マイリスト 東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです
benisiro さんの公開マイリスト 画像は純珪一様、ちろすけ様、羽折様、ideolo様、みなぎ様、HAN様、Azuri様、竹森真太郎様、もりのほん様、ののぇ様、コウメイ様、PFALZ様、粗茶様、朱シオ様、いにゅっち様、駄剣様の作品を使わせて頂いております。ありがとうございます!m(__)m 無事完結しました!
https://www.nicovideo.jp/user/4862112/mylist/19445704
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです エピローグ
総動画本数、87本。総動画時間、約28時間。それだけの時間、費やしてよかったと皆様に思っていただけるなら……また、この動画をキッカケにこの動画に関係のある何かに興味を持っていただけたのなら、私としてはこれ以上の喜びはありません。ご都合主義の塊の本動画ですが、最後の最後までお楽しみ頂ければ何よりです。この動画に関わった全ての皆様に……心からありがとうございます!マイリスト→mylist/19445704※ラストシーンの一枚絵は、またしてもyunar様にお願いして描いていただきました。 ありがとうございますっ!
34:54|2012年02月05日 21:38:31 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 最終話 (決戦_3)
プレイ動画パートは、今回で完 全 終 了です。後はエピローグを残すのみ。……すみません、もう少々お待ちくださいっ前⇒sm16789395 エピローグ⇒sm16888382マイリスト→mylist/19445704※なーやさんの支援絵をお借りしています。ありがとうございます!※ラストシーンの絵はyunar様にお願いして描いていただきました。 お忙しい中でのご対応、本当にありがとうございました!無茶言ってしまい申し訳ありません…
18:12|2012年01月25日 21:21:41 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 最終話 (決戦_2)
物凄く気合を込めて作りましたので、お楽しみいただければ幸いです。前⇒sm16789230 次⇒sm16789583マイリスト→mylist/19445704※新規仕様の絵はニッカ様からお借りしています。
14:47|2012年01月25日 21:03:18 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 最終話 (決戦_1)
「いつからアリブロが完全終了したと錯覚していた?」この動画の設定を利用して無茶苦茶な事していますが、お楽しみいただければ幸いです。※ Q:あのキャラの出番は? ⇒霖之助:藍様の書類関係を全部引き継いだので前線から遠のいたバスターアークパイロット ⇒キスメ:「キスメ?それは仮の名よ!私の魂の名前はダイゴウジ・ガイ!(骨折中)」前哨戦3⇒sm16592677 次⇒sm16789395マイリスト→mylist/19445704※新規仕様の絵はCroんte様からお借りしています。
16:02|2012年01月25日 20:42:37 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 最終話 (前哨戦_3)
前哨戦part3です。「いきなり何やってんの!?」とか怒られてしまいそうな配役させたりしていますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。part2⇒sm16592477 最終戦⇒sm16789230※新規使用の絵は、kaoru様、募霧咲夜様、rekise様からお借りしています。※配役の意図は、 1.水滸鉄さんの素敵配役にインスピレーションを受けて。更新再会する事を祈ってます…。 2.回転技とその使い手、後MUGEN繋がりで。 3.サンドの某ラブコメミッションが好き過ぎて。 4.決闘鉄さんのヒロインっぷりに焦がれて。
19:33|2012年01月02日 21:25:18 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 最終話 (前哨戦_2)
前哨戦、part2です。種MSは出したいなぁと思っていたんですが、設定に上手く組み込めなかったので最初は諦めていました。ですが、神霊廟が出てその設定を見た瞬間に「いける!」と思ってきょうきょ組み込みました。いい感じに当て嵌まって本当に嬉しい限りです。そんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。part1⇒sm16592412 part3⇒sm16592677マイリスト→mylist/19445704※新規仕様の絵はkaoru様からお借りしています。
15:19|2012年01月02日 20:50:37 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 最終話 (前哨戦_1)
ラスボス戦前の前哨戦と言う名の悪乗りタイムです。いやほら、やりたかったんですよ、最終戦直前に各勢力が集う的な展開が…そんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。後、すみません、最終戦に関してはもう暫くお待ちください…っ!;;前⇒sm16259280 part2⇒sm16592477マイリスト→mylist/19445704※新規使用の絵は仮名様からお借りしています。
14:23|2012年01月02日 20:37:28 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 25 (後編_2)
次回最終話ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。後編_1⇒sm16258816 次⇒sm16592412マイリスト→mylist/19445704※綴さんの支援絵をお借りしています、ありがとうございます!
17:52|2011年11月25日 07:06:15 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 25 (後編_1)
私はGガンダムの最終話が大好きです。概ねそんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm16214821 後編_2⇒sm16259280マイリスト→mylist/19445704※今回も刃神氷雨さんにお願いして絵を描いていただきました。 いつも本当にありがとうございます!
18:51|2011年11月24日 23:30:02 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 25 (前編)
動画作りながら思っていたことは、「ああ、やっぱり私は逆シャア好きなんだなぁ」という事です。そんな気持ちをこめたつもりの動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。※またもや前編だけ先うpです、申し訳ありません。 後編は1週間後うp予定、出来たらいいなぁ…前⇒sm15999185 次⇒sm16258816マイリスト→mylist/19445704
18:58|2011年11月20日 00:01:49 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 24 (後編)
後編です、またもや時間を空けてしまいました…。相変わらず趣味に溢れた展開ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm15838400 次⇒sm16214821Croteさんの絵をお借りしています、いつもありがとうございます。追記:次を後編と描いてしまっていましたが、誤記です。 次は25話になります。混乱させてしまい、申し訳ありません
16:46|2011年10月27日 07:36:24 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 24 (前編)
動画を作る時間が確保できないので、前編のみの先うpになります。私は不良だからよ、出したいキャラがいるなら設定だって平気で捏造するし、「出したい」ではなく「出した」という言葉を使うだろうな。そんな動画ですが、まずはお楽しみ頂ければ幸いです。……誤字は華麗にスルーしていただけると幸いです……orz前⇒sm15617340 後編⇒sm15999185旧魔理沙の表情差分は、各務さんにお願いして描いていただきました。また、Croteさんの絵をお借りしています。ありがとうございます!
22:13|2011年10月09日 20:52:58 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 23 (後編)
後編になります。露骨に無駄に過剰な演出が多々ありますが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm15617002 次⇒sm15838400マイリスト→mylist/19445704※juri様にイメチェン小傘の絵を描いていただきました。 本当にありがとうございます! また、新規使用の絵はばくや様・赤りんご様・Crote様からお借りしています。
24:43|2011年09月16日 03:30:40 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 23 (前編)
エウレカシナリオ、最終話です。相変わらず趣味にまみれたシナリオ展開ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm15358763 後編⇒sm15617340マイリスト→mylist/19445704
14:43|2011年09月16日 02:10:45 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 22 (後編_2)
後編その2になります。エウレカセブンのバレエメカニックが好き過ぎて悪乗りした結果が本動画。私調子ぶっこきすぎた結果だよ?そんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。後篇_1⇒sm15357356 次⇒sm15617002マイリスト→mylist/19445704※凹凸無様、時雨様の絵をお借りしています。
22:05|2011年08月20日 01:23:45 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 22 (後編_1)
後編その1です。露骨な説明回で、ギャグも全然入れられませんでしたが、お楽しみいただければ幸いです。中篇_2⇒sm15197474 後編_2⇒sm15358763マイリスト→mylist/19445704※シンブルさんの支援絵をお借りしています。※陰陽鉄うp主のhiroさんが完結宣言されたそうで…。 私が東方有頂天に嵌るキッカケでしたので、寂しくはありますが…。 それでも、今まで沢山の感動をありがとうございました。 本当に、お疲れ様でした。 と、ここで書いても意味は無いと思いますが…w
24:02|2011年08月19日 22:27:17 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 22 (中編_2)
中篇その2です。22話はまだまだ続きますが、お楽しみいただければ幸いです。後編は、またしても結構お待ちください……中篇_1⇒sm15196869 後編_1⇒sm15357356マイリスト→mylist/19445704
11:26|2011年08月03日 02:11:57 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 22 (中編_1)
更新遅くなりましてすみません、身体壊してました……修理は終わったので大丈夫です。22話はあまりに長くなってしまいそうですので、まずは中編としてうpさせてください。後編もすぐ更新できますよう、頑張ります。いつも通り超設定の塊の動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。前編⇒sm14921394 中篇_2⇒sm15197474マイリスト→mylist/19445704
22:07|2011年08月03日 01:22:18 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 22 (前編)
すみません、最近ありえちゃいけないくらい忙しくて、動画作る時間が確保出来てません…そんな中、なんとか前編だけは完成しましたので、先にうpしてしまいます。後編の完成がいつになるか、正直分からないですが、気長にお待ちいただけると幸いです。/echo 休みが欲しい……前⇒sm14680458 中篇_1⇒sm15196869マイリスト→mylist/19445704
16:21|2011年07月04日 01:39:58 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 21.5
番外編、というか、世界A編です。短いですが、お楽しみいただければ幸いです。前⇒sm14680458 次⇒sm14921394マイリスト→mylist/19445704
15:44|2011年06月13日 05:46:22 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 21 (後編_3)
ガンダムXシナリオ、完結編です。勢い任せの動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。後編_2⇒sm14674862 次⇒sm14921394 番外編⇒sm14731098マイリスト→mylist/19445704※以下余談 本日(6/7)、このシリーズが始まってから一年が経ちました。 ここまで続いている事、自分が一番驚いてます。 これも全て、皆様のご声援があってこそです。 本当に、ありがとうございます! また、これからも宜しくお願いします!
19:33|2011年06月07日 23:07:51 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 21 (後編_2)
後編その2です。完膚なきまでのオリジナル展開ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。後編_1⇒sm14674826 後編_3⇒sm14680458マイリスト→mylist/19445704
18:49|2011年06月07日 07:40:22 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 21 (後編_1)
後編その1となります。まだその2,3と残ってますが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm14673552 後編_2⇒sm14674862マイリスト→mylist/19445704
12:38|2011年06月07日 07:22:53 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 21 (前編)
いやぁ、容量制限は強敵でしたね……申し訳ありません、分割数がとんでもない事になってます。それと、やはり色々と捏造が酷いです。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm14451618 後編⇒sm14674826マイリスト→mylist/19445704※OPにyunarさんの絵をお借りしています。※刃神氷雨さんに鈴仙リメイクしてもらいました。いつもありがとうございます!
17:45|2011年06月07日 01:40:04 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 20 (後編_2)
後編その2です。後編その1がありますので、こちらを先に開いた方はご注意をば。勢い任せの感が強い動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。後、完全に余談ですが、PS2壊れたので買い直してきます(^q^)後編_1⇒sm14451124 次⇒sm14673552マイリスト→mylist/19445704
23:41|2011年05月14日 19:23:51 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 20 (後編_1)
やっぱり2分割されてしまいました後編となります。ツッコミどころが多々ある動画ですが、「こまけぇことは~」の精神で見ていただけると嬉しいです。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm14451090 後編_2⇒sm14451618マイリスト→mylist/19445704
23:15|2011年05月14日 18:32:19 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 20 (前編)
果てしなく遅くなりまして申し訳ありません。変に作りこむことを考えて変に時間をかけ過ぎてる感もありますが、やはり可能な限り質を高めて行きたいとも考えていますので、今後も遅くなるかも…そんなシリーズですが、お付き合い頂ければ幸いです。後、今回は私は許されません。…いつもかもしれませんが。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm14244036 後編_1⇒sm14451124マイリスト→mylist/19445704 ※新規使用の絵は、白シャツ様、ホット缶様からお借りしました。 ありがとうございます!☆「輝夜」を「輝姫」と書く、許されざる誤字が存在しています。 申し訳ありません、脳内変換をお願い致します…(スパイラル土下座)
15:03|2011年05月14日 18:12:12 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 19 (後編_2)
後編その2となります。その1で述べたとおりの動画です。お楽しみ頂ければ、何よりです。最初の分岐までを第1部、マクロス関係までを第2部だとすると、今回で第3部終了って感じになります。残るは第4部、一直線に頑張っていきます後編_1⇒sm14243468 次⇒sm14451090マイリスト→mylist/19445704勝手に宣伝2:秋ブロ!戦国☆大戦:mylist/24662760 ⇒戦国☆大戦全く知らなかったですが、我が主神がメインヒロインと聞いて見るのを止められませんでした。 会話がノリノリで楽しくて素敵です。 静葉姉さまの演出にヴァサーゴが、萃香にバルキリーが出てましたが、まさか…
19:11|2011年04月24日 00:34:34 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 19 (後編_1)
目標を一週間遅れてしまいましたが、後編です。そして予想通り容量が間に合わなかったので2分割でお届けしておりますorz…さて、動画としましては、私が限りなく許されないであろう展開が含まれております。御試聴の際はお気をつけください。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ何よりです。前編⇒sm14125890 後編_2⇒sm14244036マイリスト→mylist/19445704勝手に宣伝1:BURONT ARMS2:mylist/24953376 ⇒本動画に影響受けたと明記してありまして、びっくりでした。 hai!!元ゲームやった事なかったですが、楽しく見させて頂きました!
18:53|2011年04月24日 00:14:57 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 19 (前編)
すみません、少し時間が取れなくなりそうなので、前編だけ先にうpします。後編は来週うpできたら、いいなぁ……0話(過去編)の続きですので、先にそちらをごらんになる事をオススメします。やはり超設定と捏造展開の塊の動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前(18話)⇒sm13816175 前(0話)⇒sm14022811 後編⇒sm14243468マイリスト→mylist/19445704 ※yunar様の支援絵をお借りしてます。ありがとうございます! ※新規使用の絵は純珪一様からお借りしました。
16:49|2011年04月10日 22:41:08 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 0-B (過去編)
0-Aと連続していますので、0-Aをまだ見てない方はそちらからお願いします。…ABあわせて1時間とか…^^;やはりハチャメチャですが、お楽しみ頂ければ幸いです。0話_A⇒sm14022755 次⇒sm14125890マイリスト→mylist/19445704
48:13|2011年03月31日 22:58:02 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 0-A (過去編)
ゴタゴタがあって遅くなってしまいました。次回からは通常通りに戻れるはず、です。ご心配おかけして申し訳ありません。今話ですが、原作であっさりと流れたところを深掘りしたら物凄く長くなってしまいました…。しかもとてつもないくらいに無茶苦茶な設定と強引な展開ばかりです。さらに文字通りの茶番回です。今回を飛ばしてもストーリーとしては特に問題無いので、見る時間と気力が足りない場合は次回をお待ちくださればと思います。冒頭で三行位で説明する予定ですので…そんな動画ですが、お楽しみいただければと思います。18話⇒sm13816175 0話_B⇒sm14022811マイリスト→mylist/19445704
15:59|2011年03月31日 22:44:54 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 18 (後編_2)
後編その2になります。自分の好きな展開を、ノリノリで作ったような動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※次回、一回紙芝居オンリーパートを挟む予定です。後編_1⇒sm13815970 次⇒sm14125890 過去編⇒sm14022755マイリスト→mylist/19445704
18:49|2011年03月08日 22:41:21 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 18 (後編_1)
予定より遅くなってしまいましたが、後編となります。しかも容量がオーバーした為更に分割せざるを得なくなるとかないわー……ごめんなさい(ミーティア土下座)ハチャメチャな展開かもしれませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm13748460 後編_2⇒sm13816175マイリスト→mylist/19445704
16:12|2011年03月08日 22:23:54 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 18 (前編)
"ゲッター線"って便利な言葉ですよね…。そんなゲッター線バリの超展開超設定が溢れる動画となってしまっていますが、お楽しみ頂ければ幸いです。※すみません、前編だけの先行うpとなります。 後編は…もう少しお待ちください…。前⇒sm13638910 後編⇒sm13815970マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はまたしても無理を言って刃神氷雨さんに書いていただきました。本当にありがとうございます!
25:00|2011年03月01日 23:19:19 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 17 (後編)
キャラクターの心情を表現していくの、やはり難しいです。…もしかすると、伝わり辛いところがあるかもしれません。そんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。前編⇒sm13638873 次⇒sm13748460マイリスト→mylist/19445704
23:39|2011年02月19日 00:20:43 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 17 (前編)
複線散りばめ過ぎて回収出来るか分からなくなってきましたが、頑張ります、全力で。そんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。前⇒sm13532011 後編⇒sm13638910マイリスト→mylist/19445704※新規使用の絵は、時雨様からお借りしました。
14:45|2011年02月18日 23:56:17 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 16 (後編)
\わちき許されない!/そんな動画ですが、色々と練って作りましたので、お楽しみいただければ幸いです。前編⇒sm13531460 次⇒sm13638873マイリスト→mylist/19445704※新規使用の絵は、HAN様、yai様、混沌鍋様からお借りしました。
25:04|2011年02月08日 03:14:09 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 16 (前編)
すみません、予想以上に作成に時間がかかってしまい、遅くなりました。順番を変えて先送りにしていた例の回です。それ以外にもオリジナル展開・設定が多くなっていますので、視聴の際はお気をつけください。そんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。前⇒sm13415486 後編⇒sm13532011マイリスト→mylist/19445704
26:41|2011年02月08日 01:33:46 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 15.5
番外的な番号がつきつつも、シナリオの核心に少しだけ触れていたりもします。そして何よりも圧倒的なオリジナルかつ捏造展開にてお送りしてしまっています。そんな動画ですがお楽しみいただければ幸いです。※一部ACE2のネタも使っています。ご了承ください。※ACEP感想:…で、D-3は?前⇒sm13325447 次⇒sm13531460マイリスト→mylist/19445704
27:08|2011年01月26日 23:02:38 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 15-A (後編)
後編になります。自分が好きな展開を、好きなように表現したのが、今回の動画です。そんな動画ですが、お楽しみください。 ※ちなみに、前回損傷が大きいと明言されてた機体及び、前回損傷した機体は、フォンブラウン居残りの為、今回出ませんので、あしからず。前編⇒sm13326170 次⇒sm13415486マイリスト→mylist/19445704 ※21:30~の絵は、刃神氷雨さんに依頼して描いていただいた絵です。 無茶な要求に快く応えてくださいまして、本当にありがとうございました! ※ユウさんの支援絵を使わせていただきました。ありがとうございます!
26:39|2011年01月16日 18:30:21 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 15-A (前編)
本シリーズ開始前から、ずっと考えてやまなかった展開、ようやく形にする事が出来ました。露骨な展開ですが、お楽しみいただけたら幸いです。あ、もちろんACEPは発売日に買って封印してました。今から封印解除してきます。色々大変な噂を耳にしますが、噂を耳にしようがしまいが買うのは間違いなかったので、大丈夫です、問題ないです。前⇒sm13258528 後編⇒sm13325447マイリスト→mylist/19445704勝手に宣伝その1:カッポりんぐナイトーブロン10 mylist/20490887 ACE回だわぁい。糖度マシマシでした!勝手に宣伝その2:ガんダムブロントオデッセイ mylist/21842601 一部配役は、本シリーズのリスペクトとの事で… 毎回楽しく見てます!
8:35|2011年01月16日 19:22:02 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 15-B (後編)
後編になります。プレイ動画部分以外も長々と演出してしまっていますが、寛大な心で見ていただければ幸いです。そんな動画ですが、宜しくお願い致します。さて、次はどうしてもやりたかったシナリオです。ACEPの発売が近いですが、多分本格的に始めるのは次回の更新が終わってからですね。その後は少し更新が滞ってしまうかもしれません。前編⇒sm13258194 次⇒sm13326170マイリスト→mylist/19445704
28:47|2011年01月09日 12:58:00 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 15-B (前編)
世界Bのラストです。一個紙芝居オンリーの回を挟むべきだったかもしれません。それくらいに脳内保管が必要な状況があります。フロム脳をフル活用していただければと思います。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm13191372 後編⇒sm13258528マイリスト→mylist/19445704
20:58|2011年01月09日 12:10:12 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 14-A (後編)
後編になります。…最近なんか、画質悪いっぽいですかね?ちょっとサイズを調整してみました。これで改善されていればいいのですが…そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm13191372 次⇒sm13258194マイリスト→mylist/19445704勝手に宣伝:カッポりんぐナイトーブロン10 mylist/20490887⇒いつも楽しく見てます。 次回ACE世界との事で、wktkでマッハです!
17:56|2011年01月01日 18:42:53 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 14-A (前編)
新年をνガンダムで飾りたくて頑張ってしまいました。皆さん、あけましておめでとうございます、今年もこの動画を宜しくお願いします。そんな↑出落ち的な事を書いてしまっている動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm13162805 後編⇒sm13191424マイリスト→mylist/19445704
11:49|2011年01月01日 18:03:05 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 14-B (後編)
後編となります。いつも以上の超 設 定がありますので、ご視聴の際はお気をつけください。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。それと、良いお年を!前編⇒sm13162610 次⇒sm13191372マイリスト→mylist/19445704
16:41|2010年12月29日 18:06:27 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 14-B (前編)
すみません、告白大会を期待していた方が殆どかと思われますが、それは少し後に回すため、順番を捏造してしまいました。だって全員揃ってたほうが面白そうですし!……収拾つかなくなりそうですが!というわけで、皆様が望んでいたストーリーとは違うかもしれませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm13066662 後編⇒sm13162805マイリスト→mylist/19445704
22:58|2010年12月29日 17:34:51 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 13-A (後編)
遅くなりました、後編となります。大 捏 造 ですのでご了承ください。私の好みの展開で染めてしまっています、そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※富野節を意識しすぎて失敗したようなやり取りが多々あります。感じて ※尚、チルノは世界Bです。前回喋ってなかったのは、基本的に2人とも話を振られない限りは口出さない性格なもので。 (って言っておかないと、会話させ忘れた事ばれちゃうモンな……)前編⇒sm13020717 次⇒sm13162610マイリスト→mylist/19445704
22:35|2010年12月19日 13:43:36 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 13-A (前編)
うおおおぉぉ、動画を作る時間がビックリするほど作れない……そんな中、何とか前編だけは作れましたので、まずはうpる事にします。前後同時に見たいという方は、もう少々お待ちください。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm12886413 後編⇒sm13066662マイリスト→mylist/19445704
14:17|2010年12月14日 00:07:15 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 13-B (後編)
後編です。前編と同様、フリーダムです。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm12886129 次⇒sm13020717 ※来週から仕事が爆発するので、不安定な更新になりそうです。 ……申し訳ありません ※後、俺は不良だからよ。原作のシナリオ順番も一番やりやすいように捏造する。 というわけで、次回は少し違いますので、あしからずマイリスト→mylist/19445704前編と同様、コミュニティ掲示板の表情差分絵を使用しております。
14:52|2010年11月28日 23:33:40 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 13-B (前編)
分岐の【エースルート】です。今回は折角なので、両方の世界を交互に進めて行こうと思います。そのほうが面白そうかなぁ、と思いまして。……さて、今回の動画も随分とフリーダムに作ってしまいました。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm12806175 後編⇒sm12886413マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はばつ様からお借りしました。また、コミュニティ掲示板の表情差分絵をお借りしております。
17:09|2010年11月28日 22:51:44 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 12.5
最後の三分が動画作成時間の8割でした。どういうことなの……。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※これにて前半戦終了です。 飽きっぽい自分がここまで続けられたのは、やはり皆様に見て貰い、コメントをもらい、 マイリスしてもらう事でハイテンションを維持し続ける事が出来たからに他なりません。 これからも宜しくお願いします!みんな愛してる! 後編-3_2⇒sm12669271 次B⇒sm12886129マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はナナツ様、なまたろう様からお借りしました。また、刃神氷雨様の支援絵を使わせて頂いております。ありがとうございます!
31:50|2010年11月20日 22:31:06 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 12 (後編-phase3_2)
詩人じゃない?……私のログにはごめんなさいしか書いてないな。やっぱり捏造ばかりの動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。尚、次回は一回紙芝居オンリー回を挟みます。それによって、前半終了。後半戦へと突入していきます。ここまで来れた事が、まずは感慨深いですね……後編-3_1⇒sm12669000 次⇒sm12806175マイリスト→mylist/19445704新規使用の画像は、なないろマグロ様、座間様、ジョニー様、neo様、多麻様からお借りしました。
25:01|2010年11月07日 00:01:05 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 12 (後編-phase3_1)
容量オーバーして分割しなきゃいけないとかないわーwwwww…見づらい構成にしてしまいました、ごめんなさい……動画内に色々とやりたい事を詰め込みすぎたのが原因です。そんな捏造ばかりの動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。後編-2⇒sm12588664 後編-3_2⇒sm12669271マイリスト→mylist/19445704
12:32|2010年11月06日 23:20:01 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 12 (後編-phase2)
後編その2です。凄い原作捏造が含まれてます!御試聴の際はお気をつけください!あと、普通に前項編でよかったんじゃないかと思うくらいに長くなってしまいました。これもゴースト戦が楽しすぎて私のニューロサーキットがマスタースパークしたのが悪いんだ……そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※ご要望のあったあの曲ですが、別に使いたい演出がありましたので、実装していません。 ……申し訳ありません。後編-1⇒sm12514509 後編-3⇒sm12669000マイリスト→mylist/19445704新規使用絵は、100円ぷら様、ideolo様、も゛ゃ様、PFALZ様からお借りしました。
26:44|2010年10月30日 07:43:34 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 12 (後編-phase1)
後編その1です。前回、ご意見をお聞かせくださいましてありがとうございました。前後編同時の希望も結構ありましたので、基本的にはその形式で行こうと思います。ですが、今回みたいな後編が沢山あるヤツや、みんなの力をオラに分けてくれ的なモチベの時は前編だけ先に上げてしまうかもしれません。ご了承頂ければ幸いです。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければと思います。前編⇒sm12468718 後編-2⇒sm12588664マイリスト→mylist/19445704
16:15|2010年10月22日 23:54:16 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 12 (前編)
前編だけで長くなりすぎた&後編がまだまだ完成しそうに無いので、先に前編だけうpします。プレイ動画は殆ど無いので、今しばらくお待ちください。……ちなみに、形式としては、 ・前編と後編まとめてうpするべきそうすべき ・俺は別に別々でもいいんだが?のどちらのほうがいいですかね?教えて貰えると幸いですそんな動画ですが、お楽しみ頂ければと思います。世界A最後⇒sm11987442 世界B最後⇒sm12365430 後編⇒sm12514509マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は拝一樹様からお借りしました。
31:23|2010年10月18日 06:55:13 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 11-C
Cとありますが、世界Cというわけではありません。【ブロントさんルート】、【エースルート】とは違う、もう一つのルートです。番外編のようなものですが、お楽しみ頂ければ幸いです。ちなみに、プレイ動画部分は3分程で終わります。その後は紙芝居になりますので、ご了承ください。世界Aラスト⇒sm11987442 世界Bラスト⇒sm12365430マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はあおい様、もりのほん様、HAN様、こてぽ様からお借りしました。
9:27|2010年10月11日 01:51:30 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 11-B (後編)
後編になります。【エースルート】最後になります。テンションがhaiな時に作成していたので、凄い事になってしまいました。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm12365019 次⇒sm12468718 番外編⇒sm12391444マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は藤崎みやび様からお借りしました。
19:02|2010年10月09日 00:06:07 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 11-B (前編)
ノリは前話と同じと認識していた方が、精神に優しいかと思います。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前⇒sm12273148 後編⇒sm12365430マイリスト→mylist/19445704サムネのイケメンカイエン殿は、yunar様からお借りしました。
12:27|2010年10月08日 23:27:03 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 10-B (後編)
後編になります。警告にも書いてありますが、キャラ崩壊がとてつもなかったりします。気をつけテ!そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前編⇒sm12273057 次⇒sm12365019マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は、ideolo様からお借りしています。
15:06|2010年09月30日 00:41:55 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 10-B (前編)
シリアスフェーズは終了しました。今までのシリアスの反動か、ところどころにこれはひどい的なノリがありますので、ご視聴の際はお気をつけください。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです前→sm12165423 後編→sm12273148マイリスト→mylist/19445704
18:21|2010年09月30日 00:23:18 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 9-B (後編)
後編になります。おかしい…静葉姉さんをかっこよく書こうとしてるはずなのに、何かが違う…そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです前編→sm12165338 次→sm12273057マイリスト→mylist/19445704
17:14|2010年09月20日 02:55:26 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 9-B (前編)
エースルートのはずなのにシリアスぶっ続けな不具合…しかも配役が色々な所から怒られそうな配役になってしまったかも…?そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです ※文字速度遅くしてみました。今までより25%くらい遅いです。 前のほうがいい、今のほうがいい等、お聞かせ願えれば幸いです。前→sm12071129 後編→sm12165423マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は、伊万里ユカ様からお借りしました。
22:22|2010年09月20日 02:38:26 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 8-B (後編)
後編になります。12:10~15:03の間はプレイ動画には存在しない捏造ムービーを挿入しています。でも大丈夫です。スキップ出来ますので、時間の無い方はスキップしてください。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。/echo アネモネー! 結婚してくれー! ドミニクとー!前編→sm12071054 次→sm12165338マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は、さより様、ideolo様からお借りしました。
18:52|2010年09月11日 17:28:07 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 8-B (前編)
というわけで、【エースルート】です。…原作の説明不足をどうフォローしようか仕事中に3時間くらい考えましたが、思いつきませんでした…というわけで、説明不足な箇所があるかもしれませんが、状況をよく分からないキャラクター視点で楽しんで頂ければと思います…すみません…そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※文字の速さですが、少し作ってしまった状態だったので、今回直せていません。 次回、微調整してみます。共通ルート最後→sm11609529 Aルート最後→sm11987442 後編→sm12071129マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は、ideolo様からお借りしました。
16:05|2010年09月11日 17:08:13 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 11-A (後編)
後編になります。ルートAは一旦終了です。次から暫く、ルートB【エースルート】となります。そして、相も変わらず露骨です。そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※ACERの一番の不満点⇒シンちゃんが素直すぎる点前編→sm11987362 ルートB→sm12071054 次→sm12468718マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は、もりのほん様からお借りしました。
15:53|2010年09月04日 06:37:36 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 11-A (前編)
クロボンX3が強くなくて泣いてます。でも愛でカバーしてます。早くクロボンの隠し機体使いたいです…。後何周しなきゃいけないんだ…。必要周回数を知って悲しくなったので、気づけば動画を作ってました。いつもとかわらず露骨ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前→sm11841975 後編→sm11987442マイリスト→mylist/19445704
17:44|2010年09月04日 06:17:40 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 10-A (後編)
後編です。無事作成が完了しましたので、ACERに専念します。あまり長い間更新が止まらないよう、そこそこ遊んだらまた次を作ります。見捨てないで頂けると幸いです尚、やりたい事詰め込み過ぎた為、原作未視聴者を置いてきぼりな展開にしてしまったかもしれません……すみませんでした……そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです前編→sm11841735 次→sm11987362マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はrekise様からお借りしています。 ※途中の一枚絵も使用許諾済みです
12:54|2010年08月22日 16:21:18 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 10-A (前編)
どうしても描きたいシナリオだったので、ACERを封印して作ってました。この動画を作り始めた理由の1つに、東方有頂天動画に出したいキャラが居たから、というのがあります。つまりはそういう事です。そんな嫁回ですが、楽しんでいただければ幸いです。前→sm11765794 後編→sm11841975マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はモーチャルト様からお借りしています。
16:40|2010年08月22日 16:05:11 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 9-A (後編)
【お借りした楽曲】
・dBu musicさんからお借りした
「少女綺想曲」
後編です。前編でエネルギー使い果たしてしまったんだろうか……ちょっと会話が淡々としちゃってるかもです。そんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。 ※ACERが発売されるので、少し更新止まるかも…前編→sm11765511 次→sm11841735マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はideolo様、もりのほん様、駄剣様からお借りしています。
16:38|2010年08月16日 01:17:41 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 9-A (前編)
【チラシの裏】
Q:ラーカイラムって宇宙艦なんじゃ…
A:スパロボに汚染された脳を焼いてきます
しばらく糖分控えめの動画を作っていこうと思っています。やはりプレイ動画は後編からですので、お急ぎの方はそちらからどうぞ。そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。前→sm11661489 後編→sm11765794マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はいにゅっち様からお借りしています。
13:53|2010年08月16日 01:06:33 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 8-A (後編)
【お借りした楽曲】
・dBu musicさんからお借りした
「虎柄の羅刹天 ~ Tiger Raxasa」
「感情の摩天楼 ~ Liberated White Lotus」
【チラシの裏】
Q:ファルゲン・「マッフ」じゃね?
A:素で「マップ」に間違え続けていた愚か者がここにいます。
すいまえsんでした;;(トルネード土下座)
Q:シフトタイプ使わんの?
A:苦手なんです……
後編になります。普段とは違い、プレイ動画は7分頃から始まります。前後編で区切るタイミング、あそこしか見当たらなくて……そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです前編→sm11661326 次→sm11765511マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はもりのほん様、朱シオ様からお借りしています。
17:18|2010年08月07日 11:34:43 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 8-A (前編)
【お借りした楽曲】
・GCFさんからお借りした
「廃獄ララバイ」
分岐ルートの【ブロントさんサイド】です。ほぼ全てがオリジナル展開になってしまったという超現象!……そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 ※プレイ動画は後編の7分頃からになります ※マリブロの夏期休暇、終わりました前→sm11609529 後編→sm11661489マイリスト→mylist/19445704
18:38|2010年08月07日 11:22:12 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 7 (後編)
【お借りした楽曲】
・dBu musicさんからお借りした
「♪東方風神録1~6ボスメドレー♪」より一部
後編となります。シナリオのターニングポイントとなりますので、前編同様やりたいことを詰め込んだら(ryこんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。前編→sm11608944 ルートA→sm11661326 ルートB→sm12071054マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はideolo様、粗茶様、HAN様からお借りしています。
27:07|2010年08月02日 22:44:16 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 7 (前編)
【お借りした楽曲】
<<熱情の律動>>
【チラシの裏】
Q:真ゲッター倒すなw
A:カイエン殿にかかれば真ゲッターもへのかっぱでござるよwwwwwwwww
……誤字ですごめんなさい!(ジャンピング土下座)
今までよりずっと長い!…やりたい事ひたすらに詰め込んだら、動画作成時間も動画自体の時間も非常に長くなってしまいました……構成、もっとしっかり考えないといけませんね。次回までの反省。いつもどおりプレイ動画は後編からですので、お急ぎの方はそちらからどうぞそんな動画ですが、お楽しみいただければ幸いです前→sm11418355 後編→sm11609529マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はideolo様からお借りしています。
26:18|2010年08月02日 22:17:02 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 6.5
インタレ解除できたっぽい!ですので、本当に解除されてるかどうかのテスト動画です。本編には概ね関係ありません。インタレ解除された嬉しさを、そのままのノリで動画にしましたので、なんていうか、ひどいテンションの動画になってしまいました。露骨さ5割増しでお届けいたしますが、楽しんでいただければ幸いです。 ※ちゃんとインタレ解除されてますね。 解説者さんのアドバイスのお陰です。 心の底から感謝です!マイリスト→mylist/19445704
11:09|2010年07月23日 00:12:31 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 6 (後編)
【お借りした楽曲】
・dBu musicさんからお借りした
「置き傘妖怪囃子」
後編になります。トライエース書いてるときが楽しすぎて困りました。はっちゃけさせすぎたかしら…? ※マリブロは夏期休暇を取りました前編→sm11418180 次→sm11608944 番外編→sm11479398マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はへ様からお借りしています。
13:49|2010年07月17日 18:23:38 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 6 (前編)
もうデフォで前後編にしようかと思います。はい、いつもどおりの容量オーバーです……そして前回と同様、前編はほぼ説明の為のミーティングと言うあるさま!プレイ動画は後編からになりますので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。前→sm11336702 後編→sm11418355マイリスト→mylist/19445704
17:54|2010年07月17日 18:15:02 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 5 (後編)
【お借りした楽曲】
・dBu musicさんからお借りした
「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」
「明治十七年の上海少女」
「置き傘妖怪囃子」
・GCFさんからお借りした
「恋色マスタースパーク」
というわけで、後編です。読まれまくっていましたが、書きたかった展開でしたのでそのままゴーしてます。ほ、ほら、王道っていいよね!そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。 ※この動画を作り始めた理由の一つに、静葉姉様をカッコよく描きたかったってのがあります。 しかし困った、カッコいいとは別ルートに行ってしまった気がします…。前編→sm11336652 次→sm11418180マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はideolo様、ののぇ様、コウメイ様、PFALZ様からお借りしています
18:49|2010年07月10日 08:33:23 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 5(前編)
また容量オーバーとか救いようがありませんなwwwww……ええ、前回と同じになってしまいました、ごめんなさい……そして前回と同じように、前編は導入のみです。しかも時間の大半が説明の為のミーティングとか、gdgdもいいところでした。プレイ動画は後編からになりますので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。前→sm11209670 後編→sm11336702マイリスト→mylist/19445704
16:46|2010年07月10日 08:21:13 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 4 (後編)
【お借りした楽曲】
・dBu musicさんからお借りした
「時代少女とハイカラ親父」
「亡き王女の為のデジロック」
「♪東方風神録1~6ボスメドレー♪」より一部
【チラシの裏】
Q:眼鏡多くね?
A:我が理想です
というわけで、後編です。プレイ動画がメインですが、最後に少し鬱展開あります。苦手な人はお気をつけください。…ていうかすみません、作りたいように作っちゃってます……そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。前編→sm11209670 次→sm11336652マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵は竹森真太郎様、もりのほん様からお借りしています
19:53|2010年06月28日 00:38:49 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 4 (前編)
part2より長いとかどういうことなのwwww……はい、ごめんなさい。あまりに長すぎて容量オーバーしてしまいました…。前編は導入のみです。プレイ動画は後編からとなりますので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。そんな動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。※テキストスピード調整しました。 1行→2.5sec / 2行→3.0sec / 3行→3.5sec です。 もっとこうしたほうがいいんでない?的な意見がありましたら、コメントにて教えていただけると嬉しいです。前→sm11133959 後編→sm11209834マイリスト→mylist/19445704
16:09|2010年06月28日 00:20:09 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 3
【チラシの裏】
Q:ナズってこのタルタルサイズなの?
A:我が理想です
ようやくバルれました…。次からFF11キャラも出していく予定です。今回の導入は6分ほど。フロム脳的には6分スタートでも問題無い内容となっておりますので、時間の無いかたはちゃかぽこと飛ばしてください。後、今回マリブロは休暇取りました。そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。※インタレ直ってなさそう。解除したはずなんですが…※めがねおりんはすばらしいですよ!※セリフ早かったですね…すみません、次は調整します。前→sm11070455 次→sm11209670マイリスト→mylist/19445704
21:45|2010年06月21日 01:08:08 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 2
【お借りした楽曲】
・オーライフジャパンさんからお借りした「ナズーリンでメタルっぽい何か」
・dBu musicさんからお借りした「風神少女 ~ The Crow's Newspaper」
【チラシの裏】
Q:うp主はオススメ何にした?
A:キンゲ。ガチコの為です。
Q:トーキョーN◎VA?
A:共に酒飲みに行きましょう。
導入だけで20分近くとか……なにやってんでしょうね、ホントに。フロム脳的には、19分くらいからの開始でも何も問題ない作りとなっています。時間がない人や長すぎる茶番が苦手な人は最初は吹っ飛ばしたほうがいいかもしれないです。そんな動画ですが、楽しんでいただければ幸いです。※団体名や施設名は、ACE3そのまままです。ご了承を。※FF11キャラの登場はもう少し後になります。※インタレ相変わらず酷い…すみません、次回までに直します前→sm10987145 次→sm11133959マイリスト→mylist/19445704新規使用の絵はideolo様、みなぎ様、HAN様、Azuri様からお借りしています
32:32|2010年06月15日 07:02:47 投稿
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 1
【チラシの裏】
Q:どうしてこんな展開になったんだ!
A:アマブロを書きたかった。それ以上でもそれ以下でもないです。
ACE Rの情報を聞いてテンションが有頂天になったので、前々から作ってみたかった、東方有頂天動画を作ってしまいました。しかもACE3で。動画作成は初めてなので、至らぬところが多いと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。ちなみに、本動画は ■露骨なカッポリング描写 ■露骨な捏造展開が多々含まれております。アレルギー持ちのお方は気をつけて!マイリス作成しました mylist/19445704次出来ました sm11070455なお、以下の動画の影響を受けていることは確定的に明らかです。お許しください! 東方陰陽鉄様 sm5460618 東方汚染鉄様 sm9924571絵は純珪一様、ちろすけ様、羽折様からお借りしています
16:17|2010年06月07日 21:57:32 投稿
