マイリスト 弾いたやつ
はりまる さんの公開マイリスト ギタリストでござる。ニンニン。 ついった:@harry_ma Gt:Epiphone LP-studio/Gibson LP-Special Faded /Navigator N-ST-380 amp:VOX DA5/POD2.0/PODFarm2 effect:Sobbat DB-1/MXR micro amp/MXR carbon copy
https://www.nicovideo.jp/user/2846589/mylist/19536280
【UTAU】 She Kelly 【和音マコ】
あの時、その向こう側を見ていれば4年くらい前に作った曲を和音マコさんに[Music&Movie] / はりまる@harry_ma (mylist/41826532)[Lyrics] / 萩原@kipai2525他のマコ曲→ほうきギター sm17320913→しょっきドラム sm19994533
4:00|2014年02月28日 12:30:00 投稿
【ラブライブ!祭り】 孤独なHeaven アコギで弾いてみた
マヂ無理。家じゃアコギを全力で弾けなぃ。。。(´;ω;`)白米食べょ…「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html」マイリス→ mylist/19536280ツイタ→ @harry_ma フォロミープリーズ
4:41|2013年11月05日 23:06:43 投稿
【ラブライブ!】きっと青春が聞こえる 弾いてみた【オレは聞こえない】
ナビゲタ→UA25EX→AmpliTube3
さぁ皆もww一緒にwww青春を聞こうずwwwwwww拙者の演奏はwww左の方から聞こえるでwwござるよwwwwwニンニンwww祝!μ's 3rd LoveLive!なお拙者は自宅警備の模様…ニンニン…【マイリス mylist/19536280】
5:07|2013年06月16日 00:39:12 投稿
【UTAU】 しょっきドラム 【和音マコ】
しょっきドラム、それは誰もがやった厨二マジック という自作曲
コンセプトは、誰もが昔やったという「厨二マジック《しょっきドラム》」まだ子供でドラムが買えなかった。だから、しょっきを叩いた。大人になってドラムが買えるようになった。気づいたら、みんなバラバラだった。うつ伏せになった。指でリズム刻んでた。[music&movie] / harry_ma (mylist/19536280)[illustration] / 07cy (pixiv ID:37823)音源DL可です。よろしかったらどうぞ![高画質版] http://www.youtube.com/watch?v=HRPxkfuGS10[PIAPRO] http://piapro.jp/t/bOn2「厨二マジック《ほうきギター》」 sm17320913
4:16|2013年02月03日 23:58:38 投稿
【ラブライブ!】まほうつかいはじめました! 弾いてみた【届けまhooooo】
プレラト改+ナビゲタ→microamp→UA25EX→JamVOX
さぁ皆もww一緒にwwwまほうつかいwwwはじめようずwwwwwwwなんと今回の拙者の演奏はwww左右から聞こえるでwwござるよwwwwwニンニンwww 【mylist/19536280】おっとーwww青いギターにwwwシールドSASAってな(rywwww
4:13|2012年05月28日 02:14:03 投稿
【UTAU】ほうきギター【和音マコ】
ほうきギター、それは誰もがやった厨二マジック という自作曲
バンドのデモ曲として作ったがバンドが解散状態…そしてHDDが壊れデータが飛び、メールに添付してあったこのmp3だけが残った…というフツーの曲コンセプトは誰もが昔やったという「厨二マジック《ほうきギター》」ギター以外打ち込み。全部フリーのVst/ベース 4front bass, Snare&HH&Kick Addictive Drumsのデモ, Tom&cymbals sonar LE 付属の/UTAU 和音マコ連続音/動画編集 Aviutl作画・作詞・作曲 拙者にござるwwww mylist/19536280
4:21|2012年03月22日 00:46:38 投稿
【ミルキィホームズ】ナゾ!ナゾ?Happiness!! 弾いてみた
Navigator N-ST-380→UA25EX→SONAR LE(POD Farm2)
なぞ<(。ε゚)>なぞ<(゚ε。)>なぞ<(。ε゚)> ウーイェイイェイ⌒(゚∀゚)⌒ mylist/19536280 なんどもエンコミスさーせん
4:03|2012年01月26日 16:25:35 投稿
【クドわふたー】星屑 ソロギターで弾いてみた
ThreeS W-250→安マイク→UA25EX→SONAR LE
sm11561028の動画とmidiを参考にさせて頂きました!11月からずっとアレンジして練習してkonozamaです。ネックが反っててセーハ厳しすぎワロローンwwww 【mylist/19536280】
5:13|2012年01月06日 21:31:13 投稿
【ラブライブ!】Snow halation 弾いてみた【薬用石鹸を守る草】
Navigator N-ST-380/ThreeS W-250→UA25EX→SONAR LE(POD Farm2)
クリスマスだから弾いたったwwww拙者の演奏は左chにござる! / 【夏色えがお sm16048217】【mylist/19536280】/【1/26 ミルキィホームズ第二幕OP→sm16795007】
4:19|2011年12月25日 15:21:26 投稿
【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump! 弾いてみた【サマーウィィイイイ】
Navigator N-ST-380→Sobbat DB-1→MXR carbon copy→POD 2.0→UA25EX→SONAR LE
さぁ皆もww一緒にwww夏色えがおで1,2,Jump!wwwしようずwwwwwww拙者の演奏はwww左の方から聞こえるでwwござるよwwwwwニンニンwww【mylist/19536280】12/25 Snow halation 弾いてみた→sm1651970501/26 ミルキィホームズ第二幕OP弾いた→sm16795007
4:57|2011年11月01日 18:19:21 投稿
【tab】つばさキャットOP「sugar sweet nightmare」を弾いてみた
Epiphone LP-studio→VOX DA5→PCマイク端子→RadioLine Free→クソ音質wwww
適当さwww笑えばいいさwwwwwwwフォカヌポウwwww/【TAB】ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92949.zip pass[sugar]/mylist/19536280
4:30|2010年03月02日 13:47:59 投稿
