】
#62
こういう曲も好き
めざめPの月乃を歌わせて頂きました。本家⇒【sm16098789】こたたん⇒【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】
3:42|2013年03月08日 19:17:01 投稿
【歌ってみた】WAVE (Vo.こたたん×Gu.陽音)【演奏してみた】
KAIくんが私の歌ったWAVEに素敵なギターをぶちこんでくれました
陽音です!2013年の1作目はギターを弾いてみました!!こたたん君の歌う曲にギターで参加させてもらっています^^曲はniki様の「WAVE」です!!本家様→sm18945135素敵なPV→sm19139608あえて演奏メインのMIXにして頂きましたので、歌が聴き取りにくい個所もあるかと思いますがご了承くださいm(__)m今年は歌ってみたと一緒にギターの演奏も少しずつやっていきます^^歌と合わせて今年もよろしくお願いしますm(__)mMIX&Encode→BB様【mylist/20742287】Vocal→こたたん【mylist/19062294】Guitar→陽音【mylist/61263912】
3:15|2013年01月06日 01:04:11 投稿
WAVE 歌ってみた 【こたたん】
#58
家族や同級生が上手だと褒めてくれました。
(n‘∀‘)ηGO!!!!!!!!本家様⇒【sm18945135】使用させていただいたPV⇒【sm19139608】Vocal-enc→こたたん⇒【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】MIX→輝心⇒【mylist/33313926】【co1749556】同時うpの友人たち(n‘∀‘)η是非聞いてください!240-ぷよぜろ-⇒【sm19695670】Mikuri⇒【sm19694926】今回もフィルター設定しておりまする(ノ∀`)半角 a b c で遊んでけ!!ヽ(`Д´)ノ
3:15|2012年12月28日 19:00:00 投稿
インビジブル 歌ってみた【こたたん・くうり】
#55
結構好き
本家様⇒【sm16474954】前作でセフレ【sm18512950】になりましたが今回は何故か透明になりました。 (゚Д゚)ノルンパッパー♂【こたたん】【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】♀【くうり】 【mylist/24012118】【co1279134】 twitter【101kuuri402】mix→不明~Fumay~ ⇒【mylist/5813427】 【co134352】 twitter【FuMay】フィルターもあるよ!!遊んでって!! 半角 a b c d だよ!!
3:38|2012年10月23日 20:48:11 投稿
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた【こたたん】
#54
とぅいんこぉ
んでwwwwwwんでwwwwwwwwんでwwwwww にゃんでwwwwwwww 構ってwww構ってwww欲しいのwwww本家様→【sm15956806】使用動画→【sm18693434】もやし様、使用許可ありがとうございました。Vocal-enc→こたたん⇒【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】 MIX→輝心⇒【mylist/33313926】【co1749556】prev【sm18841975】(magician's operation)next【】
3:45|2012年10月08日 20:19:26 投稿
magician's operation 歌ってみた【こたたん】
#53
サビすっごいがんばった
本家様⇒【sm17849759】Vocal-enc→こたたん⇒【mylist/19062294】【co1601982】 twitter【kotatanx】 mix→不明~Fumay~ ⇒【mylist/5813427】 【co134352】 twitter【FuMay 】prev【sm17865978】(幽霊屋敷の首吊り少女)next【sm19074210】(エンヴィキャットウォーク)
3:23|2012年09月09日 21:39:20 投稿
セフレ 歌ってみた【こたたん・くうり】オリジナルPV
#51
PV頑張った
本家様→nm16923494前作スキキライ【sm18166048】で恋人になりましたが今度はセフレです今回はオリジナルPV(風)です。PV作成は初めてですが頑張った:(;゙゚'ω゚'):♂【こたたん】【mylist/19062294】【co1601982】 mix/enc/movie♀【くうり】 【mylist/24012118】【co1279134】素敵なイラスト【ふがし】【co1484262】※申し訳ございません。動画冒頭にてmusicの綴りを間違えてしまいました!
4:09|2012年08月02日 22:05:40 投稿
幽霊屋敷の首吊り少女 歌ってみた【こたたん】
#47
(^O^)
本家様⇒【sm16866078】歌ってる人/こたたん⇒【mylist/19062294】【co1601982】MIXの人/螢-key- ⇒【mylist/21460096】【co510505】prev【sm17682974】(イカサマライフゲイム)next【sm18841975】(magician's operation)
4:29|2012年05月19日 19:59:13 投稿
とても痛い痛がりたい 歌ってみた【こたたん・くうり】
#46
ちゃんとコラボで出来てヨカタ
痛いsm16658127をコラボで歌った♂:こたたん【mylist/19062294】【co1601982】♀:くうり 【mylist/24012118】【co1279134】mix:240(ぷよぜろ)【mylist/21786367】【co427113】フィルターで遊べよお前ら 半角AかBな♀パートくうりの同日うp作品【sm17818108】(パズル)
3:16|2012年05月14日 00:35:50 投稿
イカサマライフゲイム 歌ってみた【こたたん】
#45
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(奇声)
喉が 痛いよ もう二度と こんな高い音は 出ないよ 本家様⇒sm16915126Vocal【こたたん】(mylist/19062294/co1601982)mix 【螢-key- 】(mylist/21460096/co510505)同時うp宣伝枠(。・ω・)ノ゙ →【水面】(sm17682632)prev【sm16834005】(リモコン)next【sm17865978】(幽霊屋敷の首吊り少女)
4:10|2012年04月30日 00:09:33 投稿
リモコン 歌ってみた【こたたん・くうり】
#43
ほら、すぐ 決めるぜ!(不発)
どうも、こたたんです。今回はくうり氏をお誘いしてのコラボになります。相方のくうり氏からのコメントです!!くうり「こたたんたんたんたんぁぁぁぁぁあああああああああああああうあああああああああああああああ」^^;・・・・・・本家様【sm13612500】レンパート/こたたん【mylist/19062294】【co1601982】リンパート/くうり 【mylist/24012118】【co1279134】 mix/螢-key-【mylist/21460096】【co510505】enc/くうり
5:11|2012年01月30日 21:46:20 投稿
とても痛い痛がりたい 歌ってみた【こたたん】
#41
ビタミン剤飲んどけ
こんにちは こたたんです 口の中を噛んだときはまず口内炎の心配ですね。これから口内炎が待ち受けているのかと思うと酷く憂鬱になりますね。アァアァー本家様【sm16658127】Vocal/Chorus:こたたん【mylist/19062294】【co337285】encode/mix :螢-key- 【mylist/21460096】【co510505】Prev【sm16556580】(モザイクロール)Next【sm16834005】(リモコン)
3:16|2012年01月28日 12:40:05 投稿
モザイクロール 歌ってみた【こたたん】
#39
喉が痛い
どうも、こたたんと申します、今年最後の投稿です。素晴らしい楽曲はいつになっても素晴らしい ということでモザイクロールを歌わせていただきました。失礼ながらキーはー4となっております。本家様【sm11398357】Vocal/Chorus:こたたん【mylist/19062294】【co337285】Chorus/mix :螢-key- 【mylist/21460096】【co510505】Prev【sm16382671】(サイバーサンダーサイダー)Next【sm16810565】(とても痛い痛がりたい)
3:11|2011年12月29日 19:12:32 投稿
サイバーサンダーサイダー歌ってみた【こたたん】
#38
早口過ぎて口の中ベチャベチャになりました。
前から気になってた曲だけど難しすぎて録音に至るまでが長かったYO本家様【sm15440067】以下 mix師とのやりとり。螢「完成しました!!!(´Д`)つ曲」俺「うおおおおおおかっけええ一日中聞いてられるわ!!」螢「僕一日中聞いてました^^」(mix作業的な意味で)俺「サイバサイバサイバサンダサイ...アァ...」prev【sm15892708】(東京テディベア)next【sm16556580】(モザイクロール)螢氏がやってくれたアンハッピーリフレイン【sm15135323】vocal:こたたん【mylist/19062294】【co1601982】mix/enc 螢 【mylist/21460096】真の殊勲者は螢氏で間違いない。少し早いけど最高のクリスマスプレゼントでした。
3:22|2011年12月09日 19:51:56 投稿
え?あぁ、そう。を1番だけ歌ってみた【こたたん】
#37
うーん・・・?
酔った勢いでだから呂律まわってなくても、音程外れてても笑っちゃいけないんだよまいりすと【mylist/19062294】絵 【user/8944895】(佐伯)
0:56|2011年11月10日 00:28:18 投稿
東京テディベア 歌ってみた【こたたん】
#36
カッコイイ曲を歌うだけでカッコよくなれる、そう思っていた時期がありました。
どうもこんにちは、こたたんです。今回はNeru氏の東京テディベアを歌ってみました。とてもカッコイイ曲なので自分に合うか不安なのですが一生懸命歌ってみました本家様【sm15308214】prev【sm15550268】(バビロン)next【sm16382671】(サイバーサンダーサイダー)自分の他の歌【mylist/19062294】【co337285】
3:13|2011年10月15日 20:10:26 投稿
バビロン 歌ってみた【こたたん】
#35
1番先にmixしてから2番mixしたら1番のやり方忘れて前後で違うmixになったよ俺のバカ!
早口フェスティバルって感じですごく難しかったけどその反面すごく楽しかったでござる本家様【sm14332782】prev1>>sm15345121(アブストラクト・ナンセンス)prev2>>sm15135323(アンハッピーリフレイン)next >>sm15892708(東京テディベア)私の他の歌>>mylist/19062294
3:35|2011年09月08日 22:36:26 投稿
アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【こたたん】
#33
ちぎれた
曲の録音する時に頭振りつつ半狂乱になりながら歌ってたら外でおっちゃんが見てたでござる。本家様>>sm14375135prev>>sm15135323(アンハッピーリフレイン)next>>sm15550268(バビロン)mix【くりすP】>>mylist/22148069illust【佐伯】>>user/8944895私の他の歌>>mylist/19062294
3:57|2011年08月18日 18:11:19 投稿
アンハッピーリフレインを歌ってみた【こたたん】
#32
わーい
ケロケロ注意報!!苦手な方もいるでしょうが、とりあえずサビまで聞いてくれませんかねサビは何かいい感じなんですよ、多分。prev>>sm14982889【Einsatz】next>>sm15345121【アブストラクト・ナンセンス】本家様>>sm14330479使用動画>>sm14971486mix【螢】>>mylist/21460096私の他の歌>>mylist/19062294 コミュ⇒co1601982
3:55|2011年07月27日 20:14:48 投稿
影踏みエトランゼ歌ってみた【こたたん】
#28
BUMPちゃうねん
影踏みエトランゼでございます。ネタも何もありませぬ本家様⇒sm13434014prev⇒sm14646629(十面相)next⇒sm14736088(Drastic my soul)マイリス⇒mylist/19062294mix ⇒mylist/17568174illust⇒user/8944895素敵な絵は佐伯氏が描いてくれました、無理言ってもうしわけねえ(゜Д゜)
4:01|2011年06月10日 19:41:10 投稿
パンダヒーロー歌ってみた【こたたん】
#27
絵がお前じゃねえと評判です。
人生の白黒がそろそろつきそうですprev>>sm13599524【Sweet's Beast】 next>>illust>> user/8944895 【佐伯】さんmovie >>sm13386216 【ハチ】さんmix >>mylist/21379344【友人N】さんこたたんの他の歌>>mylist/19062294
3:46|2011年04月01日 20:48:34 投稿
【血のバレンタイン】Sweet's Beast歌ってみた【こたたん】
#26
初めてやってもらったケロケロに私の心は少年時代のときめきを取り戻しました。
チョコの収穫0、こたたんです。本家様>>sm9737101前回>>sm12927303(ワールズエンド・ダンスホール)次回>>sm14032391(パンダヒーロー)MIXは友人N氏にお願いしました>>mylist/21379344過去作品>>mylist/19062294放送用コミュ>>co533595只今、この動画にタグ荒らし、コメント荒らしが出現しております。お見苦しいとは思いますが、誤解を招かぬように記載しておきたい事があります。◆1 うp主は、この動画で自演行為を一切行っていません。◆2 うp主がコメント返しを行っているのは、皆さんの貴重な意見に自分なりの気持ちを込めてお礼のつもりで返していますが、それと同時に新コメントによる動画の浮上も狙って返事をしています。
3:33|2011年02月14日 19:55:57 投稿
【Take29】七色のニコニコ動画【29日29時投稿】
#11
初期メンバー5人での作品、お祭り騒ぎ
29日に投稿したかったのですが、時間が足りなくて日をまたいでしまいました29時に投稿という言い訳を皆で考えたので許してやってくだせえTake29の投稿動画まとめ⇒mylist/19113270お借りした動画⇒sm7496774原曲さま⇒sm7233711↓参加メンバーから一言コメントこたたん「よっぺい信者かかってこいや」コラン 「皆が楽しんでくれたらなによりです」るふぁ 「香港人だけど精一杯頑張りました、差別らめぇ」FLCL「収録翌日に模試ですた^q^」ゲル状バナナ 「故郷の父さん、母さん、親戚の皆さんごめんなさい」5人の音楽スタイル<狂>のこたたん<優>のコラン<堅>のFLCL<変>のバナナ<星>のるふぁ
11:49|2010年05月30日 05:29:17 投稿
【Take29】トエト歌ってみた【こたたん・コラン】
#10
コランはすらすら進んでいくのに俺はリテイクしまくり
心の優しい人、トエトを一口ください。原曲様>>sm6183148【こたたん】マイリスト>>mylist/19062294【コラン】 マイリスト>>mylist/19115202【Take29】 マイリスト>>mylist/19113270
3:39|2010年05月18日 22:19:21 投稿
目玉おやじで恋愛サーキュレーション歌ったら喉が危険信号出した
#7
気の迷い
ラスト、喉が本格的にやばかったので親父さんには遠慮してもらいました。まとめ>>mylist/19062294本家様>>sm82009232作目:目玉表ラバーズ>>sm10832298新作 :炉心目玉 >>sm109655304/2追記:1000再生ヒャッハアァ!!水だ水だアァアァ! たくさんのコメントとマイリストをありがとうございます(´;ω;)
1:32|2010年03月02日 20:23:41 投稿
