マイリスト ぱんださんの歌ってみた
梵太 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8898490/mylist/19431124
【MEIKO生誕祭2012】Red Night 歌ってみた【ぱんだ】
めーちゃん八周年おめでとぉぉぉぉ!MARSHさんのRed Nightを力の限り歌わせてもらいました。これからもほそぼそと歌わせてもらいますので宜しくお願いします。本家様 →sm18596967歌ってみたマイリスト → mylist/19431124めーちゃんと素敵な楽曲に感謝しつつ。楽しんでいただければ光栄です。
5:10|2012年11月05日 00:00:00 投稿
【MEIKO生誕祭2012】Flow@Time 歌ってみた【ぱんだ】
めーちゃんの誕生日が近づいてまいりました。今年もお祝いの意味を込めて歌わせてもらいました。前々から歌おうとしていましたshu-tさんの曲よりFlow@Time自分の歌みた投稿もこれで丸二年となります。V3MEIKOを待ちながら三年目も頑張っていきたいですね。本家様 →sm10950974歌ってみたマイリスト → mylist/19431124めーちゃんと素敵な楽曲に感謝しつつ。楽しんでいただければ光栄です。
4:46|2012年10月26日 23:26:19 投稿
【波音リツ生誕祭2012】幸せの国 二番地 歌ってみた【ぱんだ】
今年も波音リツの誕生日がやってまいりました。今回は酒乱Pの幸せの国 二番地を歌わせてもらいました。私生活でいろいろ大変だったみたいで、この歌が少しでも励みになってくれたら、そんな思いを込めて歌いました。リッチャンもまた一年いい年になりますように。本家様 →sm15110193歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
3:55|2012年10月12日 00:00:00 投稿
【15人で】 for you【合唱】
10月10日はテトの日!歌ってみた企画を主催するのは2度目になります。随分と時間がかかってしまいましたが、皆様のおかげで完成させることができました。テトさんとUTAUユーザーの益々の発展を祈って。■ 歌唱 ■ 74P れみ仔 誰か僕に長いP名くださいP 机 聖翔 七九 只音ネギあるとん ぽち 新藤白兎 徳沢壱 水無月野薔薇 ぱんだ 真亜弥■ イラスト ■ 滅天使 水森なつる きぃち きづち■ MIX ■ 74P■ 動画 ■ 真亜弥■ 前回 「耳のあるロボットの唄 20人合唱」 sm17577871■ 本家様 sm8587361■ 企画:真亜弥 mylist/18828120
5:39|2012年10月10日 00:00:00 投稿
【銀鱗P】雨音 歌ってみた【ぱんだ】
今日はなんと!銀鱗Pの誕生日です!888888!お祝いの意味の込めて雨音を歌わせてもらいました。普段あまり静かな曲を歌っていないので気を使って歌いました。これからも素敵な楽曲をお願いします。お誕生日おめでとうございます。本家様 →sm14091584歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
4:36|2012年09月06日 00:00:00 投稿
【Lily誕生祭2012】FACE 歌ってみた【ぱんだ】
Lily誕生日おめでとうございます。今回はnikiさんのFACEを歌わせてもらいました。やっぱり歌ってて気持ちよかったです。今年もLilyの曲がたくさん生まれることを祈っています。本家様 →sm16164600歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
3:20|2012年08月25日 00:00:00 投稿
雲の遺跡(alternative) 歌ってみた【ぱんだ】
MEIKOコンピ 暁 頒布記念!今回はyanagiPの雲の遺跡を歌わせてもらいました。古参な自分には懐かしくもあり、新鮮でもありとても楽しかったです。本家様 →sm18315397歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
4:27|2012年07月16日 01:25:12 投稿
【164】memory 歌ってみた【ぱんだ】
「明日ここから歩き出すから、もう泣いていいよね」今回は164さんのmemoryを歌わせてもらいました。カラオケでみんなで練習していた思い入れのある曲ですが今回動画にさせてもらいました本家様 →sm13636905歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
4:58|2012年07月01日 19:13:42 投稿
【MEIKOの日】贄の箱舟 歌ってみた【ぱんだ】
皆さんMEIKOの日ですよ!MEIKOの日!今回は大好きなBingoBongoさんの新曲を歌わせてもらいました。姐党員としてこれからも応援させていただきます。めーちゃんかわいいよ。めーちゃん。本家様 →sm16972939歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
6:38|2012年05月05日 00:04:28 投稿
【重音テト誕生祭2012】THRUSTER 歌ってみた【ぱんだ】
「嘘の歌姫は灰の中から甦りシンデレラとなりました。」今回は大好きな嘆きのさんの曲を歌わせてもらいました。歌い始めてから高音が少しずつ出るようになってきたので原キーでやってみました。この曲をテトさんの誕生日のお祝いとさせて頂きます。これからもテトさんが皆さんに愛され続けることを願っています。本家様 →sm12377177歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
3:39|2012年04月01日 00:30:54 投稿
【巡音ルカ聖誕祭'12】ordinary day's music 歌ってみた【ぱんだ】
ルカさん、誕生日おめでとう。大好きなオレジナルさんと涼風さんのコラボ曲を歌わせてもらいました。雰囲気を壊さないように気をつけて歌ってみました。これからもルカさんが皆さんに愛され続けることを願っています。本家様 →sm15052191歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
4:26|2012年01月30日 19:49:57 投稿
【鏡音誕生祭2011】Romeo 歌ってみた【ぱんだ】
リンちゃん、レンくん、誕生日おめでとう。今回は大好きなくろずみさん、蝶夜さんコンビの曲を歌わせてもらいました。これからも鏡音が皆さんに愛され続けることを願っています。Julietも同時up → sm16539096本家様 →sm14803488歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。それでは皆様、来年も良い鏡音を。
4:31|2011年12月27日 18:41:52 投稿
【鏡音誕生祭2011】Juliet 歌ってみた【ぱんだ】
リンちゃん、レンくん、誕生日おめでとう。今回は大好きなくろずみさん、蝶夜さんコンビの曲を歌わせてもらいました。これからも鏡音が皆さんに愛され続けることを願っています。Romeoも同時up →sm16539257本家様 → sm14807514歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。それでは皆様、来年も良い鏡音を。
4:19|2011年12月27日 18:32:10 投稿
【AHS生誕祭2011】揺蕩う夢路 歌ってみた【ぱんだ】
miki、ユキ、キヨテル、誕生日おめでとう。今回はアイスマウンテンキヨの参加しているRe:nGさんの曲を歌わせてもらいました。AHSのボカロがこれからも良い曲に会える事を祈っています。特にキヨテル先生w本家様 → sm14612798歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。
6:33|2011年12月04日 20:01:04 投稿
【MEIKO生誕祭2011】Lost Red Flower 歌ってみた
「情熱に身を焦がして、形振り構わず叫んでみる。」めーちゃん誕生日おめでとうございます!無理して叫んでますんで聴き辛かったらごめんなさい。この曲は現在JOYSOUNDでリクエスト投票中ですので是非!本家様 → sm12649022歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。これからもMEIKOを通して曲がたくさん生まれることを祈っています
4:57|2011年11月04日 20:03:04 投稿
【MEIKO生誕祭2011】スタンドアロン 歌ってみた【ぱんだ】
めーちゃん誕生日おめでとうございます!(早w)カラオケでいつもお世話になっているみじぴんさんの曲を歌わせていただきました。自分も上げ始めて一年経ちましたが少しは上達しているでしょうか?本家様 → sm14672885歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です。これからもMEIKOを通して曲がたくさん生まれることを祈っています
4:10|2011年10月30日 22:29:58 投稿
【異界堂Works】花の刻印 歌ってみた【ぱんだ】
作詞を担当された薪原あすみさんに聞きたいと言って頂いたので嬉しくてついやっちゃいました。曲の雰囲気に合わせて歌ってみました。普段の歌い方と違うので結構苦戦してしまいましたが頑張りました。本家様 → sm11226940歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です
4:39|2011年09月26日 21:00:57 投稿
【L.A.M.B】crush down 歌ってみた【ぱんだ】
今聞くと非常に歌詞が良い。リメイク前に聞いた時よりも実感として身につまされます。前の歌い方をあえてして見ました。自分の限界に挑戦してますw本家様 → sm13221145歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です
5:01|2011年09月04日 20:29:50 投稿
【奈都魅P】疾風紅衣 歌ってみた【ぱんだ】
1!2!3!サラダー!(かぽっ)wということで歌わせてもらいました。今回は自分らしく歌うことを心がけ地声で押してみました。少し癖が強いと思いますが自分らしさは出ていると思います。本家様 → sm5827366歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です
4:19|2011年07月24日 00:21:45 投稿
【涼介P】 全力失踪 歌ってみた 【ぱんだ】
俺は!涼介Pが!好きだ! ということで歌わせてもらいました。今までは無調整ばかりでしたが、今回はいろいろいじっててもらいました。ぱ「俺のきもボイスを素敵ボイスに変えてくれ!」梵「うっはwwwきめえwww」本家様 → sm14619007歌ってみたマイリスト → mylist/19431124楽しんでいただければ光栄です
4:18|2011年07月10日 00:55:45 投稿
【MEIKOの日】Dancing Love 歌ってみた【ぱんだ】
5月5日はMEIKOの日! ということで歌わせてもらいました。MineKさんの名曲を楽しませてもらいました。一人でww本家様 → nm11548426オク下録音、無編集でのアップになってしまいましたが、楽しんでいただければ光栄です。
5:28|2011年05月05日 13:07:41 投稿
【MEIKO生誕祭2010】Trash_Pop_Night歌ってみた【ぱんだ】
めーちゃんをお祝いすべく、2曲目も歌わせてもらいました。丁度2年前の生誕祭の名曲です。本家様 → sm5148081使わせてもらったニコカラ動画 → sm12223021これから先もMEIKOを通して素敵な歌が生まれていくことを願っています。
5:34|2010年11月04日 22:51:19 投稿
【MEIKO生誕祭2010】Joker's_Liar歌ってみた【ぱんだ】
ぱんださんの初投稿、MEIKO生誕祭2010
MEIKOの誕生日を自分もお祝いするために歌わせてもらいました。初投稿になりますがよろしくお願いします。本家様 → sm11888850作ってもらったニコカラ動画 → sm12047064
3:17|2010年10月26日 19:54:37 投稿
