マイリスト 作ったもの
月猫 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6668746/mylist/19496300
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、18【the shrine maiden】
容赦無いステージでした その1sm13404042 アイワナ東方mylist/24872252
34:19|2011年06月12日 17:18:39 投稿
【小説講座っぽい物】プロットの書き方【その1】
素人による、小説動画講座的な物です 見辛ければ元文はサイトにでも上げる予定です BGMはFateの穏やかな毎日です
3:08|2011年06月12日 10:49:10 投稿
【i wana be】アイワナ東方実況してみた、15【the shrine maiden】
※軽く以上に壊れています。何を言い出すのかと思えば…ですよ。個人的にはお勧めはしませんが、おもしろい映画らしいです。 この面はかなり難しかったです。本当心が折れそうな程に… 相変わらず画面が真っ暗でまともなのが出ないので、サムネはボスにお越し頂きました その1sm13404042 その16前sm14454836 アイワナ東方mylist/24872252
44:14|2011年04月29日 00:47:18 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、14【the shrine maden】
まだまだ暗いですね~ サムネがもうずっとこんなです… その1sm13404042 その15sm14290306 アイワナ東方mylist/24872252
19:31|2011年04月28日 20:05:52 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、13【the shrine maiden】
※この動画には、まどか☆マギカ最終話のネタバレがあります。ごめんなさい 前回に引き続き暗いステージなので、サムネをどうやってもこんなです… あと、最初のは見なかった事にしていただけると、それはとっても嬉しいなって その1sm13404042 その14sm14287332 アイワナ東方mylist/24872252
19:03|2011年04月24日 15:17:55 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、12―後【the shrine maiden】
サムネの暗いのは仕様です ステージ的に暗さはあまり関係なく、実況的に大打撃です その1sm13404042 その13sm14249829 アイワナ東方mylist/24872252
29:49|2011年04月10日 23:33:33 投稿
【I wana be】アイワナ東方してみた、12-中(おまけ)【the shrine maiden】
前篇で言った通り、途中で録音が停止してしまったのですが、暫くそれに気付かずやってました… で、消すのもなんなので作業用BGMの様な物でも仕上げようかと…自棄です。すいません 進展はゼロなので、飛ばして頂いて全く問題ありません 曲順は 1、突破口(Fate) 2、Black trajery(IRON ATTACK) 3、UNオーエンはメタルっぽい何か?(オーライフジャパン) 4、Seek Your Mind(Sound Online) 5、消えない想い(Fate) です その1sm13404042 その12-後sm14126424 アイワナ東方mylist/24872252
16:37|2011年03月30日 02:07:08 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、12-前【the shrine maiden】
まさかの途中から音声入っていませんでした… 更に録音停止で余ったCPUで加速! そんな最終鬼畜なフラン戦、前半戦です 音声の代わりに使用させて頂いた曲は『be my cat!』です その1sm13404042 その12-中(おまけ)sm14004141 その12-後sm14126424 アイワナ東方mylist/24872252
23:59|2011年03月29日 23:45:57 投稿
【魔法少女】10話見て、最終話について考えてみた【まどか☆マギカ】
魔法少女まどか☆マギカの最終話に付いて、考えてみました (追記1 そういえば緑に魔法少女の適正は無さそうでしたね…なんという見落としを…申し訳ないです。一応 『16、緑に理解者になって貰い、さやかが魔女回避』 とか、ですかね 意外に緑は、ほむほむとも仲良くなれそうな気もす…る? ほむほむの話もちゃんと聞いてあげてくれそうです (追記3 まどか☆マギカ最高でした!悲しくも、希望のある終わり…虚淵さんのお力に感服するばかりです 仲の良い奈須さんの『守護者(カウンターガーディアン)』に近い概念でしたね でも!きっとさやかが泣かない結末もきっとあるはず!それをこの動画に託します! …あなたは最高の友達『だったんだね』って寂しいじゃない? でも悲しい結末も最高でした!
5:19|2011年03月25日 00:19:53 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、11-後【the shrine maiden】
ランカ…可哀そうな子… マクロスF~サヨナラツバサ~は3月11日までです!…だから、なんのこっちゃ? その1sm13404042 その12-前sm14002299 アイワナ東方mylist/24872252
16:52|2011年03月11日 02:34:55 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、11-前【the shrine maiden】
長かったので2つに分けました。キスメが強すぎて、最後訳の分からないテンションです。そして後半そのテンションで始まりやがります その1sm13404042 その11-後sm13836852 アイワナ東方mylist/24872252
20:06|2011年03月08日 22:58:29 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、10【the shrine maiden】
前回とサムネが大体一致してますが、気のせいです その1sm13404042その11-前sm13816338 アイワナ東方mylist/24872252
31:40|2011年02月27日 12:06:23 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、9【the shrine maiden】
またもやテンション低く始まってしまい申し訳ないです その1sm13404042 その10sm13722327 アイワナ東方mylist/24872252
31:23|2011年02月17日 12:55:06 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、8【the shrine maiden】
前半と後半のテンションが違い過ぎますね…ちなみに叫んだのはメールでです ゆっくり先輩キモイって言ってすいません。素でした その1sm13404042 その9sm13624135 アイワナ東方mylist/24872252
18:06|2011年02月15日 21:23:00 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、7【the shrine maiden】
メイリン強かったです その1sm13404042 その8sm13609687 アイワナ東方mylist/24872252
43:01|2011年02月10日 20:36:03 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、6【the shrine maiden】
大分長くなってしまいました。かなり難しかったですね~ その1sm13404042 その7sm13555337 アイワナ東方mylist/24872252
43:17|2011年02月05日 22:08:15 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、5【the shrine maiden】
テストコースも終わりとの事 頑張って行きます その1sm13404042その6sm13507638 アイワナ東方mylist/24872252
15:45|2011年02月02日 03:15:53 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、4【the shrine maiden】
最初にRを押した時に画面が消えてデスクトップが写ったので、挨拶が切れています。すいません BOSS?そして始まりへ その1sm13404042その5sm13473512 アイワナ東方mylist/24872252
22:15|2011年01月29日 18:18:46 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、3【the shrine maiden】
ちょっと声張ってみました。 その1sm13404042 その4sm13439496 アイワナ東方mylist/24872252
12:32|2011年01月29日 02:42:23 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、2【the shrine maiden】
音楽と動画時間修正してみました その1sm13404042 その3sm13434219 アイワナ東方mylist/24872252
23:58|2011年01月26日 23:15:25 投稿
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、1【the shrine maiden】
実況は初です。実況なのかも定かではないです。音楽取れてないっぽいです。シュラインが読めてません。短いです…それでも!見て下さると、凄く嬉しいです その2sm13415714 アイワナ東方mylist/24872252
4:06|2011年01月25日 17:12:44 投稿
【誕生日】CANAAN~カナン~書いてみました【おめです】
カナンの小説?みたいなの書いてみました!
36:47|2010年11月20日 05:01:34 投稿
【テスト】初心者による小説書き方講座【主にFate】
お久しぶりです これ書いてましたsm10778205 今まで吉里吉里の設定のいじり方を間違えていたようです。すいません 文の流し方変えてみました。 今回はキャラ設定についてですが、訳の分からない事を呟いていたら、大目に見て頂けると楽しいです mylist/19496300
4:54|2010年06月11日 03:44:00 投稿
【東方】とある吸血鬼ハンターの誕生日その1【小説】
初めましての人は初めまして。東方の小説チックな物を書いてみました。拙い素人文ですが、見てやってくれたら嬉しいです。絵が無い為、転換が上手く出来なかったので、BGMが変わる所で転換だと思って下されば助かります。では
10:38|2010年05月20日 02:48:50 投稿
【テスト】とある吸血鬼ハンターの誕生日【東方】
東方の小説でも書いてみようかな、と思い。投稿テストです。内容的には好みが分かれると思います……というかあまりにも短いので訳が分からないと思います。ご勘弁を
0:46|2009年12月30日 03:24:49 投稿
【一応テスト終了?】初心者による小説書き方講座【主にFate】
これ書いてましたsm10778205 よろしければどうぞ 続き上げましたsm11022007 mylist/19496300
2:02|2009年08月08日 21:54:19 投稿
【再テスト】初心者による小説書き方講座【主にFate】
次、出来ました→sm7878195 mylist/19496300
5:09|2009年07月02日 02:17:59 投稿
【テスト】初心者による小説書き方講座【主にFate】
再テスト上げました→sm7508550 mylist/19496300
4:39|2009年06月22日 04:04:44 投稿
