マイリスト ウイニングポスト7PK プレイ動画
SANA さんの公開マイリスト 私がプレイして投稿している動画のマイリスです。
https://www.nicovideo.jp/user/4750450/mylist/19567594
【Minecraft】マインクラフト・サガ2 Part11
ロマサガ2の世界をマイクラで再現表現。ストーリーを追う内容に。ゆっくり声付クリエイティブモード+MOD+自作MOD+ツール使用製作物。part10 sm22202153 <前 次>part12 sm23221016マインクラフト・サガ2mylist/31050263*今回製作分のMODの公開の予定はありません。(理由1、旧verであること。2、調整にそれなりの時間がかかる)
18:29|2014年01月29日 07:00:00 投稿
その14 シンボリカノープが重賞勝ち馬になったよ!
前回より少し進めての開始となります。随分間を空けて申し訳ありません。今回は長めにした代わりに画質が落ちてます・・・。文字読めるかな・・・。初めて調整したのでちょっと不安ひとつ前⇒sm15724713 マイリス⇒mylist/19567594
25:49|2012年09月29日 02:10:47 投稿
その13 史実以上になったシンボリカノープ
その13
お久しぶりでございます。前回より進んでるかと思ったら、動画見て( ゚д゚)ポカーン普通に続きでございます・・・。前sm14342941 凄く久しぶりの次⇒sm18998944 マイリス⇒mylist/19567594
7:27|2011年09月27日 01:23:58 投稿
ウイニングポスト7PK その12 平凡な日々
久々の投稿
シャダイソフィア引退後はG1に登録しても除外になったり、重賞も勝つのが難しい・・・。あぁ、シャダイソフィア・・・、貴女は美しく、強かった。さて、ビックリニュースといえばメジロ牧場終了のお知らせ。最近G1でメジロの馬、すっかり聞かないな・・・と、思ってたんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。マチカネの細川氏が去年亡くなり、フサイチの関口氏は経済的に厳しかったり、お馴染みの馬主さんも少なくなっていくのか・・・。その11sm13279188 その13sm15724713 マイリス⇒mylist/19567594
13:07|2011年05月03日 21:44:50 投稿
WP7PKその11 シャダイソフィア引退後は・・・
長くなってしまっているので端折りました。その10よりシャダイソフィアは勝利がなく競走馬の寿命が尽きたので引退しました。引退式はありません。行えるほどだったら端折らなかったんですけど・・・。いずれにしろ予後る事無く無事に引退できました。その10 sm12598957 その12 sm14342941 プレイ動画マイリスmylist19567594
11:57|2011年01月11日 14:44:22 投稿
WP7PK 番外編 名鉄杯
ど~け~よ、ど~け~よ~、そ~こ~ど~け
WP7のターフビジョンに名鉄杯のアレをはめてみた。名鉄杯のターフビジョンを見ていて・・・ずっとやりたいと思ってました。持ち馬を出走させた時に使おうと思ってましたが、ガマンならず。他馬主の名鉄杯に出る馬を観戦しました。いつか、自分の馬でやろう。これだけ特別扱いなのに条件戦とは、随分豪華な条件戦ですよねwお借りしたターフビジョンsm2677011WP7PKプレイ動画mylist/19567594
0:45|2010年11月04日 23:43:40 投稿
WP7PKその10 ちょっと勝利から遠のく・・・
さすがシャダイソフィアも限界か。十分活躍してくれたので繁殖入りは出来るはず。
1カ月とちょっと振りです。ちょっと精彩を欠くようになった感があるシャダイソフィア。来年は引退決定でしょう・・・。俺様クオリティということでシンザンの血統を滅さない。WP6のボワルセルの再興はムリだったよ、ママ・・・。ひとつ前sm12055306 番外編sm12648202 マイリスmylist/19567594 おまっとさん!その11sm13279188
10:35|2010年10月31日 04:51:52 投稿
WP7PK その9 シンボリカノープ久々の勝利
スプリンターというよりスタミナがないだけだったりして・・・
お久しぶりでございます。社台SSに行くフラグ立てたら本当に行けなくなった件。 大好きな母方の祖父母のうち、祖父はすでに亡くなっているのですが、祖母が急死。 旅行の計画もすべて白紙に。1週間前に会って話していただけにショック・・・。 仕事も精神的にキツく・・・('A`) のんびりプレイしていこうかと思います。ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594 前の動画 sm11529132 次の動画sm12598957
8:27|2010年09月10日 02:23:07 投稿
WP7PK その8 新年になりました
新年になりました。ゲームの中であけおめ。初心忘れそうだ('A`)
あ~・・・道のりが長い。今度から年単位にするようにしようかな。早く自分で生産できるようになりたいものです。忘れがちですが・・・・目標は欧米遠征込みWSRC優勝です。馬券購入はしない。G1に勝った史実馬は所有しない。予後不良になる史実馬は主の心情的に出来る限り救済。◆8月8日追記。今更気が付いてごめんなさい。ブログの方にコメントを頂いていた事に、今更気が付きました。レスしておきましたので、もしお心当たりある方はご覧下さいませ。本当に放置してしまっていて大変申し訳ありませんでした・・・。http://sana.yamatoblog.net/ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594ひとつ前sm11328003 次sm12055306
9:49|2010年07月27日 01:42:33 投稿
WP7PK その7 最優秀4歳以上牝馬になったシャダイソフィア
函館記念、阪神牝馬ステークスに勝ったシャダイソフィアが最優秀4歳以上牝馬になった。阪神牝馬ステークスを締めくくりに勝ったのは大きい。
しばらくは投コメで字幕です。道のりが長すぎて初心を忘れそう・・・。自家牧場をGETが当面の目標です。最優秀古馬牝馬になったけど、吉田さんちに里帰りしそうなシャダイソフィア。是非、彼女の初子は所有したい所。譲ってくれ!って、頼んでアドマイヤベガみたいに譲ってくれないかな、シャダイソフィアの仔。1つ前sm11312624 次sm11529132ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594
9:11|2010年07月09日 16:14:02 投稿
WP7PK その6 調子のいいシャダイソフィアと調子の悪い主のPC
投コメにて字幕代わり。主のPCは絶不調★
・・・今日は七夕。七夕と言えば織姫と彦星。
ベガとホクトベガに想いを寄せて。
シャダイソフィアはコンスタントに掲示板確保してくれています。一方、主のPCは調子が悪く動画編集ソフトが強制終了しまくり。その為、投コメで字幕入れました。今日は七夕。七夕と言えば織姫と彦星。競馬界の織姫と言えばベガとホクトベガ。ベガはアドマイヤベガを産んだ名牝とはいえ、やはり亡くなるのが早かった。両者、今も一等星として人々の思い出の中で輝いている・・・。7月8日追記 うわ~。誤字だ。championなのにチャンピョンとかwww戒めとして残しておく。何か韓国語っぽい響きだな~・・・チャンピョン・・・。ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594 次 sm11328003 前sm11153096
9:50|2010年07月07日 23:39:49 投稿
WP7PK その5 シンボリカノープの勝利と、鳳父登場。
シンボリかノープも勝った。ほっ、その2
シンボリカノープも勝った。よかったよかった。早く条件脱して、オープン馬になって欲しいな。WSRC欧米遠征もして優勝。当面の目標は自分の生産牧場GET馬券は購入しないG1勝利経験のある史実馬は所有しないただし、予後不良になる運命には出来るだけ逆らう。ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594前sm11099110 次sm11312624
11:02|2010年06月22日 22:43:39 投稿
WP7PK その4 勝った!ソフィアが勝った!
シャダイソフィアがやっと重賞に勝った。ほっ。
クララが立った風にタイトルはお読みください。桜花賞以来、勝利から遠のいていましたがやっと勝てたシャダイソフィア。br>ゲーム中では猿山茂則になってますが、字幕で猿橋騎手って書いちゃった。俺、8月の終わりに休みが取れたら社台SSとノーザンホースパークに遊びに行くんだ。前sm11078576 次sm11153096 ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/195675946月22日追記 こんな感じでマイリスの紹介にウイニングポストって入れてみましたがどうでしょうか。やっぱり検索で引っ掛からないようであれば、ウイニングポスト+ナンバリングかな・・・?。もっと良質な動画が沢山あるので、底辺でも良いかな・・・とか・・・・・・。
9:32|2010年06月18日 03:22:16 投稿
WP7PK その3 まさかの皇帝敗退
その3 まさかのシンボリルドルフ敗退
とりあえず、撮り貯めていた分のエンコ&投稿は全て完了。シンボリルドルフの追っかけをしていたら、何故かシンボリルドルフ負けてしまった。観戦する、ダイジェストを見る、見ないで飛ばすそれぞれ選択によって、レース結果が変わったりしますが、まさか負けるとは思わなんだ。観戦してごめんよ。途中、実写の所が何故か中間ファイル生成時点で音声が切れてしまいます。難易度 ノーマル Aモード(史実モード)最終目標 欧米遠征込みWSRC優勝。今の目標は自家牧場建設。馬券は買わない、G1を1勝でもした史実馬も所有しない。ただし、史実で予後不良になってしまう馬は可能な限り救済。ひとつ前sm11069359 次sm11099110 ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594
13:16|2010年06月16日 01:11:38 投稿
ウイニングポスト7PK プレイ動画 ついにうpしちゃったよ編
記念すべき第一弾。
ついにやってしまった。SANAと申します。プレイ動画自体初めてなので、色々いたらない所があるかもしれませんがミス等があればやんわりとご指摘くださいませ。WP7は2008をよく見掛けるので、WP7PKにしてみました。まずは自分の牧場を建設が当面の目標です。あ、特に縛りはないですが馬券は買わない。競馬歴は大したことありません。知識的には乗馬をしているので英理子タンみたいな感じでしょうか。レースシーンはPC版なのでガッカリですが予めご了承ください。6月15日追記:次をうpしたときにすっかり忘れていました。続きはこちらsm11069359ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594 ご指摘ありがとうございます。
14:51|2010年06月13日 20:28:31 投稿
ウイニングポスト7PK プレイ動画 繊細なお嬢様が頑張る編
プレイ動画その2。
エンコ終わったら・・・105MBだった・・・やり直し、うぼあー('A`) 画質下げたけど、時間を短くすればいいんですよね。 さて、シャダイソフィアを買ったものの、史実通りなかなか勝てない。それでも、掲示板確保してくれるので収入はあります。 精神面でももろくて、繊細なお嬢様。シャダイソフィアは自家牧場がないのでドナドナというか、里帰りかも知れんね。 難易度ノーマル、Aタイプの史実モード。 馬券購入はしない。G1に勝った史実馬は所有しない。 予後不良になる史実馬は主の心情的に出来る限り救済。 前編sm11053903 次sm11078576 ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594
18:33|2010年06月15日 02:10:37 投稿
