マイリスト 投稿物
Mr.cogwheel さんの公開マイリスト 今まで撮影した動画とか。 時々ひっそりと動画うpしてます。 ブログ→http://isokai620.blog24.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/7550296/mylist/19602076
TENVI TENVI広場で放置
TENVI広場で放置してた時のものです。大初長いんでTENVI好きな方の作業用にでもどうぞ(需要あんのか・・・?)多分youtubeの方が高画質です→https://www.youtube.com/watch?v=_ll4UOf6Ww4&feature=youtu.bemylist/57310693
44:04|2016年10月20日 17:26:18 投稿
TENVI 広場でぶらぶら2
mylist/57310693
7:42|2016年10月20日 15:11:07 投稿
TENVI 最後の戦場
クリスタルBさん主催(だったかな?)の戦場ク ソ ザ コ ナ メ ク ジいくらなんでもやられすぎじゃないか・・・mylist/57310693
15:21|2016年10月19日 23:07:09 投稿
TENVI TENVI広場巡り1
フリーマケットエリア~広場眠ってたHDDを引っ張り出してひっそりUP。今更見る人はなかなかいないだろうけど、UPできるものは全部UPしてしまいます。mylist/57310693
2:59|2016年10月19日 22:46:05 投稿
TENVI プチポチでぶらぶら2
サファリパーク~プチポチ東エリア眠ってたHDDを引っ張り出してひっそりUP。あれから6年以上経ってるってマジか・・・mylist/57310693
7:36|2016年10月19日 21:09:05 投稿
夏祭りの譜面を作ってみた
夏だ!祭りだ!ってことで「夏祭り」の譜面を作ってみました(どういうことなの)爆弾の音を花火の音に重ねてみましたが音が汚いw\ボカーン/\ギャー/\ソレハナビジャネー/DWIはブログで配布してます。他の投稿物→ mylist/19602076ブログ→http://isokai620.blog24.fc2.com/
4:02|2011年07月26日 02:18:15 投稿
庭キャンプの譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「庭キャンプ」です。懐かしいです・・・この曲。時々このBGMのMAPでぼーっとしてたことを思い出します。DWIはブログで配布してます。他の投稿物→ mylist/19602076ブログ→http://isokai620.blog24.fc2.com/
2:20|2011年07月26日 01:43:12 投稿
Monster で譜面を作ってみた
ELLEGARDENから「Monster」で譜面を作ってみました。結構前に作った譜面なのでクオリティ低いです('A`)DWIはブログで配布してます。他の投稿物→ mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
1:37|2011年07月12日 00:44:12 投稿
ミナレットの譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「ミナレット」です。難易度は結構易しいくらいで作りました・・・が動画じゃミスってるしorzDWIはブログで配布してます。他の投稿物→ mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
1:38|2011年07月12日 01:20:35 投稿
Flames Within These Black Feathersの譜面を作ってみた
Flames Within These Black Feathers で譜面を作ってみました。曲にノって滅茶苦茶やったらほんとに滅茶苦茶な譜面に・・・;DWIはブログで配布してます。他の投稿物→ mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
4:07|2011年07月12日 01:11:06 投稿
処理場地下通路の譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「処理場地下通路」です。結構適当な配置だけど大丈夫かな・・・DWIはブログで配布してます。ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/投稿したもの→ mylist/19602076
1:35|2011年07月02日 18:54:12 投稿
ネナ族の集落の譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「ネナ族の集落」です。元の曲が穏やかでゆったりしてるから簡単かな?DWIはブログで配布してます。ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/mylist/19602076
2:12|2011年07月02日 18:46:09 投稿
ONE FINE DAY 譜面を作ってみた
The Offspring から 「ONE FINE DAY」です。いっつもTENVIの譜面ばっかりなんで他の曲にも手を出してみましたそこそこの難易度ですがところどころズレがあるかも・・・。(これ撮影した後指つった・・・)DWIはブログで配布してます。ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/他の投稿物→ mylist/19602076
3:06|2011年07月02日 18:33:32 投稿
ステップマニア TENVI アンドラス族の作戦本部
TENVIのBGMでStepMania第二弾です。今回は少しだけ難易度上げてみました。後半ちょっとだけずれちゃってるかなー・・・DWIはブログで配布してます。ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/mylist/19602076
1:26|2011年01月24日 19:43:02 投稿
TENVI プチポチでぶらぶら1
プチポチでぶらぶらしてみました。気まぐれで字幕入れてます。※編集、エンコードには「AviUtl」を使っていますmylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
12:24|2010年10月23日 14:37:26 投稿
TENVI ビキウィニーでぶらぶら3
ビキウィニーでの撮影の続きです。今回は固まらずに撮影できました。2→ sm125021771→ sm12501861 mylist/19602076撮影日:2010-03-28 19-31ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:27|2010年10月21日 21:17:53 投稿
TENVI ビキウィニーでぶらぶら2
前回の続きです。今回も設定ミスで非常にカクカクになってしまってます・・・1→ sm12501861 3→ sm12503029 mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
1:56|2010年10月21日 19:30:35 投稿
TENVI ビキウィニーでぶらぶら2
前回の続きです。今回も設定ミスで非常にカクカクになってしまってます・・・1→ sm12501861 3→ sm12503029 mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
1:56|2010年10月21日 19:30:35 投稿
TENVI ビキウィニーでぶらぶら1
ビキウィニーで歩き回りました。動画撮影時のミスでカクカクになってしまいました・・・スミマセン2→ sm12502177 mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:50|2010年10月21日 19:23:26 投稿
TENVI 最後の広場の様子2 高画質
すでに投稿してある最後の広場の様子を高画質にしてみました。フルスクリーンで表示推奨です。前⇒ sm12491732 mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
3:18|2010年10月20日 19:13:42 投稿
TENVI 最後の広場の様子1 高画質
すでに投稿してある最後の広場の様子を高画質にしてみました。フルスクリーンで表示推奨です。次⇒ sm12492096mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:34|2010年10月20日 18:45:07 投稿
TENVI 広場でぶらぶら1
TENVI広場での撮影です。なるべく高画質になるようにエンコしてみました。撮影日:2010-03-29 19時フルスクリーン表示推奨です。mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
10:36|2010年10月20日 18:02:19 投稿
TENVIの曲でステマニやってみた
なんという無茶ぶり。矢印を適当に並べただけの低クオリティー譜面です・・・暇があったらちょこちょこ作ってみようかな・・・「やりたい!」って方がいたら配布しようと思いますが・・・たぶんいませんよね!mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/DWIはブログにて配布中です。
2:25|2010年09月27日 20:20:32 投稿
Tenvi タリーB1でぶらぶら ミナレット~庭キャンプ周辺
タリーB1アイランドのミナレット周辺~庭キャンプ周辺でぶらぶらしてみました。夜の庭入り口は人が多くて何度接続を切断されたことか・・・。まだ諦めちゃいませんよ!一緒にTENVIの復活を願いませんか?http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.htmlhttp://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ONmylist/19602076ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
8:07|2010年09月25日 21:21:27 投稿
Tenvi 過去の千年樹で狩り 弱体化斬タリー
弱体化してでの狩りです。ここでよく狩りをしたものです。懐かしいなぁ・・・弱い頃にクエストでここに訪れて死亡したのは僕だけじゃないハズ・・・。まだ諦めちゃいませんよ!一緒にTENVIの復活を願いませんか?http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.htmlhttp://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ONmylist/19602076ステップマニアでTENVIの譜面作ってみました→ sm12250456ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:17|2010年09月25日 19:44:20 投稿
Tenvi 過去の千年樹で狩り 銃
今回はサブキャラでの撮影です。自キャラ 55LV銃アンドラス毒→sm12204583まだ諦めちゃいませんよ!一緒にTENVIの復活を願いませんか?http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON温かいお茶をすすりながらまったりとTENVIをやっていたあの頃が懐かしいです・・・mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
3:39|2010年09月23日 22:27:03 投稿
Tenvi 過去の千年樹で狩り 毒
今回はサブキャラでの撮影です。過去の千年樹での狩りですが結構LV差が・・・。銃→sm12206379まだ諦めちゃいませんよ!一緒にTENVIの復活を願いませんか?http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ONmylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:04|2010年09月23日 19:55:41 投稿
TENVI ヘルシュ杯大運動会
TENVIでヘルシュの大運動会です。うp主は非常に下手なんでプレイには期待しないでください・・・。人が多かったあの頃が懐かしい・・・mylist/19602076 ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
7:16|2010年09月20日 19:04:34 投稿
TENVI タリーB1でぶらぶら 庭周辺~デアルスの塔
今回はタリーB1アイランドです。 mylist/19602076 一緒にTENVIの復活を願いませんか?→ 「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq /msgenq.cgi」 「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」 TENVIの中では庭キャンプのBGMが一番好きです。 光の洞窟周辺→ sm11478546ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
7:31|2010年07月21日 17:41:05 投稿
TENVI タリーB1でぶらぶら 庭~光の洞窟周辺
今回は光の洞窟周辺です。このMAPにいると落ち着くのは自分だけでしょうか。 一緒にTENVIの復活を願いませんか?→ 「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq /msgenq.cgi」 「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」 マイリス mylist/19602076 なぜスピンブレードを多用するのか?→単に方向転換が面倒だk(ryブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
4:55|2010年07月22日 23:15:33 投稿
TENVI 精霊のゆりかご
無駄な動きに定評のあるうp主
TENVIで精霊のゆりかご(難易度"超難しい")です。 TENVIが終わって以来楽しめそうなゲームが見つからない・・・。なにやらNEXONの運営さんの方にも動きがあるとか・・・。なんとしてでも復活して欲しいですね! mylist/19602076 一緒にTENVIの復活を願いませんか?→ 「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq /msgenq.cgi」 「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」 タリーB1→ sm11464049 NEXONさんから復活に関してのメールが来ました! コチラで著名活動に対してのNEXONさんのメールが確認できます→ http://ameblo.jp/roman11111/ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
21:36|2010年07月13日 00:05:32 投稿
TENVI 夕焼け道サバイバル!3
前回の続きです。夕焼け道サバイバルの動画はあと6つくらい残ってるのでちょこちょこUPしようかなと考えてます。 一緒にTENVIの復活を願いませか?→「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq /msgenq.cgi」「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:23|2010年07月12日 18:29:31 投稿
TENVI 夕焼け道サバイバル! 2
前回の続きです。死人が多すぎて驚きの白さ。一緒にTENVIの復活を願いませんか?→「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi」「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」mylist/196020763→ sm11365709ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
9:47|2010年07月04日 23:39:55 投稿
TENVI 夕焼け道サバイバル! 1
サービス終了前日に行われた夕焼け道サバイバルの様子です。「勝手に名前出すな!」とか「許可も無しに動画をアップするな!」などのコメントがあった場合は削除します。sm11282379 その2NEXONさんから復活に関してのメールが来ました。コチラで著名活動に対してのNEXONさんのメールが確認できます→ http://ameblo.jp/roman11111/mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:43|2010年06月21日 23:37:50 投稿
TENVI リブラでぶらぶら3 集落周辺~ヘルシュ自由運動場
うp主はスピンブレード好き
リブラを歩き回りました。今回は集落周辺~ヘルシュの自由運動場です。 mylist/19602076 マイリスにまとめました。一緒にTENVIの復活を願いませんか?↓「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi」「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:26|2010年06月17日 18:34:35 投稿
TENVI 最後の広場の様子1
TENVI終了数分前の広場の様子です。※勝手に名前を上げるななどのコメントがあれば削除します。 続き→sm10254650 エンコードには「つんでれんこ」を使用させてもらいました。 ファントムでぶらぶら→ sm10820545 精霊のゆりかご→ sm11369855夕焼け道サバイバル!sm11143142 マイリスにまとめました。 mylist/19602076 一緒にTENVIの復活を願いませんか?→「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi」「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」 NEXONさんから復活に関してのメールが来ました コチラで著名活動に対してのNEXONさんのメールが確認できます →http://ameblo.jp/roman11111/[高画質⇒ sm12491732 ]ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:34|2010年04月02日 20:52:44 投稿
TENVI 最後の広場の様子2
TENVI終了数分前の広場の様子です。※サーバーはスピカです。 多少なり高画質のYouTube→http://www.youtube.com/watch?v=9pmUcLeSzoQ動画のエンコードには「つんでれんこ」を使用させていただきました。1→sm10254510 夕焼け道サバイバルをUPしました→ sm11143142 ファントムでぶらぶら→ sm10820545精霊のゆりかご→ sm11369855マイリスにまとめました。 mylist/19602076一緒にTENVIの復活を願いませんか?「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi」「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」NEXONさんから復活に関してのメールが来ました コチラで著名活動に対してのNEXONさんのメールが確認できます→ http://ameblo.jp/roman11111/[高画質⇒ sm12492096]ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
3:18|2010年04月02日 20:59:30 投稿
TENVI ファントムでぶらぶら3
ファントムアイランドでぶらぶらしてみました。こんな所もあったなー。的な感じで色々と歩いてみました。途中からスカルボンの狩り動画になってしまっています・・・。撮影日 2010-3-30 23:39 1→ sm10820545 2→ sm10820975 マイリスにまとめました。 mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
8:02|2010年05月23日 02:00:04 投稿
TENVI ファントムでぶらぶら1
ファントムアイランドでぶらぶらしてみました。今更ですが、保存しておいた動画をちょこちょこうpして行こうかなと思ってます。自動で次の動画にジャンプするように設定しておきました。2→ sm10820975 3→ sm10811562 マイリスにまとめました。 mylist/19602076夕焼け道サバイバル!sm11143142ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
15:26|2010年05月23日 19:36:48 投稿
TENVI ファントムでぶらぶら2
ファントムアイランドでぶらぶらしてみました。自動で次の動画に飛びます。 3→ sm10811562 1→ sm10820545マイリスにまとめました。 mylist/19602076ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
6:46|2010年05月23日 20:13:42 投稿
TENVI リブラでぶらぶら1 ゴミ処理場周辺
リブラを歩き回りました。今回はゴミ処理場周辺です。一緒にTENVIの復活を願いませんか?↓「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi」「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」マイリスにまとめました。 mylist/19602076 夕焼け道サバイバル! sm11143142ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
5:55|2010年06月02日 22:03:48 投稿
TENVI リブラでぶらぶら2 森周辺
リブラを歩き回りました。 今回は森周辺~集落です。※一分くらいまで広場の様子になっちゃってます mylist/19602076 マイリスにまとめました一緒にTENVIの復活を願いませんか?↓「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi」「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
10:11|2010年06月17日 18:03:48 投稿
