マイリスト QMA実況プレイ
とたん さんの公開マイリスト QMAの実況雑談プレイ動画です。 twitter⇒http://twitter.com/tiadropsZ mixi ⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5253674&from=navi
https://www.nicovideo.jp/user/290256/mylist/19610712
【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7をやめたようです【part7】
*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。(と∀た)<OPに新作の告知をいれちゃいました、てへぺろッ☆(と∀た)<あと今回はレンきゅんはお休みです。あしからず。その1⇒sm11099526 その8⇒未定 QMA実況⇒mylist/19610712バイオ3実況⇒mylist/19208189 SASUKE実況⇒mylist/22298266twitter⇒http://twitter.com/tiadropsZ
16:09|2010年11月27日 06:37:21 投稿
【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part6】
*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。(と∀た)<整えたつもりでしたが、散らかりました!謎かけの意味⇒sm2871474(と∀た)<ニコニ広告とかけまして、鯛のお寿司と説きます!その1⇒sm11099526 その7⇒sm12867820バイオ3実況⇒mylist/19208189 QMA実況⇒mylist/19610712twitter⇒http://twitter.com/tiadropsZ
16:15|2010年10月11日 05:48:42 投稿
【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part5】
*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。(と∀た)<一体いつの動画だよwww ってか、何このテンションwwwその1⇒sm11099526 その6⇒sm12392944バイオ3実況⇒mylist/19208189 QMA実況⇒mylist/19610712twitter⇒http://twitter.com/tiadropsZ
16:25|2010年09月07日 16:49:09 投稿
【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part4】
*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。(と∀た)<いやー、よしもとお笑い検定楽しすなぁー(と∀た)<トナメなんてくそくらえーその1⇒sm11099526 その5⇒sm12027536バイオ3実況⇒mylist/19208189 その他うpリスト⇒mylist/4883537twitter⇒http://twitter.com/tiadropsZ
21:44|2010年08月06日 17:47:05 投稿
【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part3】
*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。どうも、とたんです。いつもありがとうございます。今回こそは高画質になったはずです、あとホームの店は潰れたので新しい店での録画ですあ、『初音ミク Project DIVA Arcade』がめっちゃ面白いです!(ぇレンきゅん可愛いよ、レンきゅんその1⇒sm11099526 その4⇒sm11652411バイオ3実況⇒mylist/19208189 QMA実況⇒mylist/19610712
14:53|2010年07月09日 15:43:28 投稿
【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part2】
*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。どうも、とたんです。前回の動画にコメントありがとうございました。今回は高画質うpに挑戦したんですが、音ズレが激しいのでやめました。でも、なんとなく分かったんで次回あげる機会があれば高画質になってる…かも…。あと、ホームの店は高画質を調べてる間に閉店しました>< 誰か拾ってくだしあ><その1⇒sm11099526 その3⇒sm11327780バイオ3実況⇒mylist/19208189 QMA実況⇒mylist/19610712
17:56|2010年06月30日 05:00:41 投稿
【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part1】
*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。というわけで、はじめまして。Zでございます。でも、とたんでいいです。ちょっとやってみたかったので実行してみました。続けるか続けないかはまだ分かりません><その2⇒sm11230800バイオ3実況⇒mylist/19208189 QMA実況⇒mylist/19610712
12:52|2010年06月18日 05:02:42 投稿
