マイリスト 自作動画
みぞれ さんの公開マイリスト ぷっきゅたんの自作動画倉庫!
https://www.nicovideo.jp/user/1145855/mylist/19594528
[osu!]ぷっきゅたんが往く[Kyouri Haruka]
本日3本目!これしょっぱなミスってるけど・・・FCいけるよね・・・この動画・・・明らかな手抜き・・・!!あ、はい3本立てで考えてるのに3本目がいいの思いつかなかったんです許して・・・そんなわけで今回はバンディカムで撮影しエンコテストも兼ねてみましたが、自分的にもこちらの方がいいと判断したので次回からはこちらでいきたいと思います!その他osu!動画⇒mylist/19594528
3:46|2010年10月25日 09:17:24 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[Spiral]
本日2本目!この曲はかなりお気に入りなんだけどサビの直前でコンボをよく落とすんですよね気をつけて落とさないようにしようと頑張れば他でイージーミスをする最高に負のループ状態です、FC出来るようになるのはいつの事やら・・・ところで前回の3本動画の中でカンストは100じゃないってコメを頂いたのですが公式のランクとか見てどんなにやってる人でも今まで100しか見た事なかったので100がカンストだと思っていたのですがそのコメを見てから念入りにもう一度見てみたのですが・・・居ました!101Lvの方が!って事でまだまだカンストも遠そうだし安心だね!ぷっきゅたん!ってそんなわけにもいかないですよねー・・・まぁゆっくり頑張りますwその他osu!動画⇒mylist/19594528
3:33|2010年10月25日 09:08:19 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[E.F.B-kokyuu no hyouketsu-]
本日3本立てのまず1本目になります!初めてこの曲聴いた時主にサビの部分が「何かRPGのボス戦とかで流れそうな曲だな~」ってイメージだったそして連打の後にもう1個同じ場所にサークル置くのやめて欲しいぜ・・・自分は連打の時無意識に4回叩いてるようで3連打の後に1個置かれると初見時ほぼ100%の確率で釣られます・・・なんとかしないと・・・とはいつも思うんですけどねそう言えば今回から撮影ソフトをバンディカムに変えてみました!以前までのデクストリだとエンコ後ロゴがでかくてそこのサークルが見えにくかったのでそれの解消に繋がればと思い変えてみたのですが・・・なんかいいですね(´ω`)その他osu!動画⇒mylist/19594528
3:33|2010年10月25日 09:00:05 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[One-Sided Love]
本日3本目!君にぃ届きぃそぉなこのゆぅびぃがぁあああああああああ君にぃ届かないこの思いがぁあああああああああふぅ・・・久々にこの曲やったけど何か凄い感動した、危うくタイトルが[歌ってみた]ってなるとこだったぜ・・・所で曲の最初に右にチラッとへんなのが出てすぐ消えてる動画が何個かあるけど、単純なゲーム内音量の調整です。自分のPCの音量が大きいからそのまま動画撮影してアップする人もいるけど、そうすると動画の音が小さくなっちゃうんですよね・・・音ゲーなのに音が小さいとはこれいかに?って事で自分は毎度ゲーム内音量をMAXまで上げてますマイリス⇒mylist/19594528
3:40|2010年10月16日 22:42:22 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[Holy Moon]
本日2本目!実はこの曲のHardが始めたばっかりの頃に動画であげてますただの連打ゲーと言われてたりしてる曲でどうにも連打がうまくいかなくて落としまくりだったけど、クリア出来るようになったって事はあれから少しは上達したのかな?現状NormalとかEasyにゴテゴテMODつけてランク入りしてる曲は数個あるけどゆくゆくはこーいった曲でランク入り出来るまで上達出来たらいいよね!頑張るよ!マイリス⇒mylist/19594528
2:14|2010年10月16日 22:26:45 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[Dark PHOENiX]
本日の3本立まず最初の1本目!!久々にやったらなんかいいスコアが出たので!と言ってもFCじゃないね!FC難しいね!もう94Lvなのに未だにInsaneのFCは多分片手で数えられる程度しかないやこのゲームカンスト100みたいだからそれまでには両手使わないと数えれない程度には上達したいな・・・マイリス⇒mylist/19594528
3:17|2010年10月16日 22:14:32 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[裏表ラバーズ]
本日3本目!所で前回氷結娘の曲もアップしたんだけどどうやらその日が9月9日だったようで・・・ チルノ=⑨でそれを⑨月⑨日にアップとか・・・狙ったわけじゃないのに偶然って怖い><そう言えばスキンも前のゴテゴテよりかは幾分かすっきりしたと思う! 今後しばらくはこれでいくよ!よ!!マイリス⇒mylist/19594528
4:08|2010年09月25日 20:41:19 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[SURFACE]
本日2本目!とりあえず昔から思ってはいたけどどうやらぷっきゅたんは中途半端な速度の連打が苦手なようです(´・ω・`)めっさ早いなら2本指で微妙な速度な連打でも3連打くらいまでは頑張って対応できるけどそれ以上になると2本指だと早すぎて後半50連打かミスになるし1本指だと元々そんな連打速度ないから指攣りそうになる・・・どうしたらいいんだろうNE☆ミ マイリス⇒ mylist/19594528
3:08|2010年09月25日 20:30:41 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[1925]
本日3本立ては特別企画!知り合いが22日に誕生日との事で遅くなったけどお祝いの言葉を投げかけてついでに今回はこの人にアップする3本を決めてもらい一発撮りしましたん(´ω`)Lv92とか尋常じゃないLvなのに未だにこの程度とか泣けるNE!涙出るNE!マイリス⇒mylist/19594528
4:27|2010年09月25日 20:20:48 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[氷結娘]
本日3本目は自分的懐かしの曲で東方スキマツアーが出来たばっかの頃に聞いてた曲ですんかなり前に拾った曲で久々に見つけたし今の俺ならフルコン余裕だろwwそう思ってた時期は私にもありました(´・ω・`)動画撮るのに一発勝負した結果がこれだよ!マイリス⇒mylist/19594528
4:28|2010年09月09日 01:34:38 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[リトバス]
コミュ立ち上げたのに1個テスト代わりに上げて終わりってのもあれだから久しぶりにあげるよ!ちなみに次回からタイトルは右端の曲名部分にあたるとこ以外固定とアップする時は基本3本1セットでアップしまする本日3本立て第1本目はリトルバスターズの曲!流星群とかにも入ってたからニコ厨ならわかるよね!それではどうぞ!マイリス⇒mylist/19594528
3:15|2010年09月09日 01:00:45 投稿
[osu!]ぷっきゅたんが往く[Nowhere]
本日2本目は弾除けの曲でお馴染みのアレです!そう言えばゴテゴテの今のスキンにしてから大分経つけど最近ちょっとずついじってアッサリ系を目指しております!そんな中○タイプのカーソルが最近恋しい!以前ズーミーで虹色?の○カーソル使ってる人いたけどあれどこで拾ったんだろ・・・持ってる人いたらプリーズ\(^o^)/マイリス⇒mylist/19594528
3:28|2010年09月09日 01:17:38 投稿
osu!中級者を名乗りたい人が頑張ってみた
ぷっきゅたん独立コミュ第一弾ですさて、このコミュを立ち上げて記念すべき1個目の動画ですがエンコテストに近い物になります今後ともよろしくおねがいします(`・ω・´)マイリス⇒mylist/19594528
2:14|2010年08月29日 23:44:47 投稿
osu!を中級者がやってみた -Princess Party- [Hard]
osu!を始めてから大分経つし73Lvとか尋常じゃないくらいLvも上がったからもう初心者とは名乗れない・・・しかも全然上達しないって言う・・・Insaneとかもクリア出来るようになってきたけどHardフルコンとか無理ぽ(´・ω・`)今回の曲はネタ曲的で一番好きな曲!ノリがよくて楽しい!マイリス→mylist/19594528
2:10|2010年07月29日 06:07:22 投稿
中級者がosu!ってやってみたかった
Lv47になってやり始めに比べると腕も上達したからそろそろ中級者を名乗ってもいいと思ったんだ中級者ならHARDをHIDDENで余裕だろ!って事でチャレンジしたものの・・・他の人の動画では見た事あったけどいざ自分でやるとなると難しかった・・・そもそもまだスピンが苦手な時点でどうなの?とか思ったけど細かい事は気にしないのがぷっきゅおりてぃ過去にあげた動画→mylist/19594528
2:55|2010年07月01日 21:47:35 投稿
初心者がosu!~Holy Moon~ -HARD-
エンコテスト2回目前回リプレイ撮影で撮影時は重くなかったのですが動画としてアップしたら処理落ち凄かったので少し改善された・・・と思います過去にあげた動画→mylist#/19594528
2:08|2010年06月21日 22:52:25 投稿
初心者がosu!~Rainy.rainy days~ -Nomal-
動画投稿テストも含めてosu!を始めてまだ5日の初心者で下手糞ですがそれでも良ければ見ていってください♪操作はマウス&キーボードでフルコン重視でやっているので数箇所テンパって適当に押してる所もあります(´ω`)HARDも少しだけクリア出来るのあるけど初見譜面安定とまではいかないから早くもっと上手くなれたらいいなぁ
3:42|2010年06月16日 11:39:11 投稿
