マイリスト ココヤシが歌ってみた
ココヤシ さんの公開マイリスト 恐縮ながら私が歌ったものです! 心を込めて歌いましたのでよかったら聴いてください(*´ω`*) コラボなど⇒mylist/35032574 ツイッター:cocoyashi98 コミュ:co577500 メール:ccys9898○gmail.com ○→@ 使って頂いたものなど⇒mylist/29547703
https://www.nicovideo.jp/user/14579282/mylist/19369836
【ココヤシ】 キミトセカイ 【歌ってみた】
Paolino様のキミトセカイを歌わせていただきました。
はかなくそして強いそんなきれいな歌です。
PVの絵もほんとに素敵です。
たくさんの方に聞いていただけて、気に入っていただけて
本当に感謝です。
Mix:EiKさん
Enc:NiKaさん
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はPaolino様のキミトセカイを歌わせていただきました!一人でも強く生きたいけれどやっぱり一人は寂しいですよね。素敵な本家様⇒sm14373519・Mix&プロデュース⇒EiK [mylist/32651145]・エンコード⇒NiKä [mylist/14299173][co241367]お二人とも時間のない中本当にありがとうございました><ココヤシのマイリスト⇒mylist/19369836コミュニティ⇒co577500ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98頑張って歌ったのでよかったら最後まで聴いてください(*´ェ`*)
3:38|2011年07月10日 23:00:09 投稿
【ココヤシ】Brella【歌ってみた】
無力P様のBrellaを歌わせていただきました。
すばらしいピアノと歌詞の楽曲です。
歌うのがすごくむずかしくて、心が折れそうになったこともありましたw
でもこうしてうpできて、たくさんの方に聞いていただけて
歌ってよかったなあと思うことができました。
雨の日のお供にしていただけたら幸いです(*´ェ`*)
MIX:EiKさん
Enc:NiKaさん
どうもココヤシです(*´ω`*)今回は無力P様のBrellaを歌わせていただきました!雨を見てるのが好きです(*´ェ`*)素敵な本家様⇒sm11376732・Mix&プロデュース⇒EiK [mylist/24651571][co1097844]・エンコード⇒NiKä [mylist/14299173][co241367]お二人と本当にありがとうございました><ココヤシのマイリスト⇒mylist/19369836コミュニティ⇒co577500ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98頑張って歌ったのでよかったら最後まで聴いてください(ノ)◉ω◉(ヾ)
3:57|2011年05月20日 16:36:05 投稿
【ココヤシ】Souvenir【歌ってみた】
フェイP様のSouvenirを歌わせていただきました。
暖かくて、悲しくて、申し訳なくて、ありがたい
私の母は健在ですが、けんかをしたり、冷たくしてしまったり、迷惑をかけっぱなしです。
でも、ありがとうと言う言葉はいつも伝えるようにしています。
いつもごめんね、ありがとう。
Mix&Enc:カルムさん
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はフェイP様のSouvenirを歌わせていただきました!ありがとうという言葉が日本語の中で一番好きです。素敵な曲をありがとうございます。・素敵な本家様⇒sm15690866・Mix&エンコード⇒カルム[mylist/13361147]歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98
4:57|2012年02月03日 17:35:14 投稿
【ココヤシ】愛してくれなくていいよ【歌ってみた】
すふれ様の愛してくれなくていいよを歌わせていただきました。
どうにもこうにも切ない、切なさが襲ってくるような曲です。
一聞き惚れでどうしても歌いたくてがんばりました!
コーラスというものをはじめて自作して、ラスサビにいれてみました。
難しかったけどとても思い出深い一曲となりました。
Mix:ゆにさん
Enc:えもるさん
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はすふれ様の愛してくれなくていいよを歌わせていただきました!歌っていてとても胸が苦しかったです(;Д;`)ほんとは愛してほしいんだよおおおうおおおおおお←・素敵な本家様⇒sm18314226・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
5:06|2012年09月18日 18:28:40 投稿
【ココヤシ】Calc.~piano.ver~【歌ってみた】
ジミーサムP様のCalc.のピアノverを歌わせていただきました。
切ないピアノが胸をしめつけるような楽曲で
泣きながら録音したテイクもありましたwww
大切に丁寧に心を込めて歌いましたのでよかったらきいてください^^
この歌を聴いた人の心の傷が少しでも癒えたらいいな。
MIX&Enc:EiKさん
この曲からマイクがNT1-Aになりました。
どうも!ココヤシと申します大好きな「Calc.」のピアノverを歌わせていただきました!!心をこめて歌わせてただきましたので最後まで聴いていただけたら幸いです^^この歌を聴いた人の心の傷が少しでも癒えたらいいな。・Mix&エンコード&プロデュース⇒EiK [mylist/24651571][co1097844]本当にありがとうございました><大好きな本家様⇒sm12050471素敵なピアノver様⇒sm12198453ココヤシのマイリスト⇒mylist/19369836コミュニティ⇒co577500ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98私に対する批評はかまいませんが他の歌い手様のお名前をだすことはその方のご迷惑になるかと思いますのでお控え願います><
5:16|2011年01月07日 00:36:52 投稿
【ココヤシ】ラストソング【歌ってみた】
fatmanPさんのラストソングを歌わせていただきました。
ずっと大好きな曲で歌いたいなと思っていたのですが、
どうにも!ww泣いてしまって歌えなかったのですww
やっとこさ堪えて堪えてうたいました。
好きなのにという思いがあふれていて、この物語の主人公になったような気分で
とても苦しくなりますね・・・大好きな曲です。
Mix:ゆにさん
Enc:えらぁさん
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はfatmanP様のラストソングを歌わせていただきました!この曲をはじめ聴いたときは涙がとまらなかったのですが、最近やっと泣かずに歌えるようになりました。あのころよりは成長できたのでしょうか。・素敵な本家様⇒sm12192649・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・エンコード⇒えらぁ[mylist/23920976][co542371]お二人とも本当にありがとうございました><歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98そして今日11月19日はお友達のりいちゅんの誕生日です!りいちゅん!Happy Birthday!!(◜௰◝)
4:38|2011年11月19日 00:01:55 投稿
【ココヤシ】スーパー・ノヴァ ( mu-cho Remix ) 【歌ってみた】
大好きな古川本舗さんのスーパー・ノヴァを、
これまた素敵なむ〜ちょさんのRemixバージョンで歌わせていただきました。
初のケロケロmix!ゆにさんが素敵にしてくれました。
寂しい夜に夜空を見ながら聴いてほしいです
Mix:ゆにさん
Enc:えもるさん
どうもココヤシです(*´ω`*)今回は古川本舗様のスーパー・ノヴァのむ~ちょ様Remixを歌わせていただきました!本当に大好きな曲で歌えて本当によかったです。想いよ響け、会えない人まで・素敵な本家様⇒nm9195773・む~ちょ様によるRemix⇒nm9498872・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
2:22|2012年06月11日 22:41:02 投稿
【ココヤシ】 Just Be Friends -piano.ver- 【オリジナルPV】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はDixie Flatline様のJust Be Freindsのピアノverを歌わせていただきました!初投稿の曲でもあるのですが、あの当時は右も左もわからず、ただ録っただけのものをうpしていました。今となってはたくさんの人に出会い、支えてもらって、こんなに素敵な動画を投稿できるようになりました。今月の9日に、コミュ二ティが一周年なったので、その記念にもう一度歌わせていただきました。いつもありがとうございます(*´ω`*)・素敵な本家様⇒sm11620696・大好きなpiano.ver⇒sm13003917・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Movie&Enc⇒えむめろ[mylist/26100453]・Illust⇒ソイヤ歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]http://twitter.com/cocoyashi98
6:10|2011年12月24日 13:55:18 投稿
【ココヤシ】クロウガール【歌ってみた】
よのPさんのクロウガールをうたわせていただきました。
とても考えさせられる一曲でした。
誰かが自ら命を断つことはとても悲しいことだけど、それを止める権利は誰にもなくて・・・うーん
でも、私は明日のあなたに会いたいなとおもうのです。なんちって。
Mix:カルムさん
Enc:kenjiさん
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はよのP様のクロウガールを歌わせていただきました!あなたの命はきっとあなただけのものではありません。どうかあなたの世界が、あなたにやさしくありますように。・素敵な本家様⇒sm17298554・Mix⇒カルム[mylist/13361147]・Enc⇒kenji[user/21879525]歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98
4:28|2012年05月26日 15:56:41 投稿
【なつうた】08 Last Night, Good Night【ココヤシ】
投コメを考えながらいまいろんなことを思い出してます。私がこの曲に出会ったのはすごくつらい時期でした。みなさんはどんな時期だったでしょうか!切なくて温かい気持ちになってくれたらうれしいと・・・・お、おもう・・・ょ・・・・懐かしのボカロ名曲歌ってみたツアー No.8 「Last Night, Good Night」企画マイリスト : mylist/45180652・Original : sm4141643・Master/Enc : Jinya[mylist/17953592]・Vocal : ココヤシ[mylist/19369836]07 ジェミニ【38番×茶緒】sm2414034008 Last Night, Good Night【ココヤシ】09 Melody in the sky【茶緒】sm24149394
6:23|2014年08月03日 20:00:00 投稿
【ココヤシ】小夜子 acoustic.ver 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はミキトP様の小夜子のアコースティックverを歌わせていただきました!死にたいと思ったことはきっとみんなあるんじゃないかなぁなんて思います。でもそれはきっと強くなりたいっていう思いの裏返しなんじゃないかなぁなんてなんてなんて・・・・素敵な本家様⇒sm15251289・のひさんの心地いいアコギver⇒sm15533769・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Enc⇒えもる[mylist/12152278]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:29|2012年03月03日 21:13:15 投稿
【ココヤシ】 「指結い。」 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はにおP様の「指結い。」を歌わせていただきました!結ぶのは難しいのに解くのはとても簡単だなあとつくづくおもいます。指結い。この言葉の響きがとてもすきです。・素敵な本家様⇒sm9501555・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・Mastering⇒ジャムン[mylist/22597061]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:51|2013年02月02日 21:31:08 投稿
【ココヤシ】not blue.【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回は食器棚の人様のnot blue.を歌わせていただきました!後悔さんが先に立ってくれない事を何度も経験しても、うまくできない馬鹿やろうです。感謝の言葉だけは忘れないように伝えていきたいですね。今年は本当にありがとうございました(*´ω`*)来年も宜しくお願いします!・消えてしまいましたが素敵な本家さま⇒nm6457329・Mix⇒PR大使[mylist/15576751]・Movie&Enc⇒黒ねこ[mylist/20576358]歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:28|2011年12月31日 22:34:34 投稿
【ココヤシ】 Tómur 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はにおP様のTómurをを歌わせていただきました!寂しい夜に聴きたくなるようなそんな優しい曲ですね僕がいて、君がいた。・素敵な本家様⇒sm12826297・Mix⇒カルム[mylist/13361147]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:17|2012年07月09日 23:42:55 投稿
【ココヤシ】 WAVE 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はniki様のWAVEを歌わせていただきました!すうさんがとってもかっこいいMIXしてくれたのでぜひノリノリで聴いてください(^ω^ ≡ ^ω^)ドライブのおともとかにぜひ~~~♪・素敵な本家様⇒sm18945135・Mix・Enc⇒すうさん[mylist/21501239][co516902]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
3:15|2012年11月02日 23:25:00 投稿
【ココヤシ】桜流し【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回は大好きなエヴァンゲリオンの新劇場版Qの主題歌になった宇多田ヒカルさんの「桜流し」を歌いました。原曲の歌い回しとは違うところがございます。というより、難しくて真似できませんでした!wなので、私なりにこの曲を歌わせていただきました。そのことをご理解の上、ご視聴していただければ幸いです。「桜流し」作詞:Utada Hikaru 作曲:Utada Hikaru and Paul Carter・mix⇒友人・illust⇒ソイヤ・movie⇒Reila[mylist/31902591]・enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:41|2013年12月11日 20:20:00 投稿
【ココヤシ】SECRET DVD【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はミキトP様のSECRET DVDを歌わせていただきました!ミクさんエロい!!!!!!!!!!!ミクさんがもうセクシーでhshshshs・素敵な本家様⇒sm13833072・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・Enc⇒えもる[mylist/12152278]歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:26|2012年03月10日 19:30:54 投稿
【ココヤシ】神の名前に堕ちる者【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はkaoling様の「神の名前に堕ちる者」を歌わせていただきました!多重録音、民族調とめっちゃ楽しかったです・・・ココヤシ×20人です。ご堪能在れ。ぜひ聴いてください。・素敵な本家様⇒nm10476697・Mix⇒sat1080[mylist/17668495]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
3:58|2015年03月02日 23:22:47 投稿
【ココヤシ】アストロノーツ【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はぽわぽわP様のアストロノーツを歌わせていただきました!昨日また一つ歳をかさねました!もしもあのとき、もしもあの瞬間、ともしもの話をしたらキリがないけれど、たまにはそういうセンチメンタルなのもいいと思います。・素敵な本家様⇒nm14629738追記:本家さまのリンクを間違えていたので訂正させていただきました。 ご迷惑おかけしてすいませんでした。・Mix⇒カルム[mylist/13361147]・Enc⇒kenji[user/21879525]・Illust⇒ソイヤ・お借りした素材(ニコニコモンズより) http://commons.nicovideo.jp/material/nc10592 http://commons.nicovideo.jp/material/nc4103歌/動画:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98
7:15|2012年04月22日 10:33:18 投稿
【ココヤシ】見たかった世界の色は【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はrisou様の「見たかった世界の色は」を歌わせていただきました!初めて聴いたときグッと心をつかまれました。とても繊細な音が響いてドキドキしたのをみなさんにも味わっていただければ幸いです!・素敵な本家様⇒sm21324173・Mix⇒友人・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98※1カ所、動画と違う歌詞がございますが、本家様の歌詞通りに歌わせて頂いております。
4:04|2014年09月23日 19:30:00 投稿
【ココヤシ】理想論【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はにおP様の理想論を歌わせていただきました!お久しぶりの投稿になります。ずっと歌いたかったこの曲に気持ちをぶつけました。よろしくおねがいします。大丈夫 見えなくしてあげるから・素敵な本家様⇒sm14074037・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:29|2014年07月09日 19:30:00 投稿
【ココヤシ】 サリシノハラ 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はみきとP様のサリシノハラを歌わせていただきました!PVがなにか一つの小説を読んでるかのようで切なすぎてもう何度見てもうるっときます;w;こんな無償の愛が存在するのかなぁ。存在してほしいなぁ。・素敵な本家様⇒sm19042393・りぶさん歌唱ver⇒sm19042123・Mix&Enc⇒Mr.anti-noise[user/3575798]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:33|2012年10月17日 23:35:28 投稿
【ココヤシ】ロマンちっくブレイカー【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はピストンP様のロマンちっくブレイカーを歌わせていただきました!ぶりっこ楽しかったですwwwwwwwwwwwwwセリフはsripさんにおねがいしました(✿´∀`✿) wwww・かわいすぎる本家様⇒sm14875967・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・エンコード⇒kradness[mylist/20062717][co446938]お二人とも本当にありがとうございました><台詞:srip[mylist/16130437][co358651]歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500]ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98
3:43|2012年01月17日 23:41:44 投稿
【ココヤシ】東京テディベア【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!存在証明いいいいいいいいいいいいい(ノ)◉ω◉(ヾ)初ロックで緊張しています!w・素敵な本家様⇒sm15308214・Mix&ENC⇒すうさん[co516902〕〔mylist/21501239〕ココヤシのマイリスト⇒mylist/19369836コミュニティ⇒co577500ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98宜しくお願いします!
3:13|2011年11月02日 03:28:37 投稿
【ココヤシ】 Toys 【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はmato様のToysを歌わせていただきました!小さいころ、母に怒られたときはいつも決まってポムポム○リンのぬいぐるみに泣きついてました。やぶけたところをつたない裁縫で縫っていたのが今も残ってます。・素敵な本家様⇒sm16324274・Mix⇒ゆに。[mylist/23887032]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:41|2012年12月23日 21:41:25 投稿
【ココヤシ】ツギハギスタッカート【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はとあ様の「ツギハギスタッカート」を歌わせていただきました!軽快なのに切ないこの曲に胸をうたれました・・・可愛くない私の声は合わないかなと思ったのですが、私なりのツギハギスタッカートになったかなと思ってます。よろしくお願いします。・素敵な本家様⇒sm23762151・Mix⇒shock・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:11|2015年03月23日 19:20:00 投稿
【ココヤシ】オレンジ【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回はトーマ様のオレンジを歌わせていただきました!私のいない未来を大切な人たちが普通に生きていくときがきっとくるんだろうなぁ。そんなことを考えたらすこしさみしくなりました。・素敵な本家様⇒sm19625630・Mix⇒ジャムン[user/16430258]・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:06|2013年10月16日 22:25:24 投稿
【ココヤシ】月に恋したマーメイド【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回は花浅葱DROPS様の「月に恋したマーメイド」を歌わせていただきました!届くことはない月に向かって歌い続けるマーメイド悲しいけれどきっととても美しいんだろうなあ・・・;w;ぜひ月を見ながら聴いてください。・素敵な本家様⇒sm17946327・Mix⇒shock・Enc⇒えもる[mylist/32273187]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
5:59|2014年11月20日 20:46:11 投稿
【ココヤシ】雨き声残響【歌ってみた】
どうもお久しぶりですココヤシです。どうしても歌いたくて歌いました。よろしくお願いします。・素敵な本家様⇒sm24626484・Mix⇒shock・Enc⇒jinya[mylist/17953592]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
2:51|2016年03月17日 20:00:00 投稿
【ココヤシ】ユグドラシル【歌ってみた】
どうもココヤシです(*´ω`*)今回は花浅葱DROPS様の新曲「ユグドラシル」を歌わせていただきました!この曲は7/12 THE VOC@LOiD M@STER32 C76花浅葱DROPS Presents歌い手コラボ ミニアルバム『 記憶と幻想の旋律 』に収録されます。私はこの曲と動画もあげております「月に恋したマーメイド」を再録し、収録していただいてます。たくさんの想いが詰まったとても素敵なアルバムです。よろしくお願いします。・素敵な本家様⇒sm26617926ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
5:00|2015年07月03日 19:00:00 投稿
【ココヤシ】 by your side 【歌ってみた】
またまたお久しぶりの投稿ですココヤシです。最後まで聴いていただけたら幸いです。よろしくお願いします。・素敵な本家様⇒sm24366230・Mix⇒Rainy[mylist/53645849]今回歌う際に、まことに勝手ながら月葉さんの歌唱されたby your side[sm24639322]のコーラスを一部参考にさせていただきました。ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
4:12|2016年07月30日 20:00:00 投稿
【ココヤシ】映画「グレイテスト・ショーマン」より Never Enough 【歌ってみた】
どうもココヤシですお久しぶりです歌いました!映画「The Greatest Showman」より「Never Enough」歌わせていただきました。もう劇場で見られるところはそんなに多くはないと思うんですが、DVD、BDも発売されたので見てない方はぜひ。*全英詩です。発音はよくないです。ごめんなさい。Mix:sat1080[mylist/17668495]Illust:LUCHI [mylist/22824305]Movie:aki/ひとひとP [mylist/24757101]ありがとうございました!歌:ココヤシ[mylist/19369836][co577500] http://twitter.com/cocoyashi98
3:27|2018年05月27日 00:18:12 投稿
