マイリスト 手書きmy栗鼠
カズ さんの公開マイリスト 歌ってみた⇒mylist/15662200 参加⇒mylist/30371695 連絡⇒kazu_love_cats(*´∀`*)yahoo.co.jp[(*´∀`*)⇒@] ついった⇒kazu_wisteria
https://www.nicovideo.jp/user/6818489/mylist/19075562
【APヘタリア】かさおもち【手書き】
突発的一発ネタ
少し前の竹林ネタ。突発的に思いついた落書き通り越して殴り書きレベルの紙芝居です。すぐ終わります。元ネタ⇒sm/2849637手描きMy栗鼠⇒mylist/19075562
0:16|2011年10月31日 03:54:16 投稿
【APヘタリア】ベルツマ【音MAD】
何か気付いたら出来てた動画。
でん らん どー(´ω`)初音MADに挑戦しました。お手柔らかにお願いします(*´ェ`*)あとオマケ程度にトレスしてちょっとだけ動かしました。回してるのはチュロスです。見えなくてもチュロスです。お陰様でAPヘタリアで手書き動画を初めて投稿してから1年が経ちました。ここまでやってこれたのも視聴して下さる皆様のお陰です。どうぞこれからも生暖かい目で見守ってやってください(*=ヮ=*)9トレス・音源⇒sm/2030手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562
0:26|2011年02月13日 05:45:30 投稿
(*甘ヮ甘)
またもや深夜のテンションによるもの。
トレスと言うか元動画を凝視して作りました。
つまりこういうことですね、わかります。元動画⇒sm.11659781 原曲⇒sm.6028189手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562フィルター:n
0:19|2010年08月11日 03:16:30 投稿
【ヘタリア】家に帰ると兄が必ず死んだふりをしています。【再うp】
歌詞・・・と言うか歴.史.的な事を間違えていたので再うpしました。
もー深夜のテンションに身を任せるとロクな事無いね!
歌ってみた、歌わせてみた、描いてみたさらにはMMDまで本当にありがとうございます!
→mylist/20412189
私の動画の中でかなり幸せな動画です。
うん、その・・・この発想しかなかった。とりあえずプーは一人楽しすぎたようです。●原曲様⇒sm.11480547(原曲様にはご迷惑のかからないようにお願いします。)●手書き+替え歌(?)です。トレスはしてたりしてなかったり。●おまけは作る気力が薄れてきたうp主を追い込むためのものです。完成は未定。●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562追記●宣伝有難うございました!!●歌ってみた・歌わせてみた・描いてみた・MMDはこちら⇒mylist/20412189 どの動画も素敵です!●アンサー・・・だと・・・!?⇒sm13176932幸せすぎてもう・・・!本当に有難うございます!!※原曲タグは付けないようにお願いします。
3:29|2010年07月30日 19:57:15 投稿
【ヘタリア】親分も吹 っ 切 れ たでー【書き直した】
パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・
親分に口パクしてもらいました。・・・嘘は言っていない。●前回(sm10739435)があまりにも手抜k・・・作業時間が短かったので書き直し+αしました。●入れて頂きました!ありがとうございます!⇒sm10856293(sm10875463)●歌った…だと…!?⇒sm10903170●うp主が出来なかったことをしていただきました!!⇒sm10980737●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562
1:32|2010年05月24日 09:34:05 投稿
【ヘタリア】も ち の び た【手書き】
作った理由:↓のエンコ中暇だったから。
所要時間は↓の1/5ぐらい
誰かがやると思ってたけど自分じゃなくても良かった気がする。つsm9032616●な ぜ 入 れ た し⇒sm10810961 sm10930540●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562
1:30|2010年05月16日 17:46:27 投稿
【ヘタリア】セーちゃんにちょっとだけ踊ってもらいました【手書き】
完成の目処が立たない。
もっと長くする予定だったんですが私生活が忙しくて一旦セーちゃんだけのうpで失礼します。●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562
0:28|2010年04月18日 04:43:34 投稿
【ヘタリア】ハ.レ.グ.ゥパロ【画質向上版】
法 律の事はコメで初めて知りました。
再うp。sm9693447の画質向上版です。・・・上がりましたか?●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562
7:49|2010年02月17日 04:49:46 投稿
【ヘタリア】ハ.レ.グ.ゥパロ【手書き】
がwwwしwwwつwww
親分の誕生日には間に合うつもりだったんだ…●ハ.レ.グ.ゥパロです。ジョークが通じない方はご遠慮ください。●画質悪すぎてびっくりしましたw 読みづらい箇所に字幕付けたので不要な方はコメ非表示をお願いします。●てっきり俺得だと思ってたので沢山の反応嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562●画質向上版できました!⇒sm9741351
7:49|2010年02月13日 03:56:51 投稿
